Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 ありがた~くいただきま~~す♪ 




先週末は ホワイトDay☆でしたね~

お友達のみなさんも

甘くって美味しい贈り物があったのかな~♪



私もね

今年もまたこんなにた~~くさん

P3160174.jpg

北海道の美味しくって甘い代表

「ROYCE’」さんのお菓子たち

昨年の記事はこちら →

P3160179.jpg

チョコレート好きにはたまりませんね(^-^)

だけど

またまた100倍くらい(大げさ?!)のお返しです(笑)

男の人も大変だわぁ~(^_^;)


MGRいつもすみません
ありがた~くいただきま~~す♪




そして

この日はもうひとつ

P3160181.jpg

「Porte Rouge」(ポルトルージュ)さん

職場のご近所さんなんですが お初です♪


小学校3年生の可愛い彼からのお返し(^-^)

「ボクが1000円でお母さんが80円出したんだよー!」

・・・って(笑)

むふふですよねー

ゆうくん
ありがとう~(*^_^*)







そしてそして

ハツコの東京土産

お土産

少なっ!!!

今回は金欠だったらしいです(笑)


いえいえ・・・
「ホワイトDayで甘いもの沢山だから要らないよー!」って
前もって言ってあげたんですよー(笑)



にしても・・・

この かねすえさんの「さぬきわらび餅」って東京じゃないでしょー(笑)

相当好きなようです(^-^)

昨年も買って来てました(笑)



・・・と

なぜか?!

P3160207.jpg

縁結びの神様がいらっしゃる?!「東京大神宮」のお守り


そっか
そっか
そっか

P3160208.jpg

22歳の お年頃~な娘 ハツコ

そろそろ素敵な方とご縁があってもねぇぇぇぇぇぇ(^^ゞ


・・・って母の分までありますけどー!!!




そんな娘から お誕生日のプレゼント

ハツコから♪

Lahella(ラヘラ)の長財布



ぬあんと!! 25年ぶりの長いお財布です

カード入れが多くって使い勝手が良さそう

早く牛皮が馴染むと良いな(^-^)


P3160195.jpg

うんうん!わかってるよー!(笑)

P3160192_20150316225609e1d.jpg

ねー!

結構イイ感じのバッグがおまけに!!




30%OFFでハツコも小躍り~♪(^◇^)






このお財布も娘からの贈り物でした

P3160193_20150316225610375.jpg

ボロボロだね(^_^;)
ごめんね

3年間お疲れ様でした
本当にありがとう^^



ハツコ
いつもありがとうね!






どっひゃ~!困ったわー(>_<)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

おっと忘れてた!!
夫からのホワイトDayは回転寿司でしたー(笑)
関連記事

カテゴリ:  雑記

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/593-7e3ba682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)