Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 白っぽい子達の疑惑?! 





最近浮上した

「白っぽい子達の疑惑」


PC210585.jpg

未だに完治できずにいる(永遠の課題ですね) りんの食糞

りんは時々 美味しそうにうんPさんを食しています(涙)



ところが・・・


最近 我が家の紅一点 沙羅までもがっ!!

PC210587.jpg

部屋へお運びしては 「美味しそうに」 頂いてたんですって(号泣)


第一発見者は夫

「うそだ~」の私はもちろん発狂絶叫!!


PC180551.jpg

我が家の「ジャイアン&ジャイ子」

こんなところまでまねっこしなくってもいいのに(涙)


PC180554.jpg

急になんでかな・・・・


色々と試している最中

フードなのか??はたまた???


PC220612.jpg

う~ん・・・・

避妊手術して以来 食欲増進のお嬢


術後も何事もなく元気元気!
傷口もあっという間に綺麗になって順調

体質の変化なのかな


イヤだなぁ・・・・(涙)









おまけ

楽しいクリスマスも終わってしまいましたね~


我が家のクリスマスプレゼント

PC210594.jpg

さぁーちゃんとめーちゃんにも「RADICA」さんのアウター

「めーちゃんと一緒♪」でも紹介しています^^



PC210591.jpg

お友達にプレゼントするのと一緒に

可愛いあご枕~♪


もうひとつ

今夜届く予定の(笑)このオモチャ


wan_soccer03-640-1.jpg

わんわんサッカーボール

こたろうが絶対喜びそう~♪


・・・ってクリスマスに間に合ってないじゃん(笑)






娘ハツコからもサプライズ

DSC_0099_201412240039329a5.jpg

珈琲好きな夫には「シリコンのふた付きマグカップ」

靴下フェチの私には「あたたかもこもこソックス」




我が家の 今年のケーキは「きのとや」さん

きのとやさん♪

なぜだか・・・・

箱の中でくずれてました(泣)





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

関連記事

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/558-28b7dadf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)