Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 ほんの気持ち♪ 




12月の今日、娘のハツコから

「ほんの気持ち」

PC080002.jpg

じゃじゃ~~ん♪

ボーナスのお小遣いをもらっちゃいました~

短大を出て 就職してから6回目のボーナス
ありがたや~(笑)




何に使おうかなぁ~

せっかくだから~ちゃんと残るものだよね!!

PC080015.jpg

あれ?風ちゃんがいないけど・・・・

ま。いっかぁ(笑)




取りあえず 急いで欲しいものもないし~

PC080019.jpg

オーブンだの手術だの~痛い出費の事は一旦忘れて・・・と

うんうん!
やっぱ、わんこの服でしょう~♪

大好きなお友達**miwaさんに
さっそく5枚オーダーしちゃったのだ!





今日はね
焼き肉にも連れて行ってもらったんです
食べ過ぎて途中でお腹痛くなって
おトイレから出られなくなったというハプニングもあり~

でも
これも思い出ですよね(笑)


色々あるけれど 一生懸命お仕事がんばってる娘ハツコ
優しくって 親想いの娘が私の誇りです

ハツコ いつもありがとう






おまけ



さぁーちゃん この時期の換毛期
激しく抜けてしまって・・・・

PC080005.jpg

なぁ~~んか貧租なんです(涙)


あんなに毛ぶきも良かったのに・・・
体重もちょっぴり減っていたので
すっかりお痩せさん
(そうでもないか・・・(^^ゞ)




なんか毛色もまばらで

PC080006.jpg

そう
背中だけ 見てると

まるで うり坊みたいで(笑)



img981_file-1.jpg

画像お借りしています



あ。 この子達は家の4兄妹に似てる(笑)

images-2.jpg

見れば見るほどそっくりだわ~








にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お仕事もいよいよ繁忙期、ピークを迎えます
世の中の進化で機械もどんどん賢くなったおかげか
例年よりも忙しさを感じていないこのごろですが
やはりお年には勝てませ~ん(涙)

なかなかお友達の所へもゆっくりお邪魔できず・・・
フラストレーションがたまる一方です(>_<)

もう少しだけコメント欄お休みしますね~
いつもご訪問ありがとうございます(^-^)

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  雑記

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/552-a542f9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)