Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 現行犯逮捕~っ!! 

私がほんのちょっとお昼寝をしている時に

DSC02659-111.jpg

とうとう足を(手も!)伸ばし・・・・・未知の領域へ!!!!

現行犯逮捕!!

DSC02660-112.jpg



DSC02661-113.jpg

りんがシュンの~
フードを食べとるがなぁ~

こらぁぁっ



ハイ・・・・即、撤収~!!  

DSC02664-114.jpg   

僕ちんも食べたいぃぃ~ 

こたはダメだわんわん  (折り紙わんこも言ってるよ!!)

DSC02665-115.jpg

食べたいっ!食べたいっ!!
ダメ???

これはダイエット用のご飯だからダメなのっ!!わんわん
・・・って言うか~自分のたべてよ~これは僕のだよ!!わんわん


DSC02666-116.jpg

 こた兄、ダイエットご飯超うまうまだったよ~ ウシシ・・・

 ずるいぃぃ~僕ちんも食べたかったぁぁ~


撤収後もしばらく離れられずにいた2わんこでした・・・



あ・・もちろん、こたろうにも食べさせてあげましたよ
(いじけちゃいますからね

ものっすごい食いつきっぷりでございました・・・・


3.5キロあったシュンのダイエット用のご飯
これまた未知の味だったのね・・・・・(笑)


そして・・・

さらには・・・その横にある牛乳にもロックオン!(怖っ)
(真剣過ぎるだろぉぉぉ・・・・)

DSC02668-118.jpg

シュンもきっと苦笑いしてるね・・・・



おまけ

DSC02675-120.jpg
狭っ!! そして、ぶっちゃいくっ!!(笑)

            DSC02678-119.jpg
            ソファーと父に挟まって寝てるこたりん・・・・
            長すぎる・・・・・・



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
関連記事

カテゴリ:  こたとりん

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/58-3e6fe047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)