Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 嬉し!楽し!優しい贈り物♪ 




前記事でも少し触れましたが・・・


12月の初め
大好きなお友達からた~~くんさんの贈り物が届きました

すっかりご紹介が遅くなってしまってスミマセン(>_<)




うふふ

この絵を見てすぐに送り主さんが分かりましたよ~(笑)

PC040822.jpg

「ひゅってとビリーのチョコっとホワイト」 そんこさんから~

センス溢れるパパさん作の3兄妹ちゃんの似顔絵なんですよ
オリジナルステッカーまで作っちゃうほど可愛いんです♪
絵心があって大好き!!




まぁ~ビックリするほどたくさんのプレゼント!!

PC150203.jpg

先月お誕生日だったこたろうへ
去勢、避妊手術で頑張った風太&沙羅へ
そして
12月がお誕生日のりんへ

そんこさんが選んでくれた たくさんの贈り物です




たくさんのおやつにオモチャ
そして
この苺の大きな大きなマット♪

PC150190.jpg

この ふわもこ苺マットが最高~

ワン達には勿体ないくらい~
ハツコと争奪戦が勃発しちゃいました(笑)





そそそー!!そうだよ!
ちゃんとお礼しなくっちゃ!!

PC150192.jpg

ハイ!
なんとか良くできました~




この後はこの広げたプレゼントを思い思いに・・・

PC150278.jpg


PC150277.jpg

もうひと方 「ジャイ子ちゃん」がおりましたー

風ちゃん ビビりすぎでしょう~~~(笑)

沙羅のひとり占め~♪

やっぱり 沙羅はこうじゃなくちゃ!ね(笑)

オモチャに夢中になって楽しそうな沙羅の姿見て感激(涙)





4兄妹だけじゃなく 私達にも美味しい贈り物が!

PC150242.jpg

千葉県名産品の数々
高級品で手の届かないものばかりです♪


そして

PC150369.jpg

うまうまではありましぇ~~ん(笑)

私には LINDESAのハンド&スキンクリーム

このクリームはそんこさんも愛用されているもの


しっとりと馴染むのに仕上がりはさら~~っと♪
とっても使い心地が良いです!!

この時期 特に手荒れが酷くって・・・ね
毎日使わせて頂いてま~~す♪



そんこさん
いつもた~~くさんのお心づかい
本当に感謝しています

本当にありがとうございました







そしてそして

りんのお誕生日にはもうひとつ 嬉しい贈り物が

PC150297.jpg

こたろうとりんと同じ犬舎出身の

蘭くんと沙羅ちゃんのママ kobubuさんからも~

「愛しのりん様 3歳のお誕生日おめでとうございます❤」

優しさと愛がい~~っぱい溢れたメッセージカードも添えて


PC150314.jpg

この 「お豆3兄弟」 ← 勝手にネーミング(笑)
最高に可笑しい可愛くって~♪

kobubuさんも「こたくんりん様風ちゃんみたいでしょ^^」って(笑)
確かにっ!


PC150344.jpg

りんみたいだね~(笑)



kobubuさんから頂くオモチャはいつも大当たり(笑)

お豆3兄弟♪


嬉し!楽し!

激しく期待に胸膨らませ 喜んでいた4兄妹でした~♪



で!

PC150453.jpg

こうの~

こう!

PC150454.jpg

やっぱりさぁーちゃんが 一番のジャイ子でした~




kobubuさん
いつもいつも本当にありがとうね(涙)

年が明けたらすぐに逢いにきてね~




このクッキーも最高に美味しかった!
ハツコと一緒に味見したよ~(笑)

PC150351.jpg

りんの顔も最高なの~♪(笑)








と言うわけで!
お誕生日プレゼントを全く用意していなかった我が家に
こ~んなにたくさんの贈り物で華を添えて頂きました~(*^_^*)

「他力本願」なぐーたら飼い主に「渇っ」のポチっと♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/556-d31d33a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)