Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 Happy Merry Christmas♪ 




noe1-1.jpgHappy Merry Christmas♪noe2-1.jpg



DSC_0049.jpg


相変わらず姿勢が低いですねぇぇぇ・・・(笑)



kyuu8-1.jpgbox1-1.jpgkyuu7-1.jpg




DSC_0038.jpg


DSC_0042.jpg


DSC_0056.jpg

りんだって可笑しいよ~(笑)







ひと足お先に

「MOGU」さんのクリスマスパフェを頂きました~

DSC_0058.jpg

今年も祝日の23日
イブの24、25日と関係なく お仕事のわたし

無理を聞いて頂き 美味しい時間を送る事ができましたよ~






みなさま どうぞ

楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~☆






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ゆっくりまったり~なクリスマスを送りたいなぁ~(^_^;)

まだまだお仕事、追い込み中(涙)
さらに諸事情により 年賀状の準備ができていませ~ん

年賀状交換して頂いているお友達のみなさま
元旦にお届けできるかビミョ~でございます

ごめんなさい(涙)
遅くなるかもですが待っててくださいねー(涙)
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/557-02c7e917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)