Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 兄ちゃんごめんねなのー 



前記事の動画

たくさんの方々に楽しんで???(笑)頂き
ありがとうございました~(^-^)

こたろうへ 優しきお言葉もたくさん(^_^;)
嬉しかったで~~す(笑)



あの後のご兄弟様の様子です

P4100897_20150411100939dbd.jpg

お兄様は嘆き悲しんでおりましたが・・・・

りん様 こた兄の様子伺いしてるしー(笑)




ちょっとだけ お仕置きです(笑)

P4100899.jpg

こたろう 目が真剣だね(笑)




優しいお兄ちゃんはすぐに許してあげました(*^_^*)

P4100900_201504111014391d6.jpg

ちゃんと謝ろうね!りんちゃん




もう横取りはダメだからねー( ̄Д ̄;

P4100937.jpg

この顔にいつも騙されちゃうんだよなー(笑)




心は『無』だそう(笑)
ホントかなぁぁぁ・・・


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

関連記事

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/607-a7e89a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)