Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 ありがとうがい~~っぱい♪ 




今日のタイトル

「ありがとうがい~~っぱい♪」


最近、私にとって

たくさんの「ありがとう」がありました(^-^)



3/3、28歳の(大ウソっ!(^^ゞ)お誕生日を親友と一緒に

IMG_0266.jpg

札幌のお隣の街 北広島クラッセホテルのバイキングランチです

北広島クラッセホテルランチ♪

毎年お互いのお誕生日をお祝いし始めてもう何年かな

高校時代の仲良しが今もず~~っと続いています(*^_^*)

幸せなことです

スカイラウンジバイキング♪

ホテル最上階のスカイラウンジレストラン

お天気はそこそこ良かったんですけど
青空だったらもっともっとキレイだったんでしょうね



レストランを出てエレベーターホールには

マッサン!!

「マッサン」(笑)

朝の連続TV小説「マッサン」

マッサン効果で 舞台余市の町は大賑わいだそう
ウイスキーが飛ぶように売れているそうですよ~♪





楽しい時間はあっという間に過ぎちゃった

そして

もうひとつ嬉しい贈り物

P3042273.jpg

地元で大人気 「スタンダードコーヒーラボ」の美味しい珈琲も♪

ラテアートの世界大会で優勝されているんですよ

豆を挽いてくれている待ち時間にも
美味しいラテを提供してくれたそう



わかchan★
いつもたくさんの愛をありがとう!

来年も再来年もず~~っと
これからも一緒にお祝いしましょうね(*^_^*)








そしてそして~お次は

毎年欠かさず一緒にお祝いしてくれる

麗しのchi-さんから

P3042305.jpg

ハイ・・・とにかく豪快なんです(笑)


私の喜ぶツボをしっかり押さえてくれてて・・・(^◇^)

全部嬉しい~♪

バッグの中の整理が下手くそな私へ バグinバッグに

大好きなコリラックマグッズがた~~くさん(笑)

もちろんリラックマも好きなんですけど
この白い子 コリラックマが大好き!!(笑)



わんこグッズも!!

P3042321.jpg

「洗える消臭マット」

欲しかったんですよねぇぇ~(笑)

P3042320.jpg

おトイレ前にイイ感じで敷きました

足裏についてしまったオチッコもこのマットで拭き拭き~♪♪


chi-さんいつも楽しい嬉しいプレゼント
本当にありがとうです!

毎年 密かに楽しみで楽しみで仕方ない私で~~す(笑)







まだまだ

ありがとう~~!!は続きますよ~♪




先日こんな可愛いカードが届きました(^-^)

P3090048_20150309155611469.jpg

Birth Announcement
「赤ちゃん誕生のお知らせカード」


ブログで仲良くさせて頂いている

「出雲としじみのいる生活」「Bostonian Walk」でお馴染の
akikoさんから
はるばる遠くボストンから届きました~(*^_^*)


akikoさんの大切な愛息子王子ちゃま~
誕生から9日目のお写真
あれから3か月、ますます男前に成長されてることでしょう❤

来月 王子ちゃまとおふたりで一時帰国されるakikoさん
お気をつけて帰って来てくださいね!!

遠く異国からのエアメール
本当に嬉しかったです!

akikoさんありがとうございました(^-^)







そして!

昨日またまた嬉しいお届け物が!!

P3090049.jpg

こたろう「心の彼女」 ← 片思いだけどね~(笑)

「日々これ、わんだほー♪」 のぽりるさんからの贈り物

ミエルちゃんキットカット&チロルチョコ♪

P3090051.jpg

可愛いミエルちゃんのお誕生日を記念して
毎年欠かさず作ってらっしゃるぽりるさん

勿体なくって食べれないなぁ~
でも
美味しいうちにちゃ~~んと頂きますからねー!!!(笑)

いつも太っ腹なぽりるさん
実は私にも素敵なBirthdayプレゼントを頂きました(^^ゞ
こっそりひとりで楽しみたいと思います(*^_^*) うしし❤


ぽりるさんミエルちゃん
いつもいつも本当にありがとうですよ~(^-^)








やっとラスト!

「え~~っまだあるの~??」長いってばー!!」

って声が(^^ゞ


我が家のお誕生日ディナー

焼き肉ジュージュー♪

夫のおごりで
焼き肉食べ放題!!

せっかくカメラを持って行ったので・・・・ブロガーらしく(笑)

ここの焼き肉美味しいんですよね~♪





でもって

ワンコブログなので取りあえず登場!

P3060006.jpg

お母ちゃんの代わりにご挨拶!(笑)


久しぶりに良いカットが撮れたので~

おトイレ前ですけどねー(^_^;)






今日のブログは

「ありがとうがい~~っぱい♪」 

でした(^-^)






確かにっ!!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

職業柄でしょうか
どうしても撮り過ぎちゃいます(^_^;)

相変わらず画像多めで疲れるブログですみません
(分割更新すればいいのにねー(^^ゞ)

本日もお付き合いありがとうございました!!
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  雑記

コメント

28歳のお誕生日おめでとうございます!

私も同い年なんですよ!   →うそ


チョコフォンデュ美味しそう~~~♪
しかも素敵なプレゼントの数々・・・
ママさんの人望ですね♪
今年も、4チワワちゃんたちと素敵な1年を過ごせますように。

URL | イブマメ麦ロゼ母さん #-
2015/03/09 17:11 * edit *

たくさんの 有難う(*^^*)
ko-miさんの 優しいお人柄が想像できます(#^^#)

URL | kazuさん #-
2015/03/09 17:18 * edit *

本当に、ありがとう~がいっぱいですね!
幸せ者ですね(*^^*)
幸せのお裾分けを沢山頂きました(^o^)/
バイキングは大好きです!
北海道なら新鮮なお寿司とかあるのでしょうね。。
良いなぁ~♪
仲良し兄妹のお写真が可愛いです♡
揃ったね♪
所で、マッサンのニッカウィスキーの工場のロケは
私の近所のビール工場で行われたのです。
我が家から歩いて5分。
休憩は、我が団地の公民館
知らなかった。。6回も来た。。
北海道と滋賀
偶然の共通点が嬉しいです(^。^)

URL | クローバーの愛さん #-
2015/03/09 17:27 * edit *

たくさんのお祝い~♡
ko-miさんの人柄あっての事ですよ~♪
幸せのお裾分け。。
ほんわかあったかい気持ちを勝手に貰っていきまーっす(^_-)-☆

URL | ぶっちーさん #-
2015/03/09 17:36 * edit *

たくさんの「ありがとう」が集まるのは、ko-miさんがそれだけ、愛されている
証拠。ko-miさんの日ごろのお心遣いや思いやりが、そのまま表れて
いるのだと思いますよー。
そんな心表れる感動の内容なのに、私がオヤッと思ったのは
おトイレ~~。(ホント、すみません)こたりんちゃんたちのトイレは
独立してケージを使ったトイレなんですねー?
男女共用で、みんなそこに行くのですか?使いたい時間が重なる
ことはないんですかー?
なんてホント、スミマセン。せっかくいいお話の中でこんな質問で・・

URL | sherrymamaさん #-
2015/03/09 18:03 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/03/09 18:27 * edit *

イブマメ麦ロゼ母さんへ

こんばんは~☆イブマメ麦ロゼ母さん^^
いつもありがとうございます~^^

あら~!!イブマメ麦ロゼ母さんも28歳で!!(笑)
うふふ❤ごめんなさい~
私はまさかの大ウソつきでございます!!(^_^;)
いえいえ~イブマメ麦ロゼ母さんはお若くってお綺麗な方と察しておりますよ~(^-^)

毎日感謝の日々ですが
あらためて「ありがとうがい~~っぱい♪」でした(*^_^*)
一緒にお祝いしてくれるお友達や家族
嬉しい楽しい贈り物の数々~幸せですよね

ハイ!!4兄妹にた~くさん元気と癒しをもらって楽しく過ごしたいと思います!!

URL | ko-miさん #-
2015/03/09 20:32 * edit *

kazuさんへ

kazuさんこんばんは~^^
先程は大変失礼いたしました~(>_<)
コメントありがとうございます!

うんうん!ホント「ありがとうがい~~っぱい♪」
紹介しきれないくらい沢山の嬉しいが!!

でも~こんな風にブログにUPできることすらもありがたいです
色々ありますが~
前向きに頑張ろうって思う今日この頃です(^^ゞ
kazuさんもいつも一緒ですからね~(^-^)

URL | ko-miさん #-
2015/03/09 20:35 * edit *

クローバーの愛さんへ

こんばんは~☆クローバーの愛さん^^
いつもありがとうございます~^^

ねっ!「ありがとうがい~~っぱい♪」ですよね!!(^-^)
ホントホント幸せ者です(涙)
おすそわけできて良かった~嬉しいです(*^_^*)

バイキング好きですか??
私も大~~好き!!(笑)
そうそう!!北海道のバイキング~お寿司率高いかもです(^◇^)
ただ~私の場合目が卑しくって(^_^;)
た~~くさん取り過ぎ食べ過ぎで~お腹が張り裂けそうになるくらい!!(笑)

おおーー!マッサンのロケがクローバーの愛さん宅のご近所で?!
知りませんでした~
毎日は観れないので週末BSで一週間分まとめて観てます(^-^)
北海道と滋賀県~またつながりましたね!!私もすっごく嬉しいです!!

URL | ko-miさん #-
2015/03/09 20:41 * edit *

ぶっちーさんへ

ぶっちーさんこんばんは~☆
いつもありがとうございます~^^

私の人柄あってだなんてー!!(涙)
嬉しいな~(^-^)
でも~そうでもないんですよー(笑)
何がそうでもないって???(^◇^)うふふ~

毎日が楽しくって嬉しくってありがたいんですけど
ブログでUPしたくなるくらい感激していました♪
幸せのおすそ分けができてこちらこそ幸せです
私もいつも私も頂いてますよ~(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/03/09 20:44 * edit *

sherrymamaさんへ

こんばんは~☆mamaさん
いつもありがとうございます~^^

「ありがとうがい~っぱい♪」
愛されてるなんて・・・mamaさんたら~(涙)
でも~ありがたいです!!本当に!!

でもって~感動秘話の?!の後のご質問(笑)
mamaさんびっくりされたでしょう~
過去にも何度か我が家のおトイレはブログでもUPしていましたが
そうなんです!!ケージ一個まんまおトイレなんですよー!!!(笑)
実はシュンがず~~っと使っていたんです、おトイレとして・・・
あの子は毎日フリーにしていた子でケージに入ってる事がほとんどなくって
半分おトイレに使っていたものをそのまま4兄妹に継承(^_^;)
大所帯ですからねー
ならば全部をおトイレにしちゃおう!ってことに。
大家族がよくおトイレ待ちで苦労されている話は聞いたことがありますが(笑)
我が家も同時に2匹入っている事も(爆)
寝起きなんかおトイレの前に私が張り付いて順番待ちさせていまーす(^-^)

URL | ko-miさん #-
2015/03/09 20:53 * edit *

こんばんは(^^)

ありがとうがいーっぱーい\(^o^)/
仲間に入れてもらえて嬉しいなぁ♪
ko-miさん、かわいく紹介してくださって
ありがとうございます<m(__)m>♪
こたろうくんのキラキラお目目、かわいいよぅ(^^*)
こたろうくんもさぁーちゃんもありがとうね♪

しかしko-miさん
愛がたくさんで嬉しいですねっ(*^_^*)
嬉しいがいっぱい♪
見ているこちらも嬉しいがいっぱいになりました~(^^)

そして気になる、北海道の景色に食べ物にコーヒー・・・
しっかりメモっときます( ..)φメモメモ(笑)

URL | ぽりるさん #-
2015/03/09 22:24 * edit *

ぽりるさんへ

こんばんは~ぽりるさん^^
いつもありがとうございます~♪

そして~先日は可愛い可愛い贈り物❤
毎年催促して(笑)頂いて~申し訳ありませーん(^-^)
大好きな抹茶味~
まだまだ勿体なくって食べれませんけど~
チロルチョコと一緒にしばらく楽しませて頂きますからね~
本当にありがとうございました!!

ぽりるさんはじめ
たくさんの「ありがとうがい~~っぱい♪」でした
何もなく毎日こそが本当に幸せなんだな~って
最近つくづく感じています
年のせいだけじゃなくて(笑)色んな想いで毎日を送っています

うんうん!北海道ファンでいてくださるぽりるさんには
た~^くさんメモって頂きたい!!
・・・って私なんかよりも北海道ツウですよね~(^◇^)

URL | ko-miさん #-
2015/03/09 23:36 * edit *

素敵にご紹介いただいてありがとうございます!
こんなステキな贈り物の紹介の中に入れていただいて恐縮ですー!
ko-miさんの人気ブログに登場させてもらえて、まめすけも喜んでます♪

お誕生日をお互いに祝い合うお友達がいるってとっても幸せですよねー。
しかも、いつも本当に美味しそうで楽しそう☆
今回はさらに景色も素晴らしいー。
そして、お友達たちからのプレゼントがいっぱい!
他の方も言われているようにko-miさんのお人柄がなせることだと思います~(´∀`*)

URL | akikoさん #ky3lYwvM
2015/03/10 10:04 * edit *

akikoさんへ

akikoさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます!
そして~
こちらこそ~センスなくってお恥ずかしいです><
こんな風にしかご紹介できずすみません^^;

王子ちゃま(まめすけクン)ますますイケメンに成長されてるでしょ~^^
このカードの彼もとってもカッコよくって~
家族全員満場一致で「将来が楽しみ~♡」と・・・^-^
来月の帰国までバッチリ体調整えて
不安もあると思いますがお気をつけて帰ってきてくださいね!!
楽しみに待っていますからねー!!!

ホント!学生時代からの友人と未だに変わらず一緒にお祝い
幸せだな~ってしみじみ感じています
お互い結構な年なので「親の介護問題」や「自分の健康のこと」
話題はかなりシビアにもなるんですけど^^;
それでも一緒の時間が嬉しくって
これからもず~っと一緒に年を重ねられたらって思います

お祝い事は何歳になっても嬉しいですよね!!

URL | ko-miさん #-
2015/03/10 14:25 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/588-43ed9979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)