Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 平和なおやつタイム♪ 




久しぶりに大好きなガムをあげました


マテからのGO~っ!



PC280688.jpg

歯の小さなりんはいつも一生懸命

時間がかかるんですよね



歯が少ないさぁーちゃんも必死に食べてますね

PC280691.jpg



PC280697.jpg

器用に出したり入れたり~

小さなお口で上手に食べます





あれれ??

PC280687.jpg

撮る間もなく 黒コンビは食べ終えていました(笑)

ごめん
りんと沙羅の食べ方があまりにも可愛くって
ガツガツ瞬殺のキミたちのこと忘れてたぁ~





でもって


これがその図

PC280698.jpg

余裕な顔して ウロウロ~な黒コンビ(笑)



ま、毎度のことなんですけどね

このスピードの差


PC280699.jpg

沙羅に叱られたこたろうは・・・


今度はりんのところへ

PC280703.jpg

風太はず~~っとロックオン!(笑)

りんのそばから離れましぇ~ん

PC280700.jpg




PC280701.jpg


だけど

このおやつタイムは意外に平和なんですよね


ジャイアンりん様が一番遅いから

他の子からの強奪がないんです(笑)


ま、私の介助付きっていうのがなんなんですけどねー




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

今年も残すところあと3日ですね~
昨日で御用納めの方々がほとんどかな
お仕事されている方
今年も一年本当にお疲れさまでした~

大晦日までお仕事の私
今年も例年通り大掃除も終わってませ~ん(^^ゞ

年のせいでしょうかね
お休みの日にはあれもこれも~!って思うんですが
体が重くって全然動けません(涙)
なんとな~く「ぐーたら」しちゃってます

今年最後のご挨拶に あと1回は更新したいなぁ~
頑張りますっ!!

関連記事

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/559-9588a4b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)