Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 みんなで何を叫ぶ?! 



ここ数日 お天気も良く小春日和~な札幌

やっとやっと札幌も積雪ゼロに~(^-^)


毎日元気にお散歩へ行ってますよ~♪


今日明日とお休みのお母ちゃんは i phone持って出動!

・・・って 毎度持って歩かないんかいっ!!ってねー(~_~;)
はい~未だに慣れずにおりますよ~(苦笑)


IMG_0359.jpg

この子が一番のはりきりガールさん

こんなにお散歩が好きだとは・・・・(^^ゞ

IMG_0361.jpg

先輩たちも必死です(笑)



我が家のホームグランドであるこの公園

小さなお山の上から景色を一望

IMG_0395.jpg

あっちゃー

まだこんなに雪があるんですけど~(~_~;)

IMG_0394.jpg

久しぶりにみんなで登ってみましたが



・・・・

なぜ??


IMG_0392.jpg

さぁーちゃん何を見つけた??

IMG_0393.jpg

りんまで・・・・

IMG_0384.jpg

えーーっ!!

みんなで?!

IMG_0383.jpg

みんなで何を叫ぶ??





雪解けが進んで嬉しい毎日でもあるのですが

この通り

P3270553.jpg
昨日のお散歩で着せたお洋服です

泥だらけ―

P3270552.jpg

短足組さん ピンク組さんの汚れが酷い

お見苦しくってごめんなさい(汗)


毎日せっせとお洗濯してまーす(^^ゞ








カラスがいたんですよね~
戦闘態勢丸出しの4兄妹
あ。りんは違うか~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

コメント

札幌も待ちに待った春ですねー!・・・とはいえ、公園、まだ
雪がいっぱいありますね。でも、冷たい雪に触れるとミンクの
原理で毛づやがよくなる・・とブリーダーさんが言ってました!
確かに寒い地域の動物はコートが立派ですよね。
4兄妹ちゃんは、「ヤッホーーーー」って感じで叫んでいるのかと
思ったら、カラスがいたのですね。
なんか、叫んでいる様子は「THE 青春」って感じでいいですね!!
ko-miさんにとってはお洗濯も「雪解け春の風物詩」??

URL | sherrymamaさん #-
2015/03/28 21:48 * edit *

sherrymamaさんへ

mamaさんこんばんは~☆
いつもありがとうございます~^^

うんうん!ずいぶんと暖かでお散歩日和でした~♪
この気温三月下旬で120数年ぶり?!とか!!
お散歩から帰宅後はひと汗もふた汗もかいてしまった~(苦笑)
せっせとお洗濯している毎日で~~す(^^ゞ

本当はね
うちの子基本裸族なのでね~真冬はず~っと裸ん坊(笑)
このところの雪解けで「そうだ!!泥よけにお洋服!」と引っ張り出して着せました~(^◇^)

大変ですけど
この時期ならでは~と思うと何だか苦じゃないです(*^_^*)
「THE・青春」ですかぁ~(笑)
お山の上で何をみんなで叫ぶかと思いきや?!
やっぱりね~・・・・でしょ(笑)
カラスVS4兄妹でしたー(^_^;)あぁ~うるさかった(;一_一)

URL | ko-miさん #-
2015/03/29 00:48 * edit *

みんなで叫べば、恐くない~。
うちのワンコもいたら、確実に参加してます。
ってか、先陣切って叫びます(笑)
うわ~、どろっどろですね。
んでも、いっぱい歩いた証拠ですね♪

URL | こたろう母さん #-
2015/03/29 08:14 * edit *

このお洋服の汚れって小さい子供が外で沢山遊んで
笑顔で帰ってきた様ですね♪
4兄妹ちゃん達も楽しかったよね!
カラスさんに揃って吠えたのも楽しいかも^o^

URL | クローバーの愛さん #-
2015/03/29 11:24 * edit *

こたろう母さんへ

こた母さんこんばんは~☆
いつもありがとうございます~^^

うふふ―!!ホントですかぁ??(笑)
麗しの3兄弟様と一緒に大合唱・・・ぷぷぷー(^◇^)想像しただけで賑やか~(笑)
叫びますよねぇぇ・・・ホント!!(^^ゞ
代わる代わるだったんですけど最終的には全員で!
りんだけは鳴き声が変わっておりましたがー(笑)
カラスに出会うと必ずみんな戦闘態勢に!!
何なんでしょうかねー
え??本能だって??そうかぁ・・・

さっきも夕方のお散歩へ行ってきましたが
またまた泥んこ~♪
仕方ないですよねーまたお洗濯頑張ります(>_<)
楽しいで頑張った証拠証拠~♪(^-^)

URL | ko-miさん #-
2015/03/29 18:50 * edit *

クローバーの愛さんへ

こんばんは~☆クローバーの愛さん
いつもありがとうございます~^-^

うんうん!ホントホント!!
カメラで撮影しながら「まるで子供のお洋服みたい^^」って~
見苦しいですけどこれも思い出なんだな~って愛おしくなりました(^-^)
みんな笑顔で帰ってきましたー
帰ってきたら喉が渇いたって(激吠えしたから~(~_~;)
キレイにお手入れした後はみんなでミルクの水分補給♪
そして~お昼寝です
我が家はまるで保育園状態ですよ~(笑)
毎日がとっても幸せで楽しいです(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/03/29 18:53 * edit *

ko-miさん こんばんは~♪

みんなカラスに向かって叫んでたんですね~
蓮はカラスに向かって行くんですよ~コワイコワイ^^;
今日も突進していきそうな勢いでしたよ~。

北海道は暖かくなった~とはいえ まだまだ雪景色ですね。
雪のない私たちのところから見るとたまにはいいなぁ~
行ってみたいな~なんて思ったりもするんですけど・・・
でもさすが雪国でそだったこたりんふうくんとさぁーちゃん^^
雪の上もへっちゃらなんだろうな~
お洋服いっぱい汚れてしまったけど元気の証ですね♪

あ・・・PCやっと直ったみたいです。
アップグレードしたらスイスイ繋がるようになりました^^
明日も明後日も繋がってくれるといいんですけどね~

URL | ren母さん #-
2015/03/29 21:11 * edit *

こんなに素敵な公園がホームグランドなんて羨ましい(*^^*)
札幌も春はすぐそこですね(#^^#)

URL | kazuさん #-
2015/03/29 21:44 * edit *

みんな青春してますね♪
何叫んでるのかなって思ったら、カラスさんだったんですね^m^
いちごも、よく何かを見つけては叫んでます(;^ω^)

泥だらけのお洋服、いっぱい歩いた証拠ですね♪

いっぱい遊んだ日のぐっすり眠ってる姿を見るのも幸せです💛


URL | ココアままさん #-
2015/03/29 21:56 * edit *

ren母さんへ

ren母さんこんばんは~☆
いつもありがとうございます~^^

うんうん!うちの子達もみんな蓮くんと一緒!
闘士むき出しで向かっていきますよね~(^_^;)
すごい勢いでリードがちぎれてしまうんじゃ~っていつも不安になります(>_<)

札幌も街中は「積雪ゼロ宣言」が出ましたが
我が家は端っこで緑豊かな(^^ゞ地域~いつもの公園はまだまだこんなに雪が!
今日も暖かだったのでまた少し溶けてくれたかな~
今日の夕方散歩は公園の外周だけ回って帰ってきました(^^ゞ
それでもやっぱり泥んこです~(笑)

PC元気になったんですね~(^-^)良かった良かった♪
うちのPC(今はハツコのノートを借りていますがー)
アップグレードしたら少しはサクサク行くのかな???
まったくもってアナログな私(+_+)さっぱり???????なんですよ~(苦笑)

URL | ko-miさん #-
2015/03/29 23:22 * edit *

kazuさんへ

こんばんは~☆kazuさん^^
いつもありがとうございます~^^

我が家は札幌市内の隅っこで結構緑豊かでのんびりした地域なんですよ~^^
ココは歩いて3分くらいの公園で野球場もある広い公園です^^
シュンも毎日お散歩していた思い出の公園です
4兄妹でお散歩の時は私も一緒に行きます
冬の間はお兄ちゃん達だけ毎日行ってたんですけど
このところは雪も減って・・・・我が家のお嬢様が黙っていませんっ!!!(笑)
雪が完全になくなるまであと少し!
ますます元気にお散歩楽しみです~~す(^-^)

URL | ko-miさん #-
2015/03/29 23:29 * edit *

ココアままさんへ

ココアままさんこんばんは~☆
いつもありがとうございます~^^

うふふ^^山の上で叫んでましたよ―!!
青春してるでしょー(笑)
久しぶりに山の上に登ってみたら一斉に吠えだしたから~
何事??何を叫ぶの?!って・・・(汗)
山のふもとにカラスさんがテケテケ♪
みんなでロックオン!!でしたねぇぇ(^_^;)
いちごちゃんも叫びますか??
うんうん!想像できます(^-^)可愛いなぁ~❤

泥だらけでさっさとお洗濯しないと汚れがとれなくなるので
帰宅早々「ほれ~~っ」って感じです
出勤前の大忙しの時間です(^^ゞ
だけど~いっぱい遊んだ後は水分補給にぐっすりお昼寝♪
寝顔見て安心して家を後にします
そんな毎日がやはり幸せですよね~
ココアくんもいちごちゃんもお外大好きだから~
ココアままさんも笑顔溢れちゃいますよね~(^-^)

URL | ko-miさん #-
2015/03/29 23:35 * edit *

こんばんは(^^)

お山のてっぺんで叫んだ相手はカラス~?
しかも、なんで順番で叫ぶーん(笑)
ひとりが気付いて、あとから気づいてみんなで気が付いた!?
おもしろいーっ(^^)
やっぱり、4つもいるとおもしろいですね♪

おお!札幌、積雪0ですか!
春ですねぇ(^^)v
でも残雪はモリモリ☆
雪と土とで、いっぱい汚れちゃいますよね(^^ゞ
でもほら、ko-miさんちの4チワワン
衣裳もちですもん♪
毎日違うお洋服着てお散歩~♪
お洗濯が間に合わなくてもオッケー(^^)v
だって、このお洋服見たことないし~(^^)
あ!ko-miさん
「汚れちゃうんだもん、また買っとかないと!」
いい口実ができましたよ(^m^*)

URL | ぽりるさん #-
2015/03/29 23:48 * edit *

ぽりるさんへ

こんばんは~☆ぽりるさん^^
いつもありがとうございます~^^

そう!相手はカラスさ~~ん(^^ゞ
久しぶりに雪解けの小道を歩いてお山のてっぺんへ!
まさに順番に吠えてました~(笑)
で!最後にこたろうさん♪
思い切り表現豊かに~♪(笑)ウケるー(^◇^)

残雪はまだまだですねぇぇ・・・(--〆)
もう少し泥んこが続きそうです(苦笑)
そうなるとね~♪うんうん!欲しい欲しい!!(笑)
洗い替えにお散歩用に欲しい~~~(^ε^)♪
実はまた新しいお洋服をついさっきオーダーしちゃった(爆)
もう~家族の白い目なんか無視無視~(^▽^;)
ぽりるさんならこの気持ちお分かりでしょう!!(笑)ねっ♪

URL | ko-miさん #-
2015/03/30 00:29 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/598-52398139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)