Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 2015年今年の目標?! 



2015年がいよいよスタートしましたが~


抱負とか~
目標とか~
心に決めた事とか~

みなさんはありますかぁ~??





私は

PC230614.jpg

コツコツ貯金かなぁ~(笑)


・・・って

この貯金箱達は昨年末に 100円ショップで買ったもの

まん中の金豚さんは夫
右端の白い子は娘ハツコの

シンプルでな~んにも可愛くないのが私

だってだって豚さんのはお腹から簡単に開けれちゃうんだもん
意志の弱い私には不向きなんです!!



PC230618.jpg

「クリソツ」って久しぶりに古いんですけどー!!

・・・って
ハツコににらまれましたが(爆)



今シーズンで3年目になる長靴に小さな亀裂が!

この貯金箱で 「長靴貯金 」

来シーズンにはおNEWのHUNTERのレインブーツちゃんを!!



コツコツ頑張って貯めますよ~(笑)ふふふっ




え?!

目標が小っさ過ぎるって??



ん・・・・じゃっ!!

P1010733.jpg

目標は高く!!

りんちゃん一緒にがんばろ~~!!







それにしても おかしな光景でしたねぇぇ
カゴにはこの貯金箱しか入ってませんでしたからー(笑)
なんちゅ~家族じゃっ!(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  雑記

コメント

ふっふっふ。。。  いきなりの散財チャレンジっ!?   笑
Hunterの長靴までコレに???
えーっと、すべて500円玉で?
結構な道のりじゃない???  散財記録には。。。 ならへん?

私的にははつこちゃんのりんちゃん貯金箱の
涙ホクロが気になって仕方ない。   笑

あ、違う
はつこちゃんのブタさんの貯金箱っ!

URL | なっち!!!さん #-
2015/01/06 05:16 * edit *

だんなさまやハツコさんの貯金目標は何ですかねー。
もしかしたら、ko-miさんに長靴を買ってあげる!・・・で
3足になっちゃったりして。
ko-miさん、トイレシーツやワンコ服評論家活動を少し緩めると
すぐに長靴、買えちゃうかもしれませんよー・・・ってそれが止められ
ないから「貯金箱」なんですよねー。私もsherry係数が高いので
自分のことでもあります!りんちゃん、500グラム痩せたらがりがりに
なっちゃいませんかー?オトコ盛り、ツヤツヤしていて私にはとっても
輝いているいいオトコに見えますよ!!

URL | sherrymamaさん #-
2015/01/06 07:30 * edit *

してますよー500玉預金☆
これで2度目です♪
一度目は何年かかりで10万円ありました。
余りの嬉しさで家族と分け合いました。。後悔
今、2度目です♪
三分の一位あるかな?
目的は旅行かな♪
目標は、私もマイナス3キロです。
頑張りましょうね!
これが出来ない(^.^)

URL | クローバーの愛さん #-
2015/01/06 08:53 * edit *

なっち!!!さんへ

なっち!!!さんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^

あははー!!散財チャレンジって―!!(笑)
コレは違いますって!!!(^◇^;)
これこそがコツコツってやつですよ~
それもちゃんと実用的で活躍間違いなしのもの!!
このレインブーツいいですよ~♪
雨の日も雪の日も大活躍!!
愛し過ぎて3シーズンでダメって・・・(涙)
ただ~私の場合500円貯金じゃなくって・・・小銭貯金!(笑)
2015年の初冬までなんとか頑張りますよ~♪

・・・ってさすが!!なっち!!!さん
目の付けどころが違う!!(笑)
ハツコの豚さん~ほくろ後付けですから!!(^◇^)
「オリジナリティー♪」って言いながら描いてました(笑)
妙に色っぽい子に変わりました~(笑)はははーっ

URL | ko-miさん #-
2015/01/06 09:36 * edit *

我が家の今年の目標は...
歯磨き、で~す!!
丁度、おんなじタイトルでブログUPしてたところだったんですよ~♪

まぁ、私も-5Kgしなければ...
って感じなんですけどね(笑)
タロウ&はなは、昨年ダイエット頑張ったので、
今年は私ですかね (^^;)
りんちゃん、一緒に頑張ろ~!!

以前500円玉貯金をしていて、主人に使われちゃったので
それ以来、やらないことにしています(泣)

URL | タロはなさん #-
2015/01/06 09:39 * edit *

sherrymamaさんへ

mamaさんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^

テヘヘ♪本当ですよねー!!(^_^;)
ワン達への楽天のお買い物を3回我慢したらすぐに手が届きそうなもの(笑)
でもねーできないんです(>_<)あははー(^^ゞ
mamaさんもsherryくん係数高いから~気持ちはわかってくださるかと~(^◇^)
まー貯める!貯まった!やっと手に入れる事ができる!
そんな喜びをひっそりこっそり味わいたい♪
そんな感じでしょうかねー!!(*^_^*)
実は以前も毎日100円貯金して~(これはオーブンレンジ貯金と称して・・・(笑)
貯まった暁には「う~ん、レンジ壊れてないし~」」と言って結局???~と消えた思い出が!!
コツコツ~っと頑張って自分投資したいと思いますっ!!(*^_^*)

ダイエット宣言!
りんは体格からしてあと500g減量(涙)
最近風太と張り合って食べてるので軽く3Kg超え!!
明らかに胴周りが凄いことになってるんですよ~(汗)
かくいう私も・・・(>_<)
でもねー・・・-5Kgは難しいかも~~~
絶対無理ですね~(^_^;)

URL | ko-miさん #-
2015/01/06 09:45 * edit *

ko-miさん・こたろう君・りん様・風ちゃん・さぁーちゃん
遅くなりましたが明けましておめでとうございます(*´ー`*)
本年もどうぞ宜しくお願い致します

貯金箱…私も買ってこようかなぁ~

ほんまお金って使うんは簡単やけど貯めるんは難しい(笑)

URL | みぃさん #-
2015/01/06 09:56 * edit *

今年の目標ですか~。
毎年、今年こそ痩せる!ってのを、
何十年も続けてます。
続けてるってことは、痩せてないってことですね(笑)
こつこつ貯金で、新しいレインブーツを!
いい目標だと思います~。
頑張って、達成してくださいね♪

URL | こたろう母さん #-
2015/01/06 10:12 * edit *

今年の目標決めてますよ~ε-(´∀`*)
やりたいことが多いので
「そのやりたいことを1つでも
やること」デス!!
あとはブログ再開!
スマホでも画像投稿が出来ると
分かりましたので
再開を目指して企画中です♪♪
FC2にするかアメブロにふるかも
迷ってます…(笑)

URL | ちろにすと②さん #-
2015/01/06 12:26 * edit *

私の今年の目標....10キロダイエット~(爆)無謀すぎますね。
でも、体のために痩せないと...頑張ります10キロ(笑)
あとは...小春のガウガウをなんとかしたいですね...
お友達とも遊べるようにもなりたいし...
宝くじが当たったらびゅ~んとko-miさん地方に伺いますので
その時はこはマブと遊んで下さいね。
年末、新しいブ-ツにお会いできることを期待してます♪ガンバ!

ブログをリンクさせていただいてもいいですか?

URL | 小春母さん #-
2015/01/06 15:37 * edit *

こんばんは~(^^)

改めまして~
あけましたっ(笑)おめでとうございます<m(__)m>
今年もよろしくお願いしますなのです♪

目標はね~・・・ないっ\(◎o◎)/!
そういえば、何も考えていなかった~☆
考えよう考えよう(^^ゞ

貯金は大事!
減量も大事っ!!

私もね、毎年毎年「今年こそ痩せるんだ!」
って言ってるんだけどね、言ってるきりで~(^^ゞえへへ
でもいいかげん、本気でいかないとヤバいので
私もがんばるですぅ(^^ゞ
貯金、「北海道貯金」ってことでがんばりまーす(^^)/

しかし。
貯金箱を選ぶにも性格って出るんですね(^^)
ハツコさん、自分でほくろ書いちゃったんだ~
さっすがーっ(^^)v

URL | ぽりるさん #-
2015/01/06 17:52 * edit *

私もぉ~(#^^#)
-5㎏ですv-91
何と言っても 今月の末に健康診断v-12
ヤバイ(^^ゞ
三日坊女にならない様にしようかと・・・
でも いかにせん 日にちが足りないし(._.)
取りあえず ご飯食べて考えよう!(^^)!

URL | kazuさん #-
2015/01/06 18:18 * edit *

あけましておめでとうございます(*^^*)

目標は大事ですよね❕
去年はいちごがパピーだったこともあり、あっという間に一年が過ぎたように感じたので、今年は何か達成できるようなことができればと思ってます。何かをまずは決めないとですけどね(;^ω^)

りん君のダイエット方法教えてください~
ココアも少し落とさないといけないんですけど、過去にごはん減らしすぎたみたいで、食に対する欲求が強くなってて・・・
常に、ごはんもらってない子になってます(/ω\)

URL | ココアままさん #-
2015/01/06 23:42 * edit *

クローバーの愛さんへ

こんばんは~☆クローバーの愛さん^^
いつもありがとうございます~^^

うふふ(*^_^*)500円貯金♪
太っ腹ですね~(^-^)10万円!!夢のようです~☆
優しいですねーご家族と分けあうなんて~(*^_^*)←クローバーの愛さんらしい気がします(^-^)
二度目の貯金・・・ご旅行ですね~
ぜひぜひ達成の際には北海道へ!!待ってますよ―――(*^_^*)

そして~-3kgですか!!
ん~やはり-5kgとは無謀かな(^^ゞ
最近恐怖のあまり体重計にすら乗ってません(苦笑)
一体何キロ増なんでしょう・・・(涙)

でもねー目標を持つって大切ですよね!!!←力説(笑)
りんと・・・クローバーの愛さんと・・・
あと賛同して頂いたお友達と!!(笑)一緒に頑張りましょう!!
ひゃ~なんか心強くなってきたぞ~~~(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/01/07 01:05 * edit *

タロはなさんへ

こんばんは~☆タロはなさん^^
いつもありがとうございます~^^

うんうん!タロはなさんと同じでビックリ!!
凄い凄い!って感心しながら拝見していました~(^◇^)
歯磨きかぁ・・・家の子達全然ダメなんですよ(>_<)
口を開けさせてるれるがこたろうくらいで~でも歯ブラシはムリって感じ(涙)
タロウちゃんもはなちゃんもきっとタロはなさんと一緒に頑張ってくれますよね~

私のプチ貯金(笑)
ブログでUPするほどの事じゃないんですけどねー(^_^;)
家族揃って貯金箱を買うなんておかしな光景でしたよ~(笑)
でもそれぞれが目標に向かって頑張る事なので良しとしますか!
それにしても~旦那様に使われちゃったですか!!!(涙)
あぁ・・・なんだかそれはそれで悲しいかも~(+o+)


タロウちゃんはなちゃんも頑張ったんでしたね!!
フード(ご飯の量を減らしたくらいですか??)あとはお散歩かな??
りんがなかなか(あ。私も―(^^ゞ)減量できずにいるので~
むしろこの冬には増量しちゃいました―(泣)
タロはなさんも頑張るなら~
よ~~し!私も一緒にガンバろ~~~っと(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/01/07 01:27 * edit *

みぃさんへ

こんばんは~☆みぃさん^^
いつもありがとうございます~^^
そして~あらためて!!
こちらこそ~ご挨拶が遅れまして~
可愛い年賀状もありがとうでした~☆
もうねー!!みぃさんちのお子さん達の可愛い名前にキュ~ンって(*^_^*)
めっちゃ可愛いですよね~いや~ホント!!
可愛い3兄妹と交互に眺めてはニヤケてました~わたし!!!(笑)
どうぞどうぞ今年もよろしくお願い致しますねー!!

みぃさん地方もずいぶん積雪が―!!
ルークくんカノンちゃんしーちゃんは(まだか!!)お外で庭駆け回るのかな~(^◇^)

貯金箱~100円のですけど
そうそう!!あれば簡単に使って減っちゃいますよねー(^_^;)
気持ち気持ち!(笑)
どれだけ貯まるか謎ですけどー(爆)
取りあえず長靴買えるくらい頑張りますよ~(^◇^)
みぃさんもぜひ買って来てくださいな~♪

URL | ko-miさん #-
2015/01/07 01:39 * edit *

ご挨拶が遅れてすみません!
明けましておめでとうございますっ!

ko-miさん、エライ!
こういうコツコツ型の目標…すっごく苦手です;;
でもHUNTERのレインブーツという素敵な目標があるんですね♪
それなら頑張れるかも。

りんくん、500g減量するのー?
えらいなぁ…ウチの黒っ子も頑張ってもらわないと!
そして私も(笑)

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

URL | akikoさん #ky3lYwvM
2015/01/07 07:12 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/01/07 10:29 * edit *

ko-miさん、再びこんにちは!!

以前は、バニラミント系の歯磨きジェルとか使ってたんですが
それは、イヤイヤで...
やっぱり好きな味のペーストとかで慣れさせるのがいいかもですね~♪
歯みがきも嫌がるときは、無理はしないで、
でも、毎日ちょっとでもやってみるように...
で、歯みがきした後は、ご褒美のガム!!
この流れで、なんとかやってます (^-^)v

タロウ&はなのダイエットは、
私が仕事を辞めたので、お散歩がたくさん出来るようになったこと
と、
ダイエットのためと思って、おからをフードに混ぜて与えてたんですが
(量も多かったんですかね?)
それが逆に良くなかったようで...
ワンコ用フードだけに戻したら、減ったようです (^^;)

ご参考になれば...

URL | タロはなさん #-
2015/01/07 10:38 * edit *

ko-miさんおはようございます(*^_^*)

今年は貯金が目標なんですね~♪
我が家も毎年目標を書いていて それを今年はUPしてみようかと
思っていたところでした^^

うちにもありますよ~貯金箱。
いつ買ったんだろうかもう忘れてしまった10万円貯まるヤツが・・・
食器棚の奥底にしまわれて 最近お金を入れられることもないままに^^;
でもこうやって家族で貯金したら 誰が一番に貯まるか~なんて
競争出来て楽しいですね~♪
1番の人には残り二人から御馳走を受ける・・なんてどうですか???
なんて勝手に自分ちのことのように妄想が膨らんでしまいました・・・^^;

大きな?目標の方は 私も年から年中目標にしてますよ~
-5キロに-500g~
私も蓮も頑張らなくては~

早く貯まってレインブーツ買えたらいいですね~
ニュースではすごい雪でしたけど 大丈夫でしたか~
こちらも昨日はすごい雨。
おかげで今日は少し寒くなりました。
そちらに比べたら全く暖かいんでしょうけども・・・
風邪などひきませんように~
昨日は2度もありがとうございました(*^_^*)

URL | ren母さん #-
2015/01/07 10:54 * edit *

こたろう母さんへ

こた母さんおはようございます~(*^_^*
いつもありがとうございます~^^

うんうん!早速年末に買った貯金箱~
今年の目標に!!(笑)←小っさ~い(^_^;)
コツコツ貯めて欲しいものをゲットする年!そう決めました(笑)

う~ん・・・ダイエットってなんだか永遠の目標な気がします(>_<)
一番達成できない難しい目標・・・
分かってるんですけどねーついつい掲げちゃう(^◇^;)
人もそうですけど
ワンコも意外に難しい?!
・・・ってこれは飼い主次第ですよね(汗)これもわかってます~(^_^;)

さっきやっと初詣に行ってきました(遅っ!!)
おみくじには「健康管理に気をつけること」って・・・
不規則な生活を見直す時期、病気に注意を要する・・・なんて書いてありました―(~_~;)
心しなくちゃね(涙)
そのためにも「ゆるい減量」は必要かも?!
ゆる~いね(^^ゞへへへ♪

URL | ko-miさん #-
2015/01/07 11:38 * edit *

ちろにすと②さんへ

こんにちは~♪ちろにすと②さん^^
いつもありがとうございます~
そして!あらためて!!
新年明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願い致しますね~♪
また年末にもご挨拶頂き嬉しかったです~(^◇^)
お返事できず・・・
ブログの再開!!心待ちにしていますよ~!!!!

アメブロでもFc2でも~(笑)どちらでもかまいません!!(*^_^*)
早くチロくんに会いたいで~~す♪

目標!
「やりたいことをこなす!」素晴らしいっ!!
良い事聞きました~♪
私もやりたい事紙に書いてみようかと思います!!
ひとつでもこなせたらねー!!
ありがとうねーちろにすと②さん(^◇^)

URL | ko-miさん #-
2015/01/07 11:42 * edit *

小春母さんへ

こんにちは~♪小春母さん^^
いつもありがとうございます~^^

そして!リンクの件嬉しいです~(*^_^*)
私もお願いしなくちゃ~って思っていたところでした♪
こちらこそヨロシクお願い致しますね(^-^)

おおおーーー!10kgダイエット!!
すご~~~い!!
ちょっと待ってくださいよ~
え~~っと、-10Kgってことは~?!
いや~~ん!!素敵!!(*^_^*)←ひとり妄想中です(笑)
お互い頑張りましょうね―!!小春母さん(*^_^*)

小春ちゃんのガウガウ・・・
実は私も~沙羅のギャウギャウには悩まされております!!(涙)
玄関でたらまずひと吠え!!誰もいませんけど―(;一_一)
今年はドッグランへい~~っぱい足を運んで特訓です!!
お友達に迷惑がかからない程度にね(^^ゞ
あとは~伏せができない沙羅・・・これも根気強く~ですよね!!

宝くじ!!当たっていますように☆
びゅ~~んって札幌へ遊びに来てくださいね!
昨年のお里のオフ会♪見ててホント羨ましかったです~(*^_^*)

長靴ゲットの暁には・・・またUPさせてくださいねー(笑)ぷぷぷー♪

URL | ko-miさん #-
2015/01/07 11:50 * edit *

マイナス5kg!
私と同じよ。
最近、ジーンズのお腹きついんだもの。
まりりんとえみりぃは
ずうっと体重同じで、ベストを維持してるんだけどね。

URL | maririnhahaさん #-
2015/01/07 20:02 * edit *

ぽりるさんへ

こんばんは~☆ぽりるさん^^
いつもありがとうございます~^^

あらためまして!!(笑)
今夜が最後!!
明けましておめでとういございます~(^◇^)
こちらこそどうぞよろしくお願い致しま~^す♪

目標!目標!!
貯金も減量も大事~~大事~~~(笑)
・・・ってもっと壮大な目標ないんかい!!って突っ込む~(^^ゞ
おお――!!ぽりるさんは「北海道預金!」(*^_^*)
まさにハツコの「東京遠征貯金」と一緒だぁ~(^◇^)
でも~何か目的をしっかり持つと案外スムーズかも!!
私は取りあえず「長靴」でしょー!!
でもってもう少し頑張って~「カート貯金!」(笑)
昨年ゲット損ねちゃったからね~(^^ゞ
もう少しグレードの高いカート目指してガンバろっかなぁ~(笑)

ハツコのりん豚白豚さん貯金箱~
ホクロ付きですよん(笑)
撮影してて気づいて聞いてみたら・・・「オリジナルです!!」だって~(~_~;)
発想がねー(^_^;)
でもでも~ほくろひとつで人相・・・豚相変わるっ!!(笑)

URL | ko-miさん #-
2015/01/07 23:13 * edit *

kazuさんへ

こんばんは~☆kazuさん^^
いつもありがとうございます~^^

おおっ!!kazuさんも-5kgですか!!(*^_^*)
ぬあんんと!!健康診断!!う~・・・ヤバいですか!!(^_^;)
うんうん!健診前って「まずいまずい・・・」って気ばかり焦ってしまって~(汗)
でも~空回り~(笑)あれれ??笑っちゃダメですよねー(^^ゞ
分かるんだぁ~(*^_^*)

三日坊女・・・(笑)
kazuさん最高~~楽しい~~(^◇^)
私なんかそういった先から今ポテチ食べながらお返事してま~す(^^ゞ
そそそー!!ごはん美味しく頂きながら考えましょうかぁ~(*^_^*)

お互い励みに頑張りましょうね~kazuさん^^

URL | ko-miさん #-
2015/01/07 23:48 * edit *

ココアままさんへ

こんばんは~☆ココアままさん(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^
そして~
あらためまして!!遅ればせながら!!
明けましておめでとうございます~(^◇^)
今年もどうぞ仲良くしてくださいねー♪

目標って大事ですよね!!
昨年末に何気なく立ち寄った100円ショップで衝動買い!
家族揃って「貯金箱」に大爆笑でした(笑)
ワンコのものは見境なく関係なく買ってしまうので~(^^ゞ
せめて自分のものを!!(^◇^)
ココアままさんも何か見つかったらこっそり教えてくださいね~(*^_^*)

いちごちゃんを迎えた2014年~
我が家も沙羅を迎え妹もめーちゃんを迎え~
激動の1年でもありましたよね~(^^ゞ
楽しくって無我夢中でしたね!!

りんのダイエット方法
実は夏場にはイイ感じだったんですけど(保っていました~)
やはりこの冬!お散歩率がぐ~んと減ってから食べる量を減らしてもむしろ増量(涙)
いかに運動が良い!ってことですよね~
ココアくんダイエットしなくちゃダメですか??
ココアくんはお外がとってもお似合いで~運動量もたくさん摂ってるようだし~
実は家はこたろうがかなり骨格が大きくって~
あの体型だともっともっと大きくなっても良いかも~十分大きいのですがね―(~_~;)
なぜか不思議とこたろうに関しては減量は全く意識していなくって~
去勢もしていないし最近フードの食べ渋りが酷いせいか停滞中ですけど
もしかして手術したらもっともっと意識するのかも~(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2015/01/08 00:01 * edit *

akikoさんへ

akikoさんこんばんは~☆
いえいえ!とんでもない!
私の方もまだご挨拶が済んでいなかったかと~(>_<)
こちらこそ!
遅ればせながら~明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願い致しますね!!

あははー(^^ゞコツコツ・・・実は私も苦手なんですよ~(^_^;)
年末に立ち寄った100円ショップで揃いも揃って家族で貯金箱とは(笑)
ならば~!!と奮起?!(^_^;)
お気に入りの長靴に小さな亀裂が(>_<)3シーズンびっちり履き倒していたせいか・・・
この貯金箱で頑張ってまたゲットしますからねー!!
あ。でももうひとつ新たな目標が!!
ワンコ用のカートもぜひ欲しいと~(笑)
昨年幻のカートになっちゃったんでねー!!(^_^;)

akikoさんも減量??
ダメよ~ダメダメ!!(笑)
今はいっぱい食べても体重はちゃんと減ってくれるはず~(*^_^*)
可愛い王子様がぐんぐんakikoさんから吸収してくれてるから!!
そして~しじみちゃんも?!
スレンダーなしじみちゃん(*^_^*)akikoさんの目の届かないところで
お父様お母様に大変可愛がられてるんでしょうね~(^◇^)
でも~しじみちゃんも骨格がそんなに大きくないから~
やはりりんと一緒でベスト体重があるんでしょうね~
りんは手足が意外に小さくって「2.5Kgが理想かな~」と言われてるにもっ変わらず(>_<)
500gオーバーですからねー(涙)
私と一緒に頑張らなくちゃ~~(^_^;)

URL | ko-miさん #-
2015/01/08 00:24 * edit *

タロはなさんへ

こんばんは~☆タロはなさん^^
なんどもありがとうです~~~(^◇^)

そうですか~
好きな味がする歯磨きペースト!!
わんこ達にも好みがありますよね~
無理示威せずに~そしてご褒美も忘れずに!ですねー

タロウちゃんはなちゃんのダイエット
やはりお散歩でしたか!!
そうなんですよね~
実は雪が降る前まで体重も安定していたのに・・・
この雪道でお散歩率がぐんと減ってからは食べる量を減らしてもなかなか・・・
そうそう!!おから~実は我が家も一時期ダイエットに!と与えていたんですけど
カサ増しにあげていた量とフードの量が多過ぎたみたいで失敗(>_<)まるきり同じです!
おからって意外に高カロリーだったみたいで~
でも最近は沙羅の「低たんぱく、栄養不足」のためまたまた復活!
今はおからとフードの量に気をつけて~と。

でも~やっぱり運動に限るんですよねー
おやつもそこそこあげちゃう甘い母なので(^^ゞ
早く雪が溶けて思いっきり走らせたいなぁ~

参考にさせて頂きますからねー
ありがとうです☆

URL | ko-miさん #-
2015/01/08 00:53 * edit *

ren母さんへ

こんばんは~☆ren母さん
いつもありがとうございます~^^

うふふー食器棚の奥の貯金箱~(笑)
実は私も同じくあるんですよ―!(^◇^)
数字の1から250まで書きつめた用紙を作って・・・
入れた金額だけ塗りつぶしていくって貯金!!(知ってましたかね~(^_^;)
3万いくらか貯まるそうで・・・
だけど同じく!!奥にしまい過ぎちゃって最近忘れてました~(笑)
この貯金は友人と近場の温泉旅行に~が目的だったはず~(^_^;)

ren母さんも毎年きちんと目標立ててるなんて素晴らしい!!
ぜひぜひUPしてくださいねー!!あぁ~楽しみ♪

ren母さんの楽しい妄想(笑)
残念ながら現実は厳しくって~(^^ゞ
今回のプチ貯金はそれぞれが目標を持って始めたので
おごり合う。。。ご馳走し合うなんて到底無理(笑)
でもね~
今日の初詣!お財布にお金を入れて行くのを忘れて(>_<)
おまけに夫もお札は別なお財布だし~
お賽銭もなんとか~って感じで(~_~;)
おみくじも娘から借りて引きました~(苦笑)
神様怒ってたでしょうねー(@_@)
こんなすっとこどっこいな我が家なんですよ~(笑)
・・・って言うか!新年から私がちょっと飛ばしてますよねー(泣)
ますます慌てん坊でそそっかしいのが際立ってますよねー!
2015年一体どうなる事やら?!大丈夫かな~私(^^ゞ

札幌大変な大荒れで(>_<)
帰り道真っ白で(ホワイトアウト)運転してても怖かったです~(涙)
夫は昼間のんきに「雪が屋根の上を走ってるなぁ~」なんて言ってましたけど―(;一_一)
さすが!本格的な冬!厳しい寒さの北海道ですねー(+_+)
こちらこそお気遣いありがとうですよ~☆

URL | ko-miさん #-
2015/01/08 01:09 * edit *

maririnhahaさんへ

おはようございます~(*^_^*)hahaさん
いつもありがとうございます~^^

うふふ・・・同じでしたか!!(笑)
やはり~-5Kgですよね!!(^◇^)
・・・って5k落とすってなかなか厳しいですけど~
hahaさんも頑張っていると思うと何だか心強いですよ~(*^_^*)
お互い頑張りましょうねー!!

まりりんちゃんえみりぃちゃんベスト体重キープ素晴らしい!!
秘訣はなんでしょうか??
やはり毎日のお散歩なのかな??

大阪も寒いお正月だったでしょう
風邪引かないようにお気を付け下さいね!!

URL | ko-miさん #-
2015/01/08 08:54 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/563-ec812f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)