Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 そっくりさん♪ 




我が家のそっくりさん


実際は全然似てないんですけどねー

こうして並んで寝ている姿を画像にすると・・・

やっぱり似てるなぁ~って(笑)

P3280564.jpg

似てるでしょ

P3280567.jpg

似てるってば~

そっくりさんだよー(笑)

P3280568.jpg

我が家のボス的存在である りん先輩と

アイドル気質でプライド高めな? 後輩さぁーちゃん(笑)




う~ん・・・

どっちもとっても可愛いんだけどー
(またまた 親バカ全開で~す(^^ゞ)

P3280571.jpg

↑ どっちも超エラそーで可笑しいねぇぇぇ(笑) ↓

P3280570.jpg

癒し系の白っぽい子達

毎日笑わせていただいてまーす(^ε^)♪




「そっくりさんとかどーでもいいいわっ!」~なこたろうへ
応援のポチっとお願しまーす♪
ココですよ~ ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

前記事 ハツコのお誕生日記事では
拍手コメントから沢山のお祝いメッセージを頂き
大変感激でした(涙)
いつも本当にありがとうございます(^-^)

記念日っていっぱい美味しいものが食べれてとっても幸せ♪
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/04/01 00:23 * edit *

こたろう君は、ど~でもいいの?(笑)

ほんと、良く似てます~。
んでも、実際は全然似てないの?? マジ?
こた母の目は、節穴?(笑)

そういや・・・。
全然大きさも顔も違うのに、最近コタロウと龍を
間違えるこた母です。
やっぱ、節穴ですかね~。 ぷぷぷっ。

URL | こたろう母さん #-
2015/04/01 09:59 * edit *

確かにぃ...
並んでねんねしている姿、そっくりですね~♪
あっ、枕の使い方まで(笑)
こたろうくんの、ウトウトな姿が可愛いわ!!

ハツコちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
23歳かぁ~...しみじみ
一番楽しいお年頃かもしれませんねぇ~♪
たくさん遊んで、素敵な彼を見つけてねぇ (>_-)b

URL | タロはなさん #-
2015/04/01 10:54 * edit *

りんちゃんとさぁーちゃん、不思議ですよね~
背中から見ると確かにまったく違うのですが、トップ画面の写真も
正面からだとよく似てますよね~。さぁーちゃんの方がちょっと
タレ目ちゃん?
おそらく、街で知らない人が会ったら、ホワイト系とブラック系が
それぞれ兄弟、もしくは親子と思いますよね。
どうです?新たにブラウン系も・・・・なーんて。
こういうホワイト組のやりとりの最中、ブラック系はどこに
いるんですかー?

URL | sherrymamaさん #-
2015/04/01 12:18 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/04/01 13:35 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/04/01 14:01 * edit *

良く似てます♪
違いは、沙羅ちゃんが少しお茶目がでてるかな(*^^*)
りんちゃーん、沙羅ちゃーん
どっちも可愛くて、そっくりさんだよ(^.^)

URL | クローバーの愛さん #-
2015/04/01 19:28 * edit *

こたろう母さんへ


こた母さんこんばんは〜
いつもありがとうございます(^ν^)

そうなんです!
こたろうにとってはど〜でも良いことらしいっす(笑)
眠気が先だそうで…
まさにウトウトしてましたよ(笑)
あ、風太もベッドで夢の中でした^_−☆

うんうん
わかりますー(笑)
体の大きさや顔だって全く似てないのに
うちもりん沙羅コンビ同様
黒コンビをよく間違います( ;´Д`)
先日は夫まで悪さする風太とこたろうを間違えて
叱ってましたー号泣
可哀想なこたさん(笑)

こた母さんの目は節穴じゃないのだっ!( ^ω^ )

URL | ko-miさん #-
2015/04/01 19:40 * edit *

タロはなさんへ

こんばんは~タロはなさん^^
いつもありがとうです~♪

うんうん!実際は全然似てないようなきもするんですが~
一瞬(あ。二瞬??笑)見間違って名前を呼んだりもしちゃいます~^^;
枕の使い方・・・ウケるでしょ(笑)何だか生意気ですよねー^0^
珍しく並んでまったりしていたので思わず激写!!!
振り向いたらソファーの上でうとうと~なこたろうが!
お爺ちゃんみたいだけど可愛いですよね^^;コラコラっ

ハツコへお祝いのメッセージ嬉しいです^^
いつもすみません
ね~23歳の頃って何していたかな~って私もしみじみ^-^
十分に遊んでいる娘ですが~楽しんでいる姿を見ているだけで嬉しいです
急がなくてもいいので(全然急いでなさ過ぎー><)
人生のパートナーに巡り逢えることを願っています^▽^

URL | ko-miさん #-
2015/04/01 20:11 * edit *

sherrymamaさんへ

mamaさんこんばんは~☆
いつもありがとうですよ~^▽^

りんと沙羅は実際全然違う顔で~(マズルの長さがまず違う!!笑)
目の大きさもおっしゃるとおり沙羅はタレ目ちゃん♡
大きくってどこかシュンの目にも似てるんですよ~^-^
トップ画像の(年賀状の)2匹は雰囲気も本当に似てますよね~

そうそう!夫がね
お散歩中によく「みんな家族ですか??」って聞かれていて・・・
「え~そうなんです~お父さんとお母さんに、このちっこいのが(沙羅と風太)子供なんです」って><
大嘘ついておりましたよ~(苦笑)オイオイって感じでしょ~(笑)

このときはこたろうが背後のソファーでウトウト~
風太も違うベッドでぐっすり夢に中でした^0^
りんと沙羅がこうして並ぶ姿は珍しくて
ついついまたまたホフク前進で撮影しておりましたー(笑)

URL | ko-miさん #-
2015/04/01 20:18 * edit *

そっくりーーー(笑)
文句言ってそうなお顔もそっくりw
りんちゃんの
はぁ?の顔最高ーーー(≧∀≦)

URL | ちろにすと②さん #-
2015/04/01 23:44 * edit *

クローバーの愛さんへ

クローバーの愛さんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^

良く似てるでしょう(笑)
うんうん!沙羅はとってもお茶目さん(^-^)
家族からも「女の子~❤」ってめんこめんこされてまーす♪
でもねー実際は全然違くて~各パーツ見ても似てないっ!不思議ですよね~
性格は~アイドル気質な沙羅でもきちんとりん先輩の事立ててますね~
・・・っていうかきっと怖いのかな(^^ゞ
その分師弟の??風太やお爺さまのこたろうには厳しいっ(笑)
「お~さすがお女子!」って思わされてます(^_^;)

URL | ko-miさん #-
2015/04/02 08:59 * edit *

ちろにすと②さんへ

ちろにすと②さんおはようデス~♪
いつもありがとうございます~^^

うふふ❤
この2匹の文句顔可笑しいでしょう~~
特にこの表情そっくりですよね!!(笑)

ちろにすと②さん
りんのこといつも可愛がってくださってありがとう~~
私もこのりんの顔好きなんですよね~(笑)
なんだかね~(^◇^)りんらしいでしょー!!
でも~時々ボクサーの顔にも見える!!
具志堅さんとか(古い??笑)内藤さんとかー(え??まだ古い??(^^ゞ)
まぶたが腫れてる感じがねー(笑)

URL | ko-miさん #-
2015/04/02 09:04 * edit *

そうそう、コートの色も似てるけど
顔つきも似てるよね。
さらちゃんこないときは、
りんくんじゃなくてりんちゃんっていう感じだったものね。

URL | maririnhahaさん #-
2015/04/02 09:25 * edit *

遅くなってしまいましたが、ハツコさんのお誕生日おめでとうございます!
皆でお祝いできるのっていいですよね☆

りんさまと沙羅ちゃん…どう見ても似てるんですけど(笑)
実際に見ると違うんですねー。
寝てる格好もこんなにそっくりなのに!

最後のこたろう氏のツッコミに笑っちゃいました。
しかもウトウトしながら…

URL | akikoさん #ky3lYwvM
2015/04/02 14:44 * edit *

うんうん!
似てます!似てます!

並べて写真撮ると、似ているのがとってもよく分かりますね♪
うちは、みんな顔立ちが違うのですが、チワワにも色々なお顔がありますよねー。

URL | イブマメ麦ロゼ母さん #-
2015/04/02 16:28 * edit *

こんにちは♪
りんちゃんと沙羅ちゃん
寝てる顔そっくりですよー(笑)
でも実際はそんなに似てないんですね!?
ふとした表情や見る角度によって似てみえたりするのかな!?
でもりんちゃんって女の子顔ですよね!?
優しい表情が多いからそう感じるのかな??

そして・・またまたまた、今更ですが、
ハツコさんお誕生日おめでとうございました☆
23歳ですか!夢と希望に満ちていますね(^-^)
ko-miさんのお宅はご家族の皆様とーっても仲良しで
わんこ達も可愛くってまさに私の理想のご家庭ですよ(●^o^●)

URL | kao☆riさん #-
2015/04/02 17:20 * edit *

本当だ。。そっくりに見えるわ。。。

不思議なくらいに表情が似ているねーーー(o^^o)

URL | ちわわんさん #-
2015/04/02 20:29 * edit *

maririnhahaさんへ

こんばんは~☆hahaさん^^
いつもありがとうございます~^^

うんうん!似てますよね~
コートはね、実は顔周りくらいで背中とか全然違うんですよー!!
残念顔の表情とかボケら~って顔が似てて思わず激写しちゃった(笑)
そうそう!沙羅を迎える前は我が家的にはりんがセンターでしたからねー(笑)
今は沙羅にすっかり取られてる?!
いえいえ~今でも変わらず「りんちゃ~~ん❤」と叫んでいる母なのであります^^

URL | ko-miさん #-
2015/04/03 00:47 * edit *

akikoさんへ

こんばんは~☆akikoさん^^
いつもありがとうございます~^^
そしてハツコにまでおめでとうをありがとうございます!!
本当ですね
家族みんなでこうしてまたお祝いできるって幸せなこと
感謝の1日でした(^-^)

りんと沙羅
珍しく並んでまったりんこしていたので激写してしまったー(笑)
画像見ておもわず「そっくりやん!!」ってー(^◇^)
そうそう!実際は全然似てないんですよー!
まずはマズル!(親父ギャグか?!笑)そしてツリ目にタレ目(笑)
あーおデブな感じはやはりそっくり?!(*^_^*)

こたろう~いつもこんな感じですよー(笑)
どこか親戚の子みたいな顔してまーす(^_^;)

帰国までカウントダウンですねー!
お気をつけて帰って来てくださいね!!
そして~待っててね!!akikoさん(^-^)

URL | ko-miさん #-
2015/04/03 01:01 * edit *

イブマメ麦ロゼ母さんへ

こんばんは~☆イブマメ麦ロゼ母さん^^
いつもありがとうございます~^^

似てますか~(^-^)
この時撮ってから画像の確認していて感じたんですよね~
「そっくりさん♪」ってねー(笑)

イブマメ麦ロゼ母さん一家の可愛い子ちゃん達~
ココちゃんもふくめ(笑)確かにお顔だちの違いが~(^-^)
うんうん!本当に!!
でも~なぜだか??
他の犬種の子達を見ているとみんな同じお顔に見えるんですけど
ちわわんは~なぜだか??沢山の色んな顔がーーー!!
(きっとほかの犬種のママさんも同じかな??(^^ゞ)

URL | ko-miさん #-
2015/04/03 01:16 * edit *

kao☆riさんへ

kao☆riさんおはようございま~す♪
いつもありがとうございます~^^

りんと沙羅は実際全然似てなくって~
りんがキツネ顔で沙羅はタヌキ顔(笑)
コートも色も全然違うし
だけどカメラに映る表情やしぐさがとっても似てて~
この日も思わず激写でした~(^-^)
りんは普段「ほげー」っとした子なんですけど時折優しい表情に
そのお顔はまるでお女子ですよー!!(*^_^*)

ハツコへお祝いありがとうございます(^-^)
とっても嬉しかったです
4兄妹だけじゃなく
こうしてネタにしちゃうと返って申し訳ないなぁ~って(涙)
kao☆riさんからいつも優しいコメント頂いて感激です(#^.^#)

URL | ko-miさん #-
2015/04/03 10:48 * edit *

ちわわんさんへ

ちわわんさんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^

うふふ・・・
なんかちわわんさんからそう言われると強い説得力を感じます^^
そうなんですよね~
実際は全然似てないんですけど
表情がねー!!
優しいお顔のお顔の時もぶっちょー面の時も(笑)

毎回たくさんのお友達に囲まれているぷりんちゃん
sherryくんとの再会記事
たくさんのお友達の所で楽しませていただきましたよ~(^-^)

URL | ko-miさん #-
2015/04/03 10:51 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/600-6b6f0d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)