Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 こんな光景が嬉しくってたまらない 




昨日の朝の光景です


我が家は躾がなってませんのでね

久びさにソファー上に4兄妹が並びました

PC050851.jpg

小さくカットしたお肉のおやつ待ちです

大好きなおやつを見せつけたら大集合です(笑)


PC050856.jpg

相変わらず酷い顔ですけど

おやつで釣っているとは言え
嬉しくって嬉しくって
ず~~っと「待て」させちゃいましたよ(笑)

沙羅はやっぱり伏せができてませんけどね




最近なかなか4兄妹揃う事ができなくって・・・・
沙羅がどうしても「人」に甘えちゃうんですよね
可愛がり過ぎて甘あまなダメ母ですけど

多頭飼いなら当たり前?!な事でも
やはり4兄妹仲良く一緒の姿が一番嬉しい光景です



それにしても
りんの顔がレフ板かっ!!~な、白光がすごいので(笑)
(亡き鈴木その子さんかっ!ってなくらい・・・え?!古過ぎてわからない??)

ソロで撮り直し・・・・って

PC040834_201412060115132c7.jpg

あれれ?? たいして変わらないか?!(笑)








ほどなくして


そ~~っと覗いてみると

またまた可愛い光景に遭遇しました

PC050878.jpg

「さぁ~ちゃん 朝のお手入れでちよ~」

「ん~」

PC050883.jpg

「風ちゃ~ん あたしもしてあげるね」

「ありがとでち~」




風太は沙羅のナイトのつもりでいるみたいだけど
沙羅は風太の事 自分より「格下」って絶対思ってるし~(笑)

PC050884.jpg


PC050886.jpg


PC050901.jpg

午前中日向ぼっこできる 唯一の場所が
「おトイレ前」だなんて・・・(笑)

狭いお家でごめんよ


PC050896.jpg


PC050890.jpg

ぶっちゃいく~な寝顔だけど

こんなほのぼのとした光景に
お母ちゃん ず~~っとず~~っと連写しっぱなしでした(笑)







お陰さまで 沙羅の術後は順調です

PC040839.jpg

ポンポコリ~ンな可愛いお腹
術後3日目の傷口


換毛期のせいか?!はたまたストレス?!
抜け毛がハンパなくて
沙羅だけ できるだけお洋服着せるようにしてるんですけど


でも

cats_20141206011511f9e.jpg

「裸族会会長」とこんな会話していたとか?
していなかったとか?


特大と極小?コンビの
こんな光景にも目じりが下がってしまう母なのでした(笑)













お兄ちゃん達のお散歩へも一緒に行きたがって大変!
玄関で先回りして待ってるんですよー!
もう少しの我慢我慢(^^ゞ


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

先日ポチった 「整腸サポート」の効果がぐんぐん出ています

コロコロ、ポロポロだったうんPさんが
ほっこりお芋さんみたいに激変!!

頼んでいたフードも届き
コレまた食いつき抜群でビックリ!

あとはお友達が教えてくれたお魚の油!
高たんぱく低カロリー!なんですよね!!
「サーモンオイル」的なものを選んでみようかなぁ~
ひま子☆さんありがとうですよ~♪

関連記事

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/551-6656993c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)