Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 新しい車と一緒に♪ 




新しい車を迎えて1か月が過ぎました

昨日は ディーラーさんへ1か月点検に行ってきましたよ~


P4020633.jpg

お天気も良くって気分も上々でした~(^-^)

あ。もちろん4兄妹はお留守番です!
なので
本日はちわわネタではなくお買い物情報なので~(笑)
興味ないわいって方は完全スルーしてくださいね!!(^^ゞ





ショールームには可愛いミニカーがずら~り♪

P4020622.jpg

しばらく見入っていた私

非売品のこのミニカーですが
今年の夏 10年ぶりにフルモデルチェンジするため
新車のミニカーの入れ替え以降 我が家にもお迎えできそうです(笑)



今時流行りの角目ではなくて

あえての丸目ライト

P4020630.jpg

正面からのこの顔が好きで~
まるで ディズニー・ピクサーの「カーズ」に出てきそうな顔立ち(笑)

もちろん
ナンバーは 長男こたろうさんのお誕生日です(*^_^*)




点検と洗車を終えて帰宅後は

P4020641.jpg

チワワのステッカーをペタリ

さぁーちゃんと私も一緒にパチリ♪デレデレ(~_~;)


遠くからだとこんな感じ

P4020709.jpg

この何とも言えない ぽてっとした愛嬌のある 後ろ姿が目に留まって(笑)

気づいたら シュンの事を想っていました

こうしていつも一緒にくっついて走ってくれてるって



だけど・・・後ろ姿だけだと何だか淋しいなって

P4020647.jpg

2種類あったので 今度はサイドにも(笑)

ちゃんと進行方向に向かって
これまた一緒に走ってくれています(^-^)

P4020710.jpg

本当は4兄妹のお名前入れて・・・とか
オリジナリティーのあるものにしようかな・・・とか
いろいろ迷ったんですけどね






きっと どこにでも売っているようなステッカーだと思うんですけど
主張し過ぎてなくって とってもシンプルで気に入っています





そして

この車をお迎えして いろいろ準備したものもあるんです


まだ届いていないんですけど・・・

楽天で見つけたこんなもの


「へー!!こんなんあるんだー!!」 と目からウロコ
おまけに 純正のシートの半値以下ですからね~(^-^)


今度の車のシートはブラックの布地で
抜け毛の多い4兄妹達を乗せて走るのに

あぅぅぅぅ・・・(涙)
OH MY GOD オーマイガー!


前の車はベージュ布地のシートだったので汚れは目立ったものの
抜け毛のストレスはそんなに感じなかったんですー


在庫切れで発送まで約1か月半待ちとのこと
来週には届くかな??

装着が大変と聞いたので
頑張りますよ~(笑)




さらに

このシートに合わせて買ったもの

P4020650.jpg

BOXティッシュカバーです

シンプルであまり邪魔にならないものを探していて

思わず一目ぼれしたこの商品です(^ε^)♪


めちゃめちゃ 色で悩みましたけどー(笑)


ゆうメール便対応でとっても助かります
なんと言っても プチプライス






そんなこんなで 新しい車が来てから
実はまだ全員でお出かけしていないんです

この時期は特に雪解けで泥汚れが酷いでしょ(涙)

せめて シートカバーが届くまで・・・と

こたろうとりんだけワクチン接種に病院へ行ってきましたが
病院帰りもあってか 抜け毛がハンパなくって・・・



一応ね

こんなものだって初めて用意してみたんですよ

P4020721.jpg

りんちゃんそれを言わないで~(苦笑)


そうなんです

思っていたものとちょっぴり違ったと言うか・・・(~_~;)

絶対このシートの上では ますますジッとしていないと思う



ちなみにこちらでポチりました~


お手頃価格良かったんですけどね~
(売り切れになっていました)



ま。いつまでキレイに乗れるか

時間の問題だとも思うのですがねー(笑)






「もう少し待っててねー!!」
4兄妹に同情するよー!の
ポチっと応援はコチラで~す

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

車のナンバー
本当はシュンのお誕生日にしたかったんです
だけど あまりにも暗証番号に使い過ぎているのと(~_~;)
語呂があまり良くないって・・・
涙をのんで 諦めました

ならば!!やはり長男でしょーとこたろうさん(笑)
覚えやすい数字だったしねぇ~(*^_^*)

と言う事で本日のブログ・・・
「なんじゃこりゃっ!?」って感じなので~すみません

もちろんコメント欄はお休みしま~~す(^▽^;)


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  雑記

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/601-cdde9d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)