Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 みんなで応援! 




妹yokoの愛娘

沙羅の異父姉妹のめーちゃん

P1181295.jpg

避妊手術の前検査で色々と引っ掛かってしまって・・・

何度も採血してやっとクリアできたにもかかわらず


脳に異常が見つかりました

右脳と左脳の脳室の大きさが違うことがわかりました



色々悩んでいた妹yokoでしたが

明日 めーちゃんはMRIの検査を受けてきます

IMG_0108.jpg

実は 昨年12月に癲癇のような症状が一度

その症状はそれきりで

めーちゃんは変わらず誰よりも元気っ子

雪の中毎日お散歩だって行ってますからねー(笑)





脳の検査で異常がなければ

そのまま避妊手術も受けるそう

IMG_0104.jpg

麻酔の時間がちょっと長いのが心配ですけど

札幌でも神経病の基幹病院として実績を積んでいる病院



うん!

きっと大丈夫!!


4兄妹と一緒に応援してるからね―!




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

私達の生きる支えになってくれているこの子達

何もない元気な姿が当たり前とは思わない

こうして元気でいてくれることって

本当に奇跡なんだな・・・って(涙)

人もワンコも一緒ですよね


あらためて感じている毎日です

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  めーちゃんと一緒

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/583-8d728701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)