Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 欲しいけど買えずにいるもの 




春の訪れとともに 物欲満開の私(*^_^*)
(もちろんわんこグッズですよー)


欲しいものを挙げるとキリがないけれど・・・


最近特に楽天やAmazon、ヤフオクをうろうろ~うろうろ~と
探しているもの


それは

わん達のハーネスなんです


今使っているハーネスが ボロボロっ

P4050838_20150405115723007.jpg

これはりんのなんですけど・・・・ボロボロでしょ(^^ゞ

合皮がどんどん剥げてきて ちょっと悲しい風貌に(涙)

300円のアウトレットでポチったんですが(だから??(^^ゞ)
シンプルで この 「首入れタイプ」がとっても使い勝手が良くて
すっごーく気に入ってたんです



今のところなかなかお値段と機能がイコールにならなくって

わんこ達の命を守る
私達飼い主とを繋ぐ大切なリード(首輪やハーネス)

お値段のことなんか本当は言ってらんない?!

でも

我が家、×4なのでね(涙)



これは風ちゃんのハーネスです

P4050837.jpg

こっちはまだ良い方なんです

留め具が壊れているわけでもないし
お散歩するのに今のところ何も問題はないんですけど・・・・





やっと見つけた 首入れタイプで シンプルなもの

カラー帆布 首入れハーネス 10mm幅

カラー帆布 首入れハーネス 10mm幅
価格:2,484円(税込、送料別)


唯一見つけた この 帆布首入れハーネス

お洋服に合わせるのにできればシンプル色
(ベージュやブラウン、ブラックとか・・・)

わぁ~お♪ よりどりみどり~♪♪






だけど

できれば 布ではなくて 革が良いな・・・とか


首入れハーネスではないんですけど

「おおおー!!」 お値段も優しい革ハーネス発見!!


しかし・・・色が

え??赤にしちゃう??
可愛いけどね
うんうん・・・可愛いよね(笑)



さらに検索ちゃん



次に見つけたのが


首入れじゃないけどー!
(あきらめモードに入ってます(^_^;)

シンプル色がある!!!

しかし・・・ちと高め(-_-;)
3000円×4ですかぁぁぁぁ

え??そんなの当然でしょ!!って??(^^ゞ





こんな風に探しては諦めて~探しては眠くなって(笑)
どんどん 時間が過ぎていくのでしたー





うちの子たち 「走り屋さん」なので機能重視なんですけど

毎日のお散歩も広い公園を伸縮リードでバビュ~ンと
シュンが安定感のある 「ハーネス」を使っていたし
お洒落な首輪って言う感覚がまったくなくて・・・

首輪の方がシンプルでお洒落なのがい~~っぱいありますよねー

お友達のブログで首輪してキマッている子達を見ては
「いいなぁ~❤」ってね(*^_^*)

ハーネスってなかなか少数派なんですかねぇぇ??

どなたか 「ここのお店覗いてみたら~??」なんて
アドバイス頂けたらうれしいなぁ~

予算は・・・・こんな感じですかね~(^_^;)
(上限が3000円くらいかなぁぁ・・・)

ぜひ拍手コメント欄からアドバイスよろしくお願いいたしまーす♪











おまけ

お母さんのもので 欲しくって買えずにいるもの


1000円くらい買えよ!!ってねー(^^ゞ



でも
本当に欲しいのはコチラ


カゴにず~~っと入ったまま
買えずにおります!!


なぜって

このキー達って納まるのかな??って

IMG_0306_20150405101920bd8.jpg

要らないだろーっ!!って言われてます(笑)



それに

控えの可愛い子ちゃん達が待ってるしねー♪

P4050832.jpg

お誕生日に頂いた大好きなコリラックマのキーカバー♪

お次はこの子達の出番でしたー(^-^)




ボロボロごめんね(涙)
可哀相なこの子へ応援のポチっと
コチラからお願いしま~~す(^◇^)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

首輪の方が躾するには良いって聞きますが
長年ハーネスに慣れていたら 首輪にシフトするのは厳しいものでしょうか・・・
どうなんでしょうかね

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  わんこグッズ

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/603-7aacdc7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)