凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪
気づいてあげれずごめんね(笑)
2015/04/09 02:01:27 Thu. [edit]
お散歩から帰って来てミルク飲んで・・・
4兄妹 仲良くおやつタイムです♪
[広告] VPS
ごめんね・・・こたろう
この時のお母ちゃんはまったく気付いていなかったよ(笑)
懺悔なのになぜに笑ってる???(笑)
職場の同僚に
「こたくん 食べてませんから!!」
えっ??
みなさんは気づかれましたか??
しっかりと こたろうの分をりんが食べちゃってまーす(爆)
性格が出てますよね
文句ひとつ、怒る事もできず・・・
ちょっとだけ 『えー!俺のは??』 って私を見てるし(笑)
そんなこたろうがますます愛おしくなりました


こたろう
気づいてあげれず ホントごめんね(笑)
罪滅ぼしのしるし~♪
特別に大奮発しましたよ~(笑)
いつも損しちゃうこたろうへ 応援のポチっと♪
↓ コチラで~す(^_^;)

にほんブログ村
いつも以上に甲高い声で甘あま~な赤ちゃん喋りしている私(汗)
ハツコに 「え??この声、まさか入れないよね??」って・・・・
(編集とかできましぇ~ん(^^ゞ)
なんか自分で聞いてて気持ち悪くなっちゃったぁぁぁ( ̄Д ̄;
お聞き苦しくて申し訳ないです(泣)
消音消音でお願いしまーす(^▽^;)
- 関連記事
-
- 兄ちゃんごめんねなのー (2015/04/11)
- 気づいてあげれずごめんね(笑) (2015/04/09)
- 真相は闇の中 (2015/04/08)
カテゴリ: 日々のこと
« 兄ちゃんごめんねなのー | 真相は闇の中 »
コメント
号令の瞬間りん様こたろう君のも食べてましたね~(笑)
「あっこた君の食べられた」って思わず声に出してしまいました
どこのお家も損するんはやっぱり上の子なんですよねぇ~
我が家も下二人がジャイコやから(笑)
URL | みぃさん #-
2015/04/09 09:42 * edit *
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| さん #
2015/04/09 10:10 * edit *
ko-miさん、最初、見てもわからなくて、もう1度じーーっと見て、
素早いりんちゃんの動きをようやく確認しました。
すっごいですね、これ、計画的だし、常習性を感じます。
(あ、またサスペンスチック)
りんちゃんはこれまでもやっているのか、それともこの時だけ?
こたろうくん以外にはやらないのか?かなり興味津津です~
これから定位置を変えるか、ひとりずつ離したほうがいいかも。
がしかしッ、サスペンス的にみると、こたろうくんとりんちゃんは
一心同体のはずだから、こたろうくんがko-miさんの愛情を
一身に受けたいため、りんちゃんに頼んで、「良いこたろうくん」を
演出したとか・・って??
まさかね~~~
URL | sherrymamaさん #-
2015/04/09 10:39 * edit *
動画、3回見ちゃった~。
いや~ん、コタしゃ~ん・・・。
なんか切ないけど、凄くいい子~♪
ご褒美貰ってないのに、いち早くフセして、
健気すぎて、オバちゃん涙流しながら、笑っちゃったよ~(笑)
ko-miさんの声も、いい効果出してますよ♪
↓ちっこ疑惑の犯犬は、誰だったんでしょうね~。
こた母が思うに、やっぱ風ちゃんかなと。
うちの場合は、迷わず龍です(笑)
URL | こたろう母さん #-
2015/04/09 10:49 * edit *
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| さん #
2015/04/09 13:54 * edit *
(゜∀゜)!?
りんちゃんたら!!!
動画みて笑っちゃいました(笑)
こたくんの取られたときのお顔!!
マナーモードを解除して
もう一度見ました(笑)
ふふふふ( ´艸`)
何度見ても面白い(笑)
こたくん可哀想だけど
笑いが止まりません(^-^;
URL | ちろにすと②さん #-
2015/04/09 15:50 * edit *
こたさん。。。
前記事では疑いをかけられ~~
今度は一生懸命待った末のオヤツまで横取りされ、、、
不憫だわぁ~(/_;)
でもさ、、長男ってそういうトコあるよね~。。
りんちゃんはこたさんの隣で得したね(笑)
URL | ぶっちーさん #-
2015/04/09 18:37 * edit *
みぃさんへ
こんばんは~☆みぃさん^^
いつもありがとうです~♪
あははー^^;全く気付かなかった飼い主(笑)
突っ込まれてマジマジ見たらば~^0^
さすがりん様でしょー(笑)沢山食べれて大満足な顔してます^▽^
でも~あれれ??って我慢しているこたろうの姿のほうに苦笑い(大爆笑)
要領の悪さは天下一品でして・・・
家族からも「不憫だわぁ~」って言われ続けている長男です
うんうん!ルーくんもこたも優しいのよね!
めっちゃ平和主義な性格ですものね!!
下の子達はなかなかのチャレンジャーだしね~(笑)
URL | ko-miさん #-
2015/04/09 19:15 * edit *
sherrymamaさんへ
mamaさんこんばんは~☆
いつもありがとうですよ~♪
今日も朝からmamaさんのサスペンスチックなコメントに大笑い!
私も真剣に今までのことを思い返したくらい!!(笑)
常習性・・・ありかも!!(笑)
だけど~この並びが一番安全なんですよね~
風太の目線、りんとこたろうの待ちの警戒心伝わりませんか??
風太を近くにすると必ずこたろうは逃げちゃうんです
mamaさんのおっしゃる通りこたりん「一心同体」この位置がベスト!
今までは平気だったのに・・・この北海道ポークのおやつに目がくらんだか!!!
食べ物が掛かると人が、犬が変わるりんなので(苦笑)
こんな横取りはお手のもん?!
どちらにせよこれからはきっちりこたろうを守ってあげたいと思いまーす^0^
あぁ~mamaさんの推理~楽しかったぁ~(笑)ぷぷぷ
URL | ko-miさん #-
2015/04/09 19:22 * edit *
こたろう母さんへ
こた母さんこんばんは~☆
いつもありがとうです~♪
そして!
何度も動画見ていただき嬉しいです~^0^
ブログ始めて2度目の投稿!1度目が風太1歳のお誕生日!
あれから数年・・・はてさて??と首をかしげながら何とか!!(笑)
余にも不憫と言うか楽しいと言うか・・・(笑)
どうしてもみなさんに見ていただきたくって~(爆笑)
(ばっちぃジョイントマットやキッツイ赤ちゃん語の私の声やら~飛び越えて!笑)
そうそう!ご褒美ももらってないのに~ちゃんと伏せして待つ子^-^
健気でしょ~~~(号泣)
え??今なんて???
音声も効果出してたって??^^;
「ヨシっ!」の前に演歌歌手並みの小節聞かせた声気付きましたか??
おまけに最後は「沙羅ちゃん伏せできないし~」とか・・・(爆)
あぁ~お恥ずかしい限り!(でもこれが素のわたくしでーす^^:)
↓やはり犯人は風太だと?!
なかなかの読みですねぇぇぇ(笑)
ただ今重要参考人として取締り中です^0^
こた家は迷わず龍ちゃんかぁ・・・・^▽^ぷぷぷー
URL | ko-miさん #-
2015/04/09 20:10 * edit *
みんな偉いね~私なら食べる。。。
しかしこた君可哀そうに、涙が出ちゃう~
りん様兄の分は食べちゃダメでしょ、文句も言わずにじっと耐える・・・。
けなげだね。
動画はいいね、みんな可愛いよ♪
ko-miさんの甘々の声も聴けて良かったです。。。
URL | ももママさん #-
2015/04/09 22:16 * edit *
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| さん #
2015/04/09 22:25 * edit *
ちろにすと②さんへ
こんばんは~☆ちろにすと②さん^^
いつもありがとうございます~^^
ぐふふ~りん様してやった!ってしら~~っとした顔(笑)
こたろう取られて「あれれ??」な顔(^_^;)
この2TOPは隣合わせでも安全安泰ってず~っとノーマークでした(笑)
むしろ「りんちゃんは歯がないからやっぱり食べるの遅いよね~」なんて
優しく見守っていたおバカな私(爆)
何度見ても私でさえクスッとしちゃうんですよ~
・・・と同時に自分のこの声に若干凹むんですけどねー(涙)
残念ながらこれが素の私でした(苦笑)
こたろう・・・可哀相だけどなんか笑えますよねぇぇ(^◇^)
URL | ko-miさん #-
2015/04/09 23:32 * edit *
ぶっちーさんへ
こんばんは~☆ぶっちーさん^^
いつもありがとうございます~^^
ホントホント!
2日続きでこたろうネタ!それもしょぼぼ~んな記事で(^_^;)
うんうん!家でもみんなに不憫な子~と言われ続けております(笑)
な~んて!!これがこたろうなんですよね~(*^_^*)
なんだかどんどん弱っちぃ子に成長して行ってます(苦笑)
下の子達が強いから仕方ないのかな~
ぶっちー家はちゃんとバランスとれてて羨ましいなぁ~^^
りん~要領イイでしょ(笑)
魔性の女男って言われてまーす(^◇^)
URL | ko-miさん #-
2015/04/09 23:41 * edit *
ももママさんへ
ももママさんこんばんは~☆
いつもありがとうございます~^^
ねー!!ダメよね!大好きなこた兄のおやつ横取り!!(;一_一)
・・・って全然気づいてあげれなかった母を許して~(号泣)
健気なこたろうに泣き笑いの母も許して~~~(笑)←反省してるの???(^^ゞ
こたろうって年々弱くなってるような気がします(涙)
もともと穏やかな子で初めて会った時も抱っこしたらじ~っと目を閉じて・・・
「あらら~気持ちよくって寝ちゃった??」なんてのんきな事言っていた私家族
しかしあの顔は「ストレスマックスです!」って顔だって後に判明(笑)
抱っこも苦手で甘えベタな子!って思ってましたけど
これがこたろうの性格!
まんま~自然体なこたろうと
まんま~素の私を(声を)聞かせてしまって申し訳ないです(~_~;)
声聴けて良かった~なんてももママさん優し過ぎです(涙)
ありがとうね~~~(^-^)
URL | ko-miさん #-
2015/04/09 23:59 * edit *
こんばんは~(^^)
夜中何に大笑いしちゃったよーっ(≧m≦*)
こたろうくんーっ
見事なまでに奪われてるしーっ(笑)
してやったり(そんな風に見えちゃう(^^ゞ)な、りんくんに
何も言えずにたたずむこたろうくん・・・
ko-mi家の勢力図も垣間見えちゃったりなんかして
切ないけど笑った~(^^ゞ
こたろうくんすまぬーっ(笑)
でもみんないい子!
ko-miさんの言うこと聞いてるし~(^^)v
若干、遅いだのしないだの?(笑)
はー(^^)楽しい~♪
なんだかいい夢が見られそうですぅ♪
URL | ぽりるさん #-
2015/04/10 00:40 * edit *
こんにちは~
ko-miさ~ん、ごめんね~
何回も見ちゃったよ~(笑)
そうそう!
ついつい声が高くなっちゃうのよね~
わかるわかる!!
だけど、ハツコさんの「声入れてないよね」の突っ込み
さすがっ!って思っちゃいましたよ~(笑)
私も声の消し方わからないからきっと同じ事してるんだろうな…
しかし
りんちゃん、素早い!!!
伏せをしている間、ず~~~っと狙っていたんでしょうね
取られた後のこたろうくん
もうぎゅ~~って抱きしめてあげたくなっちゃった♡
こたろうくん、優しいから怒ることしないのよね
我が家のひゅってを見ているようです~
こたろうくんとっても大きなうまうまおやつもらえて良かったね♪
でも、これからはりんちゃんに要注意しなきゃねっ
URL | そんこさん #-
2015/04/10 11:40 * edit *
コタくん、可愛い!!!
取られっぱなしでも文句を言わず、ガマンしてる姿見ると、いじらしくって2倍あげちゃう!って思っちゃう〜(≧∇≦)
なんか、デジャブかと思う様な光景でした〜〜(^◇^;)
おやつ取られた後のらんらんも、コタくんと同じ表情して見てるんだ〜(´・_・`)
毎度お馴染みのおやつ強奪次男??のさーこがいるのでね〜(; ̄ェ ̄)今日も、さーこのグルーミングをしていたらんらん、最後にさーこにガゥー!ってされて、ションボリして机の下に隠れちゃってたしね(>_<)
ko-miさん、うちの次男さーこを是非ともリン様のお弟子にさせてもらえませんかね?ご検討よろしくお願いします笑m(_ _)m
URL | kobubuさん #-
2015/04/11 00:18 * edit *
ぽりるさんへ
ぽりるさんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^
ぐふふ❤
何度見ても『ぐふっ』ってなります(笑)
あの時気づいてあげれず可哀相なことしたなぁ~って反省しつつも
こたろうらしいなぁ~って・・・(^_^;)
そしてりんらしいなぁ~って(笑)
りんは何だかんだって要領の良い子でねー(知ってるって???(笑)
我が家の勢力図(笑)垣間見てくれてありがとう~~~ぽりるさん(^◇^)
そうそう!マテはできても自力で伏せはできない!
沙羅の教育はまだまだ続いてますよー(苦笑)
お聞き苦しい私の声にお付き合い頂きありがとうです(^_^;)
URL | ko-miさん #-
2015/04/11 10:28 * edit *
そんこさんへ
そんこさんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^
ねー!!参った(笑)
こたろうとりんに笑って母の声に家族で大笑い・・・
「なんじゃこの声はー!!」って激しいツッコミがっ( ̄Д ̄;
消せない・・・消せない・・・消し方わからん・・・
やっとやっと動画アップしてクタクタ・・・・(泣)
それにしても酷い声でしょ(汗)甲高かったり低かったり~
でも~これが私なのでした―(^^ゞ(そんこさんなら知ってるってねー(笑)
りんはねーとっても要領の良い子
普段待ってる時は一番奥で控えめ選手なのに~
シラ~っとして横取り(苦笑)
またまた一番要領が悪い長男(^_^;)怒る事も忘れてる???(笑)
私もすぐにひゅってくんのこと思い出しましたよー(*^_^*)
URL | ko-miさん #-
2015/04/11 10:34 * edit *
kobubuさんへ
kobubuさんおはようございます~(*^_^*)
コメントありがとうねー!!!
ねー!!ランランと重なるでしょ~(笑)
なんでしょうかねぇぇ・・・
ゆたか犬舎出身のお兄ちゃんはみんなそうなの??(笑)
うんうん!もちろん2倍、いや3倍あげちゃう~~~(涙)
え??だから大きくなるって???(^^ゞ
りんとkobubuさん家の次男坊・・・・って!!娘ですからーっ!!!(笑)
さーことりんはやっぱり似てる???似てるよねぇぇ(爆笑)
さーこもりんも優しいお兄ちゃんの事が大好きな分甘えてるよね~(*^_^*)
次男・・・いや娘だっちゅーのっ!!(笑)
弟子入りもちろんOKです
しかしこの2匹は最強ですな(笑)
URL | ko-miさん #-
2015/04/11 10:39 * edit *
| h o m e |