Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 買っちゃった ♪♪ 

先日ハツコからもらったお小遣いで、買っちゃいました ♪

          DSC02820.jpg

親友のわかchan★と色違いのおソロで~(笑)

ずーっと神棚に上げたまま使えずにいたハツコからの初任給でもらったお小遣い。
お気に入りのバッグに出会えてよかった

ハツコ、ありがと・・・



そして・・・・結局またまた買っちゃいマシタ(笑)  ← 記事はコチラです

DSC02827.jpg

首輪 ← いずれ迷子札も欲しいので・・・・

ハーネス ← だって超お買い得だったんだもん・・・・ってまたかいっ


そして、やっぱりの伸縮リード!!

こたろうとりんの歩くペースがあまりにも違い過ぎるので
二頭引き用のリードはもう少し先かと・・・・・

そうなるともう1つ伸縮リードが欲しい!!
・・・・ってなっちゃいました(笑)

どちらも楽天のショップさんで購入~



早速付けてみました

DSC02826.jpg

激しく動くためなかなか上手く写せなかったので・・・・
おやつで釣りました


どう???似合ってるんじゃない??


DSC02824.jpg

お母しゃん・・・僕たち基本裸族でしゅからっ!!
早く・・・次のおやつくだしゃいっ!!


ヘイヘイ・・・・わかりましたよォ



次は可愛い迷子札探さなきゃ・・・・



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  わんこグッズ

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/61-922e9796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)