Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 パティスリーSHIIYAさんのBirthdayケーキ♪ 




昨日3/29はひとり娘 ハツコのお誕生日でした

やっと念願のBirthdayケーキを食べることができたんです(笑)


P3290592.jpg

「パティスリーシイヤ(Patisserie SHIIYA)」さん


ヤバい・・・・(若者風に)

美味しい・・・・(感涙)


P3290589.jpg


パティスリーShiiyaさん

最近 いただくケーキがマンネリ化していただけに

久しぶりの(5年ぶりくらい?!)SHIIYAさん

初めてのホールケーキは、もっ!最高でした(^-^)





この方も美味しいものには特に鼻が利くようで・・・

P3290594.jpg

おっやぁ~?! 何してるん??




ハツコにも指さしで叱られておりましたー(^_^;)

P3290595.jpg

コラコラッ




ハツコだけじゃありません

P3290599.jpg

「自分に甘く他人に厳しい」 さぁーちゃんからもお叱りがっ!(笑)

「ペロペロだめじゃん!!」だってー(~_~;)





昨日は夫もニセコへスキーでいなかったし

予約していた このケーキを取りに行った帰りに

「PastaCartaPacco パスタ・カルタ・パコ」さんへ

IMG_0422.jpg

職場からとっても近いのに 私は「はじめまして」~な
ハツコおススメのパスタ屋さん




珍しい??紙包み焼きスパゲティのイタリアンレストラン♪

IMG_0412.jpg

なんだかドキドキする~~~(笑)

IMG_0415.jpg

こんなパスタ初めてですよ~~(笑)

IMG_0417.jpg

茹で上げたパスタをスープと合わせて さらに紙に包んで蒸し焼きに!

具材の旨みや風味をギュッと閉じ込めて
素材本来の美味しさを味わうことができる
超熱々で 本当に美味しいパスタでした~!!


母娘水入らずでのランチは至福の時間♪

また絶対行きたいっ!!(笑)






box1-1_2015033001152215e.jpg






実家の母に 「あまり居心地良くしたらダメだよ~」と言われ続け

そう・・・

ハツコは今年23歳になりました


嫁に行く気配もなければ

あ。その前に相手もいないんだった・・・・(苦笑)


前日は職場の飲み会
その前日は先輩にお誕生日を祝ってもらって・・・

もちろん昨晩は リクエストに応えて「回転ずし」へ

「あぅ・・・外食続きで胃がー(>_<)」 と言っています


早く一緒にお誕生日をお祝いしてくれる
素敵な王子様を連れて来てくださいましーっ!!!


とにもかくにも

お誕生日おめでとう!ハツコさん(^-^)









おまけ

CMで観て コレ買ってみました

P3300607.jpg

う~ん

柚子や梅酒の方が好きかな(^_^;)







「見てるだけー」な風ちゃんでした
エライエライ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  ハツコ

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/599-fc12d1d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)