Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 我慢・・・そして我慢 

こたりんのご飯が届きました。

しかし・・・・・チワワ2匹の多頭飼いにしてはちょっと・・・・ねっ(汗)
あまりの大きさにビックリ!!アハハ

DSC02679.jpg

大袋ってこんなにもお得なんだ!!


・・・・と、飛びついたのがまずかった???
鮮度や保管方法を考えたら1ヶ月くらいで消化できるのが1番なんですって・・・・・ね

がんばって食べて頂きましょうっと
(3ヶ月くらいはかかっちゃうなぁ~トホホ

DSC02680.jpg

早く食べた~い!!      まだだよ~ 我慢、我慢~


そして
おまけで一緒に届いた Hartz チューインホワイト
おやつのガム

あまりの食いつきの良さにビックリしました

ちょっとだけ我慢させてみました



待てっ!   お利口さんだね~  ( お座りしてませんけどね

DSC02682.jpg
じぃぃーっと

食べたい・・・・食べたい・・・・
          もうちょっと我慢ね       

       DSC02683.jpg
       チラっと
        
           お母しゃ~ん・・・まだぁぁ???



いいよぉぉ~


うまうまぁ~ んまんまんまんま・・・・・

必死に食べてます(笑)


DSC02692.jpg

あっという間に、こんなんなりましたぁ~



そして・・・・・ここにも我慢のお方が・・・・

DSC02812.jpg

こたろう・・・・・耐えてるねぇ~(笑)

DSC02811.jpg

先に抱っこで寝ていたこたろうの上に・・・・
さらに乗っかってきて寝ています(笑)


我慢って大事!!フフフ(笑)
耐えるって大切!!プププ(笑)




P・S

いつのまにか!!!


DSC02816.jpg

し、し、し、信じられないっ




そして私も耐えます・・・・(泣)


耐えるってつ、つ、つらい・・・・・


被害拡大中~





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  わんこグッズ

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/60-600450d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)