Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 4兄妹でめーちゃんをお祝い♪ 




話が少しさかのぼってしまうのですが


先日 1/21は妹の子 めーちゃん

1歳のお誕生日でした

P1171081.jpg

すっかり美人さんへと成長してくれためーちゃん

オバ馬鹿バンザイ!~すみませんペロペロ♪(笑)




お誕生日当日は一緒にお祝いできなかったんですけど

先週末 大好きなカフェ「VIDAさん」に行ってきましたよ~

VIDAさんでお祝い♪

めーちゃん 1歳のお誕生日おめでとう~

P1171053.jpg


今回もアレルギーに配慮して頂いた Birthdayケーキを♪

「メイちゃん」になってたけどー(笑)ご愛嬌ってことで




**miwaさんにお願いしていた可愛いお洋服も

P1170996.jpg

めーちゃんのお誕生日に合わせてお願いしていました

4兄妹とめーちゃん、色違いおソロですよ~

**miwaさんには他にもお願いしていたので
またこの次にでもゆっくり紹介させてくださいね^^




「VIDAさん」のface bookでも家の子達が(笑)
良かったら覗いてみてくださいね~







「VIDAさん」を後にして

この日は我が家へお泊りです♪




せっかく可愛いおソロのお洋服を着てるのだから~と
集合写真に挑むも・・・またしても失敗


結局こんな感じで~

なかなか揃わないね!


P1171117.jpg

めーちゃん!!遠近法のせい?!

デデデーっデカイ!!(笑)

P1171128.jpg

相変わらずバラバラでイヤになっちゃうなぁ・・・





Birthdayケーキもみんなで頂きましたよ~

めーちゃんのです!

めーちゃんのだよね!!

風ちゃ~~ん(笑)



お誕生日プレゼントはこんな感じかな

めーちゃんへ♪

やっと全員の迷子札が揃いました

お洒落~とはいかないけれど(笑)
ワンコインでとっても可愛い迷子札です

名前と連絡先だけじゃなくお誕生日も入れたいので
この迷子札なかなかGOODですよ~♪










おまけ



めーちゃんのお祝いに便乗♪便乗♪

夜は美味しいお魚屋さんのお刺身で 手巻き寿司~

横浜へ出張中の めーちゃんパパからの差し入れ!!
toshiちゃんいつもありがとー!!


最高に美味しかった!!
猛吹雪の中お買い物したからねー(苦笑)

大人たちもお祝い♪

お昼は たこ焼き~♪

18個焼けるんだけど・・・×6回?7回??

ものすごい数のたこ焼きを食しましたよ~(笑)

みんなで食べると何でも美味しいね!!









ここ数日なかなか時間がとれなくって・・・・

またまた 久しぶりの更新になってしまいました

ゆっくりご訪問にも行けずすみません
これからお邪魔させて頂きますからねー!!



めーちゃんブログ(アメブロ)「めーちゃんと一緒♪」でも
お誕生日記事UPさせて頂いてます

よかったら遊びに来てくださいね♪

また
アメブロのお友達他
FC2ブログでの(こたろうとりん。)お友達からも
お祝いのコメント頂きまして 感激でした!!

妹から先ほどメールが来て
「嬉しくって涙が出たよ~」って・・・

本当にありがとうございました!!

P1170988.jpg

あらためて

めーちゃんも 4兄妹同様

これからもよろしくお願いいたしま~~す



1歳になっためーちゃんへ
「オメデトー♪」のポチっと応援ヨロシクです~(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  めーちゃんと一緒

コメント

めーちゃん 1歳のお誕生日おめでとうございます(#^^#)
ko-miさんは 妹さんが近くにいて 羨ましい
私は姉が 遠くにいるので年に1回 逢う位です(^^ゞ
今 トイプードルを面倒見ているみたいで(娘のワンコ)
逢いに行きたいのですが なかなか・・・

めーちゃんも 4兄妹が近くにいて
幸せ家族 いいねぇ~!(^^)!

URL | kazuさん #-
2015/01/23 17:47 * edit *

めーちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございまーす\(~o~)/
生まれて初めてのお誕生日♡
喜びもひとしおだね~♪

1歳も毎日楽しく女子力↑↑で素敵な日々を過ごせますように(*^。^*)

URL | ぶっちーさん #-
2015/01/23 18:40 * edit *

v-308めーちゃん、お誕生日おめでとう v-315
みんなでお揃いのお洋服☆可愛いですね~♪
豪華なケーキで、とっても楽しそうなお誕生日会
みんながワイワイしている姿が目に浮かびます。
今回も(笑)登場の、集合写真のおやつが...
思わずニンマリしてしまいました (*^-^*)b

誕生日が入った迷子札、いいですよね~♪
可愛くって、ワンコインには、見えませんよ~!!
他のお洋服(かな?)も楽しみにしていま~す♪

たこ焼き、おいしそ~!!
でも、18×...(笑)

URL | タロはなさん #-
2015/01/23 19:26 * edit *

めーちゃん!
1歳のお誕生日おめでとです(*´∀`*)

ほんと!!すてきカワイイ美人さんになりましたね♪
うん!カラーがパキっとセパレートしていて美しいですよね~。
あと、忘れちゃイケナイのがまゆ毛!
このまゆ毛とっても好きなんですよ~~( ・∀・)

オソロのセーターもお洒落ですね!
たくさんのプレゼントも!
めーちゃん、みんなに盛大にお祝いしてもらえて良かったね♪

たこ焼きパーティー、イイナ!手巻き寿司も
実家に居た頃はよくやったけど、最近やらないなぁ('-'*)
なんてしみじみ思ったり。。。

あと、さぁーちゃんの、微妙なフセ!ウケる!!
なんで!風ちゃんになだれかかってるのぉ~~?!ぷぷっ♪

URL | ちっちぃ&みーしゃさん #-
2015/01/23 21:09 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/01/23 21:23 * edit *

めーちゃん
1歳のお誕生日おめでとうございます!

もう~可愛い~!お目目もきりっとしていて、たまりません!

めーちゃん、とっても幸せね。
お兄ちゃん,沙羅お姉ちゃん、yokoおかしゃん、おとしゃん、
ko-miさんご家族にいっぱい、いっぱい愛されて。
幸せオーラの良い匂いがクンクン(あれ~たこ焼きの匂い?)

可愛いめーちゃん、健やかで沢山の幸せをお祈り致します。

PS

ko-miさん
先日は本当にありがとうございました。
涙、涙です!
雪が解けたら、マッハ、go,go,go~でいらしてくださいね。

URL | トメかあちゃんさん #-
2015/01/23 22:27 * edit *

あらためて、めーちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!
めーちゃんは不思議な女の子。1歳って言われると、
まだパピーちゃんだったんだー、と思う反面、もう1歳?って気も・・
めーちゃんはすんなり、4兄妹にとけこんで、パピーちゃんの頃から
アスリートでいつも笑顔。めーちゃんの不機嫌な顔って見たこと
ないですね~。きっと陽気で性格のいい、体育会系女子なのでしょう。
これからも元気で太陽のようにみんなを明るく照らしてね!
ko-miさん、こたりんちゃんたち、ワンコの中でもバースデーのごちそう
食べる率、かなり多くて、うらやましがられる境遇ですね!

URL | sherrymamaさん #-
2015/01/23 22:37 * edit *

(*´∀`*)ノハッピーバースデ~(*´∀`*)ノ

めーちゃんおめでとうっっっ!!
ケーキ美味しそうだねぇ(。・ω・。)♪
お兄さんお姉さん達に囲まれて
すくすく育ってるめーちゃん
とっても可愛いです(´∀`*)
また1年元気でおちゃめな
めーちゃんで過ごせますように(*^_^*)

URL | ちろにすと②さん #-
2015/01/24 02:04 * edit *

めーちゃん1才のお誕生日おめでとうございます!
これからも元気で幸せに過ごして下さいね。。

ko-miさん家の4兄妹とめーちゃんと妹さん
楽しいバースデイ♪
美味しいケーキとお食事、そしてプレゼント☆
最高に幸せな日ですね(*^^*)
めーちゃんの登場を何時も嬉しく見せて貰ってます!

URL | クローバーの愛さん #-
2015/01/24 09:31 * edit *

yo-koさん、めーたん!!1歳のお誕生日おめでとうございます♪

めーたん、おっきくなったね~ヾ(*´∀`*)ノ最初は、まだちっちゃくてテケテケ歩く姿が可愛かっためーたん、すっかり女の子らしい顔になってきた今も、これまた可愛い~♡
そして私的なめーたんの押しは、お耳の下のパヤパヤお毛毛!!
もうたまりません~~!!(o>ω<o)萌え萌えです!!

暖かくなったら、またみんなで集まりましょうね~(*^-^*)ノ~~
そんでもって、ko-miさん、今年はチワワ連合会作らねば・・・ですよ(笑)


URL | kobubuさん #-
2015/01/24 10:02 * edit *

あらためまして、めーちゃんおめでと~♪
メイちゃんになってるけど、それもまた楽しいよね(笑)
みんなで、お祝いしたんですね。
お揃いのお洋服も、可愛いです♪
集合写真は、これはこれで、楽しいんじゃない?
って、ダメ?(笑)
こた母、めーちゃんのマロに萌えてます。
ほんと、カッコいいマロで、コタロウも負けちゃいそう~。
これからも、凛々しく可愛く元気に育って欲しいです♪

URL | こたろう母さん #-
2015/01/24 10:11 * edit *

kazuさんへ

おはようございます~(*^_^*)kazuさん
いつもありがとうございます~^^
そしてめーちゃんへお祝いのコメントありがとうでした☆
とってもとっても嬉しかったです(*^_^*)

kazuさんもお姉さまがいらっしゃるんですねー!!
遠かったらなかなか逢えませんよね~
妹とはめーちゃんを家族に迎えて以来ますます仲良くなった気がします^^
ワンコは幸せを運ぶ宝物ですよね♪

これからもこんな私達ですがよろしくお願いいたします(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/01/24 10:13 * edit *

ぶっち―さんへ

ぶっちーさんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^
そしてめーちゃんへお祝いのコメント本当にありがとうございました~
とっても嬉しかったですぅ~~(^◇^)

本当ですね
生まれて初めてのお誕生日、妹はず~~っと感動&感激しています(未だ!!(笑)
ひとりっ子で大切に大切に・・・(あ。4兄妹だって大切に~ですよん♪^^)
それはもう~~親馬鹿日本代表ですねー(笑)
いつも私と競っています(爆)
こんな私達ですけどこれからもよろしくお願いいたします~^^

Bケーキ!!「メイちゃん」でした~
ぶっちーさんちのめいちゃんを思い出しておりました(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/01/24 10:18 * edit *

タロはなさんへ

おはようございます~(*^_^*)タロはなさん^^
いつもありがとうございます~^^
そしてめーちゃんへアメブロの方へも!!
妹と感激しておりました!!本当にありがとうございました!!

カフェでの前祝い♪大騒ぎで吠えまくっておりましたー(苦笑)
美味しいケーキに美味しいご飯
可愛いお揃いのお洋服を新調してとっても嬉しいお誕生会でした^^

迷子札
お誕生日を入れたくってたくさん文字数が入るものを探していました
ワンコインで軽くってなかなか重宝していますよー!!

あは~っ!たこ焼き!!
これでもかぁ~!!ってなくらい食べました(笑)

こんな我が家ですがめーちゃんともどもこれからも仲良くしてくださいね!!

URL | ko-miさん #-
2015/01/24 10:22 * edit *

ちっちぃ&みーしゃさんへ

ちっちぃさんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^
そしてめーちゃんへお祝いのコメントありがとうございました~
すっごく嬉しかったです!!(^-^)

めーちゃんのチャームポイントはキリリと上向きの「麿眉」(笑)
ちっちぃさんに褒めて頂いて嬉しい!!
いつも笑顔で楽しくて本当に可愛い子なんですよー!!
これからもどうぞよろしくお願いしますねー!!

たこ焼きに手巻きずし~
たくさんで囲む食卓はやはり楽しくって美味しいですよねー!!


ねーーー!!沙羅の伏せ!!(笑)ウケるでしょ^0^
完成度が相変わらず低くって爆笑しちゃった!!

URL | ko-miさん #-
2015/01/24 10:32 * edit *

トメかあちゃんさんへ

ツルちゃんママさんおはようございます~(*^_^*)
先日は声が聞けて嬉しかったです~
こちらこそいつもありがとうございます~^^
(マシンガントーク炸裂ですみませんでした~(~_~;)
そして~
めーちゃんへお祝いのコメントありがとうございました~
すっごく嬉しかったです!
yokoも喜んでいましたよ~(^◇^)

うふふーこの匂いは「たこ焼き」~(笑)当たりです~(^◇^)
凄い数のたこ焼きを食しましたよ~
あぁ・・・太るわぁ~粉もん(@_@)

お陰さまで無事に一歳を迎えることができました!!
心配事はまだまだ尽きないようですけど~
暖かくなったらまた聞いてくださいねー!!
マッハGO~GO~で逢えるの楽しみに頑張りますよ~!!(笑)

URL | ko-miさん #-
2015/01/24 10:45 * edit *

sherrymamaさんへ

mamaさん~おはようございます~(*^_^*)
そして何度もめーちゃんへお祝い、ありがとうございました(^^ゞ
アメブロの方まで来て頂けて感激でした!!
いつも本当にありがとうございます~^^

そうなんですよね~
めーちゃんって不思議な存在なんですよねー
やっと1歳!え??って感じだったり~沙羅よりも体が大きいせいか??
そして男の子達と元気に遊ぶ姿見てると逞しさを感じて~
mamaさんのおっしゃる通りいつも笑顔の絶えない可愛い子なんです(*^_^*)
家の子なんかいつもおしょぼ~~な顔ばかりで(;一_一)
ワンコの笑顔ってあるんだぁ~ってめーちゃんで発見しました(笑)

ワンコが5匹いると~イベントだけでも大変(苦笑)
美味しい味をすっかり覚えちゃった贅沢な我がままワンコにますますなりそうです(^^ゞ
こんな我が家ですけどこれからもどうぞよろしくお願いしますねー!!

URL | ko-miさん #-
2015/01/24 10:54 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/01/24 14:11 * edit *

ちろにすと②さんへ

こんにちは~☆ちろにすと②さん^^
いつもありがとうです~そして!
めーちゃんへお祝いのコメントもありがとうございました!!

もっとお家が近かったらよかったんですけどねー
この冬はぐんと逢う時間が減ってしまったので~
どれはもう再会を喜んだめーちゃん(笑)
我が家では「お笑い担当」って言ってるくらい楽しい子♪
すくすくと・・・相変わらずご飯は選り好みしてますけどー><
元気いっぱい成長してほしいと願っています

アメブロのほうでものんびり更新になると思いますが
これからもどうぞ仲良くして下さいね!!

URL | ko-miさん #-
2015/01/24 15:15 * edit *

クローバーの愛さんへ

こんにちは~☆クローバーの愛さん^^
いつもありがとうございます!
そして~
めーちゃんへお祝いのコメントとっても嬉しかったです~
いつもいつも感謝です^-^

1歳のお誕生日ってとっても思い入れが強く
妹もず~~っと感動と感激していました
初めて飼った可愛い子
大切に大切に育ててますよ~(甘やかしてますー笑)
うちの子たちと逢うととっても元気に遊んで~
沙羅をストーカーして~(笑)
これからもちょくちょく・・・そしてブログはのんびり~ですが
どうぞ一緒に見守っていただけたら嬉しいです^-^
よろしくお願いしますね~

URL | ko-miさん #-
2015/01/24 15:19 * edit *

kobubuさんへ

こんにちは~☆kobubuさん^^
いつもありがとうです~
そしてメールも!お祝いのコメント嬉しかったです~
yokoも大喜びしてました~^0^

早いね~
kobubuさんと初めて会ったとき
めーちゃんも一緒で息子クンに抱っこしてもらったよね~^^
「かわいい~~ちっちゃ~~い」って大事に抱いてもらったこと
今でも鮮明に覚えてますよー!!
めーちゃんの耳毛~パヤパヤだよね~(笑)
yokoが「シュンみたいでしょ~」って言うの~^-^
うちの子たち誰一人「パヤ毛」ないから~~^^;

雪が溶けて暖かくなったらまためーちゃんのこと抱っこしてね!!
会える日をとっても心待ちにしています♪
いつもありがとうです~~☆

URL | ko-miさん #-
2015/01/24 15:46 * edit *

こたろう母さんへ

こた母さんこんにちは~☆
いつもありがとうです~!!
そして!!昨日はアメブロノ方へもコメント嬉しかったです~
いつも遊びに来てくださって感謝です(涙)

うんうん♪「メイちゃん」でも何でもいいんですぅー(笑)
めーちゃんって羊かっ!!ってねー!!(笑)
最近はみんなで「めーこ」って呼んでるんですけど
夫が「最初からめーこにすればよかったじゃん」って~
せっかくお揃いのお洋服もモデルがイマイチしけた顔なので~
おまけに頑なにくっつく事を拒否!!(苦笑)コレがうちの子たちです!^^;

そして
こた母さん大好きなマロ眉~(笑)
大御所コタしゃんでも負けそうですか??(笑)
キリリと上向きなめーちゃんのマロ眉はトレードマークです!!
これからも一緒に成長見守っていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いしますね~

URL | ko-miさん #-
2015/01/24 15:53 * edit *

遅くなりましたが、めーちゃんお誕生日おめでとうございます♪

めーちゃん4兄妹に囲まれて、お誕生日会楽しそうですね(^^♪
めーちゃんのケーキを風太君が狙ってますねぇ~
おいしいお顔もしてるから、成功したみたいですね^m^

さーちゃん風太君にくっついてふせ❔しててかわいい~💕

いちごのお祝いコメントありがとうございました。
すっごく嬉しかったです(*ノωノ)


URL | ココアままさん #-
2015/01/24 23:09 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/01/25 03:51 * edit *

ココアままさんへ

ココアままさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます~^^
そして~
めーちゃんへお祝いのコメントありがとうございます(*^_^*)
アメブロの方へも・・・妹も大変喜んでいました^^

いちごちゃんと同じお誕生日で深いご縁を感じています(^-^)
お互い大きなお兄ちゃん(お姉ちゃん)に囲まれ
これからもますます逞しく成長して行ってくれるでしょう(笑)

一番卑しい風太はもちろんのケーキ狙い(笑)
うふふ❤上手くいったようですよー!!
あのお顔が物語ってますよねぇぇぇ(笑)

沙羅の伏せは相変わらず~って感じですね(^^ゞ
放っておくと崩れちゃうんですよね~(笑)

あらためて
これからもどうぞ仲良くしてくださいねー!!

URL | ko-miさん #-
2015/01/25 11:30 * edit *

めーちゃん、1歳なんですね。
おめでとう!
1ワン仔だけど1ワンコじゃない、兄弟いっぱいだよね。
めーちゃんがこれからも4兄妹さんたちと元気に
仲よく過ごせますように。

URL | maririnhahaさん #-
2015/01/25 14:51 * edit *

1歳?いいなああ。。
めいちゃん お誕生日おめでとう。

羨ましいその若さ。くださいなあ。。

我が家のぷりんに。(o^^o)

URL | ちわわんさん #-
2015/01/25 17:16 * edit *

こんばんは~

出遅れてしまった~!!

めーちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~♪
めーちゃん、大きくなりましたね♡
そして、とっても美人さんになっちゃって~♡

皆で賑やかにお誕生日パーティー
めーちゃんとってもうれしそうなお顔してる~
大きくって美味しそうなケーキ
みんな釘づけですね(笑)
大好きな沙羅ちゃんとのツーショット
見ているだけで癒されちゃうな~♡

そして、お揃いのお洋服
すっごく可愛いです~♡
我が家も混ざりた~い(笑)

あらためまして~
めーちゃ~ん、お誕生日おめでとう~♪
今年1年、めーちゃんにとって素敵な1年になりますように~

URL | そんこさん #-
2015/01/25 20:18 * edit *

maririnhahaさんへ

hahaさんこんばんは~☆
いつもありがとうございます~^^
めーちゃんへお祝いのコメントも嬉しいです!!
妹も7大喜びしていました~

うんうん!ひとりっ子だけど~賑やかな5兄妹ですね~
逢う度成長していくめーちゃんに目を細めています(笑)
お姉ちゃんよりも大きくなって逞しさが倍増!
大好きなお外を元気に駆け回るアスリート犬に成長中(笑)

これからもどうぞ一緒に見守って頂けたら嬉しいです!!
よろしくお願いしますね!!

えみりぃちゃん
初期の膝蓋骨脱臼・・・ビックリでしたが
hahaさんのことだから悪化させないようにきっと大丈夫ですよね!
そして
hahaさんの新作~♪超私好みの可愛いボーダーのお洋服(*^_^*)
素晴らしいなぁ~憧れます!!(笑)
ホント春が待ち遠しいですね!!

URL | ko-miさん #-
2015/01/25 22:30 * edit *

ちわわんさんへ

こんばんは~☆ちわわんさん^^
いつもありがとうございます~^^
そして
妹の子めーちゃんへお祝いのコメントありがとうございました
すっごく嬉しかったです~(^◇^)

1歳のヤングマン♪←死語??(^^ゞ
ますます逞しく成長中ですよー!!
ぷりんちゃんへめーちゃんの元気玉!今送りましたからねーーー!!(*^_^*)

これからも一緒に見守って頂けたら嬉しいです
どうぞよろしくお願いしますね!!

URL | ko-miさん #-
2015/01/25 22:49 * edit *

そんこさんへ

そんこさんこんばんは~☆
いつもありがとうございます~^^
何をおっしゃる~~~!!そんこさん!!
お誕生日当日にお祝いのメール~本当に嬉しかったですよー!!
妹にもいち早く伝えましたからねーー!!(*^_^*)

1歳のお誕生日って特別ですよね~
こうして無事に迎える事ができて妹ともども感無量でした
ひとりっ子で甘えん坊さんなめーちゃん
美味しいものをちゃんとわかっていて~(苦笑)
目下の悩みはきちんとフードを食べてもらう事!らしいです(^^ゞ

みんなで逢っていても沙羅への想いは特別で~
つれない沙羅にもめげずに(笑)アタックアタック♪←あれれ??またまた死語??(^^ゞ
健気なめーちゃんがとってもいじらしいです(笑)
こんな我が家ですけどこれからも一緒に見守ってくださいね!そんこさん^^
どうぞよろしくお願いしま~~す(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/01/25 22:55 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/570-bf323bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)