Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 みんなの Happy Valentine's Day! 




2/14(土)は 言わずと知れた Happy Valentine's Dayでしたね!


我が家も男の子がおりますのでね

「よ~~し!!」

なんて気合だけは十分だったんですけど・・・


土曜日は 新しく買ったカーペットを敷くのに半日かかり

病みあがりが老体にこたえちゃって・・・



結局

夜遅くになんとな~く支度して


P2151722.jpg

ツルちゃんママから頂いていた

グリーンドッグさんの「りんごのスイートゼリー」もトッピング

P2151726.jpg

かぼちゃのマッシュにはササミと

これまたお友達から頂いた
グリーンドッグさんの「北海道チーズパウダー」もふんだんに♪

ものすご~く美味しい匂いが(*^_^*)



翌日15日の日曜日、 朝食後のデザートとして

P2151733.jpg

だよね!!




でも・・・

P2151728.jpg

じーーーっと見てる子も(笑)




りん先輩 なんだか落ち着かない様子ですけど(笑)

P2151732.jpg

ホントホント!!風ちゃんたらガン見し過ぎだよねー!!




唯一の女子、沙羅は・・・

P2151731.jpg

さぁーちゃ~ん!!近い近いっ(笑)




もちろん

秒殺!瞬殺!!

P2151744.jpg

ヤダー!!

家の子達の背中がなんだか可笑しなことに?!

丸いんですけど・・・太いんですけどー

ダイエットは明日から頑張ろうねー!!(笑)てへへ♪



。。。てな訳で

お母ちゃんからのバレンタインはこんな感じ






だけど


大好きなお友達からも頂いちゃったんです~♪

P2151758.jpg

さぁーちゃん さぁーちゃ~ん
バレンタインって男の子の日だからねー!!



男の子たちには 可愛いクッキーの詰め合わせ

この他に 私の喜びそうな(笑)オモチャや美味しそうなオヤツ

P2151770.jpg



P2151805.jpg

苺に紫芋、お豆腐にかぼちゃ、ほうれんそうにトマト
米粉で丁寧に作られた本当に美味しいクッキー☆

めちゃめちゃガッついて食べてました(笑)

P2151774.jpg

また こた爺って言ってるし(笑)





へーっ!!なにコレ~!!

P2151825.jpg

ボンボンママの無添加キッチン

なんと!! わん用ポップコーン!!

それも鮭フレーバーポップコーンですって!!


ぜひ母も味見させて頂きますよ~(笑)うししーっ






さささーっと

みなさん!ちゃんとお礼のご挨拶を!

P2151767.jpg

みんな好き勝手な事言ってますけど・・・


kobubuさん

寒くてツルツル路面で道の悪い中

遠いところわざわざ会いに来てくださって嬉しかったよ~

いつも本当にありがとうねー!

早く蘭くん沙羅ちゃんに会いたいわぁ~♪






ジャイアン&ジャイ子コンビ~♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

本当はめーちゃんもお泊りの予定だったけど
妹のyokoもなんとダウン(>_<)

元気になったら遊びにおいでねー!

・・・って
そろそろめーちゃんブログも更新しなくちゃ(^_^;)
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

コメント

ko-miさん手作りの、バレンタインご飯、
美味しそう~。
えっ? 朝食後のデザート?
ワンズ的には、ご飯が二回で、超ラッキー♪って感じかな(笑)
お友達からも、たくさんプレゼントをいただいて、
しばし、ダイエットは無理ですね。 ぷぷぷっ。
って、うちのワンコは人の事は言えない!
ぶくぶく太って、かなりヤバいです(滝汗)
暖かくなったら、頑張ってダイエットしますね♪

URL | こたろう母さん #-
2015/02/16 10:33 * edit *

こたろう母さんへ

こた母さんおはようございます(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^

そうそう・・・朝食後のデザートね(~_~;)まるで人間みたいでしょー(笑)
いやいや・・・ただ単に夜まで持ち越すのが面倒で(^^ゞ
朝ごはん食べたばかりなのに・・・すごい勢いで食しておりましたー(~_~;)
体重管理に悩みつつ矛盾の毎日を送っております(笑)
そう!ダイエットは春から~♪

お友達からも嬉しいバレンタイン♪
ありがたいですよね~嬉しいですよね~(*^_^*)
美味しく頂きました(^◇^)

URL | ko-miさん #-
2015/02/16 10:59 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/02/16 11:00 * edit *

バレンタインにこんなに美味しそうなご馳走作ってもらって
4ワンズとも幸せですね。
ko-miさん、ホントまめだからエライなぁ~

URL | ポンママさん #-
2015/02/16 12:53 * edit *

わー、相変わらず、ko-miさん家のワンコたちはおいしいもの、きれいな
盛りつけのものが行事ごと食べられてハッピーですね。
これは「別腹」ってことですよね。バレンタインはさぁーちゃんが得したけど、
お雛祭りはきっと、3兄が得をするので、おあいこですね。
4兄妹は、男女のイベントすべて「制覇できる」!!
妹さん、大丈夫ですかー?気温差も大きいし、乾燥しているし、
体調崩しやすいですよね。ko-miさんも引き続き、ご自愛くださいね。
4兄妹ちゃんたちはみんな元気で何より、何より!

URL | sherrymamaさん #-
2015/02/16 13:14 * edit *

こんにちは~(^^)/

オシャレなごは~ん!
と思ったらあれ!?コレ、デザートなのー?
すごいっ(^^)
1日遅れだけど、遅れた分なんだか豪華~♪
ko-miさんまめだなぁ(^^)v
ミエルなんて何もなかったよーっ
ってことで、ミエルには内緒内緒(^^ゞ

みんなが楽しい嬉しい贈り物~♪
わざわざ届けてくれただなんて
倍も何倍も嬉しいですね(^^♪

おいしそうなクッキーがたくさん!
しかも、ワンコ用のポップコーンも!?
へーっ(^^)ワンコ用なんてあるんですね。
鮭味・・・さすがワンコ用(笑)

妹さん、大丈夫ですか?
早く良くなりますように(^人^)☆
ko-miさんも無理しないでね~っ(^^)

URL | ぽりるさん #-
2015/02/16 13:55 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/02/16 14:14 * edit *

ハッピーバレンタイン(*´∀`*)ノ
みんな美味しそうなの食べて
羨ましい~~(*≧m≦*)
うちはチーズおやつあげました(笑)

URL | ちろにすと②さん #-
2015/02/16 14:37 * edit *

ポンママさんへ

ポンママさんこんにちは~☆
お久しぶりです~^^;
コメントすっごく嬉しかったです~^^
ありがとうございます
ワンたち幸せと思ってくれてますかねー^^;
飼い主の自己満足かなぁ・・・なんて思いながらね

もうね!全然マメじゃないんですよー!!
超簡単な「バレンタイン」で済ませちゃった^0^
あ。でもでも~横で夫に
「え??俺には??」って・・・
もちろん市販のチョコで済ませましたから~(笑)

URL | ko-miさん #-
2015/02/16 16:28 * edit *

sherrymamaさんへ

こんばんは~mamaさん^^
いつもありがとうです~♪

HAPPYと思ってくれていたら嬉しいんですけどねー^^;
私のただ単に自己満足かなぁ~なんて思ったり(苦笑)
風太のアレルギーの原因がはっきりしていないので
何でもかんでも食べさせていいのか~と悩みつつ。
ほんの少しだけ「特別なオヤツ」としてあげました^^
さて・・・来月のお雛さまはどうしましょうか??(笑)

妹へもお気遣いありがとうございます
実は救急車を呼ぶほど酷かったらしく
ひとりで不安な思いをしたようです
今はすっかり元気になってるのでめーちゃんと我が家へ
遊びに来る日も近いのでは・・・(笑)
おかげさまで4兄妹はとっても元気です♪

URL | ko-miさん #-
2015/02/16 17:20 * edit *

ぽりるさんへ

こんばんは~ぽりるさん^^
いつもありがとうです~♪

うんうん!一日遅れのバレンタイン
ほぼ罪滅ぼし的な??(笑)
超簡単、なんとな~くマンネリで同じパターンなオヤツですけど^^;
一応気持ちはたっぷり注入しています^0^
スルーしようかな~なんて思ったんだけど
最近あまりかまってあげれすにしたので~(やっぱ罪滅ぼしだね><)

そうなの!
kobubuさん家族が職場まで突撃襲撃(・・・と言ってます!笑)
これがまた嬉しいんですよね~♪
可愛いオヤツに感激でした♡ありがたやー!!
ポップコーンには思わず笑顔になりました^0^
すごいねーなんでもあるんだね~(笑)

妹へのお気遣いもありがとうです!!
お陰さまで今は元気に復活しています
我が家へ遊びに来たくってバタバタしてるみたいよ~(笑)

URL | ko-miさん #-
2015/02/16 17:37 * edit *

ちろにすと②さんへ

こんばんは~ちろにすと②さん^^
いつもありがとうです~♪

ハッピーバレンタイン♪
遅くなっちゃったけどなんとかごまかしましたよ~(笑)
簡単なオヤツですけど愛情はいつも以上に注入しました^-^
チロくんはチーズのオヤツね~♡
発作も少し落ち着いてよかった・・・心配してました(涙)
目もよかったね
お薬で少しでもチロくんが楽になれるなら・・・
チロくんが一番辛いけど
やっぱりそばでただただ撫でて・・・抱いてあげるしか出来ない
そんな私たちも辛いから・・・ちろにすと②さんも頑張ってね

URL | ko-miさん #-
2015/02/16 18:38 * edit *

病み上がりのご馳走お疲れ様!
とっても美味しそうですね♪
色合いも綺麗で、何て言っても愛が沢山入ってるし♡
うん!美味しかったんですね(*^^*)

贈り物のクッキーもポップコーンも嬉しいですね!
うちは何もないです。
ko-miさん家にりんとみくがお呼ばれに行ったら
帰りたがらないでしょうね(^。^)
パラダイスです♪

URL | クローバーの愛さん #-
2015/02/16 19:55 * edit *

胡太郎君、倫ちゃん(君)、風太君、そしてただ一人の女の子沙羅ちゃん
バレンタインデー 美味しいのが い~ぱい(*^^*)
羨ましいなぁ~
家には男の子が二人もいるのに 何もナイ(・・?
母ちゃん 確定?? とかで 忙しいんだって
オイラ達の事 好きじゃないのかな???
もう ガッカリさv-356
でも、 オイラ達は 母ちゃんを選べないから仕方ないね
まぁ たまには優しいし いつも 一緒にいる時間を
たくさん作ろうと努力してるから 仕方ないか(^^ゞ
ko-mi mamaさんからも 少し 家の母ちゃんに 
言ってほしいバイ!
バレンタインデー は 男の子の日だよ!! って
お願いしますバイ
 by 小鉄とコタ 🐾

URL | 小鉄&コタさん #-
2015/02/16 20:53 * edit *

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
盛り付けもかわいくって
4チワU^ェ^U ワン!ちゃん
大喜びしてくれたでしょうd(^-^)ネ!

みんな、ちゃんと待ってて
おりこうさんですね
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

うちは、ノワっ子達
待てれなくて``r(^^;)ポリポリ…
躾けが?も?出来てません(/-\*) ハジュカチ…

お友達からも、かわいいプレゼントが?
嬉しいですねo(*^▽^*)oあはっ♪
1番喜んでるのは、さぁーちゃんだったり
する?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2015/02/16 21:48 * edit *

おぉ〜!可愛いお手製のデザート(o^^o)ko-miさん家の4チーは幸せだね〜U^ェ^U色々な物作れるko-miさん、尊敬です(≧∇≦)

先日、美容室でチョコの話をしていたら、私、本命のチョコは犬にしかあげていないや〜と言ったら、美容室の子に引かれてしまった〜(^◇^;)

では、最後にこたくん、リン様、風ちゃん、さぁちゃん、めーたん、み〜んな愛してるよ〜*\(^o^)/*

yo-koさん、早く良くなりますように!

URL | kobubuさん #-
2015/02/16 21:54 * edit *

こんにちは♪
素敵なバレンタインディナーですね♪
彩りもカラフルで、とっても美味しそうです。
みんなで、今か今かと待っている姿が可愛いです💛

私は恐ろしく料理ができないので、こうやって手作りされているのを見ると、うちの子たちは可哀想だなぁ~と思います(;^ω^)

URL | イブマメ麦ロゼ母さん #-
2015/02/16 23:38 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/02/17 00:07 * edit *

体調&凄まじいお天気大丈夫?
なんかエライ事になってるけど!

コレ デザート? デザートなん?    笑
ご飯じゃなくて? うん ステキ。 ステキやと思う。
色合いも最高やし かぼちゃにチーズにササミ!
ワンコにはたまらん組み合わせ! そりゃ秒殺やね。

風ちゃん、もちょっと しゅっとしてへんかった?
写りのせいかな? 皆何か・・・ 確かに・・・

ふ、冬毛よねっ!

URL | なっち!!!さん #-
2015/02/17 05:31 * edit *

ハートの人参もかわいい。
ko‐miさんなかなかやるなあ。
みんなあっという間だったでしょう。
男の子の背中・・・
そんなに気にならないけど、
チワワさんは小さい子が多いから
気になるのかな。

URL | maririnhahaさん #-
2015/02/17 06:49 * edit *

クローバーの愛さんへ

おはようございます~(*^_^*)クローバーの愛さん
いつもありがとうございます~^^

うふふ^^病み上がりのご馳走~♪
簡単おやつのバレンタインでした~(^_^;)
南瓜をつぶしてササミとチーズを混ぜ混ぜ♪
人参さんにブロッコリーも茹でて~超簡単そして~ちょっと適当でした(笑)
でも!そうですよ~愛情い~~っぱい注入です!!(*^_^*)

りんみくちゃんが我が家へ~
いや~ん❤想像しただけで二ヤケます(笑)
体に優しい美味しいものをた~くさん作っちゃうよ~♪
な~~んてね!!
できればわんこにも美味しいをあまり記憶させたくないのが正直な気持ちです(^^ゞ
長生きしてほしいですからね~
考えてみたらシュンにはワンコ用のオヤツってほとんどあげた事なかったかも~
硬~いビスケットくらい・・・
今いる子達にもほどほどにしなくてはね~(~_~;)へへへ

URL | ko-miさん #-
2015/02/17 09:34 * edit *

小鉄くんコタくんへ

小鉄くんコタくんへ
小鉄くんコタく~んお便りありがとう!!
すっごく嬉しかったよー!!

僕たちは小鉄兄ちゃんやコタ先輩がいつも羨ましいんだよ~
kazu母ちゃんの愛情たっぷりの鶏軟骨(ヤンゲ)とかさぁ~最高じゃん!!
家なんかフードプロセッサ―だって出してくれないんだよー!!
毎日お願いしてるんだけどさぁー
ワンコはさぁーお野菜よりもやっぱ肉でしょ!!
南瓜もいいけど~肉~~~っ!
Byこた&りん&風太

kazuさん確定申告でお忙しいんですね!
うちもやっと書類揃えて税理士さんへ提出です
(本当は自分でやったらいいんでしょうけどねー)
後少し!がんばりましょうね!

URL | ko-miさん #-
2015/02/17 09:46 * edit *

ちゃいママンさんへ

ちゃいママンさんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^

食いしん坊な4兄妹♪
待ちに待った~~って感じでしたよ(笑)
こういう時だけは頑張ってマテができるようになりました(笑)
全然お利口さんじゃないんですけどねー(~_~;)
本当はちゃいママンさんのように素敵に作れたら最高なんですけど―
いつもすごいなぁ~って(*^_^*)
母の鏡ですよね!!ホント!!尊敬です!!

お友達からのプレゼント~
嬉しいですよね~♪
わざわざ会いに来てくださって~こんなに可愛いプレゼント♪
私はなんにもあげてな~~い(涙)
申し訳なかった・・・
ちゃんと沙羅にも「オモチャ」のプレゼントが!
沙羅はオモチャ大好きなんですよね~^^
大喜びで遊んでいました(笑)

URL | ko-miさん #-
2015/02/17 09:55 * edit *

kobubuさんへ

おはようございます~(*^_^*)kobubuさん^^
いつもありがとうございます~^^
そして~
この度は・・・この度も(笑)
た~~くさんの可愛い美味しい楽しい贈り物♪
本当にありがとうでした~

あのクッキー!最高に美味しかったみたいで
一日の規定枚数(我が家の・・・(笑)超えちゃったよ~(^◇^)
ちゃんと素材の味を大切にしてて米粉なのね!!
カリカリ良い音立てながら~美味しそうに食べていました(*^_^*)
お陰で簡単バレンタインが豪華に変身♪

本命チョコ?!
同じだよ~~~~(笑)
旦那に言われたし・・・「わん達には一生懸命だな―」って(笑)
当たり前じゃん!!って思わず口に出そうになっちゃった(~_~;)

女の子大好きな風太
彼の心はきっとこんな感じかな~❤
「沙羅ちゃん~~」ってね(笑)
蘭くんとこたろうの対面も楽しみ!きっと吠え吠え~しちゃうと思うけど(~_~;)
会えるの楽しみにがんばりま~~す(*^_^*)
いつもいつも本当にありがとう!

URL | ko-miさん #-
2015/02/17 10:05 * edit *

イブマメ麦ロゼ母さんへ

イブマメ麦ロゼ母さんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^

超簡単バレンタインでした―(~_~;)
実はなかなか重い腰が(あ。体も―(^^ゞ)上がらなくって
やっとやっと作ったんですよ~(笑)
でも~わん達もわかるんですよねー
キッチンに立った途端ちゃんと待ってるんです
早く―!!って撮影してる私へ猛攻撃?!(笑)
今か今かと待っておりました~ぷぷぷ♪

いえいえ~私も何を隠そう苦手なんですよー!!(^^ゞ
コレは超簡単なのでぜひ作ってみてくださいな~
南瓜茹でて潰しただけですからーーー!(笑)
きっと4姉妹ちゃんも大喜びするはず~❤

URL | ko-miさん #-
2015/02/17 10:15 * edit *

なっち!!!さんへ

おはようございます~(*^_^*)なっち!!!さん
うんうん!おかげさまで体調はGOOD♪
お天気も昨日まで強風で凄かったんですけど~
今日はコレまた快晴~♪最低がやっと0℃ですって~♪
ただねーこれでまた溶けて道がぐちゃぐちゃ・・・
中小路とか凄いことになってると・・・・(>_<)
春までもう少し!!毎度ながら頑張って乗り切りますよ~(~_~;)

はい!こちらはデザートになっております!!!!
なんかタイミングが合わなくなっちゃって(^^ゞ
ご飯には間に合わないし・・・って感じで
ハイ!デザートです!!(笑)

風太だけじゃないの
沙羅なんかくびれもないし・・・・
りんはもともとマズイでしょ(>_<)
上から撮るとますますくっきりよねぇぇぇ
わかってるんだけどなかなか上手くいきませ~~~ん(泣)

URL | ko-miさん #-
2015/02/17 10:20 * edit *

maririnhahaさんへ

hahaさんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^

hahaさんにそんな風に言われると何だか照れちゃうよ~(~_~;)
私にとって先生ですからねーhahaさんは~(^◇^)
何でもこなせてブログで見てても素敵ですもん♪

ワンコって特別メニューわかるみたいで~
キッチン前でちゃんと待ってました(笑)
もちろん秒速瞬殺で食べてましたよ~♪
こんな姿見るとやっぱり嬉しいですよね!!
・・・とは言え
この体型・・・ちょっとマズイかも(;一_一)
わかってるのになかなか結果が出せない!
これじゃ結果なんか出ませんよねー(苦笑)

URL | ko-miさん #-
2015/02/17 10:26 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/579-7a4e99f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)