Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 可愛いのにビミョー?! 




オヤツでしか乗ってくれないわが子たち



いや・・・

むしろー全然乗れてないか??(笑)

P1181270.jpg

りんと沙羅なんか ドリフの雷様みたい(笑)

え~っと

グレーの子はロシアの方??


そして パンダの風太は 悲壮感たっぷり

P1181287.jpg

小さな顔がすっぽり

隣の沙羅がず~~っと不思議がってましたよ(笑)






パーカーが苦手なりんと一緒に風太まで

P1181289.jpg

完全にフリーズ中の4兄妹(笑)

P1181290.jpg

う~ん

すっごく可愛いのに

なんだかとってもビミョー







あれれ??

この子は誰~だっ??

P1181276.jpg


P1181285.jpg

めーちゃんでした♪


実は このクマさん、りんが着ていたもの

風太と同じサイズなので・・・・

りんが着ると パッツパッツ

P1181266.jpg

おNEWの 「ひよこさん」を新調してあげたんですけど

ますます・・・おデブちゃんに見えますなー(笑)


めーちゃんは余裕な顔でしたね





一応最後は オヤツで釣って

集合写真

P1181265.jpg

しら~っとしてました(涙)

ダメだ、こりゃ~(笑)





この後 アスリートチームでお散歩へ♪

P1181244.jpg

この子達は寒さなんかへっちゃら!

嘘のように走りまわってました~(笑)






大荒れに荒れた週末、お買い物途中

猛吹雪で(ホワイトアウト)視界ゼロ

なんと 2度も立ち往生してしまった

ホント・・・怖かったぁ(涙)





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  わんこグッズ

コメント

ふんぎゃ~!!
激カワですっっ!!!(≧∀≦)
かいいぬいぐるみ~(*´∀`*)
とか言ってつれて帰りたいです(笑)
めーちゃんのお鼻も可愛い(*´д`*)
アスリートチームは逞しいですね!

ホワイトアウト気をつけて下さい(>_<)
テレビで見てるだけでも
怖!!っと思います。。。

ブログはアメブロやってみると
FC2の方が使いやすいかも??
と思い始めてるので
もしかしたらFC2でも始めるかも
知れません…(=_=;)
すいませんウロウロしてて…(^_^;)

URL | ちろにすと②さん #-
2015/01/19 23:55 * edit *

こんばんは(^^)

かわいいーっ(*^_^*)
上から?見ると、まるでぬいぐるみが落ちているかのよう(笑)
かわいいーっかわいいーっ♪
みんなで撃沈もかわいくってよーしっ(^^)/

お外に出れば、着ぐるみなんてなかったような?(笑)
さすがアスリート!
だからって、お洋服着せるために外に行くって言うのもねぇ(^^ゞ

しかしめーちゃん。
着ぐるみもへっちゃらだなんて、やっぱり大物だ~(^^)

お買い物途中でホワイトアウト!?
それはコワかったでしょう(>_<)
テレビで見ましたけど、あれはコワい!
一瞬で視界ゼロですもんね・・・。
ko-miさんっ(>_<)ファイト~

URL | ぽりるさん #-
2015/01/20 00:12 * edit *

凄ーい!
メチャクチャ可愛いです♡
保育園の子供達がお遊戯してるみたいで本当に可愛い♡
先生が、これ~これ~ここよ♪ そうそう(*^^*)
ほらほら並んで~♪
先生はママね(^。^)

流石に雪国っ子!平気な子達は楽しいのね♪

猛吹雪、気を付けて下さいね。。
毎日のお仕事の通勤も気を付けてね。
風邪を引かないでくださいね(^-^)

URL | クローバーの愛さん #-
2015/01/20 09:56 * edit *

キャ~、みんな可愛すぎ~(*^-^*)
5チーちゃんが揃うと、とっても賑やかですね☆
犬達は、確かにビミョーな感じですが...(笑)
でも、あんなに固まってたのに
お外では、別犬ですね~♪
さすが!!
うちの子達なんて、最近、雪でもないのに
お散歩に乗り気じゃないですよ~ (^^;)
お散歩だけが生きがいのタロウだったはずなのに...
もう、歳なのかしら???

ホワイトアウト、怖いですね~!!
気を付けてくださいね (>.<)

URL | タロはなさん #-
2015/01/20 09:59 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/01/20 10:27 * edit *

いや~ん。
こんな動物園があったら、大人気でしょうね(笑)
うちには、パンダちゃんがあるのですが、
コタロウ用なので、他の子は着られません~。
体重差二倍ですから(汗)
ヒヨコちゃん、いいな~。
買おうかな・・・(笑)

ホワイトアウト、恐いですよね!
事実、立ち往生!
ほんと、気をつけてくださいね!

URL | こたろう母さん #-
2015/01/20 11:06 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/01/20 12:17 * edit *

雪の中のアニマルちゃん
何とも言えず可愛いね。
後姿がいいなあ。
あ、前もいいよ。
これでカメラ目線ならなおいいよね。
いつかこんなのも作れるようになりたいなあ。

URL | maririnhahaさん #-
2015/01/20 16:53 * edit *

これはこれで充分可愛いわよ~♡
みんなでオヤツを前に並べるだけでも偉いよ~!!
我が家は家ではダメよ~~流血沙汰になっちゃうの~(-"-)

この着ぐるみ、モッコモコで暖かそうだから
お散歩にはもってこいだね!(^^)!
雪の中にちょっと埋もれてて可愛いなぁ~♡
遠くから見た人が珍獣発見とかって話題になったりして~(^_-)-☆

最後のお写真、りんちゃんがこたさんの覗いてるし(笑)
やっぱり男子は覗きっこするよね(^_^;)

URL | ぶっちーさん #-
2015/01/20 17:05 * edit *

ko-miさん、こんにちは^^

あらら(笑)みんなズーンe-447な感じですね(^^*)
せっかく可愛いのに♪
さーちゃん、なんだか傾いてる(笑)
フリーズ中の写真、おもしろ可愛いです(^^)
ちょっとアートな写真に見えてきちゃいました(^◇^)/

やや!?さーちゃん、伏せできてますね!?すごい!
目標達成ですね~(^O^)┘**

URL | kuniさん #-
2015/01/20 18:45 * edit *

ちろにすと②さんへ

こんばんは~☆ちろにすと②さん^^
いつもありがとうです~♪

あははーぬいぐるみ~♪
全然動かないから~まさに!!ですよねー(笑)
やっぱりねー予想通りでした^^;
それでなくってもお洋服苦手~なのにねー^0^
つまらない画像になってしまった~><

でも!お外ではすっごく張り切ってましたから!!(笑)
見違えるほど!!^▽^

ホワイトアウト~(泣)
久しぶりに恐怖体験しましたー
前は見えない、後ろから追突されるんじゃ~って恐怖!
今日もどっかり雪が降りましたー><

アメブロ~♪
うんうん!なかなか慣れないとね^^;大変ですよねー
私なんか最近どんどんますます放置で~
違う意味で(やり方を忘れる・・・汗)苦労しています^^;
どっちでもいいので~チロくんに会えるの楽しみにしていま~す♪

URL | ko-miさん #-
2015/01/20 19:10 * edit *

ぽりるさんへ

こんばんは~ぽりるさん^^
いつもありがとうです~♪

あははーぬいぐるみが落ちてる??(笑)
ねーー!見事なまでに完全フリーズですよー!!
撃沈って言葉がぴったり~(笑)
ココまで嫌われると可愛さも半減で「ビミョー」なの(涙)
なんでしょうねー・・・きっとパーカーのフードが嫌なのかな~って

そうなの!!お外ね~
実はこの冬、風太に大きな変化が!!
アスリート3兄弟で通っていたはずが!!
ぬあんと!!「お外寒くってキライ!」ってーーー!!!
歩かなくなるんですよー!!信じられん!!
だからねー最近はもっぱら沙羅とお留守番
沙羅は行きたがるんだけど夫がうるさい沙羅に手を焼いちゃって><
この日もお散歩大好きこたりんとめーちゃん♪
手首骨折でまだまだ不自由な妹はめーちゃんだけ!
私もこたりんが精一杯!(ちゃいママさんとか尊敬です!!^^)
はふはふ言いながらお散歩満喫していましたよー!!(着ぐるみ??忘れてましたねー笑)

ホワイトアウトの恐怖
2度も立ち往生しちゃいましたー><
怖かった・・・・恐るべし北海道ですね!!

URL | ko-miさん #-
2015/01/20 19:18 * edit *

クローバーの愛さんへ

こんばんは~☆クローバーの愛さん^^
いつもありがとうです~♪

ふふふ♡幼稚園園児~♪あぁ~ん可愛いねー!!^▽^
でもねーパーカーのフードをかぶせると余計に動かないんです~全然っ!(笑)
見事なまでに完全フリーズ!
上からのカットなんかもはや何者??って感じでしょ^^
おやつを並べて・・・大きな声を出して~(先生みたい??笑)
コレがなかなか言うことを聞いてくれない!!
かなり手こずりながら~汗だくで!!(笑)
お陰で妹の子はじ~~っと出来ず・・・(お洋服全然OKみたい^^;)
我が家の4兄妹だけがこんな姿で~ははは^^;

うんうん!雪が大好きな子は平気みたい!
うちは今年風太がダメになってしまって~まさかのリタイヤ!!
あの子は毛も薄くって肉球も薄いんですよね><
ダイレクトに寒さを感じるみたいです(涙)
一番のアスリート犬だったのに~

運転中視界ゼロの恐怖><びっくりでした!
娘や妹に励まされながら(苦笑)なんとか運転・・・
あぁ~怖かったです(涙)
春が待ち遠しいです~^^;

URL | ko-miさん #-
2015/01/20 19:26 * edit *

タロはなさんへ

こんばんは~☆タロはなさん^^
いつもありがとうです~♪

そうなんですよー!!せっかく妹の子も遊びに来たので
よし!!と着せてみたんですけどー
テンションがダダ下がり~~~(笑)
なんなのー!!ってなくらい見事にフリーズ(笑)
仕舞いにみんな寝ちゃいましたからー!!(爆)
お洋服・・・ワンたちにとっては迷惑なもの?!
可愛いのにね~^^;「ビミョー」でした><

おお!タロウちゃん!冬のお散歩は拒否ですか!!(笑)
チワワってやはり寒さに弱いのかな~って
あの風太も拒絶しましたからねー!!びっくり!!
肌寒い日はお部屋でもぶるぶるしてるのでお洋服着せてますけど~
この着ぐるみはいただけなかったようです(笑)
よ~~く見たら風太ってまるでトレーニング中のボクサーみたい^0^
沙羅が横で応援してるマネージャーさん?!←妄想中(笑)

ホワイトアウト~もうびっくりでした><
視界ゼロの恐怖><
もう二度と体験したくないですねー(涙)
自然の脅威をあらためて感じましたー
北海道に住みながら何とな~く人事見たいに過ごしていたから(汗)

URL | ko-miさん #-
2015/01/20 19:38 * edit *

こたろう母さんへ

こんばんは~こた母さん^^
いつもありがとうです~♪

ぐふふー動物園って~(笑)
可愛いけれど・・・全く動きませ~~ん^^;
めーちゃんはね、パピー&落ち着きのない子&お洋服OK牧場なんです~笑
え??また時代錯誤な言葉言っちゃってますか??(爆)
うんうん!ひよこさん~可愛いんですよー!!ぜひコタ家でも!!
パンダちゃんに続いて~アニマル3兄弟♪♪かかかー可愛い~!!←またまた妄想中

今年新調したうさぎさんとひよこさん~嘘のようなお値段(笑)
夫に「何がしたい??」って言われちゃったー!!^0^

ホワイトアウト~前回の悪天候よりもひどくって><
前が全く見ない!止まる事によって後ろからの追突!
も~~泣きながら恐怖体験しちゃいましたー(涙)
あぁ・・・怖かった

URL | ko-miさん #-
2015/01/20 19:55 * edit *

maririnhahaさんへ

こんばんは~☆hahaさん^^
いつもありがとうございます~♪

本当は全員連れて雪の中この着ぐるみ??着せてお散歩したかったんですけど~
要の夫がなんと早々とビールを飲んでしまって(前祝で~)
爆睡しちゃって~手首が完治していない妹と私が出来る最大限のこの子たち!!
まー手のかからない子(沙羅がひどいので~><)選抜で!(笑)
お部屋での顔とはまるで違う顔!!
生き生きと雪の中走り回ってました~^0^

hahaさ~ん!!すごいですよー!!
犬服チャレンジ!!
これからどんどん腕を上げて~hahaさんブランド作ってください!!
夢は壮大で~叶う日は近いかも?!
うんうん!こんなもふもふ~なお洋服もぜひ!!
楽しみにしてますからねー!!

URL | ko-miさん #-
2015/01/20 20:05 * edit *

ぶっちーさんへ

こんばんは~☆ぶっちーさん^^
いつもありがとうです~♪

おお!!流血沙汰!!確かに~^^;
うちもね、たぶん並びようによっては危険かも~
いちゃもん、因縁男の風太が黙ってないからー><
今回は・・・だって!ほら!!(笑)
こんな被り物着せられたら~この通り見事にフリーズ♪
「おおおーい!!」っと声をかけても完全無視でしたからー(笑)
不憫だわぁ~と思いつつカメラを♪

そうなんです!!
この着ぐるみ~なかなかの暖かさ!!(多分^^;)
うちのようなハーネス派にも優しい作りで~着せやすい!
ほかのダウンよりも活躍してるかも~
お外の顔はまるで別犬ですからねー!!^0^
だけど~
大きくなったせいできつくなって新調してあげたけれど~
一番迷惑そうだったのがりんで~(笑)
あの色は膨張色だからねー^^;余計にサイズUPUPに見えました~(笑)

可愛いけれど~やっぱりビミョー(笑)
雪の中のもこもこ~珍獣発見!!ウケルんですけど~~~(笑)

ねーー!何でかな~
うちの男子チームいつも覗きっこしてます~^^;
そうか・・・やっぱりするんだ~
ぶっちー家のこっちゃん&まめくんも???^▽^

URL | ko-miさん #-
2015/01/20 20:18 * edit *

ko-miさん、荒れ模様のお天気が続いているようですけど、
大丈夫ですか?ホワイトアウトって体験したことがないけど
こわいですよね。くれぐれも気をつけてくださいね!
そんな中、雪をザックザックと歩く勇敢なこたりんふうちゃん!
あ、やっぱり女子チームは室内練習?なんですね。
カラフルでかわいい小動物ちゃんたち・・、最初は、ko-miさん、
何のイベントでの撮影かな?と思ったのですが、これ、暖かそうで
耳はついているものの、あったかーい、防寒具、なんですね~。
りんちゃんのひよこちゃん、色合いもよくて似合ってますよ~
「固」の写真は「上空」から写しているため、てっきり、
ぬいぐるみ素材の「おもちゃ」だと思っていました。動く・・??
ko-miさん、さすが札幌の人、寒さもまた、楽しみに変えて
いますね!

URL | sherrymamaさん #-
2015/01/20 20:54 * edit *

あははっは。 可愛いわねえ。。。(o^^o)

URL | ちわわんさん #-
2015/01/20 21:11 * edit *

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪

ホンU^ェ^U ワン!ちゃん達
やる気ない所も
めちゃめちゃかわいいんですけど~(*≧m≦*)ププッ
(゜O゜;アッ!失礼いたしましたm(._.*)mペコッ

お友達から、ホワイトアウトで、お散歩へも行けないって
聞きました``r(^^;)ポリポリ
無理しないでくださいd(^-^)ネ!

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2015/01/20 22:52 * edit *

待ってました!(^^)!
変身するの楽しみにしてましたぁ(*^^*)
めちゃくちゃかわいい~💕
上から撮ってるフリーズ状態も、お顔を想像するだけで
にやけちゃいました。

お家の中では固まってても、外では平気なんですね^m^

URL | ココアままさん #-
2015/01/20 22:54 * edit *

可愛いっ!可愛いっ! 可愛いーーーっ!
上手い事着れてるさぁ~ちゃんはもちろんやけど
パンダさんっ! パンダさんどうなさいました?   笑
ひよこさんはずーっと同じ体制のままやし
コアラさんは尻出すぎ。   笑
余裕はクマさんのみ?

フード被る事前提にリードの穴が開いてるんですね!
コレいいですね!
普通リード付けたらフードは絶対被れないですもんね!

それにしても北海道のチワワは逞しい!
セナまもなんて絶対雪拒否ですもん。
足あげちゃって動かなくなっちゃいますもん。

アスリートチームにめーちゃん入るんや・・・

URL | なっち!!!さん #-
2015/01/21 06:47 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/01/21 11:40 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/01/21 13:39 * edit *

こんばんは~

きゃ~っ♡
めちゃくちゃ可愛い~♡
皆の気持ちは置いといて~(笑)
りんちゃんのヒヨコさん、確かに太って見えるかも!!
ふうたくんはお顔隠れちゃってるし~
こたろうくんは表情が…
そして、沙羅ちゃんは傾いちゃってるし~(笑)
めーちゃんもサイズバッチリね!
見ていておかしくってでも可愛くって
何回も見直しちゃった~
皆、それどころではないいでしょうけどね~

すごい!!
雪の中でも元気げんき~♪
我が家はきっと歩かないで固まっちゃうんだろうな…
さすが、道産子!

運転中にホワイトアウトって
とっても怖かったでしょ
テレビでよくやっているけど
見ているだけで怖いもの
ko-miさん、これからも気をつけてくださいね!

URL | そんこさん #-
2015/01/21 22:19 * edit *

kuniさんへ

kuniさんおはようございます~(*^_^*)
お返事遅くなってすみませ~ん(>_<)
いつもありがとうございます~♪


ねー!!せっかく可愛いのに~
この「ず~ん」「む~~ん」なお顔&姿!(笑)
フードを被せると一斉にフリーズしてました~(^◇^)
上から撮ったらなんだか可笑しくって~
まったく動かないのでまるでクレーンゲームのぬいぐるみ?!
尻尾がまたキュートでしょ(笑)
りんの「ひよこさん」は膨張色のせいかますますおデブ~に(^^ゞ

うんうん!日々特訓ですよ~(笑)
介助しながらでも伏せさせて~そのままマテができてるので
根気強く頑張りま~~す♪
柚子ちゃんも頑張ってるのかな~(^◇^)

URL | ko-miさん #-
2015/01/22 10:31 * edit *

sherrymamaさんへ

mamaさんおはようございます~(*^_^*)
昨日は何度もありがとうございました~
なんだか頼りない情報で~お役に立てたか??スミマセン(>_<)

ホワイトアウト~私も同じ北海道に住みながらも何だか他人ごとで~
まさか自分もこの恐怖体験に遭遇しちゃうとは~(>_<)
前方も見えない!思わずブレーキ!後方からの追突・・・
ものすご~い恐怖の時間でした(泣)
今年の冬は雪も積雪も多くなかなか手ごわいですねー(;一_一)

うんうん!そうなんですよー!!
この着ぐるみ~♪コスプレ用に買ったわけではなく~
完全に防寒用です(笑)
我が家のようにハーネス派にはリード通し穴も付いていてGOOD!!
着せやすくって結構活躍していますねー!!
・・・とは言え!!我が家こたりんはほぼ裸族なので~(笑)
りんのひよこさん~可愛いんですけどなんと言っても膨張色!!
ますます体型が・・・・(汗)
み~んなフリーズしてる姿可笑しいですよねー(笑)
固まってる姿はホントまるでぬいぐるみさん♪
可愛いけれど~うちの子が着ると何だかビミョ―でしたね(^^ゞへへへ♪

URL | ko-miさん #-
2015/01/22 10:45 * edit *

ちわわんさんへ

ちわわんさんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^

あはは―可愛いでしょ(笑)
可愛いですか??(笑)
こんなの着せたらまったく動かなくなって~(^◇^)
見てるとまるでぬいぐるみですよ~
ぷりんちゃんもいつも可愛いお洋服着て~
もう慣れっこ??ぷりんちゃんは余裕なお顔に見えます^^
家の子達は特にこの手のお洋服がダメなようです~(笑)

URL | ko-miさん #-
2015/01/22 11:11 * edit *

ちゃいママンさんへ

おはようございます~(*^_^*)ちゃいママンさん
いつもありがとうございます~^^
お返事遅くなってすみません(+_+)

ぐふふー(笑)可愛いですか??
なんか~ビミョ―なんですけど―(笑)
そうなんですよね~これ着せたら今まで以上にヤル気ゼロ(^^ゞ
もともと裸族な我が家の子達
可愛いお洋服着せてもいつもこんな感じで~なんだか淋しいです(私がー笑)
上から撮ったこの姿~ホントウケますよね~(^◇^)
ちゃいママンさんちの7チワちゃんならきっと可愛く着こなすだろうなぁ~
羨ましいです~(*^_^*)

ホワイトアウト!!も~~びっくりでした!!
大昔子供の頃経験した以来だったので~(前方が視界ゼロ!)
思わず急ブレーキ(泣)しばらく動けませんでした・・・
途端、後方からの追突されるのでは??と言う恐怖
泣きながら帰宅しましたよ~
ねー!!お散歩なんて絶対無理です(涙)

URL | ko-miさん #-
2015/01/22 11:19 * edit *

ココアままさんへ

ココアままさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます~^^
お返事遅くなってすみません(+_+)

あらためて~
こちらからも!
いちごちゃん1歳のお誕生日おめでとう!!
めーちゃんと一緒に~すこやかなる成長をお祈りしていますよ~^^

そして~
待ってました!と言って頂けるほどの完成度じゃなくって~
すみません(>_<)
せっかくの可愛いお洋服がぁ~(笑)
でもでも~上からのカット!!可笑しいですよね~
完全にフリーズしていました!!それも全員ですよ~(笑)
もともと裸族の子達だから仕方ないのですけど
親の心子知らずですよねー(^_^;)
ただ~そんな裸族の子たちですが~
特にこたろうなんか一歩外へ出ると顔つきまで変わります!!
着せられてる事すら忘れちゃうんでしょうね~
あの子は外犬かっ!!ってみんなから言われてま~~す(笑)

URL | ko-miさん #-
2015/01/22 11:37 * edit *

なっち!!!さんへ

なっち!!!さんこんにちは~♪
いつもありがとうございます~^^

あはは―!!なっち!!!さんたら~
ちゃんとみんなの特徴を~ウケるんですけど~(笑)
パンダの風太~まるでボクサーみたいでしょ!!
パーカーのポケットに手を突っ込んでカッコつけてる~(ちょっと偏見??笑)
その横でマネージャーの沙羅が応援してるの―(笑)
こたろうなんかコアラじゃなくってまるでロシア帽子に!(笑)
お尻で過ぎてるのは「胴長」だからですよ――!!(笑)
そ!!余裕なのは眉麻呂めーちゃんだけっ!!(笑)

このパーカー!そうなんです!!
ハーネス派の我が家にはもってこい!!首輪でももちろんOK!!
パーカー被せれますからね~
・・・って家の子達喜びませんけど―(苦笑)
だけど~一歩外へ出たら・・・アスリートたちには関係なかった!!
もちろんめーちゃんもチーム入りでしたよ~
めっちゃ逞しい!!
こたろうと一緒であまり抱っこも得意じゃないのー!!
とにかくチャカチャカ動いてますよ~(笑)

URL | ko-miさん #-
2015/01/22 11:48 * edit *

そんこさんへ

そんこさんこんにちは~♪
いつもありがとうございます~^^
そして~昨日はめーちゃんへお祝いのメールも!!
いつも優しいお気遣いに感謝していますよー!!
嬉しかったです♪

そそそー!!みんなの気持ちは完全無視で~(笑)
でもねー!せっかくの可愛い着ぐるみ衣装が何だかビミョ―でしょ(^^ゞ
それぞれの個性が~って言いたいところですけど
残念顔ばかりで~完全フリーズだし~(^^ゞ
上からのカットなんかまるでマスコット状態(笑)
やはり裸族には厳しい時間だったようですね~(^◇^)←喜んでるし~私(^_^;)
そんな子達ですけど
一歩外へ出たらば~変身!!(笑)
チームアスリートの面々は生き生きとした顔で雪遊びを堪能していました~(^◇^)
ひゅってくんやびりーくんでちちゃん~雪の中の3兄妹ちゃん妄想中(*^_^*)

ホワイトアウトの恐怖!
参りましたね~(>_<)一月の北海道は試練の季節(涙)
運転も苦手だし~早く春が来ないかなぁ~
いつも以上に春が待ち遠しいです(^_^;)

URL | ko-miさん #-
2015/01/22 11:57 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/569-41534488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)