Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 凄い世の中だね~ 




我が家のオーブンレンジがとうとう壊れた



昨日の朝 「どどどどーーー」っておかしな音

・・・・からの

いきなりの出火





お昼前にヨドバシドットコムで注文

PB190576.jpg

仕事から帰宅したら届いてました(笑)


すごいね
凄い世の中だわ


PB200585-1.jpg


鏡かっ!! って

思わず突っ込みたくなりましたが・・・(^^ゞ


PB190580.jpg

最近は主婦業にすっかり背を向けている私
特にこだわりも何にもなくって(笑)
温めと焼きが普通にできれば・・・・(当たり前か?!(^^ゞ)

お手頃価格のこのオーブンは 26670円也




1994年製のオーブンレンジ
20年も使ってたんだ・・・

ずいぶんと長持ちしてくれました
ありがとうね
お疲れさまでした

あまりの古さと汚さと(^_^;)
あえて画像はのせましぇ~ん(苦笑)






おまけ

一応ワンコブログなので・・・


さぁーちゃんと一緒なら抱っこも平気

PB180567.jpg



PB060165.jpg

風ちゃんすっごい顔してるよー(笑)





オーブンレンジが壊れるとホント不便ですよね
お仕事で買い物に行けなかったのでネットのありがたさを痛感♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
関連記事

カテゴリ:  雑記

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/545-0fd4a274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)