Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 ベッドがなくても 

ベッドの話が続きますが
とりあえず・・・しばらくはいけそうな感じです


先代のシュンは我が家に来た初日から甘やかしたせいなのか
すっかり家族依存性の子だったので・・・・
ハイ・・・クンクン泣いてるのでゲージから優し~く出してあげました(笑)

わんこ用のベッド(パンダちゃん)もそんなに使うことなく
いつも家族、特に私のお布団で一緒に寝ている子でした

そのせいなのか??旅行で(一泊でも)預けるのは実家オンリー・・・・
母にもたくさんお世話をかけたっけ ( かなりのおばあちゃん子でもありました

一度かかりつけの病院に一泊だけ預けたのですが・・・・
迎えに行くまでオチッコはおろか、ご飯も一口も食べなかった・・・・ なんて事も・・・・

可愛がり過ぎて(構い過ぎて)家族が全てのすっかり甘えん坊さんにしちゃったんです

     IMG_5678.png

DSC00255.jpg



それに比べて・・・・こたろうとりん

ホントに仲が良くってびっくりさせられることがしばしば・・・・

まず2わんこが同時に我が家に来たことで「絆」みたいな・・・(笑)
ある意味、同士の様な・・・(笑)

いたずらの時なんか超協力的!!


なんて言うのか・・・自立?してる??(笑)
チワワらしからぬたくましさって言うんですか???


お互いがお互いをちゃんと求めてるって言うんですかねぇ~(笑)
下手したら、家族(特にわたし・・・ )なんかいらない!!知らない!!・・・みたいな あはは・・・

こたろうを抱っこしてても、りんが足元で抱っこをせがんでると思いきや???
「兄ちゃんを下ろせ~!!」って意味だったり・・・

私なんかいらないんじゃないの???って感じで・・・
おトイレ掃除とご飯のオバサン的な???(うぅぅ・・・卑屈になってる???) 

悲しいぃぃ~
寂しいぃぃ~


いやいや・・・ホントうらやましいくらい楽しそうで、寄り添って暮らしてますよ



部屋からベッドが消えたあの夜・・・・
私たち家族のお布団の「上」 でこんな風に寝ていました 

DSC02641-1.jpg

そうです・・・私たちにくっついてくることなくね 

そもそもお留守番の時と夜だけだったので・・・・ベッドはしばらく様子見です
いよいよお布団デビューです



逕サ蜒・1242_convert_20120508005342
仲良しでなんか文句あるんでしゅか???  ないよぉぉぉ

りんちゃん・・・・最近の君の顔ったら・・・・
ぶっちゃいくですねぇ~(笑)どっかのオッサンみたいな顔してるわ




おまけ
DSC02639-1.jpg

職場の上司からのプレゼントです
こたりんのカレンダー

何かのお詫びらしい・・・(笑)
ありがとうございます 



P・S
そうは言っても可愛いわが子
めんこくて(北海道弁~)しゃーないですわ(笑)
かなり、甘あまで親バカなお母しゃんで~す 



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  シュンとこたりん

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/55-96733c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)