Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 何もない日常こそがありがたい 




私の大好きなお友達

このブログでもちょくちょく登場して頂いている

沙羅の姉妹犬 ツルちゃんのママ


IMG_0296.jpg

先月末に お家の中で転倒してしまい

まさかまさかの手首骨折(涙)

本当にびっくりしました




先日 お見舞いに行ってきましたが




妹のyokoさんといい・・・・まさか自分が。

いつ何が起きるか本当にわからない
みなさんも十分気をつけてくださいね

大事な仔ども達を残して入院だなんて・・・・
なんのお世話もできないのが何よりも不憫で(涙)

何もない毎日がどれほど幸せでありがたいか


IMG_0295.jpg

気丈な姿で一生懸命そんな話をしてくれたツルちゃんママ

なんだか切なかった~(涙)



ツルちゃんママ
昨日無事に手術を受けられて

今週中には退院です!

頑張りました 頑張りました!!!



元気に帰還して
可愛いツルちゃんやダイちゃん
にゃんこのチャンちゃんに
た~~っくさん癒されてくださいね(^-^)


PA300080_20150310095149721.jpg

そう!お利口さんにお留守番頑張ってますよ~



「季節の変わり目で
忙しい年度末、疲れの出るこの頃
くれぐれも皆さんお気をつけくださいね!
この姿を是非ブログへ載せて構わないからね」


そう言ってくださったツルちゃんママ

本当にありがとうです






なにもない毎日がどれほどありがたいか



昨日の昼下がり

まったりチーム

P3090033.jpg

うんうん
何でもないよー(^-^)

P3090036.jpg

すっかりピンクのベッドが気に入った様子のこた爺(笑)

このコンビでお昼寝中でした❤




その頃このコンビは

P3090037.jpg

お昼寝もせず
テーブル下でなにやら・・・・

P3090041.jpg

風太お得意の技です(笑)
りんの頭真上へすっぽり回り込み

このオモチャをめぐって
小さなバトル勃発

P3090043.jpg

これまた りん様のキメ台詞

「風ちゃんには100年早いなの。顔を洗って出直してなのー」

だそうです(笑)


このコンビは昼寝しないのねー(^^ゞ





こんな たわいもない時間が

どれほど愛おしくって大切なのか

身を持って感じた瞬間でもありました





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

明日3/11 東日本大震災から丸4年
5年目を迎えようとしています

早いと言ってしまって良いのか・・・

まだまだ4年

私達へメッセージを残し続けてくれていると

あらためて
ますます気を引き締めて毎日を送らなければと強く思いました
関連記事

カテゴリ:  雑記

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/589-e41738c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)