Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 バニーガールと最近の4兄妹♪ 




本日は 私が 癒されたくって さくっと更新~♪


我が家のバニーガールちゃん

PC100066 (1)

来年はひつじ年だけど・・・・

あえての ウサギちゃん

PC100065.jpg

超不機嫌なバニーガールちゃん(笑)

このまま自分の屋根付きベッドへ逃走



だってね

ほら・・・

PC100081.jpg

コアラクマパンダとくれば・・・

ウサギでしょう(笑)


だけど
今の私には余力がなくって
4兄妹全員に着せての撮影は断念


届いたばかりのウサギさんウエアで
バニーガールちゃんに変身してもらって~

はい
癒されました








おまけ



最近の4兄妹の様子をちょこっと


りんちゃんはさぁーちゃんをお誘い中

PC100034.jpg


PC100035.jpg

今日もツレナイさぁーちゃんなのでした



そして


でき心でまたまたポチっちゃった(笑)

PC100076-1.jpg

違う種類の「炭入りシーツ」をお試ししたくって買ったけど

結局いつも買ってるメーカーさんが作っていたものでした



それから

こたろうは・・・

PC100045.jpg

お靴も大好きだけど・・・

あったか靴下にもかなりぞっこんでした(笑)

え?!ぞっこんって死語ですって??(^^ゞ



大好きなお友達からの贈り物
あったか靴下と一緒に頂いたゴージャスチョコ♪

感動の美味しさ♪

すごいね
保冷剤まで「GODIVA」だ!

やっぱり美味しいですね~




我が家のワンコと
暖かな靴下に美味しいチョコ

疲れた体には最高の良薬です






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

めーちゃんのママ、妹のyokoがこの師走に
手首骨折というアクシデント(涙)

尋常じゃない痛みだったって・・・
うん10Kgの全体重が左手首に(>_<)

職場での事故でした
いつ何が起きるかわかりませんよね

「みんなで一緒の予定だったクリスマスパーティもできないし
お正月のお料理すら作れない
何よりめーちゃを抱っこできないのが辛いよ~(涙)」って・・・

声は元気そうで安心したけどー(苦笑)
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/553-fb211c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)