Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 2014年今年もありがとう! 




今年もとうとうあと2日


今日は 今年最後の更新です




さささー

みなさ~ん集合してくださーい


ではっ

PC260649.jpg

一応 ごあいさつね、ねっ

相変わらず ヤル気のない我が子達ですねぇぇぇ





何度撮ってもこんな顔~(笑)

PC260647.jpg

ホントだね

風太がやっと細い目を開いてくれました~



今年最後もやっぱりバラバラだけど・・・

PC250636.jpg

まー

これがうちの子たちですからね(笑)





では

最後くらいビシッとキメて頂きましょう!

PC250637.jpg


なんかビミョ―ですけどね



はい

今年も一年 本当にお世話になりました




2月に初めての女の子 沙羅をお迎えして
3兄弟から4兄妹にパワーアップした我が家

ブログを始めて3度目のお正月を迎えようとしています

今年は新しいお友達もた~くさんできて
嬉しい嬉しい一年でもありました


こんな拙いブログへもたくさんの方々が遊びに来て下さり
のんびりながらも更新の励みになっていました(涙)


本当に本当にありがとうございました



みなさまどうぞどうぞ良いお正月をお迎えくださいね

そして

こんな凸凹な4兄妹とわたしですが

来年も変わらず どうぞ仲良くしてくださいね~







2014年今年もありがとうございました~♪
(こた・りん・ふう・さら)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

今年も大晦日までお仕事のわたし
ゆっくりになるかもですが これからみなさんのところへ
今年最後のご挨拶に伺わせて頂きますね~♪

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/560-cde35fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)