Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 シュンくん大好き!愛してる!! 





私が家庭を持って初めて迎えた

愛しい子

ロングコートチワワのシュン


2012.2.19

14歳半の犬生に幕を閉じました





今日は シュンがお空へ旅立ってから

3回目の命日です


DSC_0520_2015021916142169e.jpg


キレイなお花達に囲まれて

今頃 きっと照れてるねー

シュンくん


DSC_0514.jpg


「おかあしゃーん!お花もいいけどお団子だよー!」

・・・って

今にもお喋りしそうな 小さなシュンくん


DSC_0503_20150219161417bfc.jpg


こんな可愛いお花が届いたの


シュンくん

これはくーちゃんのママからの贈り物だよ


わかchan★

いつもいつも本当にありがとう

感謝の気持ちでいっぱいだよ(涙)






DSC_0510_20150219163039d7e.jpg


このお花は妹yokoから

「シュンくん お空で元気に遊んでますか?」って

ありがとうね





そして

これは お母さんから


DSC_0508.jpg

DSC_0507.jpg


去年のくーちゃんの命日に贈ったお花

とっても可愛らしくって・・・・まねっこしちゃった



ねーねー!!シュンくん

夢でもいいからさぁー

「おかあしゃーん!」って

逢いに来てよ!!

ず~っとず~~っと待ってるんだから・・・・・








早いものであっという間に

3回目の今日と言う日を迎えました


DH000081.jpg


お空でたくさんのお友達と元気いっぱい走って

くーちゃんに
アンたん
ぽりるさんのお家の先代ちゃん達や
タラちゃんにトメちゃん
ちびちゃんに
ムクちゃん
ポッキーくん
ミルクちゃん
ベスちゃん・・・

もっともっと まだまだたくさんのお友達と出逢って


今頃 美味しいものもた~くさん食べて

きっと笑顔で毎日暮らしてるよね


DH000082-1.jpg


もう3年も経つのに

「シュンくん」

・・・って

名前を呼ぶとね

やっぱり涙が溢れちゃうんだ


DH000083-1.jpg


「まったく・・・・ 困ったおかあしゃんだなー!」



シュンくん

ごめんね(涙)




これからもず~~っとおかあさんのこと

みんなのこと

見守っていてね



シュンくん

誰よりも大好き!!愛してる!!






今夜はもちろんお肉ですよー!!
シュンくん!
みんなと一緒に食べようね!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

シュンが生きていた頃に乗り始めた愛車が先日倒れました
前日までなんの兆候もなく元気に走っていたのに・・・

夫に「まるでシュンみたいだ」と言われ
思わず号泣

整備工場からいったん帰宅しましたが
入れ替えを決めました


3年間シュンと
3年間こたりんと
そして風太沙羅と

思い出深い愛車
無事故で元気に走ってくれて
ありがとうの気持ちでいっぱいです

春から新しい車
大切に大切に・・・
また4兄妹とたくさんの思い出を作りたいと思います(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  シュン

コメント

ko-miさん、シュンくんのお写真、今回、初めてなのも多く、
お耳の飾り毛がゴージャス、黒い毛が多く、つやつやしてるー・・・などと
ブログの中のイケメンくんとしてまじまじ、拝見しました。
そう、シュンくんは、ずっと生きているし、こうしてブログで紹介してくれると
新たなシュンくんファンが増えていくんですよ~。
お母さんは泣いているjひまなんて、ないのですから・・・
これからも時々、シュンくんコーナー、作ってくださいね。
素敵なお花、かわいいお供え・・・シュンくん、幸せだね。
これからもずっと「長男」なのだから、涙もろいお母さんを笑顔にして
あげてくださいね!

URL | sherrymamaさん #-
2015/02/19 18:21 * edit *

しゅん君 幸せだね!
しゅん君、ミルクと一緒に遊んでくれてるんだね!
ありがとう~嬉しいなぁ~ワガママをしてたらごめんね。
ずっと仲良く皆で楽しく過ごしてね♪
こんなに愛されてる、しゅん君はko-miさん家族と4兄妹ちゃんたちの幸せを何時も願ってますよ(^。^)
母さーん笑って~って。。
一緒に笑顔の多い日で居ましょうね(*^^*)
あかん。。泣けてた

URL | クローバーの愛さん #-
2015/02/19 18:49 * edit *

ko-miさん
こんばんは

今日はシュンちゃんの日、沢山お話ししましたか?
シュンちゃん、沢山のお花に囲まれて、沢山愛されていて
とっても幸せですね。笑ってますよ~。

タラとトメとお友達になって頂いて嬉しい(涙)です。
シュンちゃんが天使になる2日前に天使になったタラ
友達もいなく、ましてやドックランにも行ったことのないタラ
でも、お空組同級生のシュンちゃんがボーイフレンドになってくれて
天空ドックランでピョンコピョンコ駆け巡っていることでしょうね。
沢山のお空組のお友達とも

でもね、もう一度だけでいいから逢いたいですよね。
夢でも逢いに来てくれないなんてね~、
お空が楽しいのね。

ko-miさんと出逢いシュンちゃんと出逢い
亡きわが仔への思いも、明るく、前向きに考える事が
出来るようになりました。
本当にありがとう、と、云う気持ちでいっぱいです。

これから沢山のお祝い事があるko-mi家
シュンちゃんから繋がった8つの澄んだ瞳
その中にシュンちゃんが一緒に笑いながら
見ていますよね。

ko-miさんの、
シュンちゃん~愛してるよ~
の叫び(ウフフ)聞こえてるよ~、しっかりと。

URL | トメかあちゃんさん #-
2015/02/19 20:02 * edit *

ko-miさん、こんばんは

たくさんのお花に囲まれて
シュンくんすごく喜んでいるんでしょうね
シュンくんの照れたお顔が目に浮かぶようです

我が家のムクおじさんと仲良く遊んでいるのかな
体の大きさがかなり違うから大丈夫かな…
でも、きっとみんなで楽しそうにしているんですよねっ

シュンくんの写真が
どれも可愛くってたまりません
見ているだけで笑顔になっちゃった
そして、沙羅ちゃんにも似ているなって
改めて思っちゃいました

今日のディナーはお肉!
シュンくん、うれしいね~♪

姿は見えないかもしれないけど
ko-miさんの横にいつも寄り添ってくれていると思いますよ
だっておかしゃんの事大好きだもんねシュンくん!



URL | そんこさん #-
2015/02/19 21:15 * edit *

シュン君、ko-miさんのそばに来てるよ。
シュン君の姿は見えないけど、いつもko-miさん達のそばにいて、見守ってくれてる…。うん、そんな気がする(*^^*)
ちっちゃな不幸とか不調があると、これだけですんだのは、きっとお空にいる大事な人に守られてるんだろうなって思うことにしてる(^-^)
ko-miさんちの愛車も、大変な事になる前にシュン君が教えてくれたのかもね。

今日は、いっぱい泣いて、笑って、いっぱいシュン君の事、思い出してあげてね。

今年もこたくん、リン様、風ちゃん、さぁちゃんとシュン君でお話してるかな?


URL | kobubuさん #-
2015/02/19 21:42 * edit *

あれから、もぅ3年も
経ってしまったのですね(*ё_ё*)きゅん・・

私、大分(T^T)する事も、少なくなってきましたが
やっぱり、2月に入ったあたりから…(;_q))クスン

今日は、アンたんアレンジのお花さんと一緒に
家へ帰るまでドライブ?2人だけの時間って
なかなか持てないからね(*^^*ゞ
アンたんの使ってたベットに
アレンジを置いて号泣しちゃった(;へ:)

明日からは、又、元気な私に戻るから
今日だけは、許してね…って

今夜位、シュン君もアンたんも
夢に出てきて、抱っこさせて欲しいですね クスン(U_U)。。。

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2015/02/19 22:10 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/02/19 23:38 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/02/19 23:42 * edit *

ko-miさーん(ToT)
ダメだ~(ToT)泣けてきた~っ
でもこんな時は泣いてもいいんだ!
そうだそうだ~(ToT)

そして、そんな私たちを見て
シュンくんや、うちの先代ちゃんたちに
みなさんのうちの仔たち
みんなで笑ってるんだと思うー(^^ゞ
おいおい、まただよ~ みたいな(^^ゞ

シュンくん、きれいなお花に囲まれて嬉しいね♪
いろんな人の気持ちがたくさんそこにあって
ko-miさんの愛情もたっぷり。
全部シュンくんにちゃんと届いてますね(*^_^*)

車が不調でも、何事もなくいられたこと
本当によかった~(^^)v
シュンくん、守ってくれてましたよ~♪
思い出はそこにたくさんあるかもしれないけど
ko-miさんの中にはもっとたくさんの思い出が(^^)
ちょっとさみしいけど
春からの新車生活、いっぱい楽しんでくださいね♪

シュンくんの話にいつも、わーん(ToT)ってなるんだけど
シュンくんの見たことのない表情を見られるから
嬉しかったりもするんですぅ(^^ゞあはは
寝っ転がってお口かくすみたいな仕草、かわいいなぁ(*^_^*)
ko-miさんのとっておき、また見せてくださいね~♪

って~(^^ゞ
なんか支離滅裂だわーっ
え?いつもと同じだろ??(^^ゞで、ですね(苦笑)

URL | ぽりるさん #-
2015/02/20 00:35 * edit *

シュンくんが旅立って3年...
いやいや、シュンくんが生まれ変わって3歳...
早いですね~
毎年、ko-miさんの愛情いっぱいの記事を拝見して
キュンとしてしまいます。
やっぱり今年も泣いちゃった~ (T_T)

たくさんのお花に囲まれて...
シュンくん、きっと喜んでいますね~♪
今年もみんなと一緒にお肉を食べに来たのかな~?
困ったおかあしゃんのところにも、
ちょっぴり逢いに来てあげてほしいな~♪

URL | タロはなさん #-
2015/02/20 00:41 * edit *

シュンくんの、三回忌だったんですね。
たくさんのお花に囲まれて、ほんとにみんなに愛されてたんですね。
みんなの想い、きっとシュンくんに伝わってます♪
シュンくん、夢でもいいから出てきて、ko-miさんを
慰めてあげて~。

大切な子を失う気持ち、切ないです。
ほんと、いつかはくると思ってても、ダメですね(涙)

URL | こたろう母さん #-
2015/02/20 09:57 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/02/20 14:40 * edit *

sherrymamaさんへ

こんにちは~mamaさん^^
昨日は朝一番でメールを頂き
シュンの命日を覚えていて下さって本当に嬉しかったです^^
いつもありがとうです

シュンは耳の飾り毛が本当にゴージャスで出かけた先でよく
「パピヨンちゃん??」って言われたものです(笑)
今の子達は全然伸びないのでやはり個体差個性を改めて感じますね^^
ホントだ!泣いている暇なんかなかったですよね!!
mamaさんにはいつも励まされて感謝です!
そろそろ涙から卒業しなくちゃ^^:
シュンがお空の上でお友達と笑ってますよね~

シュンと過ごした約17年前はこんなに情報も溢れてなくって
何も分からないまま手探りで(あ。今もかな~^^;)
あらためてシュンの事ちゃんと残してあげれてないことに後悔です
フイルムの時代を駆け抜けてきたので変色ネガや
シュンのそばにいる若かりし日の私や
なかなかブログでUPできそうにないものばかり(笑)
毎度同じような写真しかないですがこれからもどうぞ見守ってくださいね!

URL | ko-miさん #-
2015/02/20 15:25 * edit *

クローバーの愛さんへ

こんにちは~クローバーの愛さん^^
いつもありがとうございます~
優しいコメントに私も思わず泣けました(涙)
シュンのこと想ってはなけちゃう私でしたが
こうして皆様からのコメントにまたまた号泣でした^^;
嬉しかったです

可愛いミルクちゃんとお空で出会ってシュンも大喜びしてるはず^-^
苦しかった時間から開放されて
みんな仲良く元気に走ってると思います

涙からそろそろ卒業って思うのですが
どうしても涙腺が崩壊しちゃいます^^;
4兄妹に癒されながらシュンの事ず~~っと想い
これからの毎日が笑顔で過ごせるよう頑張ります!!

URL | ko-miさん #-
2015/02/20 15:35 * edit *

トメかあちゃんさんへ

こんにちは~ツルちゃんママ^^
この大切な日にメールを頂き
沢山のコメントもいつもありがとうございます!
昨晩は元気な声をお聞きできてますます感激でした

ツルちゃんママから頂く「愛のお言葉」
出先で拝見しましたが
一つ一つかみ締めながら読ませていただきました
私のシュンへの雄たけび(叫びだった^^;)ちゃんと届いたかな(笑)
シュンもきっと「も~~!わかってるよ~」ってお友達の前で恥ずかしがってたりして^^;
可愛いタラちゃんと大きなトメちゃんと~
「やっと会えたね!!」って喜んで元気に走ってると思います^-^
そんな光景を想像しながらまたまた涙
泣かない!って決めてたんですけどやっぱりダメですね~あはは^^;

シュンやタラちゃんトメちゃん
一緒の時代を生きていたんだ!ってだけで嬉しいんです
あの頃と今はすっかり様変わりしているように思いますが
わが子への想いは何にも変わりませんよね^-^

ワンコとの生活の楽しさを沢山教えてくれたシュンへ
この命日もお誕生日も・・・今いる子達のたくさんの記念日も
感謝感謝の気持ちを改めて再認識する日!
そんな風に感じています^-^

また楽しいお喋りの時間作ってくださいね!
いつも本当にありがとうございます!

URL | ko-miさん #-
2015/02/20 15:50 * edit *

そんこさんへ

そんこさんこんにちは~^^
昨日はお忙しい中メールも頂き
そしてたくさんのコメントも~
いつもいつも本当にありがとうございます^-^

お空ではムクちゃんとちゃんとご挨拶できたかな
ムクちゃんよりシュンの方がおじいちゃんだから~
きっときっと威張っているかも?!(笑)
ムクちゃんは小さな子にも優しいから大丈夫かな^-^

今日のシュンはどれも沙羅に似てますよね
眉毛があってビー玉のようなまん丸な瞳
差し毛がちょっぴり濃いくて飾り毛がゴージャスだったシュンですが
実は毛質も沙羅ととってもよく似てるんです^^
沙羅を迎えて間もない頃後姿に何度もドキッとした思い出が^^;

シュンが逝く前
私の帰りをす~~っと待っていたあの顔が忘れられません
私の腕の中で眠ってくれて本当にありがとう・・・(涙)
そんな想いでいっぱいなんですよね
あの子にとって私が一番で私にとってもあの子が今でも一番
今でも変わらずにいてくれるのかな~って
夢でもいいから遊びに来て欲しいです~^-^

URL | ko-miさん #-
2015/02/20 16:06 * edit *

kobubuさんへ

こんにちは~kobubuさん^^
いつもありがとうです~
シュンの命日に心強い温かなコメントに救われています(涙)
シュン
そばにいてくれてるのかな
みんなのこと「美味しいもんばっか食べてずる~い!!」って思ってないかな(笑)
kobubuさんいつもうまうまばっか~!!って思ってるよね!!^0^

今回もね
急に車の調子がわるくなってしまって「なんで??」って・・・
シュンの命日が近かったし
車入れ替えまで整備工場から元気に戻ってきたのが昨日
家族みんなで「お帰り」って出迎えたの
ハツコなんか「やっぱ落ち着くなぁ~」って・・・
未練がましいけれどお疲れさまと感謝して見送ります
色々あって大変だったこの一週間
あの車の戻るところが「出会わせてくれた担当の方のところ」
シュンがきっとそうしてくれたんだなぁ~って感謝しています^^
無事故で元気に走ってくれたのはお空の上のみんなが見守ってくれていたんですよね!
kobubuさんにまた教えて頂いたね~^-^
いつもありがとう~

あ。今年もこたろうがお喋りい~~っぱいしてた!!
ちび2匹もあとから続けー!って感じでうるさかったよ~^^:
え??りん様は??って??
あの子はこう言うときだけはいつも寡黙なの(笑)

URL | ko-miさん #-
2015/02/20 16:19 * edit *

ちゃいママンさんへ

こんにちは~ちゃいママンさん^^
いつもありがとうございます
そして
シュンとアンたんの命日でしたね
早いですね、もう3年
不思議なもので「まだ3年」って思わなくなっている自分もいます
ちゃんと深い深い悲しみから少しづつ少しづつ抜け出してきてるのでしょうね
だけど
忙しい日常の中でもやっぱりこの日は「特別な日」
ちゃいママンさんがおっしゃるように2月に入った途端
胸がキュンって泣くんですよね
同じです同じです(涙)
あぁ・・・近づいてきてるんだって気持ちなんでしょうね、きっと。

可愛いアンたんと二人だけの時間
思わず号泣されたお気持ちが痛いほど分かります(涙)
今も涙腺は崩壊中ですよ

でもシュンもアンたんもきっと
賑やかな毎日にお空の上から
ニッコリ笑顔でいつも見守ってくれているって信じています
偶然同じ日に旅立った愛しい子達へ
こうして出会えた事に感謝しています^-^

ね!ちゃいママンさん
たまには帰ってきて欲しいですよね
この腕の中に
この胸に飛び込んで来て欲しいですよね(涙)

URL | ko-miさん #-
2015/02/20 16:43 * edit *

ぽりるさんへ

こんばんは~☆ぽりるさん^^
いつもありがとうです~
そして
いつも一緒に泣いてくれてホント嬉しいな
ありがとうね^-^

うんうん!絶対笑われているねー!!ぷぷぷ
「またー?!いい加減泣くの止めてよ~!!」ってね(笑)
みんなで一緒にかけっこしたり~お水だってゴクゴク飲んじゃって
美味しいものも仲良く分けっこしながら
毎日笑顔いっぱいで楽しく過ごしてますよね~^▽^

急に不調になった車
シュンと3年この子達と3年、6年間頑張ってくれたもの~
昨日のシュンの命日に帰宅した時には家族揃って感謝の気持ちいっぱいでお出迎え
新しい車の購入先で入れ替えって話が
色々めぐりめぐって6年前購入した担当の方に引き受けていただける事になって
もう感無量(涙)
来月から新しい車と4兄妹
シュンへの想いも胸に
楽しい思い出作って行きたいと思います!

シュンの写真の少なさに
(見せれない写真ばかり^^;私の若かりし日の画像ももれなく~なのだ!><)
同じようなカットばかりで
今の子達に比べると後悔先に立たず(苦笑)
もっともっとちゃんと撮ってあげていればよかった~と(涙)
そんなんでよかったらまた見てあげてね~ぽりるさん^^;
いつもありがとうねー!!

URL | ko-miさん #-
2015/02/20 17:34 * edit *

タロはなさんへ

こんばんは~タロはなさん^^
いつもありがとうです~
そして
今年もシュンの命日へコメントしてくださって
本当にありがとうです。とっても嬉しいです
昨年もた~~くさんのタロはなさんから優しいコメント
嬉しくってね
泣きながら読ませていただいたこと今でも深く覚えています^^;

シュンが生まれ変わって3年
なんて嬉しいお言葉(またまた涙です・・・あぁ~今お仕事中^^;)
まさに!!ですよね
シュンの姿はないけれどちゃんと生まれ変わってきっと私たちのそばにいてくれる!
本当に強く思います

お肉だけ食べてすぐにお空のお友達のところへ戻っちゃうシュン(笑)
3年経っても全然逢いに来てくれなくって~
そろそろ母はいじけそうです(笑)

URL | ko-miさん #-
2015/02/20 17:58 * edit *

こたろう母さんへ

こた母さんこんばんは~☆
いつもありがとうです~^^

こた母さんからもシュンに言ってやってくださいなー!!
ホントお願いだからこんな日くらい
食い逃げだけじゃなくて抱っこだけでもさせて欲しい!!!
なかなか夢にもきてくれないわが子
母がこんなに寂しい思いしてるのにね~><
きっときっとお空が楽しくって仕方ないんでしょうね!!
シュンがいつも笑って元気に楽しく過ごしてるならそれでいいか~^-^

大切な子
愛しい子
いつか来るであろう別れなんか
覚悟も想像もできやしない(涙)
切なくって切なくって胸が張り裂けそうです

シュンを失ったあのときの悲しみ
苦しみなんかもういらない

いつも思います(涙)

URL | ko-miさん #-
2015/02/20 18:04 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/02/21 00:57 * edit *

何年たっても
いつまでも心の中にしっかり息づいているのでしょう。
きっとシュン君もそうだから。
相手を思う気持ちは、
お互いに通じているもの。
こたろう君たちに愛情がしっかり
時期つがれていると思うわ。

URL | maririnhahaさん #-
2015/02/21 06:40 * edit *

哀しいお別れは避ける事できないですよね
わかっているけど…

シュン君いっぱい愛されていたんですね
そしてシュン君もみんなを愛していたんですね

私もいっぱい愛そうと思います。

URL | イチローママさん #-
2015/02/21 11:14 * edit *

お別れしてから何年経とうとも
愛するシュンくんとの思い出は
消えることはありません。
シュンくんはこれからもずっと
ko-miさんの側にいるんですから。

URL | ポンママさん #-
2015/02/21 15:02 * edit *

maririnhahaさんへ

こんにちは~☆hahaさん^^
いつもありがとうございます!

今の暮らしも楽しくって幸せ
だけど
シュンとの時間は私にとって一番大切な時間だったと思います
こうして会えなくなって初めて知ったあの子の存在の大きさ
年を重ねていくたび「いつか来る別れ」を覚悟しつつも
だけど~覚悟なんかできないし
実際は想像を絶するものでした(涙)
何年経ってもこうして節目には強い想いが蘇り泣けてきますね
でも~hahaさんがおっしゃってくださるように
相手を想う気持ちはちゃんと通じてると信じています^-^
それだけで笑顔にもなれるんですよね
その笑顔を今の子達へちゃんと向けなければね!

URL | ko-miさん #-
2015/02/21 16:27 * edit *

イチローママさんへ

こんにちは~☆イチローママさん^^
コメントありがとうございます
とっても嬉しいです^-^

ホント
哀しい別れ
いつか来るのはわかっていても・・・
時を重ねたときに心の準備を始めても・・・
だけどやはり覚悟も想像も超えてしまう
シュンとの別れで子の子達と出会い
こうしてたくさんのお友達も出来て
なんて楽しくって幸せな時間
でも
また同じ気持ちになるんだ~って思うとしんみりになりますよね(涙)
今は考えないようにしていますが

シュンへ向けたたくさんの愛情を
今いる子達へ~もっともっと捧げたいって毎日思っています
うんうん!いっぱいいっぱい愛しましょうね!
それが私たちの喜びと幸せだもの
ワンたちにちゃんと伝えなくちゃ~ですよね!!^-^

URL | ko-miさん #-
2015/02/21 16:32 * edit *

ポンママさんへ

ポンママさんこんにちは~☆
お優しいお言葉ありがとうございます
胸にト~ンと・・・温かな気持ちになりました(涙)

もう3年とやっと思えるようになったものの
2月のあの別れの日が近づくにつれて気持ちも沈みがちでした
もっともっとシュンとの楽しかった思い出が振り返れるようになりたいな
もっともっと笑ってシュンのことお喋りしたいな~^^
この日は毎年私にとっても節目
普段は毎日大賑わいで大忙し^^;
シュンも母の「わたわた」や「あわわー」な姿に
きっとエールを送ってくれてると思います^-^

そばでいつもちゃんと見ててくれてますよね
私の想いもちゃんと届いてますよね^-^

URL | ko-miさん #-
2015/02/21 16:42 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/02/21 23:49 * edit *

コメントが遅くなってすみません!

シュンくん、本当に幸せだねー!
こんなに思ってもらって大事にしてもらってる子はなかなかいないよ。
ko-miさん、今年もこの日がやってきましたね。
毎年ko-miさんのブログを読んでは泣いてしまう私です。
何度見ても、シュンくんと出雲が重なります。
ウチの子はこんなにゴージャスな毛並みじゃないのに!
でも一緒にブログを見てくれていたと聞いてから、縁を感じ続けてるんです。
シュンくん、ママのそばにいてくれてるんだろうけど、ママはシュンくんに会いたいって!その可愛いお顔、見せてあげてね!

URL | akikoさん #ky3lYwvM
2015/02/23 16:10 * edit *

akikoさんへ

akikoさんおはようございます(*^_^*)
いつも本当に律儀にコメント頂き嬉しいです(涙)
akikoさんのお人柄が伺えます
そしてあったかな気持ちになります(*^_^*)

ホント!早いもので3度目の命日が過ぎました
沙羅を迎えて大忙しだった一年でしたが
ふと気づけば2月を迎えもの淋しい気持ちになってました
こんなに想っているのになかなか逢いに来てくれないシュンですが
きっとお空の上でお仲間と楽しく過ごしてるのだと思います(^-^)
そう思うとやはり元気が湧きます!!
あの子の楽しそうな嬉しそうな表情が目に浮かぶんです(*^_^*)

シュンと一緒に出雲くんに会いに行ったあの頃が懐かしいです
京都が大好きでakikoさんと出雲くんに会えるのが楽しみで~
特にこの時期には鮮明に思い出しますね(^-^)

akikoさん~夏前には帰国されるんですよね!!
楽しみに待っていますからね!
子育ても楽しんらっしゃいますか??(*^_^*)
いつもありがとうです☆

URL | ko-miさん #-
2015/02/24 10:23 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/02/24 14:35 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/581-9c0125c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)