Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 ハツコとクロスとモエレ沼、そして・・・・ 

そして・・・iPad

DSC02612-05.jpg

初任給で買ってました。

今日はハツコの代わりに、わたしko-miがアップしたいと思いまーす
(画像だけずっと保存したままだったので

彼女のPCは Mac
スマホは iphone
・・・とくれば~ iPad  ですよね  (母はなんだかよくわかりませんがね・・・

DSC02264-05.jpg





そして、ある日のクロスバイク  

東区にあるモエレ沼公園まで行って来たそうな・・・


DSC02443-05.jpg
モエレ山をバッグに

DSC02451-05.jpg
海の噴水

DSC02482-05.jpg

       
     逕サ蜒・1204_convert_20120508234516
     すごーい!!



DSC02407-05.jpg
帰り道、豊平川河川敷にある水辺の公園

最高に気持ちい~ぃサイクリングでした~        


・・・・・とのことでした
若いってス・テ・キ


シュンとも一緒に出かけたっけ・・・

今度はこたりんも連れて、ぜひ行きたいなぁ・・・
あ、もちろん車でね うふふ



おまけ

DSC02649-1.jpg

今朝、ほんのちょっと目を離してた隙に!!!
引っ張り出してきて、いたずらの続きを!!

花粉のごとく部屋中を舞っておりました(泣)


おまけ

画像 1251-1

こたろうの3本目の乳歯が
なぜか???りんの口から出てきましたぁぁぁ(笑)

りんの乳歯じゃないかって??
ん~・・・違うんだな、これが・・・

だってりんちゃんは歯の成長がずいぶん遅くって(オーバーのせいかな???)
ずいぶん大きな乳歯で、どう見てもこたろうのですねぇぇ(笑)

あぁぁ~びっくり~

どこまでも仲良しこよしの2わんこでした~


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

むむむ・・・身体が痛い・・だるい・・・寒い!! 風邪かなぁ
関連記事

カテゴリ:  ハツコ

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/56-9a47619e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)