Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 我が家の雛人形さま~♪ 






今日は女の子の節句

3月3日 ひな祭りでしたね

303P282106-1.jpg

もちろん!

我が家の紅一点 沙羅の日でしょう!!


さぁーちゃん可愛いお顔がなんてことっ!!
酷い顔だね~(笑)





今年はちゃんと早めに出しましたよ~♪

P3032160.jpg

ひとり娘 ハツコのために用意したお雛様

大事に大事に23年目をお迎えしました

大好きな街 京都の職人さんが仕上げた作品なんですよ



でもって

我が家の三人官女さま~

ふふふ(笑)

P3032176_201503040030531b8.jpg

だよねー!!だよねー!!

お雛様を置いてあるタンスの引き出しにイ~~ン♪(笑)



いやいや

風ちゃんもちゃんといますよ~

P3032177.jpg

風ちゃんは超危険な男なんでね(^^ゞ

別箱で・・・(笑)

悪趣味だなんて失敬なっ!!!



簡単だけど

いつもよりもちょっと奮発

・・・って言ってもお肉を焼いただけ~

みんなで美味しいひな祭り

みんなで美味しくいただきました♪

今日は仲良く頭を揃えて食べることができたんですよ~(^-^)

嬉しいね♪






おっと・・・

忘れてました!!

我が家のお雛様お内裏様!!

恒例の・・・・・

P3032188.jpg

すっかり味をしめてしまいましたー(笑)

昨年の記事です →




可愛い可愛いお雛様とお内裏様です(^-^)

P3032189.jpg

今年もお務めご苦労様でした(笑)





おまけ

今日3/3は恥ずかしながら
私の誕生日でもありました(^^ゞ

P3032208.jpg

仁木ファーム果楽里さんの
雛デコシフォンケーキ
生クリームとチョコ生クリームのハーフ&ハーフ


雛まつりとお誕生日は兼用の我が家です(笑)

それにしても凄いボリュームだ・・・(^^ゞ




今日は親友のわかchan★にお誕生日のお祝いにと
美味しいランチを頂きに お出かけしてきました

最近ね
自分の老化をヒシヒシと感じずにはいられないんですけど(>_<)

それでも やはり
何歳になってもお祝いって嬉しいものですよね(*^_^*)






そして

「こたろうとりん。」ブログ3周年の日でもありました

最近はホントだら~りんこな更新ぶりで(苦笑)
オイオイって感じなんですけど

たくさんのお友達に遊びに来て頂けて
楽しいお喋りができて
とっても感謝感謝の毎日でもあります

これからもこんな拙いブログですが
どうぞどうぞ変わらず仲良くしてくださいね!
よろしくお願いいたします!!




それはどうかな~(笑)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

このところ2月決算で忙しかったり・・・
ちょっぴり心身ともにダウン気味でした
なかなかゆっくりご訪問&コメントできずスミマセン(泣)

前記事に引き続きめーちゃんへ
「よかったね!」のコメントをたくさん頂いて
本当に嬉しかったです(涙)
お礼行脚もちゃんとできすごめんなさいです~

明日もお休みなので必ずお邪魔させて頂きますね~(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

コメント

ko-miさーん(^^)
お誕生日おめでとうございますーっ♪
この1年も、ko-miさんにとって
楽しく素敵な毎日でありますように♪

おいしいものいっぱい食べて~
4+1チワワンにいっぱいいっぱい癒されて~・・・
で、くれぐれも健康第一(^^)/
素敵な素敵な素敵~なっ1年でありますようにー♪

なんと豪華なお雛さま~・・・!?
んん?(・・?三人官女!?
なんと引き出しに入れちゃった?
うん(^m^)いいかもいいかもっ♪
なんかそれっぽいし~(笑)
しかし。
お内裏さまとお雛さまも
なんだかみんなして、ずいぶんと毛むくじゃらだこと~(笑)

楽しい楽しいお雛さま♪
お誕生日&お雛祭りのケーキおいしそう~(^^)
Wクリームって、なんだか贅沢~(*^_^*)

2月決算でしたか☆
おつかれさまでした<m(__)m>
いろんなこと無理せず、お休みはのんびりしてくださいね♪

URL | ぽりるさん #-
2015/03/03 23:50 * edit *

こんばんは~

あ~っ!!
日付が変わってしまった~!!

あらためまして
ko-miさ~ん、お誕生日おめでとう~♪
今年1年とっても素敵な1年になりますように♡

可愛いおひなさま
沙羅ちゃんとふうたくん
ず~~っと飾っておきたいですよ~
そして、引き出しにも(笑)
ちゃんと収まっていて可愛いわぁ~♡

みんなもウマウマが食べれて良かったね~
我が家はいつもと同じご飯でしたよ(笑)
すっかり忘れてましたよ~(笑)
きっとでち怒っているんだろうな…

ケーキとっても美味しそう!
疲れているときは甘いもの食べなきゃね!
決算お疲れさまでした!
ko-miさん、体調崩されていないですか?
まだまだ寒いですもんね
美味しいものをたくさん食べて乗り切りましょうね~

URL | そんこさん #-
2015/03/04 00:28 * edit *

ko-miさん、お誕生日おめでとうございまーす!!
こちらはまだ3日の朝ってことでセーフ!ですよね?(笑)
うんうん、お誕生日はいくつになっても嬉しいですよね(≧∇≦)
今年も素敵な年になりますように…
お仕事忙しそうですが、無理されませんように。

そして、相変わらず素敵なひな祭り。
北海道は関東風の飾り方なんですねー。
私や姪っ子ちゃんのお雛様は京都風にお内裏様とお雛様の位置が逆です。
面白いですよね。公家風と武家風…
最近出してないけど、私のお雛様も出してあげなきゃな〜。

そうそう、初夏には帰国するんですが、4月に一時帰国することになりました!
去年から何度か帰ろうとしては帰れず…だったのですが、今回はちゃんと航空券も確保しました!
子供と2人なので、かなーり不安ですが、頑張ります!

URL | akikoさん #ky3lYwvM
2015/03/04 00:59 * edit *

引き出しにin? ナイスアイディアっ!
絶対どっこも行けへんし 完璧ーっ!
そしてお雛様をどけてさぁ~ちゃんとふーちゃんを座らせる・・・
大丈夫か?ハツコちゃん 嫁にいけるのか?   笑

セナまも地方、お雛様とお内裏様 逆なんで
京都生まれのこのお二方アレレ?って思ってへんかな?

そして無事お嫁を満喫してるko-miさん
お誕生日おめでとうございます!

ハーフ&ハーフなんてピザ以外で初めて見ましたよ。
そしてぼんぼりに刺さったロウソクが斬新ざます。  笑

楽しいひな祭りが迎えられて良かった。
さぁ~ちゃんもめーちゃんにもそしてまもにも。
良かった。 本当に良かった。  よかったよー

URL | なっち!!!さん #-
2015/03/04 04:43 * edit *

祝、祝、祝~ ko-miさん、奥ゆかしいからさり気にお誕生日や
ブログ開設記念をあとに言う・・・大切なことはあとにアリ!!
3月3日はko-miさんにとって大切な日、ということは当然、4兄妹に
とっても大切な日。お雛様より、ko-miさんが主役ですよー。
お忙しい中で、4兄妹のお世話はもちろん、いろんな気配りをして
くださって、めーちゃんのブログまで。でもぜーんぶ、こなして、
ワンコ用の手作りのごちそうも!ko-miさんはスーパーウーマンですー!
これからもko-miさんらしく、パワー全開で充実した毎日を過ごして
くださいね。でも、優しすぎるから、時には、自分のことを大事に、
休養もとってくださいね。日付が変わっちゃったけど、あらためて
ハッピーバースデー~~!

URL | sherrymamaさん #-
2015/03/04 07:35 * edit *

Happy birthday to youv-341
Happy birthday Dir komi さん v-441
Happy birthday to you v-314v-384
そして祝ブログ3周年v-352

沙羅ちゃん紅一点(#^^#) よかったね!
めーちゃんは 来れなかったのですね(>_<)
とても 素敵なお雛祭り&お誕生日でしたね!(^^)!

URL | kazuさん #-
2015/03/04 08:48 * edit *

いや~ん。
雛祭りにお誕生日に、ブログ開設記念日~。
3月3日は、そりゃ~もう目出度くて目出度くて、仕方のない日ですね。
とにもかくにも、おめでとうございます♪♪
引き出しを利用した、三人官女風。
ナイスアイデア♪
雛段に乗った(乗せられた?)さ~ちゃんと風ちゃんも、可愛いです。
ほんと、いい日になりましたね♪

URL | こたろう母さん #-
2015/03/04 09:03 * edit *

ko-miさんお誕生日おめでとう(*´ー`*)
お雛様の日がお誕生日って素敵ですね♪
風ちゃんとさあーちゃんのお内裏さまとお雛様めっちゃ可愛い
めーちゃんもお雛様お祝いしたんかなぁ?

URL | みぃさん #-
2015/03/04 10:52 * edit *

3月3日
一斉の〜
ko-miさんのお誕生日おめでとう~
ブログ3周年おめでとう~
お雛祭りおめでとう~
何事にも誠実に頑張られるko-miさん
自分を褒めてご褒美を貰ってね。。
この日は素敵な記念日ですね(^。^)
風ちゃんと沙羅ちゃんのお雛様凄く可愛くて最高~♪

URL | クローバーの愛さん #-
2015/03/04 11:11 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/03/04 13:24 * edit *

ko-miさん お誕生日おめでとうございます~♪
1日過ぎてしまいましたけど・・・
昨日はみんなから盛大に祝ってもらいましたか?
今年も元気で楽しいことがいっぱいある年になるといいですね♪

それからブログ3周年もおめでとうございます~
これからもこたりんふうくんさーちゃんめーちゃんのあれこれを
楽しみにしていますね~^^

引出しに入った三人官女・・・すご~い♪
いいアイデア☆
風くんとさーちゃんのお内裏様とお雛様も
バッチリ決まってますね♪
いいお雛祭り~
我が家・・・なんだか殺風景なお雛祭りでした^^;

URL | ren母さん #-
2015/03/04 13:47 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/03/04 15:11 * edit *

ぽりるさんへ

ぽりるさんこんばんは~☆
いつもありがとうございます~^^
そして!!私へのお祝いのコメントも!!!!(笑)
いや~大きな声で言えるような年齢じゃないんでお恥ずかしいんですけどね
でも~
この日に産んでくれた母には毎年感謝しているんです
ありがたいことに一度聞いたら覚えてもらえる!!(笑)
沢山のお友達からメールや贈り物
オメデトー!の言葉
本当に嬉しいですね!!

我が家の雛人形さま~
みんな毛ムクシャラでしょう~~~~(笑)
ぽりるさんからのコメで思わず吹いてしまったよ~(^◇^)
官女さんじゃないけど~なかなかイイでしょ(笑)
毎年やっちゃうよ~(●^o^●)ふふふ(笑)

2月決算と
車の入れ替えと
めーちゃんの手術と(何もしてませんが―(^^ゞ)
なんだかバタバタでした(苦笑)
なかなかゆっくりPCに向かう気力も出なくって(涙)
だけど!また頑張ります!!
いつも優しいお気遣いありがとうです~ぽりるさん(^-^)

URL | ko-miさん #-
2015/03/04 16:41 * edit *

そんこさんへ

こんばんは~☆そんこさん^^
いつもありがとうございます~^^
めーちゃんの事ではたくさんのお言葉頂いて~
そんこさんの優しさをあらためて・・・(涙)
本当にありがとうでした

そして
今年もお誕生日おめでとう~コメントありがとうでした(^^ゞ
最近体の老化を実感してますが(苦笑)
この日だけはやはり嬉しい!!
何歳になってもお祝いしてもらえるって幸せですよね!!

お雛様
お内裏様(笑)
昨年記事と比べると沙羅の大きさが!!
成長を感じますね~
昨年の記事ではそんこさんから頂いたでちちゃんとお揃いのワンピも♪
今年も暖かくなったらまたまた出番です(*^_^*)とっても女の子らしくって好きなんですよね~^^

このところず~っと気ぜわしくって(>_<)
なかなかお礼のメールもできなくって(泣)そんこさんごめんなさいでした
うんうん!甘いものや美味しいもので体力つけなくちゃねー!!(^^ゞ
太るの覚悟で今日もこれから食べてきますよ~(笑)
いつも優しいお気遣い本当にありがとうですよ~

URL | ko-miさん #-
2015/03/04 17:40 * edit *

akikoさんへ

こんばんは~☆akikoさん^^
いつもありがとうございます~
そして
お誕生日のお祝いコメントもすっごく嬉しかったです(*^_^*)
そうですそうです^^何歳になっても嬉しいですよね~

おおーー!!そうでしたか!!
関東風と京都風!!
お雛様お内裏様の並べ方違うんですね~
またまた勉強になりました!!
この雛人形、赴任先の函館で購入したんですが確か京都の職人さん?!
そう聞いていたんですよね~
お人形のお顔もどちらかと言うとシュッとしていて・・・
小さかったハツコには可愛い??お顔の方が良かったかな~なんて当時は思ってたんですけど
末代まで残してあげたい大切なものなので今はこのお顔がとっても気に入ってます
来年からは京都風に飾ってあげようと思います(^-^)

そして~
akikoさん来月帰国されるんですね~♪
すっごく嬉しい!出雲くんとしじみちゃんも喜びますね~
王子ちゃまとおふたりで帰国でしたか!!それは緊張しますね!!
でも大丈夫ですよ~
だってだってakikoさんですもん(^-^)
私も楽しみに待ってますからねー!!!

URL | ko-miさん #-
2015/03/04 17:50 * edit *

なっち!!!さんへ

なっち!!!さんこんばんは~☆
いつもありがとうございます~^^
そして~今日も楽しいコメントありがとう~~~(笑)

京都風の飾り方って知りませんでした~(^^ゞ
ねーーー!きっとお雛様お内裏様「んん???」って23年も~(苦笑)
函館の老舗の専門店で買ったんですけどおじさん教えてくれなかった!!
来年からは元に戻してあげましょうっと(笑)

引きだしの三人官女様~なかなかGOODでしょ(笑)
おまけに我が家の風太お内裏様に沙羅お雛様(^-^)可愛いでしょ^^
ハツコが昨年考案したのでね(^^ゞ
嫁には行けないかも~~(笑)
いいのいいの!行けなくたって~結婚が人生のゴールではないから!!きっぱり!!

雛デコシフォン
まさかのハーフ&ハーフ(笑)
散々悩んでいて発見!!「これでいいじゃん!!」って~(^◇^)
なっち!!!さんに言われてローソクのぼんぼり!!
あらためて斬新さに大爆笑!!
よく見てはるわ~(関西弁??京都弁??風??笑)
なっち!!!さんおめでとう!もありがとうね~(^-^)

うんうん!うんうん!
まもちゃんもめーちゃんも沙羅もみんなみんな無事に節句を迎えられて
ホント幸せ~(涙)
妹がまもちゃんの大変だった記事を自分ごとのように見てたから(涙)
良かった良かったー!!

URL | ko-miさん #-
2015/03/04 18:00 * edit *

sherrymamaさんへ

mamaさんこんばんは~☆
いつもありがとうございます~^^
今日もまたまた嬉しいお言葉を~
朝起きてすぐにコメント拝見して
かすむ目を(笑)こすりながらひとり照れていましたよ~(^^ゞ
mamaさんからたくさん褒めて頂けると何だか頑張れる!!(笑)
本当にありがとうです^^

お誕生日にブログ開設記念日
おまけに今日はこたろうとりんのお迎え記念日
(まだ全然編集ができてませんがー(~_~;)間に合うかな~(^^ゞ)
年が明けてから1月はsherryくんのお誕生日でしょ~❤うふふ(*^_^*)
2月は沙羅のお迎え記念日やシュンの命日
毎月大きなイベントが満載で~体がもっともっと沢山あったらいいのに~って(^-^)

決算もそうですがめーちゃんの手術や(何にもしていないんですけどねー(^^ゞ)
そして~車の入れ替えや~
気忙しい毎日でちょっぴり体が悲鳴を上げていました
なかなかゆっくりPCに向かえずにいましたが
自分のペースで頑張りますからね~
これからもどうぞ見守ってくださいねー!!
mamaさん~たくさんのお祝いのお言葉
やはり何歳になっても嬉しいものですね~
本当にありがとうです~(^-^)

URL | ko-miさん #-
2015/03/04 18:19 * edit *

kazuさんへ

kazuさんこんばんは~☆
いつもありがとうございます~^^
うふふー♪
まるでkazuさんの歌声がココまで聞こえてきそうです~(*^_^*)
嬉しい嬉しいHappy Birthday♪
ブログ3周年も一緒にお祝い頂けて感激で~~す(^-^)

今年はいつもよりも早めにお雛様出してあげていました^^
毎年ギリギリなのでねー(^^ゞ
最近バタバタと忙しくってゆっくり撮影できなかったんですけど
この引き出しの三人官女さん達と言いお内裏さまとお雛さま~
楽しくって可愛いでしょ(笑)
めーちゃんは残念ながら参加できませんでしたが来年は一緒に!!
kazuさんからもたくさんの応援のコメント頂いてて
お陰さまでめーちゃんどんどん元気になっています
きっとこれからも頑張ってくれると思います(^-^)
kazuさん本当にありがとうございました~☆

URL | ko-miさん #-
2015/03/04 18:30 * edit *

こたろう母さんへ

こんばんは~☆こた母さん^^
いつもありがとうございます~^^
そして~たくさんのおめでとうをありがとうございました(^-^)
すっごく嬉しかったですよ~♪
そう!何はともあれ~めでたくって嬉しい一日でしたね~
もう死んでもイイ!!ってね(苦笑)

引き出しの三人官女さま~(笑)いかがですかっ!!!(^◇^)
ナイスアイデアでしょ(自画自賛中!!笑)
ワン達はとっても迷惑顔でしたけどねー(苦笑)
お雛様とお内裏様も可笑しいでしょ!!楽しいでしょ!!
今年は沙羅と風太・・・ちと成長してる?!
雛台が窮屈そうでしたー(>_<)コラコラってねー!!(^^ゞ
こた母さん~可愛いって言ってくださってありがとうですよ~(^-^)

URL | ko-miさん #-
2015/03/04 18:40 * edit *

みぃさんへ

こんばんは~☆みぃさん^^
いつもありがとうございます~^^
私へのお祝いのコメント
声を大にして言えるような年齢じゃないけど~(^^ゞ
やはりお祝いして頂けるって嬉しくって幸せですね!!(^-^)
この日に産んでくれた母には毎年感謝の想いがこみ上げてきますね^^

そして!
先日はめーちゃんへも温かなお言葉もありがとうございました
とっても嬉しかったです!
めーちゃんもどんどん元気になってます
早く逢いたいね~って妹もバタバタしてるんですよー(笑)
みぃさんのお家も女の子率高いから~
楽しいお雛祭りを送られたのかな~(*^_^*)
そうそう!!雛人形の並べ方!!
京都風ってあるんですね―!!知りませんでした!!
またひとつ大好きな京都情報が!!(^◇^)
京都出身の我が家のお雛様~
来年は京都風に並べてあげたいと思います!!

URL | ko-miさん #-
2015/03/04 18:46 * edit *

4日になっちゃいましたけど・・・
ko-miさんお誕生日おめでとうございます!!
ブログ3周年も♪

昨日はモリモリ食べましたか~?(^◇^)
ケーキめっちゃ美味しそう~♡
また雪で除雪大変ですよね><
お仕事も大変そうで・・・><無理しないでくださいね!

引出しの三人官女とお内裏様とお雛様、ちょ~可愛い~♡ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
あの、なんかやらされてるけど・・・って表情も可愛くてニヤニヤしっぱなしです(笑)




URL |  unikoさん #-
2015/03/04 20:15 * edit *

ko-miさん遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます。幾つになったの~笑
そしてブログ3年目もおめでとうございます!
おめでた続きでイイですね~

さぁーちゃんお雛様とーっても似合ってますよ
もちろんお内裏様のふーちゃんもカッコいいぞ!!

家は何にもしてないですけど
みんなの所でお雛様してるから気持ちだけ便乗。。。へへへ

URL | ももママさん #-
2015/03/04 21:11 * edit *

お誕生日おめでとうございます~★

三人女官ステキでしたー(笑)
女の子はいいですねぇ(*^_^*)
今回のご馳走も美味しそう♪♪

URL | ちろにすと②さん #-
2015/03/04 21:58 * edit *

クローバーの愛さんへ

こんばんは~☆クローバーの愛さん^^
いつもありがとうございます~^^
一斉の~
沢山のおめでとうをありがとうです~嬉しいで~~す(^-^)

誠実だなんてとんでもないっ!(^^ゞ
でも~
こんなに嬉しいお言葉~お誕生日ってことで今日だけ、今だけ
素直に頂いてよろしいでしょうか??(^^ゞ
クローバーの愛さんいつも本当にありがとうです^^
何歳になってもお祝いして頂けるって幸せですよね
こうして沢山のお友達からコメント頂けて感謝感謝です(涙)


毎年恒例の我が家のお雛様とお内裏様です!!(笑)
なかなか可愛いでしょう(^◇^)
もちろん来年もやっちゃいますよ~(笑)

URL | ko-miさん #-
2015/03/04 22:38 * edit *

ren母さんへ

こんばんは~☆ren母さん^^
いつもありがとうございます~^^
こうしてお祝い頂けるふだけで十分嬉しいですよ~(^-^)
いつも欠かさず本当にありがとうです!!
昨日はね、親友とランチへ♪
毎年の習わしで~互いのお誕生日を一緒にお祝い~
これからもず~~っとおばあちゃんになってもね(*^_^*)
ホントはお誕生日と母の日はご飯支度しないって約束なんですけど(笑)
昨日は娘が遅番で帰宅も遅くって・・・
結局ハツコのために海鮮ちらし寿司を作って焼き鳥を買いました~♪
今夜家族で焼き肉出お祝いでした(^^ゞ(夫のおごりでした~^^)

ブログ
三周年もお祝いありがとうです^-^
こんなに長く?!続けられるなんて思ってもいませんでした(笑)
こうしてren母さん始めお友達との交流があってこそ!としみじみ・・・
お友達でいてくださって本当に感謝です
これからも沢山の色んな事が待っていると思いますが
どうぞ一緒に見守ってくださいね~ren母さん^-^

三人官女~可笑しいでしょ♪
我ながら「キマッタ―!!」ってね(笑)
ワン達はめっちゃ不服そうでしたけどね(^^ゞ

蓮くんお家の雛まつり~
とっても可愛らしいですね!こういうこじんまりとさりげない華のある雛人形
欲しいです!!
やはり~このお雛様とお内裏様だけでも出すのが億劫で(^^ゞ
7段飾りはそれはそれは~大変!!
場所の確保だけでもね~(>_<)わかりますよ~ren母さんの気持ち(^_^;)

URL | ko-miさん #-
2015/03/04 23:13 * edit *

unikoさんへ

こんばんは~☆unikoさん^^
いつもありがとうございます~^^
そして!
私のお誕生日&ブログ三周年記念日のお祝い
とっても嬉しかったですよ~(^-^)
昨日はねーunikoさんお家方面までお出かけしてきたんですよ~
今度またブログで紹介させてくださいね!!
unikoさんお家近くを帰り道通った時ウニツブちゃんのこと思い出していました(*^_^*)
ホントホント!三月に入ったというのに~何だかまだまだ小路とか雪深いですよね(>_<)
今年は冬がと~~っても長く感じます(涙)
春をあまりにも待ち過ぎているせいでしょうかね~(^^ゞ

うふふ~
我が家の雛人形ウケるでしょ(笑)
うんうん!そう!このやらされてる感(^◇^)楽しいね~♪

URL | ko-miさん #-
2015/03/04 23:39 * edit *

ももママさんへ

こんばんは~☆ももママさん^^
いつもありがとうございます~^^
お誕生日のお祝いも!!
え―――!!何歳かって???(笑)言えないよ~~~(^^ゞ
今度こっそり教えてあげるね~
・・・・って去年もそんな会話していたような~(笑)
女の子の節句にお誕生日、ブログ開設の記念日
この日は盛りだくさんで~
嬉しい一日でした♪
家族からは今日焼き肉でお祝い~
こうして無事に年を重ねることができてありがたく幸せです

可笑しなお雛様とお内裏様ですけど~
今年は三人官女さん達にも活躍してもらいました(笑)
楽しいでしょ―(^◇^)
あ。ワン達はめっちゃ不服そうでしたけどね(^_^;)
また来年も一緒にお祝いしてね!!ももママさん^^
モモちゃんももちろん一緒にね~(^-^)

URL | ko-miさん #-
2015/03/04 23:53 * edit *

ちろにすと②さんへ

こんばんは~☆ちろにすと②さん^^
いつもありがとうございます~^^
そして!
私へのお祝いのコメントもありがとうです~~~~
すっごく嬉しかったですよ~♪

三人官女~楽しくて素敵でしょう~(笑)
我ながらキマッタ~ってね(^◇^)
そうですね、特に何もしてあげれてませんが
沙羅を迎えてますます華を感じます(^-^)
男の子の可愛らしさもよ~~くわかってるんですけど
また違いますよねー(・・・ってやっぱり男の子は可愛いけど~❤)
でも~雛まつりが誕生日って言うのと娘ハツコのため~と毎年3/3をお祝いしてるので
5/5の男の子の節句をあらためて~って事がなかったような?!
シュンと暮らしていた14年半も・・・(苦笑)
今年は3兄弟のため、チロくんのためにお祝いしてあげようかな~
ね!!ちろにすと②さん(^-^)

URL | ko-miさん #-
2015/03/05 00:07 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/03/05 07:27 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/03/05 10:27 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/586-eba7184e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)