Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 さぁーちゃんへの想い 




大好きなさぁーちゃん



さぁーちゃん

更新が遅くなっちゃってごめんね




ちょうど1年前の昨日、2月1日に沙羅をお迎えしたんだよね

そう

セカンドバースデーってやつ




これは 初めて沙羅とご対面した時の画像

P1250007.jpg

妹yokoに抱っこされている沙羅



今度はお母ちゃんがず~~っと抱っこ(笑)

さぁーちゃんと出会った日

7か月を迎えていた沙羅だけど
小さな体で元気いっぱい挨拶してくれて

あまりの可愛らしさにお母ちゃん 感激のあまり号泣したっけ




シュンが亡くなってから
こたろうとりんを迎えて・・・そして風太でしょ

核家族のちょっぴり静かだった環境から一気に賑やかに(笑)

狭小住宅の我が家
経済的にも心配&不安もいっぱいだったし

まさか4匹目を迎える事なんか誰も考えていなかったはず

P2030280.jpg

だけど・・・・ね

出逢っちゃったんだよね




初めての女の子だからもう~分からないことだらけ

あらら~ってうちに
ヒートが来ちゃって・・・・・それはもう大変だったよね


なんてたって
我が家には血気盛んな男の子が3匹もいるからねー

P1310142.jpg

熱烈大歓迎?!を受けてから

早1年


なんだーかんだーとはありますが

P1181206.jpg

我が家のボス りん先輩とも

P1181209.jpg

程よい距離を保ちながら・・・(笑)



そして
最近はこの方ともぐぐ~~んと急接近!!

P2011481.jpg

こた爺とも並んで仲良くご飯を食べて・・・(笑)

あぁ~平和♪平和♪



ほら
デンジャラス風太とだって

P1291436.jpg

風太は沙羅が大好きだもんねー(笑)

この画は見飽きたってねー



そうそう
沙羅と出逢えたお陰で

こんなに可愛い妹もできたよね

P1181235.jpg

異父姉妹のめーちゃん

沙羅の事をこよなく愛してますよー(笑)





ホント!
あっという間の1年だったね

DSC_0395.jpg


DSC_0428.jpg


DSC_0429.jpg


DSC_0417.jpg


DSC_0458.jpg


DSC_0477.jpg


DSC_0486.jpg

眉毛とお髭が立派なさぁーちゃん

なのに

いつ撮っても・・・たくさん撮ってもこんな顔(笑)



だけど

そんな沙羅が 愛しくって愛しくってたまらない

可愛くって可愛くって仕方ない

沙羅と出逢えたことが嬉しくって

この1年は
そして今もお母ちゃんにとって 毎日が幸せ


さぁーちゃん

お母ちゃんのお家の子になってくれて本当にありがとうね













避妊手術はしないと決めていた私でしたが

昨年12月、沙羅の3度目のヒートを迎える前に済ませました

DSC_0341_2015020123191602b.jpg

ちょうど秋の終わり頃から沙羅の様子に変化が起きました

ケージに入ったきり 自分の屋根付きのベッドからも出てこなくなり
私達人間のコマンドも聞いてくれず
時にブルブルと震えだし 些細な事にまで声を上げて泣き
とうとう食欲も落ちてしまいました・・・・(涙)

なにより悲しかったのが3兄弟とも絡もうともせず
遊ぶ姿がどんどん減っていったことでした

あの時は本当に心配しました(涙)

DSC_0321_201502012345522fc.jpg

たとえ「病気予防」といえども
健康な体にメスを入れることにどうしても抵抗があって
手術にはなかなか踏み切れなかった私でしたが

このままの状態でまたヒートを迎え
沙羅だけではなく 去勢していない3兄弟にもストレスが・・・

獣医さんにこの症状を相談して
悩みに悩んで・・・やっとやっと決心がつきました

DSC_0318_20150201231914ec3.jpg

すがるような想いで 実は手術に挑んだんですよね

あれから2か月
沙羅はこの通り見る見る元気になり

それが手術のお陰かどうかはわかりませんが

沙羅の中で起こっていた何かが少しづつ解決したのかなと

DSC_0377.jpg

オイオイっ!

食い意地がものすごく加速中の沙羅だけど


舎弟の風ちゃんとめーちゃんを従えて(笑)

いつのまにか
気づいたら4兄妹一緒に集まっています


P2011473.jpg

こんな風に一緒に並んで・・・・・

って

コレはこの日のためのヤラセですけどね(笑)




沙羅を迎えて
あらためて多頭飼いの難しさを実感した我が家ですが
少しづつ少しづつ家族になっているような気がします


こんな我が家ですが
これからも一緒に見守って頂けたら嬉しいなと・・・

どうぞよろしくお願いします





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

何だか取り留めのない家族記念日の記事になってしまいました(^^ゞ
想いはもっともっとあるのですが・・・ね
何だか更新するのもスランプか―ってなくらい・・・
そして なんとまぁー親バカ全開ブログでスミマセン(汗)

今日も長々~なブログにお付き合い頂き
本当にありがとうございました(^^ゞ


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  さら

コメント

ko-miさんの
幸せいっぱいな記事で
私もほんわかしました~(*^_^*)
いいですね~(*´∀`*)
さぁーちゃん愛されまくってるのが
ひしひし伝わって来ました~♪
セカンドバースデー
おめでとうごさいますっ(*´∀`*)ノ

URL | ちろにすと②さん #-
2015/02/02 03:59 * edit *

さぁーちゃんのセカンドバースデー、おめでとうございます!!
それぞれわが子との出会いには「運命」があるのでしょうけど、
ko-miさんにとって、さぁーちゃんには特別な想いが込められているのが
よくわかります。
いい方向に向かって、さぁーちゃんも元気いっぱいで本当に
よかったですね。これからもさぁーちゃんが、さぁーちゃんらしく
さぁーちゃんの「犬生」を楽しめるように願っています。
あっ、今年は雪まつり、挑戦しますかー?

URL | sherrymamaさん #-
2015/02/02 07:33 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/02/02 07:38 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/02/02 10:04 * edit *

さぁーちゃんのセカンドバースディおめでとうございます!
唯一のお姫様♡
溢れる様なko-miさんの想いが伝わります。
読んでると胸がジーンときます。
さぁーちゃんは、この想いを全部残らずに
受け取って幸せな気持ちで溢れてます♡
お兄ちゃん達にもお裾分け~♡
4兄妹が、お母ちゃんから貰ってる溢れる愛を
分け合いっこしてる様に思います。
これからも幸せに元気に過ごしてね(*^^*)

URL | クローバーの愛さん #-
2015/02/02 10:43 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/02/02 10:44 * edit *

さ~ちゃん、セカンドバースディおめでと~♪
あれから、もう一年になるんですね!
あの時は、え~っ!ってびっくりしたのを、よく覚えてます。
うちも、4ワン目を検討してた(結局、車に変わっちゃったけど)頃なので、
あ~んいいな~って、羨ましく思ってました~。

ko-miさんの、さ~ちゃんへの思い、凄~く伝わりましたよ。
ほんと、運命の出会いだったんですね。
躊躇してた手術に挑むのも、かなりの勇気が要ったと思います。
私も、悩むタイプなので、いいのか?と自問自答しちゃって・・・。
した方がいいと思ってても、悩みますよね。

ヤラセでもなんでも、4ワンが並ぶ姿は、可愛いです♪
これからも、どんどんヤラセちゃってくださ~い。
んで、末長い幸せを、願ってます♪

URL | こたろう母さん #-
2015/02/02 10:46 * edit *

こんにちは~

沙羅ちゃん、セカンドバースデーおめでとうございます~
もう1年たったんですね~
早いですね~

沙羅ちゃんをお迎えしました~の報告をもらった時は
ひっくり返るくらいビックリしたと同時に
自分の事のように嬉しくってニヤニヤしていたのを
今でも覚えていますよ~
我が家のでちよりもちょっとお姉さんだけど
カラーも大きさも似ていて…
実は姉妹?なんて勘違いしそうになっちゃいましたよ~

沙羅ちゃんをお迎えして
本当に色んな事がありましたね
たくさんた~くさん悩んで
ひとつづつクリアにして
どれも皆にとって良い方向に進んでいますもんね

これからはも~っと距離が縮まって
笑顔い~っぱいになると思いますよ~♪

可愛い沙羅ちゃん
これからも色んな沙羅ちゃんを見せてね~♡

沙羅ちゃん、セカンドバースデーおめでとう~♪

そして、ko-miさん色々とおめでとうございます~(笑)
とっても内容の濃い1日でしたねっ

URL | そんこさん #-
2015/02/02 13:13 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/02/02 13:44 * edit *

ko-miさん、さーちゃん
こんにちは。
さーちゃんのセカンドバースディ―おめでとうございます!!!

もう1年なんですね。早いですね~。
可愛いさーちゃんを抱っこしているko-miさんの麗しい唇から(笑)
も~この仔を離さないわ!っ熱い思いがひしひしと感じます
運命の出逢いでしたもね。
ko-miさん、本当にお幸せ!

家族皆が笑って美味しくご飯が食べられる。
それが一番の幸せですよね。
家族が笑って=仲がいい事
美味しく=健康
ご飯が食べられる=ご飯を買うお金がある
私の勝手な幸せ論で自分にいつも言い聞かせています。
(あ~でも、宝くじ当たらないかな~)な~んてね。

さーちゃんはko-miさんの仔になって本当に幸せです。
これからも心優しく愛情いっぱいで頼もしいお母しゃんに
守られて健やかに過ごせますように、と,祈っています。

これからも
お転婆宇宙人ツル&お爺ちゃんダイ
おバカ母ちゃん、宜しくお願い致します。

今日、札幌は吹雪なんですね。
お気を付けてお帰り下さいね。
隣町は赤天気です。

PS
ko-miさん
この記事を読んで、泣いちゃいました~。
またまたしわが増えちゃう~!


URL | トメかあちゃんさん #-
2015/02/02 16:57 * edit *

沙羅ちゃんのセカンドバースデーおめでとございます♪
あれからもう1年ですか~。
ほんと早いものですね。
ko-miさんの沙羅ちゃんへの溢れる想いがすごく伝わって
そして1年前の沙羅ちゃんを迎える時のko-miさんのお気持ちを
思い出して私も胸が熱くなりました。
ko-miさんちのコにれて、沙羅ちゃんは本当に幸せですね(#^.^#)
大切な大切な記念日☆本当におめでとうございます♪

URL | kao☆riさん #-
2015/02/02 17:17 * edit *

沙羅ちゃん、うちの子記念日おめでとう\(~o~)/
色々あったけど。。
ko-miさんは全部沙羅ちゃんの為を思ってした事なんだから
それが正解!(^^)!
自信を持っていいのよ~!!
沙羅ちゃんにとってはかけがえのない大好きなママなんだもん♡
いいお家に迎えて貰ったよね~♡♡
あー!アタシもko-miさんちの子になりたぁ~い~(*^。^*)←大迷惑

男所帯に女子が入ると色々あるよねっ!!
これからもチョイチョイ情報交換してね~(^_-)-☆

ちょっとちょっとー!!
アタシのこたさん(いつから?)を『爺』とはどういうことですかー!!
まだまだヤング極まりないわよ~(ーー;)

URL | ぶっちーさん #-
2015/02/02 17:45 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/02/02 20:05 * edit *

ちろにすと②さんへ

こんばんは~ちろにすと②さん^^
いつもありがとうございます~♪

沙羅のセカンドバースデーにおめでとうのコメント
とっても嬉しかったです^^
幸せいっぱいの記事だなんて・・・(涙)
ちろにすと②さんありがとうね~
チロくんへの深い愛情とまんま一緒です^-^
子供たちへの想いはホント尽きなくて~
でも文才がなくって思うような更新が出来ませんでした^^;

お迎え記念日って家族にとっても感慨深い
節目の一日でもありますよね
沙羅を見ながら思わず目を細めてしまいました^-^

URL | ko-miさん #-
2015/02/02 20:15 * edit *

sherrymamaさんへ

mamaさんこんばんは~^^
いつもありがとうございます!
そして昨日は何度も~(笑)
沙羅のお迎え記念日、お祝いをいただけてすごく嬉しいです^^

そうですね
どの子も特別な想いはありますよね
そんな中初めての女の子にずいぶん戸惑い悩み~
結果今があると思うと本当に感慨深いものがあります
mamaさんからの力強いアドバイスにたくさん救われていました

沙羅が沙羅らしく・・・本当にそう思います!
お迎えの頃の元気いっぱいな沙羅が今また復活しています
狭いお部屋ですがガムを加えながら猛ダッシュで走っていますよ~(笑)

さて・・・雪祭り!どうしましょう!!
この寒さに~またインフルエンザの大流行に挫折気味ですが(苦笑)
デジイチ持って足を運びたいなぁ・・・・^^;

URL | ko-miさん #-
2015/02/02 20:21 * edit *

さぁーちゃんお迎え記念日おめでとう♪
ko-miさんがママで良かったね。さぁーちゃん素敵な家族で来て良かったね。

もう1年たつんですね、早いな~年取るわけだ。。。涙

いつも元気なさぁーちゃんにそんなことがあったとは、知らなかった
ko-miさんも心配されたでしょうね。
手術も決心されるのに相当葛藤があったんですね。
家も母が「健康な体にメス入れるなんて可哀そう」って言われたんです。
それで少しためらいましたが、病気のリスクや生理中のストレスを考えると
今は後悔してません、やってよかったと思ってます。
みんな色々考えて決めてるんですよね~祖のこの事を思ってね!

これからも5兄妹って言って良いのかな(めーちゃん)笑
仲良しなお話楽しみにしてますよ♪
これからも仲良くね。。。おめでとう。

URL | ももママさん #-
2015/02/02 21:05 * edit *

さぁーちゃん、セカンドバースデーおめでとう*\(^o^)/*

先週末、もうそろそろ、さーこのセカンドバースデーだな〜って思い出し…あ!さぁちゃんのセカンドバースデーそろそろだよ〜って思い出してたの(≧∇≦)

さぁちゃん、幸せだと思っているよo(^▽^)o
ko-miさんや、家族やみんなに愛されてるもん( ^ω^ )

そして、色々な出会いをもたらせてくれたさぁちゃん…さららんのおばちゃんも愛してるからね〜*\(^o^)/*

URL | kobubuさん #-
2015/02/02 21:14 * edit *

家族記念日おめでとうございます(o^^o)

カフェでお会いしたのはいつだったのかしら?
また近いうちにどこかで会えるかも(*^^*)なんて思ってたのに
その後なかなか会えなくて残念がってる私です(^◇^;)
でもブログでいつも4ワンちゃん+めーちゃんの元気な姿を
見てま〜す(^^)
あ、さーちゃんよりめーちゃんが大きくなってる!とか(笑)
これからも仲良く元気に過ごして欲しいですね♪

URL | ぴょここさん #-
2015/02/02 22:06 * edit *

クローバーの愛さんへ

こんばんは~☆クローバーの愛さん^^
いつもありがとうございます~^^
拍手からもありがとうです(*^_^*)

そして
沙羅のセカンドバースデーへお祝いのコメント
とっても嬉しかったです~^^
はい~❤唯一のお姫様♪
男の子しか知らなかった我が家に舞い降りた可愛い天使です^^;
あぁ・・・始まった親バカ~(笑)
あっという間の一年、たくさんの出来事がありましたが
この子達のため~と思うと何一つ苦になりませんよね!!

まさか自分がこんなに「わんこ狂」になるとは~(^◇^)
毎日毎日お仕事が終わったら足早に帰宅です(*^_^*)
シュンのおかげで
4兄妹おかげで毎日が幸せです
こうして沢山の温かなお友達の優しさに触れることができて~
わんこ達に感謝の気持ちしかありません(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/02/02 23:34 * edit *

こたろう母さんへ

こんばんは~☆こた母さん^^
いつもありがとうございます~^^
沙羅のお迎え記念日にお祝いのコメントも
本当にありがとうございます~^^
すっごく嬉しいです!!

ねー!!ホント早いですよね!!
あの日からもう一年!!
こた母さんからのコメントもよ~く覚えていますよ~^-^
うんうん!コタしゃん一家に4ワンちゃん目を~~!なんて密かに願っていました(笑)
そうでした・・・こた父さんの新車に化けちゃったんでしたー(^^ゞ

沙羅の手術の事は私なりの強い気持ちがあったのに(しない方向で)
あんな風に豹変した沙羅の姿にずいぶん悩みました(涙)
決心してからもウジウジしちゃって~(^^ゞ
おお!こた母さんも考えちゃいますか!!
いつも元気で明るいこた母さん~共感して頂けて嬉しいな~

最近の集合写真
ヤラセでもなんとか少しは見れるように??(笑)
ヤラセでもいいですよね~♪♪

URL | ko-miさん #-
2015/02/02 23:46 * edit *

そんこさんへ

そんこさんこんばんは~☆
いつもありがとうございます~^^
そして~昨日は(^^ゞホント~大忙しの一日でした~(笑)
はははー!!もう~ウケたでしょー(^◇^)
そして
今日は沙羅へセカンドバースデーへお祝いのコメントもありがとうでした(*^_^*)
とっても嬉しかったです!!

ねー!!一年ってホント早いですよね~
でちちゃんのお迎を聞いた時はまだ沙羅と出会ってなくって~
待望の姫のお迎で歓喜に沸いていたそんこさん一家にあやかって
まさかの!!我が家も姫のお迎え(笑)
悩んで悩んでそんこさんにもいっぱい聞いて頂いたっけ~
何かあるたび遠くからメールをくださって~
私もでちちゃんのことまるで姉妹のように感じています(*^_^*)
まさかの避妊手術も悩んだけれど結果「よかった」と心から思えます
今、沙羅は毎日元気に走り回ってます(涙)
お散歩もこたりんに負けないくらい大好きで~
この姿だけでもう何も望みません

男の子たちとの距離はホント少しづつ・・・ね^^
ひゅってくんとでちちゃんを思うと励まされます
一緒に頑張ってるんだって!!ね!!(*^_^*)
これからもどうそ仲良くしてくださいね!頼りにしています(^_^;)

URL | ko-miさん #-
2015/02/03 00:01 * edit *

さぁーちゃん セカンドバースデーおめでとうございますっ♪

って、出遅れたー(@▽@;)
でもおめでとう♪心からおめでと~♪♪
この先も、みんなで元気に楽しく過ごしてね~(^^)/

もう1年なんですね~
あの日から(笑)
↑ 何を笑ってる?(^m^)だって~
ミエルで我慢してねって言ったのにさ~(笑)
驚いたけど、でも「やっぱりね」って思ったてたの(^^)
だってko-miさんだもんっ♪

いろんなことはあって
いろんなこといっぱい悩んで悩んで悩んで・・・
それでも、さぁーちゃんをお迎えしてからいいこともいっぱい!
結果オーライ(^^)v

2つが3つになった時もうらやましかったけど
3つが4つになった時はもっとうらやましかった~(^^)
うちは多分このままかな?
なので、ko-miさんちの4ワン+1ワンで疑似体験させてもらおう(^^)
うらやましいうらやましい~♪って
これからもいっぱい言わせてくださいね(^^)/

ko-miさんっ
そちらのお天気どうですか?大丈夫かなぁ(>_<)
まだまだ寒い日が続きますが
ますます楽しい日々でありますように~(^^)

URL | ぽりるさん #-
2015/02/03 00:36 * edit *

さらちゃんセカンドBDおめでとう!
そうよね。
元気な3兄弟がいるのに、
そこへひめが入ったらどうなるかなあと
密かに心配でした。
でも、杞憂だったね。
ちょっぴり風太君が手を出すなって言うけど、
みんな仲良しだものね。
避妊手術はきっと最良の選択だったと思うわ。

URL | maririnhahaさん #-
2015/02/03 08:33 * edit *

トメかあちゃんさんへ

ツルちゃんママ~おはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^
そして~沙羅へお祝いの言葉をありがとうございます!!

ね~早いですよね!!
沙羅に出逢ったおかげで
あぶちゃんのおかげで・・・こんな風にツルちゃんママと仲良しになれて
私にとってとっても実りある一年でした(*^_^*)
沙羅がたくさんの幸せを運んでくれました
どの子もみんな「運命の子」ですが沙羅には特別な想いがあります
初めて見つけた小さな画像
私の心を鷲づかみにしちゃった(笑)
あの子のおかげでますます楽しい時間を送ることができてただただ感謝です(^-^)

ツルちゃんママの「しあわせ論」納得です!!
本当にそう思います!!
このしあわせ論がず~~っと続きますように
何気ない日常こそが「ありがたいこと」忘れないようにしなくちゃね!!
いつもたくさんの愛あるお言葉ありがとうです!!

札幌は今日も荒れてます(>_<)
今年の冬は厳しいですね~
早く春が来ないかな~っと心待ちにしています!
雪が溶けたら~一番に逢いたい貴女様(*^_^*)
楽しみに頑張りますよ~~~!!

URL | ko-miさん #-
2015/02/03 10:19 * edit *

kao☆riさんへ

kao☆riさんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^
そして!沙羅のセカンドバースデーへお祝いのコメント
とっても嬉しかったです(*^_^*)

お迎え記念日って
シュンがいた頃お祝いすらした事も気の留めた事もなかったのに~
ブログで知った言葉
一年目って言うのは感慨深く・・・
この一年を、お迎えの日を思い出す節目にもなりますよね(^-^)

沙羅から~この子達からた~~くさんの幸せをもらってる毎日
益々かみしめて(笑)楽しんで毎日を送りたいと思います♪

kao☆riさんの
お言葉・・・いつも温かで優しくって嬉しいです(*^_^*)
「大切な大切な記念日」
少しづつ家族になって行ってくれたら嬉しいな(^-^)

URL | ko-miさん #-
2015/02/03 10:26 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/02/03 10:30 * edit *

ぶっちーさんへ

ぶっちーさんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^
そして
沙羅のセカンドバースデーへお祝いのコメントありがとうです^^
すっごく嬉しかったですよ~

ありがとう~ぶっちーさん
沙羅のためにした事・・・思わず今もこの言葉に涙腺が(涙)
ヒートの時もぶっちーさんには色々お話聞いて頂いて
本当に心強かった!!
男子の中にお姫様を迎えた先輩ですからね!!
これからも頼りにさせていただきます!!(*^_^*)迷惑か?!(笑)
あれれ~~??私はぶっちー家の子になりたかったよ~(^◇^)

こたろうって見れば見るほど「お爺さん??」って感じで~
最近ますますまったりのんびりさん♪
ついつい「爺~!!」って呼んでます(笑)
でも~そうでした!!
こたろうって何歳だっけ??まだ3歳でした(^^ゞ

ぶっちーさんこれからもヨロシクね!!
色々情報交換してください!
ぶっちーさんの情報って為になるのよね~(^◇^)

URL | ko-miさん #-
2015/02/03 10:44 * edit *

ももママさんへ

こんにちは~♪ももママさん^^
いつもありがとうございます~^^
そして!沙羅のお迎え記念日にお祝いのコメント
ありがとうです~すっごく嬉しかったですよ~(*^_^*)

ねー!!早いですよね!!
あの日ももママさんから頂いたコメントがとっても嬉しかったのを
よ~く覚えています!!
「かわいい~~~!!」ってくれたの!!(*^_^*)
ももママさんからのコメントに感激した事が昨日のようです

うんうん・・・ちょうど雪が降るちょっと前かな
ブログにはみんな一緒揃ってに登場~って言うシーンが少なかったはず
ず~~っと引き籠りしてて(涙)
いつも一匹オオカミみたいな・・・
さらには人間にまで拒絶反応(>_<)
獣医さんいわく「生理前でバランス崩してるのでは??」と・・・
悩みぬいて決断しましたが今は結果「よかった」と言えます(*^_^*)
3兄弟との関係もどんどん良くなってきて~
気づいたら群れになっています(^-^)
手術するしないは本当にそう思います!
「その子の事を大切に思ってるからこそ・・・」ですよね!

これからもこんな我が家ですけど一緒に見守ってね!!
ももママさん(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/02/03 11:19 * edit *

さぁーちゃん、そして何よりko-miさん、
v-308セカンドバースデーおめでとうございます v-315

覚えてますよ~!!
女の子をお迎えしたko-miさんの嬉しさ全開(笑)と
ちょっぴり不安を抱えた記事...
もう1年になるんですね~♪
年末は小さい体で悩みを抱えていたのかしら?
なんだか切ない(泣)
でも、また元気いっぱい、食欲いっぱい(笑)の
さぁーちゃんに戻って良かった~(^-^)b

ko-miさんの想い、充分に伝わりますよ~!!
この1年もさぁーちゃん、ko-miさんにとって
素敵な一年になりますように...☆彡
そして、3兄弟+めーちゃんと仲良く
楽しい思い出たくさ~ん作ってね (>_-)b

URL | タロはなさん #-
2015/02/03 11:35 * edit *

さーちゃん おめでとうございます。

コメントのお返事 ありがとうございます。

あられをお里 アンジェリーカ というお名前の
ブリダーさんです ブログ 14年8月27日(ブルークリームタン)と
14年9月21日UPしてくださってます。よかったら訪問してみて
下さい。

それにしても 雪の中のお散歩…すごい
ちょっと寒いとお散歩中止の我が家からは考え
られません…みんながんばれ!

URL | イチローママさん #-
2015/02/03 12:13 * edit *

kobubuさんへ

kobubuさんこんにちは~☆
いつもありがとうです♪
沙羅へお祝いのコメントとっても嬉しかったです^^

そうでしたそうでした・・・
kobubu家のお姫様、さぁーこも同じ頃にお迎え記念日♪
kobubuさんから沙羅のお迎えで初めまして~のコメントを頂いた時は
それはそれは嬉しくって~^^今でもよ~~く覚えています!!
偶然同じ名前で同じ漢字^^
おまけにお兄ちゃんの蘭くんはこたりんと一緒のお里~
出会うべくして出会った!!っていつも思っています^▽^
ご対面から~そしてツルちゃんママ家での再会
職場への襲撃(笑)
会えるのがとっても楽しみで嬉しかった~♪

いつもたくさんのお心遣いを本当にありがとう!
2匹の可愛いさぁーこに感謝ですね!!
沙羅にもちゃんと伝えたからね~!!
そして暖かくなったらみんなで集合しましょうね!!

その後どうですか??
余り無理しちゃダメよー!!(涙)

URL | ko-miさん #-
2015/02/03 15:06 * edit *

ぴょここさんへ

ぴょここさん~こんにちは~☆
わぁ~ん!!コメントすっごく嬉しかったです~
沙羅へお祝いありがとうございます!!
同じくjujuちゃん4才のお誕生日!!
コチラも本当におめでとうございます!!

あぶちゃんのところでぴょここさんにお会いできた時は本当に感激しました!!
密かにお邪魔していた人気ブロガーさん
可愛い4匹ちゃんにまさかまさか!!お会いできるなんて~
私の大好きなoliくん~元気にしていますか???
あぁ~ん♡
また会いたいです~~~!!

暖かくなったら始動しますので(笑)
またどこかでお会いできるの楽しみにがんばります!!

URL | ko-miさん #-
2015/02/03 15:13 * edit *

ぽりるさんへ

こんにちは~ぽりるさん^^
いつもありがとうです~♪
出遅れてなんかいませんよ~!!!
いつだってこうしてお祝いメッセージ頂けることに感謝です!!
欠かさずコメント残してくださるぽりるさん
いつも本当にありがとうね!!嬉しいです!!
(我が家なんか大所帯だから大変だよね!!ごめんね^^;)

ホントホント!!あの日から(笑)1年!早い早い~
色々聞いてもらってたものね!!
ミエルちゃんだけで十分ガマンするはず、できるはずだったのにね~^0^
いえいえ・・・ミエルちゃんは特別な子!!
札幌のばぁばにとって別格なの!!(笑)
女の子の可愛さをいつも教えてもらってたから~(今もね!!ミエルちゃんはファッションリーダーさん♪)
悩んでお迎えして~さらにまたまた悩んで~
でも!ホント今はこれで本当によかった~!って思える毎日を送ってます^-^
これからも色々聞いてね!!ぽりるさん^^

札幌今日はやっと落ち着いてます~
昨晩も帰宅途中で遭難しそうに><
今年の冬はなかなか手ごわいぞ~~~^^;
いつもお気遣いありがとうですよ~!!!

URL | ko-miさん #-
2015/02/03 15:21 * edit *

maririnhahaさんへ

こんばんは~hahaさん^^
いつもありがとうございます!!

沙羅のセカンドBのお祝いコメントもとっても嬉しかったです^^
一年ってあっという間~^^;
沙羅をお迎えした頃がまるで昨日の様です
年取るはずですよね~(苦笑)

うんうん・・・ホントに
無知な私は何も考えずに4匹に(色々悩んではいましたが~そういうことではなくて><)
男の子も去勢していなかったし
ブリーダーさんも心配していました
沙羅の様子がおかしくなってから色々調べたり・・・
手術に対する不安&心配よりも「期待」のほうが大きくなったから
やっと決断する事ができたんです
今は後悔など全くなく(体重管理だけ気をつけてあげなければ・・・)
ワンコ達の関係もゆっくりですが上手く言っているように感じます^^
これからもっともっと時間を作って
よりよい関係が築けたらな~って願っています^^
これからもどうぞ見守ってくださいね~hahaさん^^

URL | ko-miさん #-
2015/02/03 16:53 * edit *

セカンドバースデーおめでとうございます (*^^*)

みんなに愛されてるさーちゃん、ko-miさんと家族になれて幸せですね(*^^*)

ココアの弟か妹を迎えようか悩んでた時に、ko-miさんのブログを見つけて以来、密かに参考にしてましたm(__)m
男の子3わんの中に急に女の子を迎えてびっくりしたのをすっごく覚えてます^m^

さーちゃんにとって素敵な一年になりますように☆


ココアを心配してくださってありがとうございました。
今は元の戻ったので安心しました。

ココアはいつの間にか痩せてました。
いちご狩りの成果みたいです^m^
いちごはよく食べてるので、大きくなったように思ってたんですけどね・・・。
大きさも一緒なんて、ますます姉妹と錯覚してしまいそうです(*^^*)


URL | ココアままさん #-
2015/02/03 23:53 * edit *

タロはなさんへ

タロはなさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます~^^
そして!セカンドバースデーに嬉しいコメント
本当にありがとうございました~
とっても嬉しかったです(*^_^*)

早いですね―!!もう一年経ってしまった(笑)
うんうん・・・タロはなさんから頂いたコメントもよ~く覚えています
お迎えに不安もあって悩んだって・・・
タロはなさんも同じ気持ちだった~ってお聞きして何だか心強かった事を思い出します
あの時も嬉しかったな~

避妊手術は受けるつもがなかった我が家でしたが
沙羅の激変にずいぶん悩みました(涙)
沙羅本人が一番苦しんでいたようにも思え
ホント切なかったです(涙)
そんな中の手術にももちろん不安や心配が大きかったですが
今はやってよかった!!と強く思います
お迎の頃のちょっぴり強い女王様キャラが復活です(笑)

いつも優しいコメントに救われます
タロはなさんありがとうございます(*^_^*)
これからもどうぞよろしくお願いしますね~

URL | ko-miさん #-
2015/02/04 10:55 * edit *

イチローママさんへ

こんばんは~☆イチローママさん^^
いつもありがとうございます~^^

セカンドバースデーにもおめでとうをありがとうございました(*^_^*)
とっても嬉しかったです~♪

あられちゃん~可愛い~~~~っ❤
お目目が大きくって~
アンジェリーカさんのチワワちゃんはみんな可愛いお顔してますよね~
ちゃいママンさんのお家の子達でいつも拝見してるから~(^◇^)
ブルークリームタンって珍しいですよね??
ますますお里のオフ会が盛り上がりますね~
これからのあられちゃんの成長楽しみにしています!
今度はいつ会えるかな~(*^_^*)

雪の中のお散歩~
風太以外はガンガン歩くんですよ~
風太は早々に戦線離脱でした(^^ゞ
雪国のちわわんは逞しい?!(笑)
沙羅が何より元気にお散歩してるのでビックリなんです
あの小さな体で~寒さ知らずです!!

URL | ko-miさん #-
2015/02/04 11:09 * edit *

ココアままさんへ

こんにちは~♪ココアままさん^^
いつもありがとうございます~^^
そして~
沙羅のセカンドバースデーにはお祝いのコメント
とっても嬉しかったです!

早いですよね~一年って・・・
あの頃がついこの前のような感覚です(*^_^*)
いろんな想いで迎えた子なので感慨深いです(涙)

そして~ココアくんに妹を!と同時期に悩まれていたんですね~
うんうん!沙羅が一月
めーちゃんは3月に逢いに行ってるので同じ頃ですよね!!
結果いちごちゃんのお迎もますます幸せな時間♪
ココアくんが本当に良い子だから~
誰が見ても羨ましい兄妹ですよね!

ココアくん調子が戻ってよかったよかった!!
元気で颯爽な姿こそココアくんですものね~
安心しました!!

いちごちゃん狩りでダイエット!!
そっかそっか・・・(笑)

URL | ko-miさん #-
2015/02/04 11:14 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/573-293644aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)