Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 お誕生日おめでとう!りん3歳になりました~♪ 




今日、12/15は我が家の次男坊

りんのお誕生日です



りん様 無事に3歳を迎えることができました~

DSC_0782-1.jpg

今年のお誕生日は 雪の中でのお散歩シーンから~♪
「降らない降らない」って言っていたら思い切り降っちゃった~(^_^;)


2歳のお誕生日のような笑顔はもらえなかったけど
2歳のお誕生日 →
1歳のお誕生日 →


DSC_0854-1.jpg

お外が大好きで こんな雪の中もへっちゃら

さすが道産子!! 雪の中のお散歩を満喫してましたよ~

まるで 「ホッキョクグマ」だね~(笑)








お迎え間ものない頃の小っちゃな りんちゃん

DSC01267-1.jpg

パピーってこんなにやんちゃで悪戯っ子だったっけ??ってなくらい
何でも口に入れて~破壊しちゃう(泣)

とにかく目が離せなくって冷や冷やさせられっぱなしだったわ~

ちっちゃなりんちゃん

けっして万人受けするような顔立ちじゃないけど

ぶっちゃいくなこんな顔も
今も変わらない寝顔も

全部全~~部 可愛くってしゃ~ないっ(笑)
(親馬鹿全開で~す(^^ゞ)






コレは1歳を迎える年の秋

DSC00039-1.jpg

どんどん大人びた顔になってきたね

うんPさんを食べちゃう事にずいぶん悩んだっけ
今も時々食べてま~~す(涙)

りんちゃん1歳♪

1歳になるまではお腹も弱くって
いつもお腹キュルキュルって・・・・

大きな病気(急性胃腸炎)をして
ずいぶんと心配した事も何だか懐かしいな






コレは去年の秋のランでのりん♪

DSC09353-1.jpg

いつも笑顔全開で楽しんでいるりん

嬉しくって この顔見たさに ランへ通った思い出が(笑)

りんちゃん2歳♪

お家ではこんな顔で甘えてくる りんちゃん

ブラッシングやマッサージが大好きで
恐怖の?!コロコロテープすらも受け身(笑)

インターホンが鳴っても声ひとつ出さないお利口さん
ドロボーが入っても尻尾振って絶対について行っちゃう(~_~;)






そして

2014年、今年最後の 秋のドッグランでも

お友達だ~い好き♪

たくさんのお友達にご挨拶しているりん様

カメラを向けると全部がこんなシーン(笑)

DSC_0710.jpg

とにかく 人もワンコも大好きでとっても社交的な子

この日も我が家の「営業部長さん」は大忙し(笑)

DSC_0643_201412150324599b3.jpg

こんな風に 大きな子にもへっちゃらで
「すーはーすーはー」しちゃうんですよ

も~っ こっちの方がビビっちゃう
だけど いつ見ても面白い画(え)だわぁ~(笑)

DSC_0768-1.jpg

そして
やっぱり甘え上手

遊び疲れたら 「抱っこして」とやってきます(笑)

やっぱ フリーダムだわぁ~








3歳になったりん様は 今日もガムを独占中

DSC_0240-1.jpg

そう!

どれもこれもみ~~んなりんの物(笑)




だけどね

DSC_0414.jpg

こたろうにだけは逆らわない
こたろうが飽きるまでちゃんと待つんです

こたろうなんか怒った事もないのに
ちゃんと自分より上だってことを分かっているんですよね









さてさて

みなさん揃いましたので一言お祝いの言葉を

りん3歳おめでとう!

うんうん!りんへの深い愛はわかってるよ!こたくん

えーーっ!!りん様怒らせたら大変だよ~風ちゃん!!

う~ん・・・さぁーちゃんたら何だか超エラそー(笑)!!


大好きなこたろう兄ちゃんと
良きライバルの?!風ちゃんと
小さな可愛い後輩さぁーちゃんと

これからもず~~っと一緒に 楽しい時間を送って行こうね!









りんちゃん お誕生日おめでとう!

DSC_0476_20141215013153d06.jpg

明るくっていつも自由で(笑)天真爛漫なりん

お母ちゃんはそんなりんのことが大好き!
楽しくって幸せな時間をいつもいつもありがとうね


りんにとって
3歳の1年が元気で笑顔溢れる毎日になりますように








3歳になったりんへ「オメデトー」のポチっと♪
お願いしま~~す(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

今日は久しぶりにコメント欄を開かせて頂きますね
こんな時ばかり~っと心苦しいのですが
りんへ「おめでとう~」のコメント頂けるととっても嬉しいです(*^_^*)
ゆっくりになるかもですが(^^ゞお返事させて頂きますね♪

一週間ぶりのやっとのお休みで
今日はりんのために ない腕を振るいたいと思いま~す(笑)
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  りん

コメント

愛しのリン様~♡
3歳のお誕生日おめでとう(^▽^)ございま~す♪

ko-miさんと素敵なお誕生日が迎えられますように!!

そして、春になったらさららんとまた一緒に遊んでください!!
春まで、らんらんのほえほえ撲滅の修行を積んで待ってます(/ω\*)

リン様~~LOVEです~♪♪

URL | kobubuさん #-
2014/12/15 10:02 * edit *

りんちゃ~ん、三歳のお誕生日おめでと~~♪
ほんと、ご縁をひしひしと感じておりますよ(笑)

可愛くって、フレンドリーで、お利口りんちゃん。
大きなワンコにす~は~できるなんて、エライぞ!
コタロウ兄ちゃんの事も立ててて、上下関係もちゃ~んと
分かってるんだよね。
ほんと、いい子だな~。
そっかそっか、今日はママの手作りのご馳走♪
こりゃ~、楽しみだね。
みんなで、仲良く堪能してね。
三歳の一年も、元気で明るく楽しく過ごせますように。
オバちゃん、応援してるからね♪

URL | こたろう母さん #-
2014/12/15 10:25 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/12/15 11:17 * edit *

りんちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪
ko-miさん おめでとうございます\(^o^)/

小さいころのりんちゃん かわいい~^^
こうして見ると段々と成長しているのがよくわかりますね。
今年は雪の中のりんちゃん。
真っ白な雪と カラフルなピンクがすんごくよく似合う(*^^*)♪
お友達ともフレンドリーで羨ましいです~
大きいワンちゃんにすーはーすーはーと
顔が埋もれるほどに・・・笑
こんな後ろ姿がたまらなく可愛らしいです^^
3歳の1年も元気で 楽しいことがいっぱいある年でありますように~

ko-miさん今日はしばらくぶりのお休みなんですね。
こたりん風くんさぁーちゃんとゆっくりしてくださいね~♪

URL | ren母さん #-
2014/12/15 11:34 * edit *

りんちゃん。お誕生日おめでとうございます。
鼻先に雪をくっつけてるりんちゃん、かわいいですね!
これからもますます元気に過ごしてください♪

URL | イブマメ麦ロゼ母さん #-
2014/12/15 12:30 * edit *

りんちゃん、お誕生日おめでとう~!!
ワンコの3歳って男盛り、これから美しい時期です。
ピンクをおしゃれに着こなすりんちゃん、これ以上、モテモテに
なったら困るかな?
りんちゃんが1歳前の頃、体調を崩していた時、本当に心配でしたが
今は健康でいつも堂々と、オーラを放っていますね。
これからもりんさまらしく、天真爛漫、元気で輝いてね!
さて、ごちそうは何かな~??

URL | sherrymamaさん #-
2014/12/15 13:29 * edit *

HAPPYbirthday To You v-341
HAPPYbirthday Dir りんちゃん v-352
HAPPYbirthday To You v-308v-314v-343
3歳の年も 元気で楽しんで下さいv-398

最初は 倫ちゃん=女の子かと・・・
お顔も 優しいし
3か月位の りんちゃん お耳も少し垂れていて
もう マックスに可愛いですv-343
これから 寒い日が続きますが
お体に気をつけて下さい
(でも そちらは 暖房もしっかりしていて 暖かいですよね
福島の方が家の中も 寒いです(^^ゞ)
りんちゃん 3歳 本当に おめでとう(#^^#)

URL | kazuさん #-
2014/12/15 14:12 * edit *

りんちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪

りんちゃん、万人受けしてると思いますよ~(*´∀`*)
ぽわんとしていて、まろやかな魅力がありますよね~。
「なの~。」なしゃべり方がぴったり!!
あとお耳の形が可愛くて好きです♪

3歳になるまでの間、りんちゃんもko-miさんもいろいろ乗り越えてきた
んですねぇ。
コロコロ受け入れ体勢はウケます( ・∀・)

社交的で大きなワンさんにも平気で挨拶できるところは
大物?!スーハー画像面白すぎです!!

後輩たちのコメントが少しおかしな感じですが、、、(^^;)
(ちょっと、上から目線?!)

3歳の一年もりんちゃんらしく、「なの~!」全開で
楽しく過ごせますように♪

URL | ちっちぃ&みーしゃさん #-
2014/12/15 14:55 * edit *

愛しのりん様~(≧∀≦)

3才おめでとう!!!
りんちゃんオンパレードで
うはうはです~♪♪
りん様にすーはーすーはーされたい(笑)
みんなに愛されて笑顔なりん様!
激かわです。
また1年。りんちゃんが健やかに
そしてハッピーに過ごせますように♪

URL | ちろにすと②さん #-
2014/12/15 15:22 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/12/15 15:42 * edit *

りんちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございま~す♪

雪の中でのりんちゃんスゴイ!!
寒くないんでしょうか!?頼もしいですね!
雪の上で立ってるりんちゃん、カッコイイ~よ❤

たまに勃発する風太君とのバトルには心配しちゃうけど(笑)
フレンドリーでいつも周りを笑顔にしてくれるりんちゃんが
私も大好きです~(#^.^#)

3歳の年も元気で笑顔の楽しい毎日を過ごせますように♪
りんちゃーん❤
今日のお誕生日の手作りディナー❤楽しみだね(^^)v

URL | kao☆riさん #-
2014/12/15 15:48 * edit *

りん様、お誕生日おめでとうございま~すヽ(^。^)ノ
雪の中での仁王立ち姿、ステキよ~♡
万人受けする顔じゃないなんて~!!なんですとー(-"-)
アタシなんて大好きなお顔よ~♡
あぁぁ...食べてしまいたい―←変態じゃないですけどもはや変態^_^;

チワワの3歳、一番いい時期だよね(*^^)v
毎日楽しく~トイレシートがイッパイ(笑)
ウマウマがイッパイで過ごせますように~!!

URL | ぶっちーさん #-
2014/12/15 18:02 * edit *

りん様
3歳のお誕生日おめでとう!!!
ko-miさん
おめでとうございます。
りん様、とっても品があって素敵な紳士ですね~!
我が家のお転婆ツルがメロメロになるのが分かります。
とってもフレンドリーですしね、モテモテりん様。

これからもツルのボーイフレンドとして仲良くして下さいね。

春になったら、さららんちゃんと全員集合でワイワイしましょうね。

りん様、ko-miさんご家族に
沢山の笑顔と、沢山の幸せを!

お母しゃんの手作りスペシャルうまうまディナー
いいな~!
素敵な今宵にかんぱ~い!
おめでとうございます!

URL | とめかあちゃんさん #-
2014/12/15 18:11 * edit *

こんばんは(^^♪

りんちゃん 3才のお誕生日おめでとう!
りんちゃんにとって 楽しいことがいっぱいな
一年になりますように(^^♪

りんちゃんのパピーの頃のお顔!
すっごい可愛いですね(^^)

私・・お顔が可愛いから
今まで、てっきり女の子だと思ってました(^_^;)

URL | トイプーラブさん #-
2014/12/15 18:52 * edit *

こんばんは~

りんちゃ~ん、3歳のお誕生日おめでとう~♪
天真爛漫なりんちゃん
どんなお顔をしていても
とっても可愛いりんちゃん♡
パピーちゃんの頃の写真
可愛すぎちゃって、ついつい何回も見ちゃった

雪の中のシロクマさん(笑)
またその佇まいも素敵なのよね~♡

皆に人気者のりんちゃん
これからもたくさんの笑顔を見せてね~

りんちゃんにとって素敵な1年になりますように♡

今日は手作りディナーで賑やかなお誕生日パーティーになりそうですね~♪
りんちゃん、ウマウマ楽しみだね~♪

ko-miさん、連日のお仕事お疲れさまです!
体調は大丈夫ですか?
あともう少しの辛抱ですね
頑張ってくださいね!!

そして~
うふふっ、お役にたてて良かったです~♪
素敵な1日をお過ごしくださいね~

URL | そんこさん #-
2014/12/15 19:00 * edit *

こんばんは☆雪、降りましたね~

りんくん、三歳のお誕生日おめでとうございます♪
りんくんも癒し系男子ですね~可愛い~
三歳の一年も元気に楽しく過ごして下さいね~

バースデイ ディナーはご馳走が振る舞われた
のかな…♪

URL | 小春母さん #-
2014/12/15 21:25 * edit *

リンちゃーんお誕生日おめでとうなの❤
小さいころの写真とか見てるとお兄ちゃんになって行くんだな
可愛いからカッコいいに、イケメン君♪私好みよ。
たまーにさぁーちゃんと間違っちゃうけどね。ゴメンね。
ko-miさんの愛情がいっぱい詰まってる写真
お気に入りは大きなワンちゃんの体にスーハーしてるの。爆

これからも4兄妹仲良く私を楽しませてくださいね~

りんちゃん3歳の年も元気で楽しい年にしてくださいね
本当におめでとうございます。

URL | ももママさん #-
2014/12/15 21:40 * edit *

りんちゃん3歳のお誕生日おめでとう~
小さいりんちゃん垂れ耳ちゃんで可愛い
今はお耳もピンってなって可愛さの中に凛々しさも加わったね
とってもフレンドリーやのに俺様りんちゃん
そんなりんちゃんが大好きです
これからも元気いっぱい健やかに楽しい毎日を過ごせますように

URL | みぃさん #Vorrl6Is
2014/12/15 22:23 * edit *

りん様~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
お誕生日おめでとうございます❤
パピーのりんちゃん可愛い~❤
りんちゃんは社交的でいい子なんですね~♪

「どれもこれもみ~~んなりんの物」・・・
これだけはウニと一緒(笑)
りんちゃんは男の子なのに、どうもウニとかぶって見えちゃいます^m^

3歳も楽しい年でありますように♪

URL |  unikoさん #-
2014/12/15 22:28 * edit *

kobubuさんへ

kobubuさん~こんばんは~☆
りんへお祝いのコメント本当にありがとうございました~☆
たくさんのお心遣いにも感謝ですよ~(涙)
いつもホントごめんね(>_<)

愛しのりん様~(笑)
kobubuさんにそう言ってもらえて幸せ❤
私にとっても本当に愛しい子~(*^_^*)
編集していて懐かしい思い出が蘇ってしばし感慨深い気持ちに~(^_^;)
毎年毎年こうして一緒に年を重ね~
あの子の成長がとっても楽しみです
食いしん坊なので(去勢していないのに・・・笑)あまり太らせないよう気をつけながら~
いつも笑って愛が溢れる楽しい毎日を過ごしたいと思います!

うんうん!さららんとまた再会できる日を心待ちにしています!
ビックリするくらい雪降ったね(>_<)
運転も気を付けてね~そして風邪引かないようにね!

PS
オモチャ達への食いつきがハンパない!(笑)
いつも本当にありがとうね~(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2014/12/15 23:09 * edit *

こたろう母さんへ

こた母さんこんばんは~☆
今日はりんへお祝いのコメントありがとうございました(*^_^*)
昨日の茶々くんのお誕生日に続き~
本当にご縁を感じています!
茶~しゃんと一緒に3歳を無事迎えられて嬉しいです!

そうそう!!こた母さん一家と一緒で
我が家もりんが「広報担当」(笑)
家族からは「営業部長~~!!」って言われてますけど(^^ゞ
俺様的なところもあるけれど
実はとっても可愛らしい性格なんですよー(笑)
誰からも好かれて見てても羨ましい!(私、こう見えて人見知りなんですよ~
ランでもね、知らないご夫婦に抱っことか普通にされてるんです(^^ゞ
お得な子だなぁ~って(笑)

こんな私達親子ですが
これからも変わらずどうぞよろしくお願いしますね!

あ。こた母さん~年賀状!!
図々しく「ください!!」と名乗りをあげちゃいましたが(^^ゞ
住所のお知らせはどうしたらよろしいですか~(^-^)

URL | ko-miさん #-
2014/12/15 23:18 * edit *

こんばんは!

りんちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♡
ko-miさん一家からは、
家族も増えて更に幸せオーラがビンビン伝わってきます。
皆仲良くて素敵(*´⋖⋗`*)

りんちゃんの写真をずっと見てたら泣けてきた(笑)
本当におめでとう♡
りんちゃん大好き!!
こたろうくんも風太くんもさぁーちゃんも好き---!!!

URL | おまりさん #-
2014/12/15 23:21 * edit *

ren母さんへ

ren母さんこんばんは~☆
りんと、そして私にまで(*^_^*)お祝いのコメント嬉しかったです!
いつも温かなコメントありがとうございます^^

2歳のお誕生日のりんの顔が大好きで
今年も撮れたらいいなぁ~と何度か挑んだんですが~
ランでもあの調子で(笑)カメラを向ければ全部あんな感じ(^^ゞ
あちこち普通に顔出して・・・ご挨拶!
風太や沙羅と違って吠える事もなくしずか~に馴染んでるんです(笑)
蓮くんともきっと良いお友達になれたと思います(*^_^*)
とにかくマイペースで自由(^^ゞ
憎めない性格で甘え方もホント可愛いんです^-^(親馬鹿スミマセン(>_<)
あの子のおかげで毎日がどれほど楽しくって幸せか(涙)
お誕生日を迎えるたびこんな感慨深い気持ちになるんでしょうね
身が持つか自信がありません(笑)

今日は一週間ぶりのお休みでした(^_^;)
普段2勤務とか3勤務ばかりのシフトなので
ぶっ通しは正直しんどかった~(泣)
最終の昨日なんかお仕事でもチョンボばかり~(あ。失敗ばかりです(^^ゞ)
久しぶりにみんなと過ごせる休日は最高ですね!!

ren母さんこれからもこんな我が家ですが
変わらず仲良くしてくださいね~
もう少しでひと息つけそう!
またゆっくりとお邪魔させてくださいね^^

URL | ko-miさん #-
2014/12/15 23:33 * edit *

イブマメ麦ロゼ母さんへ

こんばんは~☆イブマメ麦ロゼ母さん^^
りんへお祝いのコメントありがとうございます!!
とっても嬉しかったです(*^_^*)

いつもポチ&読み逃げばかりでスミマセン(>_<)
4姉妹ちゃんとココちゃんの楽しい毎日をニンマリしながら拝見させて頂いてます
ちっちゃな可愛いロゼちゃんの成長がとっても楽しみです
いつも応援していますからね!
色々大変でしょうけど
上手に付き合っていけば・・・ね!!きっときっと大丈夫!

これからもどうぞよろしくお願いしますね(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2014/12/15 23:39 * edit *

sherrymamaさんへ

こんばんは~☆mamaさん^^
いつもありがとうございます~^^
そしてりんへ「おめでとう~」のコメントありがとうです(^-^)
とっても嬉しかったです

小さな頃はお腹も安定していなかった上、何でも口にしちゃう子だったので
本当に心配が尽きませんでした(涙)
mamaさんが以前「大人になったら体調も安定する」って言葉、その通り!
mamaさんはさすがです(*^_^*)
今では風太と一緒に何でも元気に食べてくれて~
フードだってとっても美味しそうに食べるんですよ~(笑)
sherryくん同様親孝行な子です(*^_^*)
ものすごく食いしん坊なので益々体重管理が気なるところですが(^^ゞ
歯がないので未消化のせいで他の子に比べると量も多いし臭いし(>_<)
これから年を重ねて行った時にちゃんとサポートできるよう
少しづつ準備しなくてはね
また色々と相談に乗ってくださいね!

やっと一週間ぶりのお休みで~甘い生活しているとダメですね!
ココ最近読み逃げばかりでスミマセン(>_<)
これからお邪魔しますね~

こんな私達ですがこれからもどうぞよろしくお願いしますね(^-^)

URL | ko-miさん #-
2014/12/15 23:48 * edit *

りん様 3歳のお誕生日おめでとう(*^^*)

ギリギリセーフでコメできましたー(^_^;)

1ファンとして、3歳のりん様の活躍楽しみにしてます(笑)

素敵な年になりますように♪

URL | kuniさん #-
2014/12/16 00:00 * edit *

りんくんっ 3歳のお誕生日おめでと~\(^o^)/
この1年も楽しく元気でおいしい?毎日でありますように~♪

ってーっ(>_<)☆
またしても出遅れたっ(涙)
りんくん、ko-miさん・・・すまんですぅ~(ToT)ううっ
来年こそ頑張るわーっ

改めまして~・・・
ko-miさん(^^)おめでとうございます♪
小っちゃいとき、いろいろあったもんね。
心配もあったし・・・
でも今が元気ならそれでオッケー(^^)vねっねっ♪

お顔付もこう比べると、ググッとオトナっぽくなりましたね!
毎日のように見ていると気が付かなかったけど(^^ゞ
いつの間にか、お顔周りの毛もふわふわ♪
3歳って、なんだかオトナ~(*^_^*)

お顔は変わっても、見た目が変わってもでも
ちょっぴりやんちゃで甘えっこなりんくんでいてね~(^^)/

さぁーちゃんが来て4つになって
めーちゃんも参加したら5つ♪
これから先もみんなで仲よく楽しく過ごしてね♪

URL | ぽりるさん #-
2014/12/16 01:03 * edit *

りんちゃ~ん おめでとうっ!
まだ3歳なんや。。。  いいなぁ♪

それにしてもあの白くて顔だけ有色の子を
すーはーすーはーしてる画像に思わず噴いちゃいましたよ!
私この画像 記憶に無いかも?
なんで顔埋めてるん???    笑
おちりでもお顔でもなく 謎のわき腹に。    笑

これからもずっとずっと健康で幸せそうなお顔で居て欲しい。
願うのはほんとうにそれだけですよね♪

あ、あと出来ればうんPを食べるのを控えていただきたいけども。

これからも天真爛漫で良き弟であり
良きライバルであり 良き先輩で ko-mi家の営業部長で居てください。

りんちゃん おめでとう!

URL | なっち!!!さん #-
2014/12/16 05:03 * edit *

一瞬沙羅ちゃんかなと思ったら
りんちゃんだったんだ。
おめでとう!
次男坊は、たくましいっていうけど
きっとりんちゃんもこつぶでピリリと辛いだよね。
これからもお兄ちゃんや下の子に挟まれて大変だと思うけど
素敵な1年を過ごしてね。

URL | maririnhahaさん #-
2014/12/16 07:00 * edit *

りんちゃん3才のお誕生日おめでとう~♡
パピーの頃から変わらない可愛さにキューンとします♡
3才になると可愛さに男の子っぽく強さも出てますね♪
お迎えした時からママの溢れる愛とこたちゃん、風ちゃん、沙羅ちゃんと
元気の貰い合いっこして過ごして来たのね!
これからも幸せに元気に仲良く過ごしてね!
うちの、りんと同じ名前♡嬉しいな(*^^*)

komiさん、何時もお疲れ様です。
幸せな日を過ごして力を貯めてくださいね(*^^*)

URL | クローバーの愛さん #-
2014/12/16 09:11 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/12/16 09:28 * edit *

りんくーん❤︎
お誕生日おめでとう!!
もう3歳!?って思っちゃいました。いつの間にか弟と妹を持つお兄ちゃんになったけど、私の中では今でも「こたろうくんの弟」のりん様です。

ko-miさんもおめでとうございます!
今回もりんくんの可愛い写真をたっくさんありがとうございました!
パピーりんくんの様子も色々思い出しましたー♪

りんくんにとって、素晴らしい1年になりますように☆
ko-miさんもお体に気をつけて、この忙しい時期を乗り切ってくださいねー!



ps
別件でメール送らせていただきますので、お時間ある時に確認していただけると嬉しいです。

URL | akikoさん #ky3lYwvM
2014/12/16 14:27 * edit *

こんばんは~。

りん君、お誕生日おめでとう。
3歳なんですね。
若いな~。
我が家のオバちゃんマロンに比べると(笑)。

ちびっ仔りん君、沙羅ちゃんに似てますね~。
可愛いです~。

3歳の一年間も、4兄妹楽しく素敵な日々を送って下さいね。
本当に、おめでとう~。

URL | ちびまろんママさん #tAbx0M1k
2014/12/16 21:14 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/12/16 23:21 * edit *

りん君お誕生日おめでとうございます♪
お鼻に雪をつけてかわいい💛

パピーの頃や、嬉しそうに走ってる姿や、可愛い寝顔
どれもかわいくて何回も見ちゃいました(*^^*)
一番は笑顔で走ってる写真が大好きです♪

りん君、3才の年も素敵な一年になりますように♪

実は4ちわのコアラ・クマ・パンダ・ウサギに変身するのすっごく楽しみにしてます^m^

URL | ココアままさん #-
2014/12/17 00:41 * edit *

kazuさんへ

kazuさんおはようございます~(*^_^*)
お誕生日の歌~すっごく嬉しかったです~
kazuさんの優しさと温かさが心に染みましたよ~
りんのために私も一緒に歌いました(^-^)
本当にありがとうございました~

りんはお家でもほとんど「君」付けで呼ばれた事がないほど
「女の子扱い」(笑)
時々見せる威厳?!はさておき・・・(^^ゞ
普段からにゃんこちゃんみたいな甘え方するんです~
ピンクがとっても似合うのでついついね~
小鉄くんやコタくんもいつも可愛いお洋服がお似合いで~
優しいお顔ですよね!(ピンクが似合う~♪)

札幌は今夜から大荒れ(>_<)
お仕事も遅い時間なので今から憂鬱です~(泣)
お気遣いもありがとうです☆
これからもどうぞよろしくお願いしますね~(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2014/12/17 09:01 * edit *

ちっちぃ―&みーしゃさんへ

ちっちぃーさんおはようございます~(*^_^*)
りんのお誕生日にはお祝いのコメントありがとうございました~
お返事が遅くなってすみません(>_<)

りんのこと褒めてくださって嬉しいです(*^_^*)
お耳の形~分かってくださいましたか?(笑)
小さなか頃からひらひらと~花弁みたいで~風と一緒になびくんですよ~(笑)
お外でも明るく元気いっぱいで社交的!
我が家の営業部長さん(笑)見ててこちらまで笑顔になれるんです
あの画像面白いでしょう(^◇^)お気に入りの一枚なんですよ~
喜んで頂けて嬉しいです
どことな~くミーシャちゃんと重なるところもあって
(ミーシャちゃんファンの方ごめんなさいです~(^_^;)
こんな我が家ですが
これからも仲良くしてくださいね~どうぞよろしくお願いいたします!
そして
いまさらですが勝手にリンクさせて頂きました(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2014/12/17 09:08 * edit *

ちろにすと②さんへ

ちろにすと②さんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがと~~~!
そして!いつもりんの事可愛がってくださって本当に嬉しいです!!
ちろにすと②さんから初めて頂いたコメントもりんの記事!
今でも鮮明に覚えています~(^◇^)
「りんちゃん可愛い~~」って(笑)嬉しかったなぁ・・・(涙)

りんは大きな子でもへっちゃらなんです
強引じゃなくって気づいたらその場に馴染んでいて~(笑)
だからね、シャイなチロくんともきっと良いお友達になれると思いますよ~
ご近所だったらよかったね!!

ちろにすと②さんもお忙しい時期突入ですね!
お互い体調管理気をつけて乗り切りましょうね~
いつもありがとうです(*^_^*)
これからも変わらず仲良くしてくださいね!

URL | ko-miさん #-
2014/12/17 09:18 * edit *

kao☆riさんへ

kao☆riさんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^
そして~りんへお祝いのコメントとっても嬉しかったです!

雪の中のりん~逞しいでしょ(笑)
去年まで寒くって時々「キュンキュン」泣いていたっけ(^_^;)
今年は何だか初雪散歩を満喫していました~(^◇^)
ねー!!風太とは良きライバル!!年も近いせいか?風太が生意気なせいか??(^^ゞ
とっても元気いっぱい2匹で遊ぶ姿を見ては私も元気になれてます(笑)
とってもフレンドリーな子で・・・
しずか~にお友達のそばに近づくんです(笑)
気が付いたらその場に馴染んでいて~見知らぬパパママさんに抱っこされていたり~(^_^;)
違う意味で冷や冷やしちゃうんですけどね(苦笑)

kao☆riさんに大好きって言ってもらえてすっごく嬉しいです
いつもありがとうございます~^^
そして今さらではありますが~
すみません、勝手にリンクさせて頂きました~(今さらですよねー笑)
あらためて、これからもどうぞよろしくお願いしますね~♪

URL | ko-miさん #-
2014/12/17 09:31 * edit *

ぶっちーさんへ

ぶっちーさんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^
りんのお祝いもとっても嬉しかったですよ~
無事に3歳のお誕生日を迎えることができてホッとしています(涙)

雪の中のりん~カッコイイでしょ(笑)
この時は久しぶりのお散歩で大喜び!
昨年は時々「冷たい、寒い~~」ってキュン泣きしてたのに~(^_^;)
年々年と共に逞しさが~
3歳って一番イイ年齢ですもんね!!
ぶっちーさんに「食べてしまいた~~い」なんて言われて幸せ❤
ぶちゃいくだけど何だか憎めない顔なんですよね~(笑)

トイレシーツの収集癖は止まりませんが~(笑)
美味しいものもい~~っぱい集めて(笑)
ぶっちーさんからのたくさんの素敵情報も参考にさせて頂きますよ~
これからもどうぞよろしくお願いしますね~♪

URL | ko-miさん #-
2014/12/17 09:48 * edit *

トメかあちゃんさんへ

トメかあちゃんことツルちゃんママ~おはようございます~(*^_^*)
いつもいつもありがとうございます!
今回もまたまたりんへの愛がい~~っぱいお祝いのコメント
すっごく嬉しかったです(涙)
でもね
りんには品などありませんよ~(笑)だってうんpさん食す子ですから~(>_<)
そんな子ですが
とっても楽しくって面白い子で思わず笑顔になっちゃいます
明るい子で家族みんなから可愛がられています
そして
そうそう!可愛いツルちゃんのナイトですからね~
沙羅ともあともう一歩って感じかな~(りんは受け入れ態勢バッチリなんですけど沙羅がね(^_^;)

いつもいつも温かな深い愛情を私達に注いでくださって
感謝の言葉しかありません
これからも変わらずず~~っと仲良くしてくださいね!
うんうん!早く春が来ないかなぁ~
さららんちゃん達とまた再会できる日を楽しみに頑張りま~~す♪

お天気、そちらも大荒れですよね(>_<)今日はお出かけしないでね!

ps
お誕生日ディナー、あのゴージャスオリーブオイル大活躍でした!
ホント!美味しい!!

URL | ko-miさん #-
2014/12/17 09:59 * edit *

トイプ―ラブさんへ

トイプ―ラブさんおはようございます~(*^_^*)
りんへお祝いのコメントありがとうございます~
とっても嬉しかったです~
いつもこそこそいつもこそこそ読み逃げすみません(>_<)
可愛いディーンくんリズちゃんに癒されまくっております~❤

りんのパピー時代は本当に大変で~
先代の子はず~~っと一人っ子だったせいか(遠い昔で記憶もね(^^ゞ)
パピーちゃんてこんなに手がかかるんだった毛??って(^_^;)
やんちゃで悪戯っ子~今もまだ健在ですが(笑)
家族みんなから愛されて~りんといる時間がとっても楽しいです!
そうなんです!
私達もついつい女の子扱いしちゃうんですよ~
沙羅が加わってからはそれぞれペアで女子風な??お洋服を選んでしまいます(笑)

こんな我が家ですがこらからもよろしくお願いしますね
また遊びに来てくださいね!!

URL | ko-miさん #-
2014/12/17 10:07 * edit *

そんこさんへ

そんこさんおはようございます~(*^_^*)
朝はメールまでありがとうでした~(ただ今充電中(^^ゞもう少ししたらお返事しますからね~)
いつもお心に留めて頂けて嬉しいです(涙)
ご心配をおかけしていますが~今のところ札幌は安定しています
今夜から本格的に大荒れの模様(>_<)ハツコの帰宅も心配ですけど
私はこれから出勤なので憂鬱ですよ~休みた~~い(^_^;)

そして!りんへお祝いのコメント&メールもありがとうでした☆
お陰さまでそんこさんのおかげで大助かり(笑)感謝ですよ~
upが遅れてて申し訳ないです(>_<)もう少し待ってて(^^ゞ

りんは我が家のムードメーカー♪
影の??リーダーでもあり~(笑)時に優しい私達のオモチャ~(笑)
顔はぶっちゃいくですけどホント可愛い子なんです(*^_^*)←親馬鹿イヤねぇ~(^_^;)
これからも愛されキャラで頑張ってもらわなくっちゃ(笑)
こんな我が家ですけどこれからも変わらず仲良くしてくださいね~

いつも私の体の事までお気遣い頂きありがとうです(涙)
あと少し~頑張ってお正月迎えなくっちゃね~
お互い頑張りましょうね!!

URL | ko-miさん #-
2014/12/17 10:23 * edit *

おめでと~ぅ♪

v-308りんくん、3歳のお誕生日おめでと~ぅ♪v-315

パピーのあどけない寝顔のりんくんも
ちょっぴり凛々しくなったりんくんも
どのりんくんもと~ってもと~っても可愛くて♡
ko-miさんの愛情をいっぱい受けて
幸せいっぱいに成長してるんだなぁって思いました (^-^)b

3兄弟妹でのお祝いコメントも素敵な一枚ですね☆
この1年も4兄弟妹仲良く、笑顔がいっぱいの一年になりますように...

おぉ~、さすが道産子ですね~!!
大寒波、そちらは、大丈夫ですか?

URL | タロはなさん #-
2014/12/17 12:21 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/12/17 12:55 * edit *

出遅れちゃって、すみませんm(._.*)mペコッ

リンちゃん、3歳のお誕生日
(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

お迎え間もない頃のショット
めちゃめちゃかわいいd(゜ー゜*)ネッ!
もちろん、今もかわいいけど^=^-^=うふっ♪

3歳の1年も、兄妹仲良く、楽しく健やかに
過ごせますように(*^▽^*)
かわいいリンちゃんの笑顔
た~~~くさん見せてd(^-^)ネ!

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2014/12/17 23:04 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/12/18 00:38 * edit *

小春母さんへ

こんばんは~☆小春母さん^^
りんへお祝いのコメントありがとうございました~
すっごくすっごく嬉しかったです~(^◇^)
お返事がすっかり遅くなってしまってすみませ~ん(>_<)

りんも無事に3歳の良誕生日を迎えることができました~^^
1歳になるまで病院通いが多かった子でしたが
今は何でも美味しい~って食べてくれて~お外でも張り切る元気っ子(^◇^)
お顔はイマイチですが~(笑)そう!我が家では癒し系の愛しい子です❤
悪戯っ子で今でも心配することが多々ありますが~
この先もず~~っと元気で一日も長く一緒に過ごしたいですよね
これからもこんな我が家ですが~どうぞよろしくお願いいたしますね^^

全国的に大荒れのお天気(>_<)
北海道もあちらこちらで大変な被害が~
札幌も今(夜中)外は大荒れ・・・・猛吹雪です(汗)
そちらはいかがですか?
まだこの悪天候が続くそうなのでお出かけの際はお気をつけてくださいね


URL | ko-miさん #-
2014/12/18 00:45 * edit *

おめでとうございます。

雪 大丈夫ですか?
十分 気を付けてください

りんちゃん はじめみんながステキな一年に
なりますように…

URL | イチローママさん #-
2014/12/18 08:43 * edit *

ももママさんへ

ももママさんおはようございます~(*^_^*)
りんへお祝いのコメントありがとうでした~
すっかりお返事が遅くなってしまって(>_<)ごめんなさい
いつも欠かさず嬉しいよ~^^

ホントですね~
こうして振り返ってみて「お兄ちゃん顔になってる~」って
一緒にいるとず~~っと幼いままのりんには変わらなくって(笑)
未だに悪戯っ子ですけど可愛い子です(*^_^*)

大きなワンちゃんへ「すーはーすーはー」面白いでしょ
私もお気に入りの一枚です(笑)
こんな風にへっちゃらで~(^_^;)高いアジリティーも平気で走るし(>_<)
時々冷や冷やさせられちゃいます(苦笑)

こんな私達ですがこれからもどうぞ変わらず
仲良くしてくださいね~(^◇^)

URL | ko-miさん #-
2014/12/18 10:47 * edit *

みぃさんへ

おはようございます~(*^_^*)みぃさん
りんへお祝いのコメントありがとうございました~
お返事がすっかり遅くなってごめんなさい(>_<)
すっごく嬉しかったですよ~

うんうん!タレ耳ちゃん❤
タレ耳フェチの私としては「このままでも~♪」なんて思ってたんですけどね(^_^;)
この頃のりんをみると懐かしさが蘇ります(*^_^*)
そそそそ!!俺様~なりん様(笑)
自分より下の子には威厳を放ってますよ~(^^ゞ
あ。新しいおやつやガム時だけ限定ですけどね~
自分の興味ないものは反対に控えめ~(笑)
カメラ向けてもいないんです(;一_一)一緒に撮りたいのに~(泣)
みぃさん~りんの事大好きって言ってくださってありがとう!
嬉しいです^^
こんな我が家ですけどこれからも宜しくお願いしますね

年賀状!ぜひ下さい!!(笑)
住所の連絡これからさせて頂きま~~す♪

URL | ko-miさん #-
2014/12/18 10:53 * edit *

お久しぶりです☆

遅くなりましたが、りんちゃん、お誕生日おめでとうございます!
パピーのころからお顔、変わりましたねー。一段と可愛く(*^_^*)

これからも家族みんな仲良く元気で楽しく、過ごせますように!

URL | cookieさん #-
2014/12/18 10:53 * edit *

unikoさんへ

unikoさんおはようございます~(*^_^*)
りんへお祝いのコメントありがとうでした~
とっても嬉しかったです~(^◇^)
お返事がすっかり遅くなってしまってごめんさ~~い(>_<)
毎日帰宅時間が遅くって~合間縫ってのお返事でなかなか進まない!
ホントにのんびり返信になってしまった~(涙)

りんは我が家の広報担当!(笑)
外へ出れば営業部長に大変身♪とにかく人も大好きで
気づいたら見知らぬ方々に甘え~抱っこまでされているという(笑)

あはは―!!ウニちゃんも?!
きっとツブちゃんもすぐに譲っちゃうんでしょ~(*^_^*)
チームゆたかですからねー!!りんもうにちゃんも♪
どこかできっとつながってるはず!
そして~最近ウニツブちゃん2匹がそっくりに見えるのは私だけ??(^◇^)

いつかいつか必ずご対面させましょうね~unikoさん^^
雪が溶けたら一緒におデートGOGO~ですよ(*^_^*)
これからもどうぞよろしくお願いしますね~

お天気酷いですね(>_<)
でも予報よりも落ち着いていて「あれれ??」って感じでしょうか
北海道のあちこちが大変なことになっていて驚いています
unikoさんもお出かけの際はお気をつけてね

URL | ko-miさん #-
2014/12/18 11:14 * edit *

おまりさんへ

おまりさん~こんにちは~♪
りんへおめでとうのコメントありがとうございました~
すっごく嬉しくって~すぐにおまめちゃんに逢いに行っちゃった~(*^_^*)
コメント読んで私まで泣けてきて~
おまめちゃんやこむりん(きなこむおかんさんの)りんはいつも一緒のような気がして~
ブログを始めた時期も一緒で~お誕生日も近くって同級生ですもんね
いつもいつも「可愛いね~」って互いにコメントし合っていたのが懐かしい(涙)
おまりさんのコメントで嬉し泣きしてしまったよ(^^ゞ

これからの時期お忙しいでしょ
そちらも寒くなってきましたか??
体調に気をつけて頑張ってね
お正月明けまで大忙しですね!!ファイトですよ!!

私もおまめちゃん大好き!!!(*^_^*)
ありがとう~~~

URL | ko-miさん #-
2014/12/18 11:26 * edit *

kuniさんへ

kuniさんこんにちは~♪
りんへお祝いのコメントありがとうでした~~~
1ファンのkuniさんにおめでとう!して頂けてすっごく嬉しいです!
お返事が遅くなってすみません(>_<)

りんの活躍かぁ~(笑)
悪戯と~小さな子達からのおやつの強奪・・・(--〆)
こればかりは性格かと諦めつつある私です(^^ゞ
早く雪が溶けて~思い切りドッグランで走らせたいね~kuniさん♪
そちらもお天気いかがですか??
雪がどか~~んと強風暴風・・・通勤に2時間はきつかったね(>_<)
春までの辛抱!がんばりましょうね!!

そして~柚子ちゃん
明日が手術でしたよね~
沙羅はお陰さまで術後も特に変化はなくって順調!
むしろ元気に復活しています!
だから!絶対大丈夫ですからね!!
無事に終わって元気に帰ってくる柚子ちゃんの事祈ってますからね!!

あらためて~これからもどうぞよろしくお願いしますね♪

URL | ko-miさん #-
2014/12/18 11:35 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/12/18 13:39 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/12/18 22:54 * edit *

ぽりるさんへ

こんばんは~☆ぽりるさん^^
まずは~やっとお返事が(^^ゞ遅くなってすみません(>_<)
りんへお祝いのコメントありがとうです~~~(^◇^)
出遅れてなんかいませんよ~♪
いつだってどんな時だって嬉しいのですよ~(*^_^*)
そして~お天気の事ではご心配のコメントありがとうです!!(いつも感謝です^^)
お陰さまで札幌はそんなに荒れることなく静かな一日を無事に終えました
北海道のあちこちで、また本州日本海側の地域では大変な雪害に~(>_<)
反対に札幌は何事もなくて心配頂いた事が返って申し訳ないです~
でも~すっごく嬉しかったです

早いもので我が家の家族になってから3回目のお誕生日を迎えることができました
お誕生日の度にたくさんの思い出を振り返ることができて
あらためて幸せで感謝の気持ちになりました
ミエルちゃん年が明けたらすぐにお誕生日ね~あっとうまに3歳だよ~
同級生ってだけで感慨深い気持ちになります

4つになった我が家ですが~これからも変わらず仲良くしてくださいね~(*^_^*)
いつも本当にありがとうです☆

URL | ko-miさん #-
2014/12/18 23:08 * edit *

なっち!!!さんへ

こんばんは~☆なっち!!!さん
りんへおめでとう~~をありがとうございました(*^_^*)
すっごく嬉しかったですよ~!
お返事がすっかり遅くなってしまって~ごめんちゃい(^^ゞ

そうですよ~!!まだ3歳なんですよ~(笑)
なんか貫禄もあるでしょ(^◇^)
人もワンコも大好きで~お出かけ先ではいつも恋しくって「キュン泣き」しちゃうの(笑)
ランではほかの子達と「遊びた~~い」だし人には「抱っこして~」だしねー(笑)
あの大きな子へもへっちゃらで「すーはーすーはー」です(*^_^*)
このカットは先月雪が降る前に~沙羅の手術前の今年最後のドッグランなんです
初めて載せたカットですよ~~♪
すっごく可笑しくって大好きな1枚なんです~
始めね、4コマの中に入れてたんですけど
やっぱソロだよね~ってことで!(笑)
以前なんか大きなボーダーコリーちゃんの背中にお顔うずめて「すーはーはー」ですから!!(爆)

そうですよね~あとはうんpさんよね(>_<)
未だに完治できずに継続中なんですよ~
する時としない時の違いが分からなくって~???(@_@)
理解に苦しんでおります(涙)

こんな我が家ですけど~これからもどうぞよろしくお願いしますね(^-^)

URL | ko-miさん #-
2014/12/18 23:25 * edit *

maririnhahaさんへ

こんばんは~☆hahaさん~
りんへおめでとうのコメントをありがとうございました~(*^_^*)
とっても嬉しかったですよ~
お忙しい中いつもすみません(>_<)
そして~お返事がすっかり遅くなってしまって~(^_^;)
ブログに綴ったようにすっかりのんびり返信になってしまいましたー(涙)

うんうん!写り方によっては沙羅に似てますよね~
まりりんちゃんとえみりぃちゃんの見分けが時々付かないのと同じ?!(笑)
次男坊~逞しいし~こつぶでピリリッと辛い一面もあって~(^_^;)
hahaさん良い事いいますね~(笑)その通り!!
でもね~一番面白くって楽しい子♪
今日も職場の相方と話してたんですけど「どんな表情にも味がある!」ってねー(笑)
お笑い担当のりんが家族みんな大好きで仕方ないんですよね~(^◇^)

こんな私達ですけどこれからもどうぞよろしくお願いしますね~♪

URL | ko-miさん #-
2014/12/18 23:36 * edit *

クローバーの愛さんへ

こんばんは~☆クローバーの愛さん^^
りんへおめでとう~のコメントとっても嬉しかったです^^
そして~
いつもいつもた~~くさんのコメントありがとうです~
お天気も事も心配して頂き~「行ってらっしゃ~~い♪」のお言葉も~(*^_^*)
どれもこれも元気の素ですよ~

愛しい子、りんも無事に3歳を迎える事ができました~
どの子もみんな可愛いんですけど~りんへの想いはちょっと特別かも(^^ゞ
小さな頃は結構心配事が多くって(涙)
ついつい甘やかしてしまったんですけど~(^_^;)
甘え上手で~表情がくるくる変わる子で~いつも場を和ましてくれる子
毎日笑って過ごせるのもあの子の存在がホント大きい!
元気でこれからもず~~っと一緒に笑いながら楽しい時間を送りたいです
こんな私達ですがこれからも応援して頂けたら嬉しいです^^
どうぞよろしくお願いしますね~(*^_^*)

うんうん!私も可愛くって優しいりんちゃんとりんが同じお名前で何より嬉しいです❤
いつもありがとうです~☆

URL | ko-miさん #-
2014/12/18 23:43 * edit *

akikoさんへ

akikoさん~~~こんばんは~☆
akikoさん~~~本当におめでとうございます!!!
嬉しいよ~ホント嬉しいですよ~~(涙)
これからた~~くさんのこと頑張らなくちゃですね!!
遠く札幌からいつも応援していますからね~

お忙しい中!大変な中~りんへお祝いのコメントもありがとうでした!
すっごく嬉しかったです~(*^_^*)
メール見て2倍の喜びに変わりましたよ~♪

そうですね!!
りんはいつまでも「こたろうの可愛い弟」
あの子達の深い絆~現在も変わらず続いていますよ~
こたろうもりんも互いを信頼しきってますからね~
見てて羨ましいし~嬉しいです(*^_^*)

私の体の事もお気遣い頂きありがとうございます
ボストンも寒い時期ですね!!
akikoさんもお母様も風邪など引かれませんようにね

あらためてこれからもどうぞよろしくお願いしますね^-^

URL | ko-miさん #-
2014/12/18 23:52 * edit *

ちびまろんママさんへ

こんばんは~☆ちびまろんママさん^^
りんへお祝いのコメントありがとうでした~
すっかりお返事が遅くなってしまってすみません(>_<)
ホントゆっくり返信になっちゃった(^^ゞ

お天気~それほど荒れる事もなく1日が終われそうですね
ニュースであちこちの被害をみるたび
(釧路や根室帯広と~ものすごい光景に信じられませんでしたよね)
「弾丸低気圧」の言葉にビクビクしちゃいましたが
なんとかね~(汗)
早く回復してほしいですよね(涙)

3歳若いですかぁ~
マロンちゃんさすが道産子!って雪の中のお散歩姿見て感動してたんです!
お外でちょっぴり頑張ったあとのお家でま~~ったりの
アンニュイなマロンちゃんホント可愛いですよね!

りんと沙羅似てるってみんなに言われます(~_~;)
実物はそうでもないんですけど~
眉毛がポイントです(笑)沙羅のねー(^◇^)

雪が溶けたらどこかでマロンちゃんに逢えたら嬉しいなぁ~
こんな我が家ですけどよろしくお願いしますね♪

URL | ko-miさん #-
2014/12/19 00:23 * edit *

ココアままさんへ

ココアままさんおはようございます~(*^_^*)
りんへお祝いのコメントありがとうございました~
すっごく嬉しかったですよ~
すっかりお返事が遅くなってしまってすみません(>_<)

雪の中でもへっちゃら~この日はがんがんこたろうと走っていましたよ!
本当はもっと笑顔なりんを撮りたかったんですけどね~(^^ゞ
ココアくんやいちごちゃんのように躍動感あるお写真撮れたら最高なんですけど~
今でもパピーのように楽しくって可愛い子です
これからもどうぞよろしくお願いしますね~

コアラ・パンダ・クマ・ウサギ~(笑)
あれを着せると完全にフリーズするんですよ~(^_^;)
そんなんでよろしかったら~待っててね!!(笑)
でも~楽しみだなんて言って頂けて嬉しいです!
ココアままさんありがとうですよ~☆

URL | ko-miさん #-
2014/12/19 09:53 * edit *

タロはなさんへ

タロはなさんおはようございます~(*^_^*)
りんへお祝いのコメントありがとうございました~
すっごく嬉しかったです!
タロはなさんのブログ再開と同じくら~~い♪
お返事遅くなって本当にすみません(>_<)
綴ったように「ゆっくり~な」お返事になってしまった~~(涙)

りんは私にとっても本当に愛しい子
こうして無事にお誕生日を迎える事ができてホッとしています(*^_^*)
毎年こんな風に振り返りながら年を一緒に重ねれたらなぁ~
とにかく元気で長生きしてほしい!!ずっとそばにいてほしい!って思います

雪の中のお散歩~♪
去年は寒いと、冷たいと「キュンキュン」泣いてたんですけどね~(^_^;)
今年はこたろうとガンガン走っていましたよ~
なかなか良いお写真が撮れずに不発に終わった様な気はするんですけど~(苦笑)

大寒波、爆弾低気圧~札幌は大した事もなく過ぎて行ってくれました
北海道意外でもたくさんの被害が出て怪我や亡くなられた方がいて
胸が痛みました
ご心配を頂きありがとうございました
これからもどうぞよろしくお願いしますね!

URL | ko-miさん #-
2014/12/19 10:06 * edit *

ちゃいママンさんへ

ちゃいママンさんおはようございます~(*^_^*)
りんへおめでとう~のコメントありがとうございました~
全然出遅れてなんかないですよ~(^◇^)
いつもどんな時でもありがたいですよ~^^
なのに~お返事がずいぶんとゆっくりになってしまって~(>_<)
すみませ~ん(涙)

りんのパピー期は本当に心配が尽きなくって~
今では誰よりもフードファイターで風太と競って食べてます(笑)
今も変わらずやんちゃで手を焼かされる子ですが私達は可愛くって仕方ないんですよね(^^ゞ
こんな我が家ですがこれからもどうぞよろしくお願いしますね~

九州も雪が降ったとTVで観ました
桜島の冠雪を見て驚きました~(子供たちが雪に喜んでいた姿が印象的でした^^)
今年も残すところわずか~
お孫ちゃんと7チワちゃん達と賑やかな年末年始になりそうですね(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2014/12/19 10:32 * edit *

イチローママさんへ

おはようございます~イチローママさん
お久しぶりです~~
そしてりんへコメントありがとうございます~
とっても嬉しかったです!!(涙)

九州も寒いでしょう
雪はどうですか??
札幌はお陰さまで大事に至る事もなく~無事に過ぎて行ってくれました
たくさんの方にご心配を頂き申し訳なかったです(涙)

あちこちのブログで浜名湖のオフ会でのイチローママさんのコタローくんとノアちゃん
逢えて感激していました~(^◇^)
すごい大ぜいの仲間たちとのオフ会!
みなさんホント仲良しでいつも盛大ですよね~
しばらく楽しませて頂いてましたよ~♪

また是非遊びに来てくださいね~
これからもどうそよろしくお願いしますね~(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2014/12/19 10:52 * edit *

cookieさんへ

cookieさんこんにちは~♪
こちらこそご無沙汰してスミマセン(>_<)
やっと安定期に入られたんですね~
どうしてるかなぁ~って気になってましたよ~
この時期になると昨年の事を思い出します(*^_^*)
モモちゃん連れて逢いに来てくださったっけ~ってね(^-^)
そう!モモちゃん風邪引いちゃったんですね(>_<)可哀相に・・・・
今時期インフルも大流行りなのでcookieさんもお気をつけてくださいね!

りんへお祝いのコメントもありがとうございました(*^_^*)
パピー期から大人顔に変身したりんですが相変わらずやんちゃで悪戯っ子(笑)
でも~手のかかる子ほど可愛いって言いますよね~まさにです(^◇^)

モモちゃんお兄ちゃんになる準備はバッチリかな??
クッキーちゃんはますます賑やかになって戸惑っちゃうかな(笑)
お利口さんな子だから大丈夫ですよね~
cookieさんもこれからの時期は美味しいものいっぱい食べて出産に備えてね!!
応援していますよ~
道が悪いのでお出かけも気を付けてくださいね!!

URL | ko-miさん #-
2014/12/19 11:01 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/554-18e1c6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)