Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 さぁーちゃんを撮ってみました*^-^* 




この前の休日に しばし沙羅を観察



いつだって残念顔な子なので

たまには可愛い一枚を!と


気付いたら

戦場カメラマン並みに??シャッターを切ってましたー(笑)


P3240509_2015032611375330b.jpg

P3240512.jpg

P3240513.jpg

P3240536_2015032611400559d.jpg




P3240515.jpg

お女子なさぁーちゃん

P3240517.jpg

優しい表情が撮れました

P3240514.jpg

このカットが一番好き

可愛くって 思わず見とれてしまった親バカ野郎の私です
オイオイってねー




さぁーちゃん 最近やっと

「もふもふモフ子さん」になってきました♪

P3240541.jpg

マフラーっていうんですか?
この首、胸からお腹のあたりも もふもふ♪

一時は抜け毛が酷くって
貧相な姿になっていた沙羅

P3240550.jpg

何の夢見てるんだろー(笑)

寝顔はニヤケてます



沙羅は我が家のアイドルちゃん

家族の溺愛ぶりがハンパないっ(笑)





でも
この体はもふもふだけじゃないよね~
お肉とのコラボレーション?!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お馬鹿な自己満足ブログにお付き合い頂き
申し訳ありません

非常にコメントしづらいかと思われますので(笑)
今日はコメント欄お休みしま~~す

関連記事

カテゴリ:  さら

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/597-d6075727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)