Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 さっぽろ雪まつり 




2015年 さっぽろ雪まつり

何年かぶりに行ってきました


・・・

正確には 通ってきましたかな(^_^;)

P2091665.jpg


P2091663.jpg


P2091664.jpg


観光客のみなさんの波をかき分けながら・・・

た~~くさん走りましたよ(笑)

P2091643.jpg


P2091638.jpg


P2091633.jpg

デジイチじゃなかったので こんな感じでしか撮れなかった

(・・・ってカメラのせいにしてみたり~(^^ゞ)

ちなみに iphoneではありません(笑)




やはり

札幌と言えば・・・

P2091654.jpg


P2091657_201502092202171f7.jpg


P2091649.jpg


sapporo snow フェスティバル2015

雪像よりも屋台の多さにビックリ!!

何年ぶりかの さっぽろ雪まつり






だけど

一番綺麗に撮れたのが・・・

P2091640.jpg

コレは ポスターなんですよー(笑)









今日は 約3か月ぶりのおデートでした

P2091617_201502092204477cb.jpg

今日もやっぱり泣いたり笑ったり~

親友との時間は何時間あっても足りな~い(笑)





帰りには

すすきの氷の祭典もパチリ♪

すすきの氷の祭典

今日のさっぽろ

最高気温が-2℃最低が-7℃

明日はもっと低くなるそう

寒くって寒くって・・・凍えるかと思ったー
なんだかイヤな予感(涙)

まずは 急いで更新しなくっちゃね







おかげで
車のエンジンがかからなかった・・・というハプニング
うそぉ~(泣)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
このこたろうって・・・柴ちゃんみたい
関連記事

カテゴリ:  雑記

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/576-7da913ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)