Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 新しいお洋服♪2015春 



我が家は基本裸族です

冬のお散歩だって こたろうとりんは ほぼまっ裸!(笑)


だから・・・

『しばらくは買いません!』

家族にも宣言していましたが




今回また5枚(めーちゃんの分も(^^ゞ)

買っちゃいましたー!!

P4110973.jpg



P4110976.jpg

春は新しいお洋服でしょー!!!

相変わらず渋顔の娘です(笑)険しい顔だなー




以前ヤフオクでお世話になったクリエイターさん

今回は無理を言って5匹分のオーダーを相談に乗って頂きました

あぁ~感謝感激(涙)

P4110960.jpg


P4110959.jpg

あれれ???
おかしいなぁ・・・

沙羅の袖丈短くしてもらったんですけどねぇぇぇ

長袖かっ!!!(笑)

P4110961.jpg

相変わらずモデル業を上手にこなせない4兄妹ですけど
皆さんなかなかお似合いじゃ~ないですかぁ~(笑)

(いつもお皿が片付いてなくてお見苦しくてスミマセン)
P4110971_20150413103356d02.jpg

毎度お耳ペッタン 尻尾はダウン(笑)

P4110968_2015041310335483a.jpg

春らしい優しい色合いのお洋服♪

お値段だけじゃなく 生地の組み合わせやサイズの事
たくさん無理を聞いて頂いて・・・ 本当にありがたかったです(*^_^*)




この可愛いお洋服を作ってくださったOさまは
可愛いヨーキーちゃん2匹のママさんです

TNH7KO16-10.jpg

ママのルルちゃんと娘のランちゃん

小首かしげるこのポーズ~たまりませんね

親子でず~っと一緒に過ごせて
ママさんにこんなに可愛いお洋服を作ってもらって
ホント幸せですよね~羨ましいです(^-^)

Oさまのヤフオクです →  ぜひ 覗いてみてくださいね!





最後に 我が家のお姫様にキメてもらいました

P4111010.jpg

この通りサイズもピッタリ♪

お顔が凛々しい沙羅なので
少しでもピンク色で女の子っぽくねー(笑)





おっと忘れてました

この子も丁度遊びに来ていたので

P4110998.jpg


P4110988.jpg

アスリート犬のめーちゃん、常に動き回っていまして・・・・
こんなんしか撮れませんでしたー


サイズもバッチリ♪
ちなみに お尻は臭ってませんからねー(笑)





このお洋服を着て
みんなで一緒に お出かけ楽しみです♪






サイズもいい感じ~
モデルさん もう少し頑張って!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  わんこグッズ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/04/13 19:51 * edit *

お揃いいいなー!
さらちゃんのぼーってお顔が
笑えます(笑)

昨日から気管支炎になりました(>_<。)
チロが看病?してくれてます。
我が家の春お出かけはまだまだ
準備が整いません(=_=;)

URL | ちろにすと②さん #-
2015/04/13 21:24 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/04/13 21:44 * edit *

こんばんは~
皆さんお揃いで似合ってますよ~
わんこ達は迷惑そうですね~笑
5枚もオーダだと結構いりますよね・・・。凄い。。。

最近私もモモに作ってないから裸族なんです。
裸族が気に入ってるのか最近着せようとすると・・・逃げる・・・
まー捕まって着せられるけどね。。。笑

お揃い着て早くお出かけしたいですね。。。

URL | ももママさん #-
2015/04/13 21:49 * edit *

こんばんは~(^^)/

あああっ!ホントだっ
お洋服話題、一緒だ~( ̄m ̄*)うぷぷっ

ko-miさんっ(^^)
これはもう、あきらめたほうがいいですよねっ
家族が!(笑)
家も姉にあきれられてる~(^^ゞあはは
自粛なんてさ、元々私の辞書にはないんだ!
きっとそうなんだ~\(^o^)/
・・・そう、じつはあと2件届く予定。
ko-miさんも?
まさかko-miさんも続々とだったりして~?(^m^)

それにしても、お揃いはやっぱりいいな~(^^)
かわいいもんっ♪
かわいいーっかわいいーっ(*^_^*)
前より、お洋服に慣れてきたみたいに見えるし♪
よしっ
ko-miさん、また買おう!(笑)

袖短くしてもらっても長袖・・・
ミエルも似たり寄ったり~(^^ゞ
短くしてもらったのに、もっと短くってもよかった!ってね(^^ゞ

URL | ぽりるさん #-
2015/04/13 23:47 * edit *

ちろにすと②さんへ

ちろにすと②さんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^

お揃いってだけで可愛いですよね~^^
まんま~全部おソロ~も考えたんですけどりんと沙羅はやはりピンク系が!(笑)
こたろうにピンクはないですもんね―(爆)
せっかくの可愛いお洋服が我が家のモデルさん~酷い顔(>_<)
沙羅の顔笑えるでしょ(^^ゞ毎度です・・・・

気管支炎ですか(>_<)
私も今朝起きた瞬間喉が・・・・(泣)
季節の変わり目、寒暖差も激しいですよね~
どうぞお気をつけてお大事にね
チロくんの看病・・・いいなぁ~(^-^)

URL | ko-miさん #-
2015/04/14 09:15 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/04/14 09:28 * edit *

ももママさんへ

ももママさんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^

うんうん!親の心子知らず・・・とは言ったものです(~_~;)
すっごーく迷惑そうでしょう(笑)
せっかくの可愛いお洋服がね~(^^ゞ
それでもやっぱりお揃いが歩く姿に萌えっている私です(笑)
そうなんですよね(^_^;)4枚、いや5枚いっぺんに揃えるとなると結構ね(^^ゞ
だけど~1枚5000円も6000円もするわけじゃないのでね(*^_^*)
今回もヤフオクで以前お世話になって~とっても丁寧で可愛い生地ばかりで~
5枚分いろいろ相談に乗って頂きました^^

ももママさんも作られる方ですから~ホント神ですね~
早くモモちゃんの新作お披露目してくださいね~
楽しみに待ってますから―(^-^)

URL | ko-miさん #-
2015/04/14 09:44 * edit *

ぽりるさんへ

ぽりるさんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^

ねー!!同じネタでしょ(笑)
そうです!我々の辞書には『自粛』という言葉はないのです!!(笑)
なんなんでしょうかねぇぇぇ(^^ゞ
家なんかもう相談にも乗ってくれない!
「え??自分の服じゃないのかい???」って呆れ顔されちゃいます(>_<)
うんうん・・・最近は自分の服すら買ってないからなぁ~
ほら!仕事着が制服でしょ、毎日車通勤だしお洒落には無縁なんです~(^_^;)
続々じゃないけれど~もう1セット(4枚届きました~笑(^_^;)
ぽりるさんも届くのね~♪♪楽しみ~~~~っ!!!

お洋服に慣れてきた??って?
気のせいですよ―――(爆)

沙羅の場合袖つきじゃない方がいいのかな(笑)
せっかく短くしてもらっても『長袖』(^◇^)
どんだけ手足短いんだぁ~(笑)
ミエルちゃんも似てる???ぷぷぷー(^ε^)♪

URL | ko-miさん #-
2015/04/14 09:51 * edit *

可愛いね~。
うんうん。
生地の組み合わせ、絶妙だよ~ん。
りんちゃんがピンクってのも、ばっちりんこ♪
本犬は、なんでピンクなの?って言ってるけどね(笑)

あ~でも、やっぱ・・・。
タグは外してた方が、良かったかも。 ぷぷっ。

URL | こたろう母さん #-
2015/04/14 10:36 * edit *

うんうん、春らしくてとって~も素敵!!
みんな似合ってるよ~ん (^-^)b
ふうた君だけ(?)、めっちゃ決めポーズですけど...(笑)
ふふっ、やっぱり(?)りん君はピンクなのね☆
ワンコ達には、サイズがぴったりなのが何よりですよね?

私は、ミシン買っちゃったから、お洋服は自粛中ですけど...
やっぱり欲しい衝動にかられます (^^;)
でも、最近は犬服作りも楽しくなってきたところなので、頑張って作成中です。
ウチもタンクトップが一番楽そうですよ~♪
何より、私の腕では袖付けが...って話ですが (笑)

これでまたお出かけが楽しみになっちゃいますね (>_-)b
めーちゃんもいつもおソロにして貰って、嬉しいね~♪

URL | タロはなさん #-
2015/04/14 11:24 * edit *

わかるわーーー

私ももう歳だから。。先が・・・などといいつつ
ついつい買ってしまったり。。

これはもう 止められないわよねええ。。

URL | ちわわんさん #-
2015/04/14 11:26 * edit *

春が来たって感じでいいですね~
4兄妹プラス1のおそろい春色お洋服。ホント、ko-miさん、お買いもの上手で
どこからともなく、幅広い市場で探してGETしていますよね。
私はおやつやフードを買うだけでも時間がかかってぐったりなので
心から尊敬します。ワンコお買いものコンシェルジュ、名乗りませんかー。
いろいろ相談しちゃいます。
うちも実はベッドだけでなく、「あれ?こんなのあった?」って
1度も着ていない服が出てきたりします。
ま、みんな同じ病気ということで・・・(笑)

URL | sherrymamaさん #-
2015/04/14 12:15 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/04/14 14:05 * edit *

こたろう母さんへ

こた母さんこんにちは~☆
いつもありがとうです~♪

ねーー!!この生地とっても可愛いですよね!!
一目見て~春らしくって優しい感じが気に入りました!
作家さんに色々無理言って5匹分お願いしちゃった^^;
お陰でサイズもバッチリだったし~とっても良いお買物ができました!^^
りんにはピンクしか考えられなくなって(笑)
これがまたどの子よりもピンクの似合う男でして~(笑)

あはっ!!タグはないですよねぇぇぇ><
私も嬉しくって嬉しくって舞い上がったまま~
届いてすぐに試着させてたから~(笑)オイオイってねー^0^
何だか4匹お洋服つきの商品みたい^^;
売りませんけどねー(笑)

URL | ko-miさん #-
2015/04/14 16:23 * edit *

タロはなさんへ

こんにちは~タロはなさん^^
いつもありがとうですよ~♪

春らしい生地ですよね~
そんなに厚くもなくサイズもバッチリで着心地も抜群です(多分^^;)
ワンコ達は相変わらず「む~ん」なお顔ですけどねー!(笑)
そうそう!風太はお洋服苦手ではないのでいつも「キメっ」ってポーズを♪
カメラ目線してくれて嬉しいんですけどねー^-^
りんにはもう~ピンクしか考えられなくなってまーす(笑)

タロはなさん~お洋服作り頑張られてるんですねー!!
私もねーもしも願いが叶うなら、魔法がかけれるなら・・・
自分でお洋服とかグッズとかハンドメイドできるようになりたい!!^▽^
なので~新しいミシンで楽しいでらっしゃるタロはなさんが羨ましいです!
タロウちゃんはなちゃんの新しいお洋服の完成楽しみしてますからね~☆

桜の花びらの絨毯
とっても綺麗でしたー!!
タロウちゃんもはなちゃんも絵になりますね~♪

URL | ko-miさん #-
2015/04/14 16:40 * edit *

こんにちは~♪
爽やかなブルーに春らしい色合いのピンク!
生地の組み合わせもみんな違ってて
めっちゃ可愛いお洋服ですね!
そしてみんなよく似合ってる~♪
とーってもカワイイよ~(●^o^●)
お顔は「アレレ?」の表情だけど(笑)
これ着てお出かけするの楽しみですね♪

URL | kao☆riさん #-
2015/04/14 16:53 * edit *

ちわわんさんへ

こんばんは〜ちわわんさん
いつもありがとうございます(^ν^)

何をおっしゃいますかー!
でもそのお気持ちには大変共感いたします(笑)
私もね
いつ何が起こるかわからない!だから悔いの残らないように!
…そう言いながらお買い物してるんです(^ ^)
都合いいなぁ。と、これまたブーイングなんですけどね(⌒-⌒; )
ワンコ達は何も必要性を感じてないのは十分承知の上(笑)
これからもまだまだ続きますよー(笑)

URL | ko-miさん #-
2015/04/14 17:42 * edit *

こんにちは~。
沙羅ちゃん足がちょっとしか出てない~(^・^)ププッ
うちのロゼも同じ感じなので笑っちゃいました。

春らしくて素敵なお洋服ですね♪

URL | イブマメ麦ロゼ母さん #-
2015/04/14 18:03 * edit *

sherrymamaさんへ

mamaさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます~^^

ね~♪春が来た~って感じですよね~^^
(・・・って今朝は札幌も朝から雨です(~_~;)
我慢しなくちゃ~って思ってたんですよ
でもね、季節の変わり目やはり~わんこも衣替えでしょー!!(笑)
家族には「要らん!!」って言われ続けてますけどねー!
自分の服や靴でも買いなさい!!ってねー(苦笑)

わんこグッズのリサーチは今や私のライフスタイル(笑)
疲れていても眠くても(^^ゞ趣味なんで~時間は惜しみません(^ε^)♪

え?mamaさんベッドだけじゃなかったですか??(笑)
いつも堅実派のmamaさん~ベッドフェチだけじゃなかったとはー(*^_^*)
そうですよね~みんな同じ病気ですよね!!(笑)

URL | ko-miさん #-
2015/04/15 11:22 * edit *

kao☆riさんへ

こんにちは~♪kao☆riさん^^
いつもありがとうございます~^^

うんうん!爽やかなブルー♪淡いピンク~♪
春色満載のお洋服です~(^-^)
家族に白い目で見られながらも衣替えです(笑)
自分の物買えー!!って言われ続けけてますけどね~(^_^;)
本犬達はと言うと・・・相変わらず渋顔ですけどね~(笑)
飼い主の自己満足なのかな~って思うのですがね~
kao☆riさんに似合ってるよ~って言って頂けて嬉しいです^^

札幌もこれから桜の季節を迎えます
可愛いお洋服着せてみんなで一緒にお出かけが今からとっても楽しみです♪

URL | ko-miさん #-
2015/04/15 11:32 * edit *

イブマメ麦ロゼ母さんへ

こんにちは~♪イブマメ麦ロゼ母さん^^
いつもありがとうございます~^^

うふふ❤
沙羅のこの姿~どこかで???って私も考えていたんですよ~(^-^)
そう!ママさんのところのロゼちゃん❤
この袖から出る手の感じ(笑)似てますよね~(*^_^*)
ロゼちゃんファンに叱られちゃうねー(^^ゞ
沙羅とりんはいつも袖つきを着せると抜けてしまって遠山の金さん状態(笑)
なので~袖もかなり短めにお願いしたんですけどねぇ~

春らしい可愛いお洋服で~カートも出動させて(笑)
早くお出かけしたいです~(^-^)

URL | ko-miさん #-
2015/04/15 11:39 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/609-12918a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)