Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 2015年もめーちゃんと一緒♪ 





冬将軍の到来で日本全国、各地では大雪が降ったり・・・

寒い寒い2015年のスタートになりましたね



今年ものんびり更新になるかと思いますが

「こたろうとりん。」を

どうぞよろしくお願いいたします!







nennga01-1.jpgnennga03-1.jpg








今日は妹家族が遊びに来てくれました♪

P1020744.jpg

ハイ

さぁーちゃん ご挨拶が上手にできたね~


背後のおトイレシーツ(泣)

きっとニオイが付いているんでしょうね
前回3連続オチッコしちゃっためーちゃんへの防御策です(^^ゞ



P1020750_20150102215640716.jpg

めーちゃんも上手にできたね~♪

カメラ目線もありがとうね~(笑)


さぁーちゃんは相変わらずだったけどねー(^^ゞ





さささー

みんなできちんとご挨拶しましょう~

P1020773.jpg

う~ん・・・・

なんか微妙だけど・・・って、凸凹やんっ!

5ちーはコレが精一杯かな~(笑)





そして

お年玉も頂きましたよ~♪

DSC_0179-1.jpg

「ちゃんと美味しいもの買ってもらうんだよー!」

言い残して帰った妹


ハイ
わかってますって・・・


toshiちゃんyoko~いつも本当にありがとうね!








おまけ


我が家の元旦

2015年おせち

お節料理と言っても 今年は 「栗きんとん」と「うま煮」を作っただけ

毎年毎年変わり映えのない 我が家のお正月料理
気持ちが入ってないからか?? お料理もちゃんとわかってるみたい(涙)


あ。このお餅は父の郷里、鳥取から毎年つき立てが届くんですよ~
このお餅で頂くお雑煮は格別です♪

お雑煮画像撮り忘れましたー(^_^;)




せっかくなので子供達にも「野菜たっぷりミートローフ」を

・・・って、お節じゃないんか~~いっ!

ワンコ用ミートローフ

こういう時だけキッチンで待機するこたろうさん

最近フードの食べ渋りが酷くって・・・
お得意の「私の手から」しか食べてくれない困った子です(涙)


みんな大喜びで食べていました♪






もうひとつおまけ


そろそろお友達の皆さんの所にも届いたかと思うので



2015年の我が家の年賀状(オリジナル版)

2015年年賀状


かなり完成度の低いど~ってことない今年の年賀状(涙)

昨日のブログでもUPさせて頂きましたが
本当は 「雪景色の中の4兄妹」で作りたかったんですけどね

りんとさぁーちゃんの カメラ映り重視でコレにしました(笑)


実は・・・
届いたお手元の年賀状と比べてみてくださるとわかりますが
リードを消して加工したものを送っています(^^ゞ
どうですか??すぐに気付かれたかな??(笑)



それから

たくさんのお友達からの 早々の年賀状
また昨日は拍手コメントの方にもたくさんのコメントを頂き
本当に本当にありがとうございました

あらためて・・・
こんな凸凹な私達ですが
今年もどうぞ仲良くしてくださいね~






飲んだくれて食っちゃ寝~は今夜まで!
明日から仕事始めで~す
お母ちゃん頑張って働いてくるからね―!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

コメント

お正月は、めーちゃん一緒だったのね♪
めーちゃんのブログで見てきたけど、
2.2キロなんですね。
意外と軽くて、びっくりしました(笑)
5ワンの集合写真も、よく撮れてますね。
お節も、海産物いっぱいで、美味しそうです♪
ワンコ用の、ミートローフもね♪
そうそう。
元日に着かないかな?と思ってた年賀状、
ばっちり元日に着きましたよ~。
可愛い4チーに、悶絶でした♪
今年も宜しくお願いします♪

URL | こたろう母さん #-
2015/01/03 11:01 * edit *

こたろう母さんへ

こた母さんいつもありがとうございます~^^
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしますね~

そうなの!めーちゃん、あぁ見えて(笑)2.2しかないんですよ~
体格はりんと風太の中間くらい
しっかりしてるんですけど~グルメさんが高じて相変わらず食べ渋り(泣)
一歳目前ですけど安定しそうですね
めーちゃんブログへもご訪問ありがとうです!

こた母さんからのコメで元旦に着いたんだぁ~と
ホッとしていました(*^_^*)
なんてことない4チーですけど(笑)
悶絶なんて嬉しい言葉に今日からのお仕事頑張れそう~~(^◇^)

今年も「KOTARO日記」楽しみしてま~~す♪

URL | ko-miさん #-
2015/01/03 11:31 * edit *

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

新年はめーちゃんと一緒なんですねー

去年はさぁーちゃん・めーちゃん姉妹と遊べて嬉しかったです。

今年もMOGUさんと一緒にわんこイベント色々出店するのでまた遊びにいらして下さいね。

今年こそはこたろうくんをなでなでしたいです!!

URL | akiさん #bgj.TIac
2015/01/03 14:00 * edit *

ko-miさん

新しい年になりました。
おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

とっても素敵な年賀状、元旦に届きました。
みんな、凛々しくて最高です~!
今年も健やかで楽しい事いっぱいの年でありますように!

お節料理、おいしそう~
しっかり、気持ち入ってますよ。
豪華絢爛です。
我が家なんて、ひどいもんです、雑煮だけですよ。

さぁ~、ko-miさん
今年も元気に働いて、可愛い愛するお仔達、家族とともに
笑顔で過ごしましょうね。
わたくし、ほうれい線が増々深くなりますが(涙)
今年も大笑いさせて下さいね、ko-miさん!
どうぞよろしくお願い致します。

URL | とめかあちゃんさん #-
2015/01/03 14:22 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/01/03 14:44 * edit *

寒波の中の新年の幕開き、みんな元気そうでよかったです。
集合写真、ずいぶん、そろってきたじゃないですかー。
ko-miさん、理想高過ぎですッ。5にんであれは上出来!!
めーちゃん、すっかり我が家のようにくつろいでいますね。
お年玉でどんなおいしいもの、買ってもらえたかな?
さすが、リードを消すなんてko-miさんらしいこだわり&美的センスです。
それにちゃんと元旦に届きましたから、お忙しい中、きちんとされている
ko-miさんらしいなと感心しました。
インフルエンザや風邪、流行っています。私はまだ咳き込み、肋骨の
横の脇腹が痛いほど!ko-miさんも人ごみで感染しないように
大事にしてくださいね!!

URL | sherrymamaさん #-
2015/01/03 14:44 * edit *

めーちゃんが、来てくれて
ますます賑やかなお正月が
迎えられたんですね=^-^=うふっ♪

5チワU^ェ^U ワン!ショット
かわいく写ってますd(^-^)ネ!
バッチリですよv(*'-^*)bぶいっ♪

お仕事が忙しい中でも、ちゃんと作られる
ko-miさん、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
愛情たっぷりですねv(*'-^*)bぶいっ♪

今年も、どうぞ
よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2015/01/03 23:57 * edit *

お年玉を貰って良かったね♪
何を買ってもらうのかな?
めーちゃん、みくに似てますね♡
元旦の食卓におせちに海の幸☆
美味しそうです(*^o^*)

そうそう!りんもね
以前に食欲のムラが酷くて手で食べさしてた時もありました。l
今は、太り過ぎてフードの量が多かったので減らしたら
カリカリだけどパクパク食べて待ってるくらいです♪

我が家地方のお正月は雪でしたよ(*^^*)

URL | クローバーの愛さん #-
2015/01/04 00:10 * edit *

akiさんへ

akiさんこんばんは~☆
そして~あけましておめでとございます!
こちらこそ今年もよろしくお願い致します~♪

昨年は美人姉妹のunikoさんakiさんとご対面で来て嬉しかった~(^◇^)
沙羅とめーちゃんのこともた~くさん可愛がってくださって~
今度はウニツブちゃんやだいちゃんにも是非会いたいです!!
そして~akiさんやunikoさんに感謝感謝なのが
「MOGU」さんと言う素晴らしいショップさんと出会えた事!
安全安心で何より美味しい!すっかり魅了されました~
昨年はこたろうや沙羅、最後は風太を連れてお邪魔してきましたが
いつかいつかakiさんにうちの子達の事ハグして頂きたいです!(笑)
今年はイベントにも絶対お邪魔したいと思いますので~楽しみにしています!

URL | ko-miさん #-
2015/01/04 00:11 * edit *

トメかあちゃんさんへ

ツルちゃんママ~こんばんは~☆
そして!!
新年明けましておめでとうございます!!
こちらこそ!今年も仲良くしてくださいね~(*^_^*)

昨年は本当に忘れられない一年になりました
沙羅を迎えて出会えたこのご縁
本当に楽しくって嬉しくって幸せな一年でもありました
ツルちゃんママの深い深い愛情にただただ感謝です(涙)
こんな私達と仲良くしてくださって本当にありがとうございます~

ツルちゃんママの素晴らしい年賀状も元旦に届きましたよ~♪
水彩画ですよね~あの可愛い作品は!!
すごいなぁ・・・マジマジと見入ってしまいました!!
ますます尊敬ですよ~ホントに!!

え??あのおせちの事を豪華絢爛ですって?!(笑)
も~~~っ(^^ゞ
なんかね、ホント疲れちゃっててやっつけで作ったんです
でもね、お料理ってちゃんと味に出るっていいますもんねー(>_<)
なんだか辛いお正月でしたよー(苦笑)
そう!お雑煮が美味しかっただけでも救い(笑)
だから~お雑煮がお正月のご馳走なんです(*^_^*)

雪が溶けて暖かくなったらまた楽しいオフ会しましょうね!!
今年は親友がわんこを飼おうかな~なんて言ってるので
ぜひあぶちゃんっ子を・・・と企んでいます(^◇^)

PS
年末に拍手からコメントを頂いて~ありがとうでした^^
そのままアドレスに返信したのですが~届いてるかな~
ハツコから借りて今このPCを使っているのでアドレスが違うかも~なんですが・・・
見てみてくださいね~♪(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/01/04 00:34 * edit *

あらためまして
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
なるほど、りんちゃんさらちゃん写りを重視。
うちはえみりぃかなあ。
だって、じっとしてくれないのよ。
顔撮るだけでも大変!

URL | maririnhahaさん #-
2015/01/04 09:10 * edit *

sherrymamaさんへ

mamaさんおはようございます~(*^_^*)
そして~あらためて
新年明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致しますね~

sherryくん地方も元旦から雪が舞っていましたねぇぇ(^_^;)
寒い寒い2015年の幕開け
札幌も積雪には慣れているもの、昨日のお散歩では耳がちぎれそうなくらい寒い!
肉球の薄い風太が早々に挫折していましたー(苦笑)

そうですか??
なんだかね~(^^ゞ凸凹で~妹にも突っ込まれてました(笑)
なかなか綺麗に揃わないんですよね~
そう考えると年賀に使ったあのショットは奇跡に近いっ!(笑)
おまけにカメラ目線率が高くって~(笑)
抑えでとって置いた秋のお散歩カットだったんですけど
その後挑んだ雪景色ショットはどれもきびし~~~(>_<)
慣れないフォトショでからまるリードを消しちゃいました~(~_~;)
ネタばらしです(笑)
きちんとなんかされてませんよ~(^_^;)
27日にやっと仕上がってきたあの年賀状、休日の中職場に取りに行って
慌ててその日中にポストへなんとか~(苦笑)
なにはともあれ元旦にお届けできてホッとしていました(*^_^*)

mamaさ~んまだ咳が出てるんですねー(>_<)
長引いちゃってますね(涙)
このお正月休みでsherryくんとまったりゆっくり養生して治してくださいね!
私の事までお気遣いいつもありがとうございます!!

URL | ko-miさん #-
2015/01/04 10:26 * edit *

ちゃいママンさんへ

ちゃいママンさんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^

そうなんですよ~
2日にめーちゃん達が遊びに来てくれました~
ヒートになったり雪が降ってからはなかなか会えずにいたので
久しぶりに4兄妹に会えて楽しんでしました~♪
ちゃいママンさん一家の7チワちゃんのようにキメポーズできない我が家ですが
2015年も修行修行でがんばりま~~す(笑)

ねー・・・大晦日までお仕事って言うのがね(^_^;)
ちゃいママンさんも同じですよね~
ちゃいママンさん見習ってもう少し頑張らなくちゃ―なんですが(泣)
酷いもんですよ~このお節は(笑)気持ち、魂が入ってませんからね―!!
毎年思うんですよ~「来年はがんばろう!」ってね(^_^;)

こちらこそ!今年ものんびりな更新になるかと思いますが
変わらず仲良くして頂けてら嬉しいです!
いつもありがとうございます~^^

URL | ko-miさん #-
2015/01/04 10:40 * edit *

クローバーの愛さんへ

クローバーの愛さんおはようございます~(*^_^*)
そうでしたね
りんみくちゃん地方も雪のお正月
寒かったですねぇ~(>_<)この寒さで体調崩されませんようにね!!

お年玉~「ちゃんと美味しいもの買ってもらうんだよー」と
こたろうへ言い聞かせて帰って行った妹(笑)
使い込みされないよう監視つきです(^_^;)

お節料理はどれも残念な感じで~(苦笑)
やっつけで作って用意したのでお料理の方も察してましたねー(涙)
例年以上に「なんだかなー」なお正月でした(^_^;)

みくちゃん~めーこに似てるなんて光栄です(*^_^*)
お顔のカラ―かな~♪
体格はとっても良いんですけど2.2しかなくって~
どうやら何かをトッピングしなくちゃなかなかフードを食べてくれないらしいんですよね~
家のこたろうとまるきり一緒のグルメさん(^_^;)
そうですか!!りんちゃんも「手から」でしたか!!
確かに!!減らしてあげると「ありがたさ」を感じてくれるかも~(笑)
「いつでも、ハンストしても食べれる!」ってちゃんとわかってるから
こんな風にちょっぴりわがままになったのかなぁ~と私も反省中です(苦笑)

クローバーの愛さん~年賀状ありがとうございます!
昨年はクローバーの愛さん、りんみくちゃんとお友達になれて
嬉しい嬉しい一年でした~(*^_^*)
今年も変わらず仲良くしてくださいね~(^◇^)
いつもありがとうございます~^^

URL | ko-miさん #-
2015/01/04 10:53 * edit *

maririnhahaさんへ

hahaさんおはようございます~(*^_^*)
そして~あらためまして~
新年明けましておめでとうございます!
こちらこそどうぞよろしくお願い致します!

うんうん!そうなんですよ~
本当はね、その後挑んだ雪景色の中の4ワンショット使いたかったんですけど
なんだかねー(^^ゞどれも表情が硬いというか酷いというか(笑)
結局センターの2匹(りん&沙羅)で顔重視で!!(笑)
飼い主的には奇跡に近いショットだったのでブログにもUPせず大事に温存していたんです(笑)

hahaさんからも早々に年賀状を頂き~ありがとうございます~^^
そうですか!!えみりぃちゃん重視でですか!!(笑)
じっとしていないえみりぃちゃん想像しただけで可愛くってニッコリしちゃいます(*^_^*)
そして~年賀状!!晴れ着姿の美人姉妹が今年もバッチリキマッテましたね~
ご丁寧にありがとうございました~^^

URL | ko-miさん #-
2015/01/04 11:09 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/01/04 16:14 * edit *

ko-miさん あけましておめでとうございます♪
今朝は温かなメッセージありがとうございましたm(__)m

ムリせずのんびり〜と過ごし 初詣や買い物も行くことができました^ ^
ko-miさんもお正月はゆっくりされましたか〜
めーちゃんも遊びに来て楽しいお正月を迎えられたんですね〜
こたりん風くんさーちゃんの年賀状もとってもキレイに撮れてましたね〜ありがとうございましたm(__)m
私も今日からやっと再開^ ^
明日からは仕事も再開ですけど本年も仲良くしていただけると嬉しいです〜(*^◯^*)
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

URL | ren母さん #-
2015/01/04 19:04 * edit *

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします(*^▽^*)

今年も可愛いチワワちゃんたちの笑顔を楽しみにしています!
年賀状写真、みんな上手なカメラ目線で、とっても可愛いですね!

URL | イブマメ麦ロゼ母さん #-
2015/01/04 22:18 * edit *

今年もどうぞよろしくお願いいたします~♪

お正月、楽しく過ごさはりましたね。
セナまも地方18年ぶりの大雪でてんやわんやでした。
ko-miさん地方の方なら初雪程度のほんの20cmほどなんですけどね。
それはそれは静かなお正月になりました。
雪ってこんなに音吸収するんですねぇ。。。  って感じ。

めーちゃん粗相しちゃうのね?
なぜにこのタンスの前???
そして相変わらず凛々しい眉毛。   笑

今年も山盛りの可愛い4ショット+1 ←めーちゃんね
お願いしますね! そしてお互いの散財記録も伸ばして?いきましょうっ! 笑

URL | なっち!!!さん #-
2015/01/05 02:54 * edit *

ren母さんへ

ren母さんおはようございます~(*^_^*)
そして~あらためて!
新年明けましておめでとうございま~す♪
今年もどうぞどうぞよろしくお願い致しま~~す^^

まずは~のんびり有意義なお正月を送られていたみたいで~
安心しましたよ~(*^_^*)よかったよかった~
初日の出も!!すご~~~い!!(これから伺いますからねー!!)

私のお正月休みはたった2日だけ~(^_^;)
でも~他のスタッフは元旦のみお休みでいつも私にお休みをくれるんです~
だからこの1日のお休みがとってもありがた~~い(*^_^*)感謝感謝♪
連休ってだけでのんびりできるのでやはり嬉しいです~
でも~お正月料理はねー相変わらず残念で~(^_^;)
毎年ながらなかなか上達できずにおります!(泣)

可愛い蓮くんの年賀状~ありがとうございました~♪
今年は蓮くんソロショット~ren母さん一家に会えるかな~ってちょっぴりわくわく♪

今日からren母さんもお仕事ですね~
お互い無理せず頑張りましょうね!
腰も少し落ち着いてくれて良かったね!!
私は・・・相変わらず~なかなか良くならず「さて~どうしよ・・・」って感じです(涙)
毎日痛み止めのんで温めて~の繰り返しですよ~はぁ・・・

URL | ko-miさん #-
2015/01/05 10:59 * edit *

イブマメ麦ロゼ母さんへ

イブマメ麦ロゼ母さんおはようございます~(*^_^*)
そして~明けましておめでとうございま~~す♪
先にコメ頂いちゃってすみませ~~ん(>_<)
こちらこそ~どうぞどうぞよろしくお願い致しま~~す♪

今年もイブちゃんまめちゃん麦ちゃんロゼちゃん
そして~ココちゃん(*^_^*)
元気で楽しく一年過ごせますように☆
楽しい母さんのブログ楽しみにしてますよ~(^◇^)

年賀状撮影
このショットは奇跡に近いかも~(笑)
なかなか揃わない4兄妹です
イブちゃん姉妹が羨まし~~
昨年のお友達との再会ショット(確か井の頭公園での・・・)
母さんのパパさんの躾ですよね~素晴らしい!!
そして~可愛かった~❤
また遊びに来てくださいねー(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2015/01/05 11:09 * edit *

明けましておめでとうございます(#^^#)
ステキな年賀状です!!
リードを消したりできるのですね( ..)φメモメモ
やはり年賀状全部写真の方がいいですね(*^^*)
(家は小さい写真2つだったので)
勉強になりました(*^^)v

お正月も 沢山美味しいお料理で
仕事の疲れも 癒されましたね!(^^)!
今年も宜しくお願い致しますm(__)m

URL | kazuさん #-
2015/01/05 21:02 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2015/01/05 22:16 * edit *

なっち!!!さんへ

こんばんは~☆なっち!!!さん
いつもありがとうございます~^^
そして~
あらためて!!
新年明けましておめでとうございま~~す♪
こちらこそ!今年もどうぞ仲良くしてくださいねー!!

セナまもちゃん地方~凄い雪でしたね(>_<)
TVで観てビックリしていました~(@_@)
18年ぶりの大雪とは―(--〆)
札幌も少し降りましたがこんなもんです・・・慣れたもんです(^_^;)
雪に慣れない地方のお友達の方がきっと大変な苦労されてるのでしょうね
静かなお正月かぁ・・・
セナまもちゃんはお散歩拒否だったかな(笑)
なっち!!!さんも少しのんびりできたみたい良かった良かった?!(^◇^)

凛々しい眉毛のめーちゃん
なぜか??このラインに前回4連発(涙)完全におトイレと勘違い(号泣)
実はこの日もシーツ外して~の失敗(泣)防御策になりませんでした~(^^ゞ

おおーー!!今年もやりますか!!(笑)
私達「チーム散財♪」
今年も記録更新に励みましょうねー!!
なっち!!!さんがいてくれると思うと心強い~(^-^)ひひひ♪

URL | ko-miさん #-
2015/01/06 01:00 * edit *

kazuさんへ

こんばんは~☆kazuさん^^
いつもありがとうございます~^^
そして~あらためて!
新年明けましておめでとうございま~~す♪
先にご挨拶頂いてしまってすみません(>_<)
これから深夜のご訪問に伺いま~~す(笑)

年賀状・・・褒めて頂けてすっごく嬉しいです(^_^;)
本当はね、札幌だもの雪景色でしょ~~~って・・・
何度かチャレンジしたんですけどね(^^ゞどのカットもみんな渋すぎて(泣)
結局このカットになっちゃいました~
でもね、コレは奇跡に近いショットなんですよ~(笑)
過去の撮影ではほぼカメラ目線頂けた事ありませんから!!(涙)
ねーーー!すごい世の中ですよね(^^ゞこんな風に要らないもの消しちゃえる!!
技術は別として~なんか楽しかったです(笑)
kazuさんも年賀状作り頑張ってましたものねー!!
ず~っと気になっていました(*^_^*)
来年はぜひとも・・・年賀状の交換をお願いしますね(^-^)

こちらこそ~色々教えてくださいねー!!
楽しいブログ、可愛い小鉄くんとコタくんに会えるの楽しみにしてま~~す
今年もどうぞよろしくお願い致します♪

URL | ko-miさん #-
2015/01/06 01:16 * edit *

こんにちは♪

今更で恐縮なんですけど~^_^;
明けましておめでとうございます。

お正月はめーちゃんも一緒で楽しそうですね♪
お年玉も貰えて嬉しいですね(^^)v
お正月のお料理!スゴイご馳走です!!
「美味しそう~♪」ってめっちゃ見ちゃいましたよ^^
そして年賀状!とーっても素敵です♪
みんなちゃんとカメラ目線でカッコイイ!
こんな年賀状が届いたら嬉しくて
なんだか幸先いい感じがするでしょうね♪

今年も可愛くてにぎやかなko-miさん家の毎日を楽しみにしていますね♪
本年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

URL | kao☆riさん #-
2015/01/07 14:56 * edit *

kao☆riさんへ

kao☆riさんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^
そして!
あらためて
明けましておめでとうございます!!
今年も4兄妹ともども仲良くしてくださいね~

お正月料理は「やっつけ」です(>_<)
お料理ってちゃんと気持ちが表れますよねー(^^ゞ
なんだかなぁ~な感じで(泣)
ま。毎年の事なんですけど(汗)
お正月はやはりムギちゃんのようにきちんと正装して~が理想です(*^_^*)
カッコよかったなぁ~♪

今年の年賀状は奇跡の一枚でもあったんですよね(^_^;)
本当は北海道らしく「雪の中」が良かったんですけどね
まー酷い顔で(笑)
寒かったせいか厳しい顔ばかり(;一_一)
でも~kao☆riさんに褒めて頂けて何より嬉しかったです(*^_^*)

今年一年ムギちゃんとkao☆riさんご家族が元気で笑顔で過ごせますように☆
家の子もムギちゃんと一緒に「オニクチャン」頂きますよ~(笑)

URL | ko-miさん #-
2015/01/08 08:44 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/562-b28f62e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)