Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 今日のなんでやねん!? 





我が家の 今日の

「なんでやねん!?」


P2282080_20150308230045bfd.jpg


早食い防止用の 「ゆっくり凸凹食器」

ハイ!もう一個追加で買いましたー♪



早食い予備軍のりんではなく・・・・

避妊手術後 予想通りに

「フードファイター」へ転向しちゃった沙羅へ(涙)




だけど

軽々楽々この食器とお戯れの沙羅さん(笑)

さぁーちゃん余裕です

沙羅の倍くらいの量を食べるこたろうと

イイ線張ってます(^_^;)

P2282092.jpg

なんか余裕で食べちゃってます(苦笑)



その頃 隔離部屋での風太は・・・・

そ~っとドアを開けると

P2282096.jpg

やっと食べ終えて

こちらをうかがってますねぇぇ(笑)



お皿を撤収するも

P2282101.jpg

なんでやねんっ!!

小さな声で母は叫びましたよ(涙)


沙羅にはまるで効果なしでしたね(泣)


次なる対策を考えねば!

やはりマズルの長い風太と反対に短い沙羅
効果は分かれるのでしょうかね~(^^ゞ









そして

先日プチトリミングに行った時に見つけた

可愛いお洋服

P2262013.jpg

やはりお洋服はこの子達に・・・ねっ!!(^-^)

背中のスパンコールとフリフリが可愛いの❤

森泉ちゃんプロデュースの旧モデルです



・・・って

お母ちゃんのまたまた自己満足なんですけどねー(笑)


ほらね

P2262011.jpg

相変わらず酷い顔してますねぇぇ

似合ってるよー!!

風ちゃんなんか王子様みたい(笑)




そうそう!

ワゴンセールだったからね

この子にも!

P2261997.jpg

はははーっ(笑)

「なんでやねんっ!!」の連呼


だってだってー

こたろうサイズもあったんだもん♪


P2262000.jpg

ごめんね、こたろう

尻尾は何処へ?!(^_^;)



正確には 北海道弁なら

「なしてさー!!」

なんですけどね!!(^-^)

お母ちゃんは関西弁の大ファンなんです
あの関西の「ノリツッコミ」が大好き♪




でもって

この方だけ 「裸族」です

P2262018.jpg

ぽっちゃりさんの体型に合うサイズはすでに完売(>_<)

残念っ!


・・・って

こたろうの分も要らなかっただろ!!

って今どなたか言いましたか?!(笑)





ホントだね~こたろうが羨ましがってたよ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

3/4 こたろうとりんのお迎え記念日の記事には
沢山のお祝いのコメントをいただきまして
本当にありがとういございました!!

イベント続きで何度も「おめでとう!」を頂き
とっても恐縮しています

これからも
こんな私達ですがどうぞよろしくお願いします!!!


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  わんこグッズ

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/585-46ccf3ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)