Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 沙羅はこのマットが好き! 




3月も半ば、卒園卒業シーズンを迎える中

なんなんでしょう・・・

このお天気は!!


すっかり真冬に逆戻り

関東や関西方面でも季節外れの雪が舞い・・・・


北海道の春はまだまだ・・・もう少し先になりそうです(涙)

P3110079.jpg

今さっきベランダから撮影しました

お~~~っ 寒っ




そんなお寒い中

この子だけはなんだか季節はずれな行動を!

P3060019-1.jpg

我が家の日向スペースでまったりした後に・・・

舌を出しながら走ってきましたー



そして

ぺたんこ

P3080020.jpg

ちょっぴり涼しげなスペースでクールダウン中

日向スポットで長時間の日光浴?!

P3080021.jpg

大好きなライナちゃんみたいでしょ(^-^)

この後ろ足の 「ピッピッ」みたいなのが可愛くって~♪

ライナちゃんファンの方々に叱られちゃうかな (^^ゞ




あまりに暑そうにしていたので

コレを出してあげましたー(笑)

P3080023.jpg

出した途端 すぐに乗っかってましたー♪


だからー
外は寒くってー季節外れだってばっ!(笑)


P3080026.jpg

もともとお運びする癖がある子なんですけど

ココで大好きなガムを堪能していましたー



このクールマット
ものすごい不人気だったんですけど(笑)

今年の夏はこの子が使ってくれそうです(^-^) やった―!!










この子は低血圧の?寒がりさん
アンニュイな感じでお布団から出てきませーん(笑)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

昨日は温かなコメントありがとうございました
同じ気持ちで、一緒に共感して頂けて嬉しかったです(涙)

そして
4年前の今日

たくさんの教訓を教えてもらった日

感謝しなくてはいけない日

そして
忘れてはいけない日


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  さら

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/590-0f71c643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)