Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 卒業&鮮烈?!デビュー 




このたび

やっと 卒業することになりました!!

DSC_0464.jpg

長らくお世話になった

・・・なり過ぎた ガラケー様

DSC_0463.jpg

こたりん成長の証

記事はコチラ →


こんな無残な姿になった折りたたみ携帯様

ず~~っと捨てることができなくって(笑)

今日でさよならしまーす








そして

やっとやっとの

鮮烈デビュー?!

DSC_0459.jpg

・・・・ってか 遅っ?!

遅咲きデビュー!ってことですかね

iphone6.jpg

後ろの980円の手帳型カバーが届くまで

大切に箱にしまい

おまけにプチプチの緩衝材で包んだり・・・


持ち慣れないわたしは

も~っ ぐったり(笑)

スマホってこんなに疲れるものなの???








おまけ



こちらは・・・・

念願の 堂々デビュー?!

P2031548.jpg

春が待ち遠しい ko-mi 一家です







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

前記事 沙羅のセカンドバースデーにはたくさんのコメント
本当にありがとうございました(*^_^*)

みなさんからの温かなメッセージに胸が熱くなりました(涙)

セカンドバースデーって言葉
こたりんを迎えるまで知らなかったんです(^^ゞ

特別な事はしてあげれないけれど
お迎えした頃を振り返ってみたり
あらためて家族になれたことへの感謝の日にもなりました(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  雑記

コメント

祝★スマホでびゅ~★祝

これでカメラが調子悪くても
デジカメ同様に素敵な写真が撮れますね!!(笑)

そしてついにカートまで!!
春が楽しみですね(*´∀`*)
うちは最近めっきり使わなくなりました…
バス、電車が最近厳しいんですよぉ(>_<)
なのでずっと抱っこバッグです。。
チロは嬉しいみたいですけど(笑)

先日酷い発作がありました~(>_<)
1月は4回もあったし…
治まった本犬ほもう元気です!
りんちゃん達みたいに早く
元気になって、犬の友達作って
欲しいな~(*´∀`*)

URL | ちろにすと②さん #-
2015/02/04 12:34 * edit *

こんにちは~!
スマホデビューおめでとうございますっ(^0^)/
やっぱりiphoneいいですよね~♪
なれるまで大変だと思いますが(←みんな通る道です!笑)
使いこなしちゃってくださいね~(*^^)v

カートも今度こそ・・・(笑)
やっぱり女子の沙羅ちゃんが「これはあたしのだから」って
ノリノリで乗るのかしら~なんて勝手に想像して
ニヤけている私です♪
あたたかい春が待ち遠しいですね(*^^*)
そういえば我が家のカートは車の中で冬眠中・・・
うちもあたたかくなったら
カートに女子チーム(静音を除く)を乗せてあちこちおでかけしたいです♪

URL | ちびまゆこさん #-
2015/02/04 13:18 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/02/04 14:48 * edit *

🍏スマホデビューですか・・・v-352
 私は まだまだ ガラケーが続きそうです(^^ゞ
パソコンもまだ チンプンカンプンなので
でも ブログもスマホから簡単に出来るので
いいみたいですよね
(息子&嫁の話では・・・)
私もいつか、変えたいなぁ~(#^^#)

カートに全員乗ったら
チワワ盛り(*^^)v 可愛いv-343
早く来い!春よ来い!! ですね!

URL | kazuさん #-
2015/02/04 15:24 * edit *

あられを見て下さってありがとうございます。
ちゃいママさんとこのノワちゃんの4匹のお子ちゃまと
家のコタローが同じパパさんなんですよ…

春になったらちゃいママさんのブログに載せて頂けるかも…

バギー買われたんですか…ほんと春が楽しみですよね

イチローママはこよなくガラケーを愛用しております(笑)

URL | イチローママさん #-
2015/02/04 15:36 * edit *

こんにちは~。
色々デビューですね!
おめでとうございます!
カバーは必須ですよね!
私は今のスマホで、2回おとして液晶を割りました。。。。
絶対カバーしたほうがいいです。

あと、私もつい2週間ほど前にカートデビューしました!
むちゃくちゃ楽ですね!
多頭飼い必須アイテムだと思いました♪
ぜひ、カートに乗っている姿もみたいです♪

URL | イブマメ麦ロゼ母さん #-
2015/02/04 16:41 * edit *

スマホは最初はメールとか入力するのにイラっとするかもだけど
使わないと使えなくなるから頑張ってね~♪

カート...ムフフ♡
春になったら沢山お出かけ出来るね♪
ブイブイ乗り回してる姿想像してニヤっとしてまーす!(^^)!
レポも楽しみにしてるからね(^_-)-☆

URL | ぶっちーさん #-
2015/02/04 17:35 * edit *

遅咲きデビューおめでとう♪
私もいPhone6だよ~確かに最初は恐る恐るだったけど
時が立てば意外と平気になる。
私は数回落してます。。。割れては無いよ~
それでばしばし可愛い子たちを撮りまくってね。
FC2のアプリがあるからスマホで簡単更新もできちゃうよ!
使い方次第では本当に便利だよ。
頑張って使いこなしてね~私は20%くらいしか使いこなせてないな~笑

カート買ったんですね。
やっぱ便利でいいですよね~4兄妹だと抱っこはね~
早く使ってる姿が見たいですー❤

URL | ももママさん #-
2015/02/04 21:13 * edit *

こんばんは~(^^)/

iPhoneデビューおめでとうございます♪
写真、すっごいきれいなんだよーっ
ぜんぜん違うんだよーっ
でも私のスマホはひどいんだ~(ToT)ううっ

ってことで?
ぜひぜひiPhoneで写真撮って見せてくださいっ!
真っ白な雪景色とか(^^)/
ってそれ~?犬じゃなくて~?(笑)

おおっ!カートだカートだ(^^)
紆余曲折あって?まぼろしでしたもんね(^^ゞ
こりゃあ雪解けが楽しみだ♪
きっと、さぁーちゃんハリキッテ先頭に立つんでしょうね(^^)
ちゃいママンさんちの7チワちゃんみたいに
どこへ行っても記念写真求められちゃうかも~(^m^)
やだーっ(^^)楽しみ~♪

URL | ぽりるさん #-
2015/02/05 00:36 * edit *

ちろにすと②さんへ

おはようございます~(*^_^*)ちろにすと②さん
いつもありがとうございます~^^

あははー
祝スマホデビュー♪
お陰さまで~やっとやっと(笑)
しか~~し
なんともまぁ~使いこなせる自信がありません(^^ゞ
すぐに機種変更(→拝啓ガラケー様(^_^;)
ってことにならない様がんばりま~~す

チロくん
酷い発作があったんですね(涙)
続くとそばにいる方もしんどいですね
一番つらいのはチロくんだけど・・・(涙)
今は落ち着いてるようなので安心しました
うんうん・・・早く暖かくなったらお散歩行こうね!チロくん^^

URL | ko-miさん #-
2015/02/05 09:05 * edit *

ちびまゆこさんへ

おはようございます~(*^_^*)ちびまゆこさん^^
いつもありがとうございます~^^

うふふ♪
やっとデビューしましたよ~
遅咲きですけどがんばります!!(笑)
そして~ちびまゆこさんからの「みんなが通る道」の言葉に
すっごく救われました(*^_^*)
時間かかると思いますけどめげずに根性で!!(笑)

念願のカートも!!ついに!!ですよ~(笑)
家族の反対をよそ目に(苦笑)
「今か?!」って白い目にもめげずに~(笑)
「欲しい虫」がうずいちゃって~(^◇^)
春が待ち遠しいです~
あ。ちなみに試乗したんですけど・・・・
我が家の長男は早々に脱走しましたーーー(想定内(>_<)
ちびまゆこさん家のカートも春になったら出動ですね!!楽しみ~~♪

URL | ko-miさん #-
2015/02/05 09:10 * edit *

いろいろなものが
デビューするのね。
確かにワンコを家族に迎えるまでは知らなかったこと
欲しいとは思わなかったものってあるなあ。
Iphone便利よ!

URL | maririnhahaさん #-
2015/02/05 09:15 * edit *

kazuさんへ

kazuさんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^

おおーー!kazuさんもガラケー仲間さんでしたか!!
ね~私もね
かなり頑張って「ガラケー主義」通してたんですけど~
最近はバッテリーの調子が悪くって常に「圏外」
メールにはかなりのタイムラグが!!(>_<)
壊れるまでは!!って頑張ってたんですけど
娘に「もう十分壊れてますから!!」って(笑)
どうせ機種を変えるならこの際「スマホでしょ!!」と・・・・
なかなか厳しい現実を受け入れるのに苦戦している毎日です(笑)

カート♪
うちの家族は「カート不要派」なんですけど(;一_一)
私は「チワワ盛り」に憧れ(笑)
一台くらいあってもいいのでは??と~
この夏はこのカートで楽しいお出かけ♪
頑張って出動させたいと思いまーす(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/02/05 09:15 * edit *

あれ~、ゴールドですか?
もしかしたら、こた母とお揃いかも~。
こた母は、4sからの買い換えです。
しばらくの間は、使い慣れないかもしれませんが、
いい仕事してくれますよ~。
活用してくださいね♪

そして、念願?のカートも!
前のカートは、商品違いで返品されたんですよね。
春のお出かけが、楽しみ~。
カートの中で、喧嘩しないでね(笑)

URL | こたろう母さん #-
2015/02/05 10:30 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/02/05 10:49 * edit *

こんにちは~

うふふっ
ko-miさ~ん、鮮烈デビュ~おめでとう~♪
どうですか?
少し慣れてきたかな…
きっとイラッってするときがあると思いますが
頑張ってくださいね!!
そうそう!
買ってすぐに落とした人我が家にもいますが(笑)
カバーは大事ですよ~

そしてそして~!!!
カートも~~~っ!!!
春が楽しみですね~♪
ko-miさん、最初にどこに行っちゃう~?
想像するだけでワクワクしちゃうよね~

URL | そんこさん #-
2015/02/05 12:36 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/02/05 13:40 * edit *

スマホデビューおめでとうございます♪
iPhoneだったのですね!
iPhoneは良いもんね。
私も悩んだのだけどXperiaにしました(*^^*)
カバーケースも良い色ですね♪
触る事が楽しくなったら嬉しいですね♪

カートも嬉しいお届け物!
春の訪れが待ち遠しいですね(^.^)

URL | クローバーの愛さん #-
2015/02/05 14:34 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/02/05 23:30 * edit *

イチローママさんへ

こんばんは~☆イチローママさん^^
いつもありがとうございます~^^

は~い♪
あられちゃんに逢いにお邪魔してきましたよ~~(^◇^)
逢えてホント嬉しかったです!
そうでしたか!!
ノワッ子ちゃん達とは異母兄妹だったんですね~(*^_^*)

また暖かくなったらちゃいママンさん一家とご対面ですね!
ブログ楽しみにしてますね~
・・・って最近ちゃいママンさんのブログにもゆっくりお邪魔できずにいます
先日スマホデビューでアドレス変更のメールで「おめでとございます♪」って頂いて~
あぁ・・・行かなくちゃ(^^ゞ

イチローママさん一家もバギーは必須ですよね!
宝の倉庫で眠らせないよう頑張って出動させますからね―!!(^^ゞ

ふふふ(*^_^*)
ガラケーをこよなく愛されてますか!!
私も何だか恋しい毎日を送っておりますよー(笑)

URL | ko-miさん #-
2015/02/05 23:35 * edit *

イブマメ麦ロゼ母さんへ

こんばんは~☆イブマメ麦ロゼ母さん^^
コメントありがとうございました(*^_^*)

そうなんです!
色々デビューしちゃいましたよ~(^^ゞ
スマホ!カバーが届くまで不安で心配で(え?何が??笑)
も~~大事に箱に入れて~プチプチ巻いて~(笑)
着信音聞こえませんから!!って大恥(^_^;)
えーーー!!2回ですか!!(涙)
それはそれは悲しい出来事!!ショックでしたねー(>_<)
カバーしたら妙に安心しました(^^ゞ

カート!!
イブマメ麦ロゼ母さんの記事、拝見していましたよ~♪
ちょうど買った頃だったので興味深く読ませて頂きました!!
快適みたいですね~♪
4姉妹ちゃんはお利口さんだからなぁ~(*^_^*)
都会に住むイブマメ麦ロゼ母さん一家~
カートも大活躍で羨ましいです!!
我が家もお蔵行きにならないよう~頑張りま~~す!!

URL | ko-miさん #-
2015/02/05 23:58 * edit *

ぶっちーさんへ

こんばんは~☆ぶっちーさん^^
いつもありがとうございます~^^

はい!!先輩!!
頑張ります!!(^^ゞ
・・・って
ね~何だかね~(^_^;)確かに!!使わなくては「宝のなんとか・・・」ですよね!!(笑)
うんうん!指が太いせいか(>_<)誤字だらけ~
あれれ??送信しちゃった??と慌てたり~
スマホ生活5日め・・・毎日悪戦苦闘していますよ~~~(~_~;)

カート♪届きましたよ~
色々お忙しい中相談しちゃって~(やはりぶっち―さん情報は重要!!(*^_^*)
お陰さまでやっと念願叶ってカートゲットです!!(笑)
ちゃんと活用できるか自信なしですけどねー(^_^;)
雪が溶けて~暖かな季節になったら頑張って出動させますからねー!!
見守っててね!!ぶっちーさん(笑)

URL | ko-miさん #-
2015/02/06 00:10 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/02/06 07:44 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/02/06 09:42 * edit *

ももママさんへ

ももママさんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^

遅咲きデビュー♪
おめでとうをありがとうです~(^◇^)

おお!ももママさんもiphone6でしたか!!
ね~恐る恐るもイイところ(笑)
箱入り娘に~防寒まで(プチプチの緩衝材入り(^_^;)
さすがにカバーが来てから少し安堵(*^_^*)
まだまだ未知の世界ですけど
娘に手取り足取り教えてもらいながら日々修行僧になっておりますよー(笑)
でもなぁ~
ももママさんで20%?!
じゃじゃじゃーーー!私は・・・・先が思いやられるな(^_^;)

念願のカート♪
やっとやっと我が家へお迎えできました~
頑張って出動させますからねー!!
お蔵行きにはさせませんよ~~~!!(^◇^)

URL | ko-miさん #-
2015/02/06 10:41 * edit *

ぽりるさんへ

こんばんは~☆ぽりるさん
いつもありがとうございます~^^

うんうん!なんだかとってもキレイですぅ~(笑)
もう~ビックリです~~(笑)
動画とかめちゃめちゃ簡単に撮れるし~感動してます!!

札幌も雪まつり始まりましたよ~
ココ何年も行った事なくってお願いして画像撮って来てもらうという・・・
今年はどうしよう~(~_~;)
お休みが合えば行きたいんですけど・・・実は足が重い(~_~;)
わんこ達とは絶対無理だぁ~(涙)
ギャン吠えするからね~(;一_一)

念願のカートデビュー♪
うんうん!幻だったから~(笑)
最近ず~~っと欲しい病(~_~;)今使えないってねー!!
春になったら本当に使うのかな(笑)
そうなの!!試乗の時も沙羅がブイブイ言わせてましたよ~
しまいに・・・インしたまま寝てました(笑)
すっかりお気に召した様子(*^_^*)
え??こたろうはって??もちろん脱走兵でした(-_-;)

URL | ko-miさん #-
2015/02/06 11:04 * edit *

祝、卒業!!
そして、スマホデビューおめでとうございます♪
思い出いっぱいのガラケーですね☆
でも、凄い破壊力!!
硬いものが苦手のタロウには、
ちょっと羨ましいくらいの歯の強さです (^^;)

待ち受けはシュンくんのお写真なんですね☆彡
カバーも良いですね~ (^-^)b
私もこういうのが欲しいんですよ~!!
でも5sだから、もうあんまりないんですよね~ (>.<)

多頭飼いだと、やっぱりカートがあると便利ですよね~
お出かけが楽しみですね (>_-)b
早くみんなが乗ってるところが見てみた~い!!

URL | タロはなさん #-
2015/02/06 12:07 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/02/06 16:25 * edit *

わー、iPhoneだ☆
デビューおめでとうございます!
皆さんも言われてますが、ホントに写真きれいに撮れますよー。
カメラを出す頻度がかなり減っちゃってますもん(笑)
カフェの記事とか見ていてFacebookされてるのかなーと思ってたんですが、今までガラケーだったら、これからでしょうか?
色んな事ができるようになりますね!
確かに慣れるまで、何をするにも時間かかりますが、ウチの親でも使ってるくらいなので大丈夫ですっ( ̄^ ̄)ゞ

紗羅ちゃんのセカンドバースデー、本当におめでとうございます!
コメント遅くなってすみません!
お誕生日とは違うけど、同じくらい大事なセカンドバースデー。
私も特に何もしませんが、ぎゅーっと抱きしめる日にしています。
いつもしてるんだけど、いつも以上に(笑)

URL | akikoさん #ky3lYwvM
2015/02/07 02:16 * edit *

maririnhahaさんへ

おはようございます~(*^_^*)hahaさん
いつもありがとうございます~^^
お返事遅くなってすみません(>_<)

そうですよ~♪
いろいろデビューしちゃいました(笑)
遅咲きですけど~少しづつ楽しんでいます(^_^;)

わんこを飼って・・・ブログを初めてたくさんの事を知りました
セカンドバースデーに・・・ドッグランにドッグカフェ(笑)
シュンひとりの時には気にもしていなかった~(^◇^)
カートだって(笑)
春が待ち遠しいなぁ~

iphone使いこなせるようがんばります!!(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/02/07 10:18 * edit *

こたろう母さんへ

こた母さんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^
お返事が遅くなってすみません(>_<)

iphone6ゴールドにしましたよ~~
こた母さんとおソロですか!!(*^_^*)
うちの娘は5からの乗り換えです(笑)

おおーーー!良いお仕事ですか!!
なかなか苦戦の毎日ですが少しづつ楽しんでいます♪
やさし~~く見守っててね!!こた母さん(笑)

幻のカートのこと覚えてくださってたんですね~(~_~;)
ねーーー!!幻でしたからね~(笑)
色々吟味して・・・悩んで。反対を押し切って(笑)
やっとやっとゲットしましたよ~
早く早く出動させたいで~~す♪

URL | ko-miさん #-
2015/02/07 10:26 * edit *

そんこさんへ

おはようございます~(*^_^*)そんこさん^^
いつもありがとうございます~^^
お返事遅くなってすみません(>_<)
そして~昨日は、昨日も!!ありがとうでした~
訳わからず(笑)指を動かしてましたよ~~~はははー(^_^;)

鮮烈デビューしたものの・・・先が思いやられる~(>_<)
なんて思っていましたが~徐々に楽しんでおります!!
そんこさんのまねっこしてスタンプもゲットできたし~♪
なんと!!すぐに落とされた??(@_@)それはショックでしたね
うんうん!カバーがないと不安で不安で(^^ゞ

やっと念願叶ってカートもゲットしましたよ~
本当は以前試乗させて頂いた事がある「ペッパラさん」のが欲しかったんですけど~
お値段がねー(~_~;)そんこさん家もペッパラさんのですよね~♪いいなぁ~
どこまで活躍できるか~でもできるだけ出動さてて
短い北海道の暖かな季節を満喫したいと思っています(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/02/07 10:35 * edit *

クローバーの愛さんへ

おはようございます~(*^_^*)クローバーの愛さん^^
いつもありがとうございます~^^
お返事遅くなってすみません(>_<)

お陰さまでやっとお世話になったガラケーさんに別れを(^^ゞ
無残な姿でしょ~~(笑)
こたろうとりんが夜中私の枕元で襲撃してたんですね^^
朝起きてみた時には絶叫しましたが今となっては懐かしい思い出
彼らの成長の証(笑)
何だか捨てることができなくって・・・・(笑)
スマホデビューできた事ですしやっとさよならしまーす(笑)

iphone使いこなせる自信無かったんですけど(今も(^^ゞ)
少しづつ少しづつ・・・クローバーの愛さんのように楽しみたいと思います♪

カートはね
家族から反対されていたんです(^^ゞ
狭いマンションなのでどこに置くのさ―!!ってね(苦笑)
でもね~4匹もいるしね!!
一台くらいあっても罰が当らないかな~って(笑)
思い切ってゲットしちゃった♪
お出かけたくさんできると良いなぁ~(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/02/07 10:42 * edit *

タロはなさんへ

タロはなさんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^
お返事遅くなってすみません(>_<)

祝卒業!!(笑)
無事に卒業できました!!!(*^_^*)
思い出が詰まったこのガラケー♪
こたりんの成長の証でした・・・懐かしいなぁ~
この後使ったガラケーは娘からのお下がりでした
最近は電池のせいか毎度「圏外」メール受信もかなりのタイムラグが!!
周りからも大ブーイング(^^ゞ
そろそろ替え時かな~ってず~~っと思っていたんですけど決心できず(笑)
この度やっと!!(笑)

タロはなさんは5sなんですね!!
実は5sとずいぶん悩んだんですよね~まだまだ人気があるんですよね♪
カバーは手帳型を選びました
なんとな~~く安心感が(笑)
大事に、楽しんで使っていきたいと思いまーす♪

カートもお蔵行きにならないよう(笑)
た~~くさん出動させたいと思いまーす(*^_^*)
あ。でも~みんなで乗れないかも?!
早々に脱走した子が・・・(汗)(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2015/02/07 10:51 * edit *

akikoさんへ

こんにちは~☆akikoさん^^
お忙しい中コメントあいがとうです~^^
嬉しかったですよ~
沙羅のセカンドバースデーやめーちゃんのお誕生日にも
お祝いのコメント本当にありがとございました!!

iphone~なかなかいいみたいですね!!(オイオイっ!人事か?!笑)
うんうん!ホント画像の綺麗な事!!
いつも、片時も離さず~って感じにまでなっていないので
サクッとカメラを起動する癖がついてなくって(笑)
まだまだ修行僧の身ですよ~~~^0^
これからどんどん使ってブログの投稿とか~♪
画像加工したり~♪う~~んと楽しみたいと思ってます!!
Facebookのアカウントもこれからですよ~~^-^
おお!お母様もサクサクスマホ使いこなしてらっしゃるんですね!!
素晴しい!!!
私も頑張りま~~す♪

記念日のハグ!!うんうん!いつも以上にね!!(笑)
私もそうします!!^▽^

URL | ko-miさん #-
2015/02/07 15:56 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/574-8dadb86b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)