Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 笑ってさぁーちゃんっ!! 




我が家のひとり娘 さぁーちゃん


やはり 紅一点ですからねー

3/3のお雛祭りに可愛いお洋服をプレゼントしました

P3042296_20150314111403901.jpg

犬服「KOMOMO」さんのお洋服です


と言っても
私はもっぱらヤフオク専門ですけどね(*^_^*)

超お手頃価格で たま~に出品してくださるんです
ヤフオクはサイズ展開が限られてるのですが
沙羅にはぴったんこなんですよね~(^-^)

P3042295.jpg

うんうん!知ってまーす♪(笑)

最近はお洋服を見せただけで逃走しちゃいまーす



対照的なのが

このところ カメラを向けると登場してくれる こた爺(笑)

P3042284.jpg

実は こんな会話ではなくって

「ご愁傷さまー」 だと思うんですけどね(笑)

P3042293.jpg

こっちは 「同情するぞい」 だよね(笑)


P3042291.jpg


P3042287.jpg


P3042288.jpg

笑ってさぁーちゃんっ!!!

ふふふっ





piyol1-10_20150314102924e33.jpg




前記事、りんの食糞へ
たくさんのお友達からアドバイスを頂き
ありがとうございました(^-^)

みなさんから頂いた貴重なご意見
是非 今後も参考にさせて頂きたいと思います!!!

いつもいつもこんな些細な?私のお悩みに
優しくあたたか~~く耳を傾けて頂けて感謝しています

これからもこの問題は続くと思いますので・・・
また聞いてくださいね(^_^;)


P3042233.jpg

コラコラッ!!

食べなきゃ最高にイイ男なんだけどなぁ~






実は「出たがり~」なこた爺さん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

今日から娘ハツコは東京へ!
この時期は着るものに悩みますよねー

札幌はまだまだ極寒(笑)
東京は暖かなのでしょうね~♪
いいなぁ~母も行きたいな~(^-^)


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  さら

コメント

さぁーちゃん、かわゆ~い!!
レースがいっぱいで、お嬢様って感じですね~♪
KOMOMOさん、早速チェックしちゃいました!!
ふふっ、こたろう君、さぁーちゃん可愛いよねぇ~ (^-^)b

りん君の食糞の方程式(?)が、はなと一致して...
うんうん、そうそう!!って...(笑)
ウチも食べる→出る!!
私としては、ちょっと羨ましい (^^;)
本当に、目を離した一瞬のすきに、出す→食べる!!
多分、タロウのも... (^^;)
私がいるときは、ご褒美が貰えると思って教えるんですけどね~
(我が家では、これが一番有効だったんですが...)
いつでもあげるわけではないので、
はな的には、ご褒美<うんP なのかも...(>.<)

URL | タロはなさん #-
2015/03/14 11:14 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/03/14 13:26 * edit *

ko-miさん

こんにちは

さーちゃんのお洋服かわいい~!
セクシーな振り向き美人でなんとも可愛いです。
お洋服見ると逃げちゃうのですか?
ツルもです。騙し騙し着せてますよ。
でも、やっぱり女の子には可愛いお洋服を着せたいですよね。

さて、
この度の入院、手術に際しko-miさんにとってもご心配とご迷惑を
お掛け致しました。
ko-miさんからの溢れるばかりの沢山の愛で完全復活致しました。
分身のギブスはもう少し付けてますが大丈夫です。
ko-miさんのお友達にはおバカな私の様な怪我など、
可愛く愛するお仔達のために絶対しないようにとの気持ちで
ブログの記事にしてね、とお願いしましたが、ごめんなさい。
本当に怪我は、もう一生しません!

ko-miさんの愛は一生忘れません。
ありがとう!ありがとう!ありがとう!

URL | トメかあちゃんさん #-
2015/03/14 16:22 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/03/14 21:29 * edit *

とっても乙女チックで素敵なお洋服!さぁーちゃん、よく似合って
いますね。ko-miさんのことだから、本当は、かわいい笑顔の
写真もあるけど、ユーモアまじえて「むーん」の写真を載せているのでは・・
なんて思ってますよ~。
清純可憐なお嬢さまルック。それを着て、どこへお出かけしますかー?
北海道も荒天が続いて大変でしたが、早く、お出かけが楽しい
春になるといいですね!

URL | sherrymamaさん #-
2015/03/14 22:11 * edit *

こんばんは(*^^*)

さーちゃんのお洋服かわいいです(*´▽`*)
女の子らしくて、春のお出かけにいいですね☆

いちごもりん君と一緒です(>_<)
最近、仕事が遅い日が続き、朝ごはんを食べてから12時間以上たってるのにいちごのおなかがパンパンしてるんですよね・・・。
いちごは食べるものと完全にインプットされたみたいで
ほんとに困ったもんです(>_<)

URL | ココアままさん #-
2015/03/14 23:22 * edit *

タロはなさんへ

こんばんは~☆タロはなさん^^
いつもありがとうございます~^^

ちょっとフェミニンな感じでしょ(^-^)
本当はピンクのワンピ(ディジードッグさん)と迷ったんですけど
こういうのって持ってなかったなぁ~なんて(*^_^*)
KOMOMOさんの犬服はとってもキュートなんですよー
たま~にヤフオクで出品されるのでチェックチェック♪(笑)

こたろうはねー
きっと沙羅に同情していたともいますよ~(笑)
あの子は完全に裸族ですから!!(^◇^)

はなちゃんもお仲間さんでしたか(でしたね(^_^;)
うんうん!なにーこの方程式!!このサイクル(>_<)って感じですよね(涙)
でも~タロはなさんがいらっしゃる時はちゃんと教えてくれる・・・
いいなぁ~
うちなんか私も夫もいたって「ぺロっとなー」なんですよ(;一_一)
はぁ・・・やはり解決の道は程遠いのかな~(涙)

URL | ko-miさん #-
2015/03/15 00:15 * edit *

トメかあちゃんさんへ

ツルちゃんママおはようございます~(^-^)
まだまだリハビリ中の中たくさんのコメントすみません(>_<)
でも~嬉しかったです~(*^_^*)

大変でしたね!本当に・・・
お疲れさまでした(涙)
お家に帰って来て
可愛い我が子達に癒されめきめき元気に復活されていることと思います^^
やっぱりお家がいいですよね~♪
ツルちゃん、パパさんと秘密の絆・・・その後いかがですか??(笑)
ママが帰って来てやっぱりママっ子に戻っちゃったかしら(^-^)

昨日妹からもメールで「元気そうでよかった~!!」と^^
「ギブス取ってからが大変だと思いますが頑張ってね!」って・・・
毎日リハビリに通っている妹も未だに手を付いて立てないって(>_<)
ツルちゃんママのことだから
ギブス中でも「手先指先の運動」は欠かさずね~!!

ツルちゃんママにブログUPの事快く快諾して頂けて
なのに~なんだかねー文才なくってイヤになります(笑)
上手に記事にできず反省しました(>_<)

雪が解ける暖かな春まで完全復活遂げてくださいね!!
待ってますからねー!!!

ワンコにお洋服
騙し騙し着せている私達ってどうなんでしょうかねー(笑)あはは~(^◇^)

URL | ko-miさん #-
2015/03/15 09:53 * edit *

sherrymamaさんへ

mamaさんおはようございま~~す(^-^)
いつもありがとうございます~^^
そして~前記事ではたくさんのアドバイスありがとうございました~
うんうん!そうなんですよね
ワンコのお腹は「満腹中枢なし」って聞きますよね~(-_-;)
底なし!!いつまでもある分食べちゃう~(>_<)
良く考えてたらホント!!お皿がいつまでも床に・・・(苦笑)
早速すぐに片す事にしました~(^◇^)
水分は自力ではあまり摂らない子なのでミルクやフードにも出汁を~
今回グレインフリーにしてまたまたわかった事(毎度なのにねー(^^ゞ)
りんには「関係なし」ってことに~(^_^;)
まだまだこれからも旅は続きますね~

今回珍しくフェミニン??な感じのお洋服をチョイスしてみました~
本犬はとっても迷惑そうでしたけどねー(笑)
いえいえ・・・mamaさん!!本当にこんな変顔ばかりなんですよ―!!(涙)
これほど写真映りの悪い子って~トホホ・・・
親バカですけど実物の方が断然可愛いんです~(笑)←オイオイっ(^_^;)

URL | ko-miさん #-
2015/03/15 10:02 * edit *

ココアままさんへ

ココアままさんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^

今回はちょっぴりフェミニンなお洋服に~♪
タイプ的にはシンプルでカジュアルなものが好きなんですけど
一応(笑)女の子なので~(^_^;)
眉毛があまりにも凛々しくってシンプルなのを着せると・・・(笑)
だけど~こんな風にお洋服買ってもワン達は全然喜んでませ~~ん(苦笑)
こたろうやりんは真冬でも裸でお散歩ですからねー(*^_^*)

おお~っ!!(>_<)いちごちゃんもですか!!(涙)
そうなんですよね~
お留守番が長いとますます拍車がかかりますよね~(>_<)
うちなんかいても絶妙なタイミングで隙をついて~(泣)
そして深夜の(朝方)の犯行!!!
戯れながら食した痕跡が!!!目覚めて悲鳴です(涙)
困ったものですよね!!!

ココアくんはしないでしょ??
シュンも留守番の長い子でしたがほぼなし!!
だけど今の子達はみんなでまねっこ?!
そんな時もあるんです~(;一_一)辛いです~

URL | ko-miさん #-
2015/03/15 10:15 * edit *

いや~、東京も寒いですよ!
とはいえ、北海道よりは暖かいと思いますが・・・。

さ~ちゃんの新しいお洋服、可愛いです~。
これなら、男子でもイケる!と思ったこた母です。
って、スカート履かせるな!ってね(笑)
こたろう君は、まだ若いのに、こた爺なんですよね。
毎回、吹き出してます。
こたろうくんが爺なら、うちのコタロウは・・・。
曾爺さんですかね(笑)
食糞最高~!って、りんちゃん・・・。
食糞後にちゅ~ちゅ~されると、お顔の周りが
うんちの香りに包まれますよね。
経験者です。

URL | こたろう母さん #-
2015/03/15 14:48 * edit *

こたろう母さんへ

こた母さんこんばんは~☆
いつもありがとうです~♪

そうそう!家を出る間際まで春コートにするか冬オーバーにするか・・・
結局送りの車で迷い(そちらの友人情報で)「まだ寒い!」ってオーバーに(笑)
札幌も少しづつ気温は上がってますがまだまだまだまだまだー(しつこい??笑)
暖房無しでは生きていけません!!^^;

麗しの3兄弟様ほどスカートの似合う面々は~^0^
家はまずますこた爺がアウトっ!!(笑)
沙羅でもなかなか厳しいかと・・・(苦笑)

コタしゃんが曾爺さんとは(笑)
思わず笑った!コタしゃんごめんね^^;

うんうん・・・
うんPさんを頂いた彼からのペロペロは卒倒しちゃいます><
あぁ~哀しい(涙)

さっき
今朝入れたコメントのお返事を見にお邪魔したならばー
「ペニーレーン」だって・・・私(恥)
「ボーリングのレーンかっ!!」とひとりツッコミしてましたー(笑)
ペニーレインでしょーーー!!!^0^

URL | ko-miさん #-
2015/03/15 19:13 * edit *

こんばんは~(^^)/

これまたかわいいお洋服だことーっ(^^*)
迷惑そうなお顔もまたかわいい♪
横からしゃしゃり出てくる?こたろうくんもかわいいねぇ(^^)

しかしko-miさん
かわいいお洋服探すの上手!
買い物上手で探し上手!!
今度じっくり手ほどき受けたいな~(^^)

おおっ(^^)ハツコさん、東京来てたんですね。
何用かなぁ?って聞くのはヤボ~?(^^ゞえへへ~
今度ko-miさんも一緒に来ちゃえばいいのにー(^^)
で~
東京で集合~(^^)/
いつか実現できるといいなぁ(^^)
その前に、函館で集合かなぁ?新幹線通るし♪
いやぁ、夢は膨らむねぇ(^^)むふふ

URL | ぽりるさん #-
2015/03/16 00:17 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/03/16 16:35 * edit *

ぽりるさんへ

こんばんは~☆ぽりるさん^^
いつもありがとうございます~^^

ファッションリーダーのぽりるさん&ミエルちゃん
褒められてひとり「デレっ」と照れていた私~(笑)
可愛いもの探しはぽりるさんにかなわない~♪ホント可愛らしいもの(*^_^*)
でも~お買い得品探しは~頑張っちゃうよ――!!(笑)
ブログはじめてからわん育てと同じくらい楽しい~♪♪
お仕事から帰宅して夜な夜な検索~(^_^;)
ネットでのお買い物(もっぱら楽天やAMAZON)ですけどね~(笑)
便利な世の中になりましたよね~

沙羅のこのワンピもショップよりも3分の1くらいのお値段(^_^;)
KOMOMOさんは女の子の可愛いお洋服がた~くさん♪
ディジードッグさんのピンクのワンピと迷ったんですけど(笑)

ハツコ無事に帰宅しました~^^
今回笑ってしまったのが恋の成就に結びの神様のいる??神社にまで立ち寄ったって~
オイオイって爆笑しちゃった(^_^;)
楽しい楽しい盛り上がった東京ツアーだったようですよ~
うんうん!!いつかいつか!!東京で合流~(*^_^*)
考えただけでわくわくしてきました~♪
その時はミエルちゃんに逢いたいなぁ~❤

URL | ko-miさん #-
2015/03/16 21:48 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/592-fd3d2708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)