Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 これは効果絶大?! 




世界の平和を!我が家の平和を乱す子

それは3男坊の風太


お母ちゃんはやっとこさ買ってあげましたよ!!

P1251323.jpg

早食い防止用の 「ゆっくり凸凹食器」

ず~~っと気になっていたんですけど・・・・
可愛いのを見つけたので やっとゲット♪

P1251330.jpg

もちろん!早食いチャンピオンの風太へ


得意技の超早食い→弱者への強奪




いつも泣き寝入りの長男を守るため!!

P1160947.jpg

可哀相に・・・いつも一番に襲撃される こた爺さん

ロックオンされた時点で逃走しちゃうもんねー

・・・っていつから爺さんに??(笑)




そんな平和を乱す風太は いつもは隔離病棟行きですがー
(廊下です)

今日は撮影のため お部屋で
(隔離病棟へはライバルりん先輩に行ってもらいました)




さっそくご飯を入れて~

P1251361.jpg

うん!食べずらそう!!(笑)

いいねぇぇぇぇ



めちゃめちゃ警戒してました

風太ただ今警戒中

いいから~早~う食べやっ!!

P1251372.jpg

すでにスタートから数分経過

P1251376.jpg

卑しいフードファイター風太

根性で食べるも・・・・



本日 ビリ決定♪

P1251386-1.jpg



P1251381.jpg



P1251391.jpg

最後の残りをさぁーちゃんに平らげられて・・・


お食事タイム終了~~~♪



やっとこさ ライバルりん先輩登場

P1251392.jpg
(りん様も危険犬物2号ですからねー!!)



このフードボウル!風太には効果絶大かも!?

P1251394.jpg

・・・って

始めだけかな~






おまけ


効果絶大と言えば

この冬 異常なくらい肌荒れが酷くって・・・
なんと全身カサカサかゆかゆ状態

入浴剤とボディーソープを替えたら

P1251350_201501252348506c3.jpg

・・・って
このボディーソープはハツコのなの

こっそり借りて使ってみた~(笑)
GOATS MILKって・・・ヤギミルクだってぇ~♪


入浴剤はね
実は 首や肩の痛みが酷いから それ用の(トウガラシ成分配合)
すっきり発汗浴ってのを使っていたらどんどん肌が悪化して(涙)
刺激が強すぎたんですねー

どっちも捨てがたいんですけど・・・・
今はこの肌荒れをなんとかしなくてはー





そして

最近ハマっているのが

P1251404_20150125234851889.jpg

寝しなの一杯

ポリフェノールたっぷりのこの赤ワインがとにかく好き

黒ぶどう果汁をブレンドしてるので濃い!
ちょっぴり甘めで お酒の弱い私向き

なにより首の痛みに効果絶大?!

・・・のような気がします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

妹の子めーちゃん1歳のお誕生日記事では
た~~くさんのお友達から お祝いのコメントを頂き
妹ともども感謝感激でした(涙)

また
なかなか更新できない(していない)
アメブロのめーちゃんブログにまで遊びに来て頂き

普段閉じているコメント欄を図々しくも開かせて頂き
お祝いのコメントを入れて頂けた事
と~~っても嬉しかったです

本当にありがとうございました

今後とも4兄妹同様
妹の子めーちゃんの成長を一緒に見守って頂けたら嬉しいです!
どうぞよろしくお願いしま~~す

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  わんこグッズ

コメント

この食器は優れものですね☆
うちは2ワンだからみくをサークルに入れてます♪
でないと、すぐに食べてリンのを狙うので(^。^)
風太君、ゆっくりと食べたら沢山食べた様な気持になるよー(^-^)

お肌カサカサは悩みますね!
以前に、お風呂が最後でないと出来ないけど
牛乳を入れて牛乳風呂や日本酒を入れて酒風呂を
時々してたことあります♪
しっとりしたかな(*^^*)
お酒が嫌いでなかったら酒風呂はホンワカと癒されます。。

URL | クローバーの愛さん #-
2015/01/26 08:15 * edit *

こんにちわ(#^^#)
あらら・・・ 風太君の食器が凸凹?
食べ盛りだから 仕方ないよね(笑)
でもやっぱり胡太郎君の食べちゃうのは まずいか(^^ゞ
家は 小鉄がケージで食べていたのですが
最近は 小鉄もコタも 一緒に食事です
コタが小鉄のご飯取らなくなってきたので・・・

風太君、倫ちゃん(君)胡太郎君、沙羅ちゃんと4チワワいると
大変ですね(*^^*)
家も チョット軟便したりすると これはどちら様の???
みたいな (ノД`)・゜・。

そうそう 最近コタが
食器を乗せているプランター台かじって塗装がはげるし
ko-miさんのみたいに 脚がしっかりしてないから
ひっくりかえすので
いま ko-miさんと同じ様なのを探し中!(^^)!です
皆は かじりませんか?
うちのだけでしょうね そんなのかじるの"(-""-)"

私もエモリカつかってますよん(*^^)v

URL | kazuさん #-
2015/01/26 09:35 * edit *

お~!
ゆっくり凹凸食器!
フードファイターの必需品?ですね!(笑)
そっかそっか、やっぱ食べにくいんですね~。
でも、さーちゃんは余裕?(笑)
効果絶大?が証明されたから、次はりんちゃん用のも
購入かな?(笑)
エモリカ、いいんですね~。
入浴剤って、毎回悩んで、違うのを買ってしまったり
します~。
今度、エモリカ買ってみます♪

URL | こたろう母さん #-
2015/01/26 10:34 * edit *

こんにちは^^

こた爺(笑)
さーちゃんと並んでるとそう見えてしまいますね(^_^;)
こたくんごめん^_^; こたくんはうちらの真田広之よー♡

うちも同じような凸凹食器使ってますよー(^^*)
食べづらそうにしてるのを見てシメシメって感じでした(笑)
風ちゃん、大分効果ありですね♪
さーちゃんの横取り、笑っちゃいました(笑)

ヤギミルク、お肌にも良いんですね!?
今、HP見てみて、更に気になる~(☆O☆)




URL | kuniさん #-
2015/01/26 10:41 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/01/26 10:43 * edit *

クローバーの愛さんへ

おはようございます~(*^_^*)クローバーの愛さん^^
いつもありがとうございます~^^

みくちゃんも隔離部屋なんですねー(笑)
うんうん!うちも風太だけサークルに入れたらいいかも(^^ゞ
りんと競い合って食べるからりんも実は早食い!
おまけに歯が小さいからまる飲みに近くって・・・食糞でしょ(泣)
お次はりん用にも買おうかな~(~_~;)

お肌のカサカサかゆかゆ~(涙)
今シーズンは特に酷くって・・・どんどん広がっていってます(+_+)
保湿がたりないんでしょうねー
お風呂でも色々試してますがお酒に牛乳!いいかも~~(^◇^)
ぜひ試してみますね~!ありがとうです~クローバーの愛さん^^

URL | ko-miさん #-
2015/01/26 11:11 * edit *

kazuさんへ

おはようございます~(*^_^*)kazuさん^^
いつもありがとうございます~^^

ねー!!食べ盛り!去勢する前からもともとフードファイターでしたが
ライバルりんといつも競い合って~
さらに食べ渋ってのんびりなこたろうを襲撃(涙)すぐに譲っちゃう~(>_<)
早食いを少しでも解消して欲しくって買ってみました~
変化なし!と聞いていたのであまり期待していなかったんですけどねー(笑)
コタくん小鉄くんの狙ってたんですねー今は落ち着いた?
いいですね~
風太もそんな日が来るのかなぁぁぁぁ(^^ゞ

おお――!!プランター台!カジカジしちゃいますか!!
うちは今のところ大丈夫かも~
以前食べこぼしが端っこに付いていたのを執着してカジカジしてた事が!
でも~剥げるほどは・・・(^_^;)
お友達が買ってきてくれたんですけど100円ショップセ○アさんだったかと!

エモリカ~久しぶりに買ってみました
娘が小さい頃アトピーで~よく使っていた事を思い出して(笑)
お風呂上がりとっても気持ちが良かったです(*^_^*)
kazuさんもお仲間さん♪嬉しいなぁ~

URL | ko-miさん #-
2015/01/26 11:20 * edit *

わぁ~、この食器...
私もすっごく気になってま~す♪
もちろん!?
早食いでいつも喉に詰まらせているはなのために...

おぉ~、風太くん...
めっちゃ警戒していますね~ (*^-^*)
遠い、遠い...(笑)
でも、平然と食べるさーちゃんにクスッ(笑)
これで、胡太郎のごはんも安泰か!?

何々、肩の痛みに効果絶大!!
これは要チェックです~♪

「めーちゃんと一緒♪」、リンクさせて頂いちゃいましたぁ♪ (^-^)b

URL | タロはなさん #-
2015/01/26 12:13 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/01/26 14:34 * edit *

こたろう母さんへ

こんにちは~☆こた母さん^^
いつもありがとうです~♪

そそそーー!!ゆっくり凸凹食器!!
色々出てますが形状はみな一緒のようですね!
安くって(笑)可愛い目のを選びましたーー!!^0^
余り期待はしていなかったんですけどねー^^:
これがまた効果絶大!!←ホントか??笑
最近ね
実は沙羅の食欲も爆発中で~><避妊手術の後だからね~^^;
余裕で狙って頂いてましたよ~(苦笑)
お次はりん先輩にも!って考えていたんですけど・・・
こたろう以外全員ですか??って感じです~

エモリカって昔からありますよね~
娘が幼稚園の頃に愛用していたのを思い出して~
ココ最近は発泡タイプの○ブとかバス○リンとか~
体をほぐす系のものをチョイスしていたんですけど・・・
かゆいカサカサ肌にはNGでした(涙)
やさすぃ~(優しい)まろやかなお湯になりますよ~
ぜひ一度使ってみて下さい♪
ドラッグストアでお手ごろ価格♪なかなかいいですよー!!^▽^

URL | ko-miさん #-
2015/01/26 15:25 * edit *

kuniさんへ

こんにちは~☆kuniさん^^
いつもありがとうですよ~♪

おお!!そうですか!!kuniさんもこのタイプの食器を?!
ハロくん用かしら・・・^-^
そそそそーっ!!ホント「シメシメ」って(笑)まさにです~♪
近づき方がハンパなくって大笑い!!
食べたいのに~~~!って感じでチームのんびりさん達もお見守り(笑)
あ。沙羅は突撃してましたけどねー(苦笑)
それも余裕なお顔でねぇぇぇぇ^^;

ほほほーーー!真田広之さ~~ん♡
そうでしたそうでした!!
kuniさん宅ではととさまとそんな嬉しきお言葉を言って下さってたんだ!!
でも~
やっぱ・・・・お爺さんっぽくないですかねぇぇぇ・・・(笑)

うんうん!HP見ましたか!!
最初お風呂場でこのソープを見たときに「え??犬用??」って^^;
ヤギミルク=ワンコ!!って思考回路の私なので~(笑)
曇ったお風呂場で老眼の私は目を凝らしてマジマジと見入ってしまった~^0^
優しい香りにつるんとした仕上がり♪
若者のkuniさんにも良いかと~~~☆うふふ^^

そうそう!!kuniさん~
めーちゃんブログへお祝いのコメありがとうございました~
すっごく嬉しかったです^-^

URL | ko-miさん #-
2015/01/26 15:35 * edit *

タロはなさんへ

こんにちは~☆タロはなさん^^
いつもありがとうございます~♪

ねーー!!この食器!!!あちこちのブログやショップで見るたび
指を咥えて~「どうしよ~~」って^^;
はなちゃんも急いで食べちゃうんですか??
うんうん!喉にも詰まらせてますよね~><
正直あまり期待などしていなかったんですけどねー
何だか?!効果あり??(笑)
あははー!!遠いのがわかるでしょ!!
も~~警戒して警戒して動く動く!!だから私も一緒にお皿をずらして~(笑)
でもね
今朝は隔離せずにこのお皿を差し出したら速攻違うこのところへ(泣)
だから~お皿ごと隔離部屋へ(苦笑)
まだまだ攻防戦は続きそうですよ~^^;

ポリフェノールたっぷりのこのワイン(まるでジュースです^0^)
寝しなに一杯(いや、昨晩は2杯^▽^)
体がほんわか温まって血行増進!
首や肩が心なしか軽くなるんですよね~
ハーフボトルで400円しないのでお手頃♪
ぜひぜひお試ししてみて下さい!!(タロはなさんも肩とか首痛いですか??泣)

リンクありがとうございました~
昨晩見つけて私もリンクさせて頂きました^-^

URL | ko-miさん #-
2015/01/26 16:48 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/01/26 18:27 * edit *

食べづらそうですね(笑)
うちのちろにもいいかも~(*´∀`*)
風太くん頑張れ♪♪

乾燥は辛いですよね(>_<。)
私は指先がひび割れで……
指先なら間宮のアロエ軟膏オススメです♪

URL | ちろにすと②さん #-
2015/01/26 18:53 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/01/27 06:12 * edit *

うちにもある~って見てたんですけど
よくよく見たら 風ちゃんのは真ん中に3つも出っ張りがあるんですね。
これは食べにくいかもですね。
うちのは真ん中に一つ山があるだけなので
あっという間に食べてしまうんですよ~
これはいいかも^^
蓮もほぼ丸呑み専門ですよ・・・(> <)
それにしても このプランター置き ホント可愛らしいですよね。
私も見つけたくて 先日探したんですけどなかったです。
また思い出して探してみなくちゃ~

ko-miさん首痛大丈夫ですか?
病院は行かれてますよね。早く治してくれるといいのにね。
私も痛かった時 早く治して~と心底思ってました。
ここで治るのかと思ったことも・・・
最近はちょっとサボってるんですけど
定期的には診てもらわなくちゃ~と思ってます。
ko-miさん 早く良くなるといいですね~。
痛いのはツライですもんね。

URL | ren母さん #-
2015/01/27 15:19 * edit *

おぉ~!!
やっぱり効果絶大なんだね~♪
うちも男子は、カリカリはドリンクだから考えちゃうな~^^;

この時期はお肌カサカサに悩まされるよね~。。
うちの旦那がアトピー気味なんで毎日背中になんかしら塗らされるのが
ワタクシには悩みのタネですよ~(ーー;)

URL | ぶっちーさん #-
2015/01/27 18:15 * edit *

こんばんは~。

早食い防止のフードボウル、いいですね~。
マロンも早食いなんです。
早食いするから満腹感が無くて、いつでも腹ペコ状態でオヤツの催促ばっかりなんですよね~。
マロンにも使ってみようかな。

私も、お肌カサカサで痒いです~。
もともと肌が弱くて、軽いアトピー性皮膚炎なんですけど、今季は特にひどいです。
指先はパックリ割れが数か所、手も全体的にカサカサでボロボロ~。
良くなったり悪くなったりの繰り返しで、今はハンドクリーム難民です。
手以外は平気なんですけどね~。

URL | ちびまろんママさん #tAbx0M1k
2015/01/27 18:16 * edit *

ちろにすと②さんへ

おはようございます~(*^_^*)ちろにすと②さん^^
いつもありがとうございます~^^

うんうん!ただ今3日目ですけど相変わらず「ビリ」ですよ~(笑)
どうやらこの中の凸凹の数??(知りませんでした(^^ゞ)
なかなか悪戦苦闘しているようです!
チロくんも早食いかしら??
お手頃価格だしおススメですよ~♪

ねー!!この季節肌荒れ大敵ですよね!!
私も毎年手荒れの方がひどかったんですけど~
今年は主婦業サボってばかりで(夫がほとんど食器洗い担当(笑)
手荒れよりも全身がぁーーーーっ(泣)
もともとアレルギー体質だったのが「アトピー」に・・・
ニットなんか着たら大変なことに~(涙)
手荒れには「間宮のアロエ軟膏」がイイんですね~メモメモ♪(*^_^*)
ありがとうございま~す^^

URL | ko-miさん #-
2015/01/28 09:38 * edit *

ren母さんへ

ren母さんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^
そして~先日はめーちゃんブログへお祝いのコメントも!
とっても嬉しかったです(*^_^*)
めーちゃんともどもこれからも仲良くしてくださいね♪

おおーー!!なるほど!!
ren母さんからのコメでお皿の中の凸凹の数!!
そうでしたか~!!
この手のお皿はみんな同じかな??って思ってたんですけど・・・
なるほどね~(^◇^)
今日で3日目ですけどなかなかイイ感じです(笑)
今朝も「ビリ」でした~(^◇^)はははーー!!平和平和♪

そう!このプランタ―台!大活躍です!!
重ねられるので場所とらずですし見た目もシンプルで~
ちびっこ達にはちょうどいい高さなんですよね~
ぜひ蓮くんも!!

首は良かったり悪かったり~(~_~;)
やはりPC作業が長いとしんどくなります(涙)
一日に痛み止めを2回まで~と決めているので耐えてます(笑)
横になってても痛いのが辛いですね(>_<)
あれこれと気休めでもいいので「良いよ~!!」って言われる事は
試してみよう~と思っています!
あ。このワイン~ren母さんや私向きかも?!(笑)
甘めで美味しいの!!おまけにお手頃価格で続けやすいかも~
昨日はレギュラーサイズ買って来ちゃった(笑)
寝る前の一杯(いや・・・2杯かな(^^ゞ)体がほんわか温まってイイ感じです♪
ren母さんも腰はどうですか?
何だか騙し騙しかな~ってね(^_^;)
お大事にしてくださいね!
いつもお気遣いありがとうです(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/01/28 09:52 * edit *

ぶっちーさんへ

おはようございます~(*^_^*)ぶっちーさん^^
いつもありがとうございます~^^

うんうん!なんかイイ感じですよ~~!!
今日で3日目ですけど相変わらず「ビリ」だしね~(笑)
悪戦苦闘して食べる姿がちょっぴり不憫でもありますけど
世界平和のため!!また本人のため!!(笑)
ボスのりんも結構なスピード&丸飲みなので~次はりんの分も買おうかな~
どうやらお皿の中の凸凹の数?!(知らなかった~~~(~_~;)
色々あるんですね~
是非!ぶっち―家でもお試しあれです!!(*^_^*)

肌荒れの季節~(>_<)
例年になく酷いんですよね・・・・(涙)年のせいでしょうね~
パパさんアトピーでしたか・・・
実は今の私の体もそんな感じ(^_^;)
あちこち浸蝕してて・・・かゆかゆ~~~(泣)
そっかそっか・・・ぶっちーさん甲斐甲斐しくお世話してるのね~
優しいわぁ~(*^_^*)
季節が変わればまた少し良くなるのかな~って・・・
あぁ~早く暖かくなって欲しいなぁ~(~_~;)

URL | ko-miさん #-
2015/01/28 10:00 * edit *

ちびまろんママさんへ

おはようございます~(*^_^*)ちびまろんママさん^^
いつもありがとうございます~^^

おお!マロンちゃんも早食いでしたか??
最近はママさんのお手製のフライヤーで美味しいオヤツを頂くマロンちゃん^^
いつ見ても羨ましくって~
先日も電器屋さんでフライヤー見つけた時にマロンちゃんの事思い出していました~
急いで食べるから~確かに満腹感は薄いかも(^_^;)
うちの場合すぐに横取り(+_+)
黙って盗られてる子がいますからね~(>_<)
このボウルなかなか効果大かも?!
今日で3日目!イイ感じですよ~
マロンちゃんのぜひお試しあれですよ~♪

ねーー!!なんなんでしょう!
今季は特に酷いですよね~(涙)
私もまろんママさんと一緒で軽いアトピーです
でも~特に悪化してる気がします・・・してるの!!(涙)
手~指先パックリも痛いですよね(+_+)
ハンドクリーム難民・・・色々試して合うのが見つかればいいですね!!
早く暖かくなって欲しいですよね~(~_~;)

URL | ko-miさん #-
2015/01/28 10:09 * edit *

こんにちは~

おお~~っ!!
すごい!!!
早食い対策にもってこいのフードボールですね
ふうたくんが悪戦苦闘しているって事は
効果抜群なんですね
実は、我が家にも早食い横取りするメタボな子がいるんですが
このフードボール買ってあげようかな~
以前ねもうちょっと大きなサイズの買った事があるんだけど
チワワのこには大きかったのかな…
いつもと変わらず食べ終わっちゃったんですよね~(笑)
でも、これだったら大丈夫そう!!

そうそう!
ボディソープによって肌が荒れてしまうのってわかります~
ヤギミルクが入っているのってあるんですね
すご~い

そして、美味しそうなワイン
とっても飲みやすそうですね♡
私も寝る前に飲んでみようかな
でも、1杯ですむのかな…(笑)

URL | そんこさん #-
2015/01/28 13:40 * edit *

こんにちは♪
お~!この早食い防止のお皿!!
うちも早食いなので「どうだろ~」と気になっていた商品です!
風太君には効果絶大だったんですね♪食事時間が4倍ってスゴイ(笑)
うちも早食いからの誤嚥なんかも恐いので試してみようかな^^;
でもさーちゃんは余裕なんですね!?食べ方にコツがあるのかな??

この時期乾燥からのカイカイ辛いですよね(>_<)
お風呂後クリームなんかをぬるように心掛けているんですけど
ほぼ忘れていつもお布団の中でかゆい事に気づいて思い出します。

ko-miさん首は大丈夫ですか?
私も今、膝が痛くて整骨院通い中です。冬はなにかと痛みがでますね(苦笑)
なんでもなかったことの有難味をかみしめてます^^;

・・と、かなり日にちが過ぎてしまいましたが、、
めーちゃん1歳のお誕生日だったんですね♪おめでとうございました☆
妹さんがめーちゃんをお迎えされた事、つい最近のように思いますが
もう1歳なんですね(^^)
すっかり大人っぽくなって、ますます美人さんになって
ご家族の皆様もメロメロでしょうね(#^.^#)
みんな仲良く健康な1年になりますように☆

URL | kao☆riさん #-
2015/01/28 15:43 * edit *

早食い防止、効果大ですか~。
前は、ココアにあるといいかなぁって思ってたんですが、
最近はいちごにも必要かも❔って思ってました。

さーちゃんには余裕ですか❔
効果がある子とない子に分かれる感じですかね❔

ココアといちご食事時間が4倍になったら、少しは満足してくれるかなぁ(;^ω^)

URL | ココアままさん #-
2015/01/28 22:28 * edit *

風太君は痩せの大食い?
いや早食い?
うちもえみりぃ早食いなの。
おまけにまりりんは横から顔を突っ込まれても
全然怒らないの。
だからケージイン。
えみりぃにもそういうボールいいかなあ。

URL | maririnhahaさん #-
2015/01/29 03:43 * edit *

そんこさんへ

こんにちは~♪そんこさん^^
いつもありがとうございます~^^
そして~昨日は~大変失礼いたしました~(~_~;)
そんこさん本当にありがとうね!!

そうそう!このフードボウルなかなかいいかも~(^◇^)
この凸凹の数??見るからに食べずらそう(笑)
洗うのも大変だし~効果ありかも~(*^_^*)
口コミが分かれていたのであまり期待はしていなかったんですけど~
今のところ毎回「ビリ」ですよ~(笑)
早食い・・・横取り・・・メタボな子??(笑)誰だぁ~(^◇^)
そっかそっか・・・大き過ぎてもダメかもね(^^ゞ
このボウルは「S」サイズだから~一個くらいあってもイイかも♪
ぜひぜひお試しくださいませ~(^-^)

ヤギミルク入りのボディーソープ^^
お風呂場でまじまじ見ちゃった~
「ワンコのこんなん買ったっけ???」ってねー
ヤギさんと言えばワンコってイコールの私(^_^;)
使い心地はなかなかイイかも~仕上がりもつるるんしっとり~
今季はいつになく乾燥がひどいかも(涙)
肌は荒れてるわ~体は痛いわ~
こういう物に頼れるだけ頼ってしまう私で~す(^^ゞ

このワイン~お酒好きのそんこさんにはちょっぴり物足りないかも~(^◇^)
5%だからねー(笑)
すっごく飲みやすくて~そうそう!!1杯では済まない(笑)
昨晩は大きなグラスで飲んでしまった~(~_~;)
体がイイ感じに温まってぐっすり寝れます~(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/01/29 14:27 * edit *

kao☆riさんへ

kao☆riさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます~^^

ねーー!!我が家もこの手の商品がず~~っと気になってて
やっとやっとポチりました~(~_~;)
色々種類があってお値段と(笑)柄が入っていて可愛いかな~って(^_^;)
正直あまり期待はしていなかったんですけど(^^ゞ
風太には効果あり?!
4倍くらいの時間で食べてますよ~(笑)4倍って~~~でしょ(^◇^)
ムギちゃんもこれで少しはゆっくり食べれるといいね!
早食いは厳禁ですよね(>_<)
我が家には予備軍が控えてますからね~もう一個くらい増えるかも(苦笑)

この時期の乾燥肌荒れに今年はすいぶんやられてます(涙)
薬を塗りながら~良いものがあれば色々試行錯誤してます(^_^;)
kao☆riさんも膝が痛いんですね(>_<)
整骨院通ってるんですね・・・
私もこの冬、発症の頃のように病んでます(涙)
温めたり~マッサージしたり~鎮痛剤のお世話になりながら~
騙し騙しって感じです
本当ですね、こんな風になって「当たり前」がどれほどありがたいか~
同じく身に染みている毎日です

めーちゃんへのお祝いも嬉しいですよ~kao☆riさん^^
ホント!あっという間の一年でした
妹夫婦も我が家もお陰さまで楽しい一年を過ごす事が出来ました(*^_^*)
あらためて~これからもどうぞよろしくお願いしますね~(^-^)

URL | ko-miさん #-
2015/01/29 14:48 * edit *

ココアままさんへ

ココアままさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます~^^

ねーー!!このボウル!!なかなか効果ありでしたよ~
今のところ毎回「ビリ」です~(笑)
色々種類があるんですね~
この中心の凸凹の数とか関係してる???
あまり効果は期待していませんでしたが~風太には合ってるのかな??
それとも~慣れたらどんどんまたスピードUPしちゃうのかな~(~_~;)
しばらく要観察です
おお!!いつごちゃんもですか!!
めーこはご飯以外の物には超早食いらしいです(^^ゞ
うふふ!ホントご飯時間が4倍になったらどれだけ満足してくれるか~ですよね(笑)

URL | ko-miさん #-
2015/01/29 14:58 * edit *

maririnhahaさんへ

こんにちは~♪hahaさん
いつもありがとうございます~^^

風太は赤ちゃんの頃から「爆食い王」
ショップのお姉さんたちも途中でお皿を下げるくらい(笑)
小さな体で目いっぱい食べていたみた(^^ゞ
あの虫の病気以来まったくの病気知らずで~
どの子よりも健康優良児さん♪
食べるの大好き!誰の物でも食べた~~い子(苦笑)
超スピードで食べちゃうので何か対策を~と考えていました
あまり期待していませんでしたが今のところいいかも!?
はじめだけかな~(~_~;)
えみりぃちゃんも早食いでしたか??(*^_^*)
まりりんちゃんと競ってるのかな~
でもまりりんちゃんもうちの長男と同じ~
横取りされても怒らないのね~(~_~;)
そうすると妹弟たちは調子に乗っちゃうものねー(笑)
是非一度お試しあれですよ~(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/01/29 15:05 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/571-43ad4ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)