Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 休日 ♪♪ 

せっかくの2連休、今日は朝から雨模様・・・


昨日、久しぶりに美容室へ行ってきたわたし・・・
思いっきり短くカットして、デジパをあててきました(笑)

行ってきたのは・・・・甥っ子嫁ちゃんがやってる La gray3
HPもあるんですが・・・お店をリニューアルしてからまだ更新してないっ・・・とのこと。
(hot pepperさんからお借りしてます。)


甥っ子嫁ちゃんといっても私よりもちょっとだけお姉さん
ko-miと夫は年の差夫婦(・・・ってココはどーでもイイですが)
夫の甥っ子のお嫁さん・・・な訳であります
そして・・・ロンちースムちー、2ちー♂のママでもあります


おしゃれな外観に店内もシックなデザイン
john masters organics  取り扱い店
最高級オーガニックブランドで、髪を芯からリフレッシュ~

スタッフもみんな可愛いくって気さくな人たちです

DSC02713-33.jpg




美容室に行く前に近くの公園までお散歩~

DSC02698-33.jpg

ちょっと風が強かったね~  目開けて~こたろう~(笑)

DSC02695-33.jpg

お散歩というより・・・まだまだスンスンなの~

DSC02696-33.jpg

だからぁ~  歩こうってばぁぁ~(笑)

DSC02701-33.jpg

草むらと土と戯れるこたろう~

DSC02708-33.jpg

なかなかイイ画(写真)が撮れなかった~



お天気の悪い今日・・・室内ドッグランでも探しておでかけしようかな・・・




おまけ

昨晩、ちょっと早い母の日にとハツコが焼肉をご馳走してくれました
行ったのは牛角さん

しかし・・・カメラはもとより携帯まで忘れてるわたし。
ホントのブロガーさんじゃないよなぁ・・・・ と、つくづく・・・
まだまだブログ初心者のko-miでした(泣)トホホ・・・

DSC02691-33.jpg
まだまだだな、母しゃん    ハイ・・わかっとります




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  こたとりん

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/59-ba61de2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)