Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 愛する胡太郎 3歳おめでとう! 



今日、11/16 は我が家の長男

こたろう3歳のお誕生日です


お誕生日おめでとう!こたろう

とても3歳とは思えないこの貫禄(笑)



そりゃそうだ!

今朝の体重なんと! 3.7 Kg

PB150379.jpg

骨格の大きな子だから~コレくらいでもOKだよね(笑)

え??

チワワじゃないって今誰か言いました??(~_~;)




お外で見せる顔はいつも勇ましくって

DSC_0177.jpg

カメラを向けては いつも惚れ惚れしちゃう




だけど

ちょっぴりデリケートで 時々こうして 「わたしの手」 からしか食べなかったり

PA200248_2014111611153595d.jpg

ちょっと面倒くさい男だけどもー(笑)




とにかく 鶏肉が大好き!!

PA210277.jpg

胸肉さえあればご飯がうんま~~い♪

・・・な、安上がりな親孝行息子(笑)

PB130235.jpg

こたろうにとって 健康のバロメーター






いつのまにか もう3歳

お迎の日♪こた3か月半


DSC01437.jpg

小さな頃から 弟りんへなんでも譲っちゃう 優しい子
(取られちゃうって言った方が正しいか(^^ゞ)

マイペースでとっても温厚な性格
争い事が一番苦手な平和主義者

DSC01570.jpg


DSC01656.jpg

こんなあどけない顔してたんだよね~(笑)
小さかったこたろうにまた逢えて嬉しい~~~








そんなこたろうを溺愛している 妹yoko

「 こた~yokoちゃんはね
りんや風太、沙羅よりもこたろうが一番大好きなんだよ~❤」


P9212226_201411161145259a2.jpg

なんて 愛の言葉をめっちゃちっさな声でささやいてた(笑)

こたろうもyokoが大好きなんだよね~



お誕生日には大好きなオモチャとおやつをリクエスト♪

yokoからのプレゼント


PB160432-1.jpg

ぷぷぷー
3個もあるからねー(笑)

よかったね~こたろう!

PB160467.jpg

だよね!!

3代目のこの子たちともさよなら~だね!






お外が大好きで

DSC_0176.jpg

この嬉しそうな笑顔に

どれだけ癒され、たくさんの元気をもらっているか



毎日があっという間に過ぎていって・・・・

もっともっとゆっくり年を重ねて欲しいなってしみじみ思う(涙)



こたろうがいつもそばにいてくれて
穏やかな毎日がこれからず~っと続きますように



3歳のお誕生日おめでとう

こたろう







PB150286.jpg

りん風太沙羅からも

お誕生日おめでとう♪だってよ~









パンケーキのBirthdayケーキで今夜はお祝いだよ~♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  こたろう

コメント

胡太朗くん♪♪
3歳のお誕生日おめでとうございます~ヽ(^。^)ノ

そうそう、こたろうくん「この貫禄」ってね☆(笑)
それがこたろうくんのステキなキャラクターで♪♪
勇ましい横顔に、ちょっぴりデリケートちゃんなこたろうくん♪
優しい気持ちのとってもカッコイイお兄ちゃん❤
理想のお兄ちゃんだよね・・っていつも拝見してますよ!!
yokoさんからもモテモテなこたろうくん♪
たくさんのプレゼント、嬉しいね❤
きっと優しいこたろうくんだから・・みんなで
分けて仲良しさんなんだろうな♪

ほんとですね、毎日があっという間で・・
「どうかもう少しゆっくり・・」って
毎日のように思っています♪(笑)
そんな毎日を心から
可愛いワンコたちと楽しみましょうね、ko-miさん❤

改めて
こたろうくん、お誕生日おめでとうございます♪
素敵な3歳の1年になりますように・・・☆★

URL | ライナ母さん #-
2014/11/16 13:49 * edit *

こたろう君3歳のお誕生日おめでとう~(*´ー`*)
ほんまいつも優しくて見てるだけで癒されるこたろう君
同じブラタンやからか こたろう君とルークが性格も似てる感じがして大好きです♪
これからも皆と仲良く健康で元気いっぱいなこたろう君で居てね
コメント遅れましたが風ちゃん去勢手術無事に終わられてほんま良かったです

URL | みぃさん #-
2014/11/16 15:27 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/11/16 16:08 * edit *

こたさん~~
3歳のお誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノ

って、、、まだ3歳だったんだね^_^;
貫録があり過ぎる~~でもってセクスィ~~スバラシイ♡
長男でこっちゃんで、いつも勝手に親近感持っちゃってますの♡♡
でもうちのこっちゃんより器が大きいわ^_^;
弟に容赦ないから(>_<)

3歳はチワワだと身も心も一番良い時期よ~(*^^)v
健康で楽しい毎日でありますように☆

URL | ぶっちーさん #-
2014/11/16 16:30 * edit *

こたろうくん 3歳のお誕生日おめでと~\(^o^)/♪
めでたいっ!

3歳!?
そうか、もう3歳なんだーっ\(◎o◎)/!びっくり☆
小っちゃかったこたろうくんが
いつの間にかこんなに大きくなっちゃって・・・(T_T)
いつの間にかお父ちゃんのような貫禄もついて~・・・(^^ゞ
ホント大きくなりましたよね(^^)しみじみ~

りんくんも風太くんもさぁ-ちゃんも大好きだけど
こたろうくんはもっと大好きだーっ(^^)/
yokoさんにも負けないぞっ(笑)

いつも一歩引き気味で優しいこたろうくん
もうちょっとお兄ちゃん風吹かせてもいいんじゃないかって思うけど
でもそれがこたろうくんなんだもんね(^^)

3歳の一年も、こたろうくんらしく
楽しく元気な毎日でありますように♪

ko-miさん(^^)おめでとうございます♪
いっぱいお祝いしてあげてくださいね(^^)/
yokoさん、まとめて同じもの3つって・・・
なんだか同じ匂いがする~(笑)

URL | ぽりるさん #-
2014/11/16 17:52 * edit *

ペリカン便の体重計みて 笑っちゃいましたv-410
困った顔の こたろう君・・・可愛いv-343
実は家の コタさんも最初は小太郎だったのですが訳あってコタになりました(^^ゞ
こたろうという名前が 今でも好きですv-413
そして そして今日が3歳のお誕生日ですか!(^^)!
こたろう君 おめでとうv-308v-314v-306
3歳のとしも元気いっぱい 遊んで&食べて&寝てe-261くださいね!(^^)!

URL | kazuさん #-
2014/11/16 18:08 * edit *

こたろう君(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*
3歳になったんだね~若いね。。。
皆に優しいこたろう君、私もLOVE❤だよ
男は黙ってここぞって時に皆を守るんだよね
穏やかで優しいこたろう君、3歳の年も素敵で楽しい年にしてね~

これからもカッコいいこた君で居てね。
本日はおめでとうございます♪

URL | ももママさん #-
2014/11/16 18:58 * edit *

こたろうくん、3歳のお誕生日おめでとう~

とっても貫録いっぱいのこたろうくん
だけど弟や妹にとっても優しいこたろうくん
そしてすごく甘えん坊のこたろうくん
そんなこたろうくんの事が
私も大好きです♡

こたろうくん素敵なプレゼント
しかも3個も!良かったね~♪
みんなに取られないようにしなきゃねっ
実は我が家もあの骨型?のは人気ないんですよね…
なんだか写真を見て「あ~同じ~」って笑っちゃった

こたろうくんのパピーちゃんの頃も
すっごく可愛いですね♡
とっても癒されちゃった♡♡
横にいるりんちゃんにも~♡

今日はみんなで賑やかにお誕生日パーティーしているかな

こたろうくん、素敵な1年になりますように
改めて~
こたろうくん、お誕生日おめでとう~♡

URL | そんこさん #-
2014/11/16 20:40 * edit *

こたろうくん、お誕生日おめでとう~
ko-miさんがどれだけこたろうくんを愛しているか、こたろうくん、
ブログ見て、涙していたのでは?
長男は大変なこともあるけど、やっぱり重要なポジション!
これからもその穏やかで冷静なお人柄(犬柄?)でみんなをまとめてねー。
私は「まだ3歳?」というのが感想です。なんか、やっぱり「お兄ちゃん」の
貫録があるし、あまり、いたずらしたり、ko-miさんを困らすことが
ないですよね。
ってことはいまさらながらsherryの方がお兄ちゃん!!
もっと自覚を持ってもらいたいものです~
動物病院の先生が、3歳くらいからワンコも個々の体質がでる、と
言っていました。こたろうくんは元気で何も問題ないけど、
パピーの頃とは変わってくることもあるそうですから、いっそう、
健康に気を付けてくださいね~。
弟・妹3にんの写真、びしっとキマッているではないですか。
ということは乱していたのはこたろうくん???なんて
そんなことないね。
愛するお兄ちゃんへの心からのお祝いだから写真も
キマッたのでしょう。
本当におめでとう。これからもko-miさんの心強い長男として
みんなをまとめてね。そしてときには素直にko-miさんに
甘えちゃいましょう!!

URL | sherrymamaさん #-
2014/11/16 20:55 * edit *

はじめまして(^○^)

はじめまして(^○^)

毎回、ブログ楽しみに拝見してます\(^o^)/

こたろう君、お誕生日おめでとうございます。

我が家には昨日一才7ヶ月(♂)になった、はなまるがいて、月は違うけど日にちは同じじゃん(4月16日生まれ)と、勝手に近親感を感じちゃいました(^_^;)

近々のブログで風太くんの去勢手術したのを見て、同じ時期にうちのはなまる(一才7ヶ月)も手術していて、コメントしたいなぁと思っていましたが、手術後のはなまるの状態が芳しくなく(精神状態が…涙)

昨日、抜糸をしてエリザベスカラーとお別れして、少しずつですが、元気になりつつある姿に一喜一憂してたところに、こたろう君のお誕生日のブログを見て、立場は違うけど、『そうそう…同じ気持ち、同じ気持ち(涙)』と思いコメントしてしまいましたぁ(^_^;)。

URL | はなまる[i:63901]さん #.WkNgkLc
2014/11/16 21:42 * edit *

胡太郎君
3歳のお誕生日おめでとう!!
ko-miさん
おめでとうございます。

3歳~いいですね~!
イケイケ~ワンワンで一番いい年齢なのではないかな~、
と、ダイの3歳の頃を思い出していました。

こた君、とっても男らしくて精悍で素敵です。
逢いたいな~。めんこい、めんこい、こた君

雪が積もってる田舎から大きな声で
ハッピーバースーデーの唄をうたいま~す。
え、だみ声のおばさんの唄はいらないね~失礼致しました!

健やかで楽しく幸せいっぱいの3歳をお過ごしください。

URL | トメかあちゃんさん #-
2014/11/16 23:06 * edit *

ライナ母さんへ

こんばんは~☆ライナ母さん^^
いつもありがとうございます~
そして胡太郎へお心のこもったお祝いのコメントとてもうれしいです(*^_^*)

早いですね~
我が家に来てから3回目のお誕生日~
あんなに悪戯っ子でりんとやんちゃっだったこたろうですが
今ではすっかり手のかからない優等生なんです(^^ゞ
一番言う事を聞いてくれて~(時々コマンドを無視し続けますけど~(^_^;)
相変わらずひとりが好きで自分のペースで毎日を送ってるのが
よ~~くわかります(笑)以前は「さびしくないの??」なんて反対に私の方が
さびしくなったりしてましたが今では何だか安心(笑)
あの子らしく毎日を楽しく過ごしてくれれば嬉しいのです

妹もこたろうの事、ワンコと言うより「男の子」として見てて(笑)
「大好き~~❤」と連呼していましたよ~(~_~;)

そうですね
1日1日を少しでも楽しく彼らにとっても快適に
これからも一緒に歩いていきたいと思います(*^_^*)
いつも本当にありがとうですよ~ライナ母さん~^^

URL | ko-miさん #-
2014/11/16 23:38 * edit *

みぃさんへ

こんばんは~☆みぃさん^^
こたろうへお祝いのコメント本当にありがとうございます~
とってもとってもう嬉しかったです(*^_^*)

ルークくんのように甘~い可愛いお顔とは程遠いですけど(^-^)
ルークくんファンに叱られちゃう~~(^^ゞ
私もね
カノンちゃんに接する優しいルークくんとつい重ねて思わず笑顔になっていました^-^
自分から大変な事には首を出さない子ですが
あの大きな体でオモチャ箱をゴソゴソと物色しては嬉しそうに遊ぶ姿がホント可愛くって(笑)
貫禄だけは十分な子ですがとっても穏やかな優しい子です(*^_^*)

風太へも労いのお言葉ありがとうございます
術後も順調で~ちっとも性格はかわりませんが~(~_~;)
毎日元気に走り回っています~(笑)

URL | ko-miさん #-
2014/11/16 23:59 * edit *

おめでとーー!!
そうだ!同じ日だったんだ!!
間に合わなかった~(>_<。)
こたくん一緒に祝いましょ~( ´∀`)
こたくんとうちのチロはほぼ
同じ大きさですね(^-^)
チロの方が体重思いかも…(-_-;)

URL | ちろにすと②さん #-
2014/11/17 00:07 * edit *

こたろうくん♪3歳のお誕生日おめでとう(*^▽^*)
ko-miさん おめでとうございま~す♪

これからもずっとずっと元気で みんなに愛されるよきお兄ちゃんで居てくれたらサイコーですね^^
こたろうくん まだまだフレッシュな3才さん^^
いつも落ち着いて大人なカンジで良いお兄ちゃんで・・・
実年齢を忘れてしまいます・・・

うふふっ ペリカン便の量り^^
こたろうくんも増量中???
蓮と私と一緒です~
頑張ってスレンダーになるの競争しようね~♪

あどけないパピーのころのこたろうくんの写真
私も見れて嬉しかったです♪
パピーちゃんなのに凛々しくて可愛い^^
大好きなyokoさんからのプレゼントもよかったね♪
これからもこたろうくんのステキな笑顔が
いっぱい見れますように~♪

↓北海道 かなりの寒さがやってきてるようですね・・・
もう慣れっこでしょうけど 通勤気をつけてくださいね~
そしてお忙しい中 風邪などひかれませんように~^^

URL | ren母さん #-
2014/11/17 00:15 * edit *

ぶっちーさんへ

こんばんは~☆ぶっちーさん^^
いつもありがとうございます~^^
そして~
こたろうへお祝いのコメント本当に嬉しいです(*^_^*)

ものすご~い貫禄でしょ(笑)
同じ長男で先輩の「こっちゃん」~私の方こそ勝手に親近感~
燻し銀の2匹クンだからね~(笑)健さん仲間だし~(^◇^)
こっちゃのようにちゃんと犬社会を教えてもらえたらいいんだけど~
なにせ年齢近くって性格もまったく逆で~うちのこっちゃんは弱過ぎなのです~(>_<)
少しくらい兄弟に容赦なしの方が平和ですよ~~(*^_^*)

ここ最近ぐ~んとまた大きくなったような気がします(~_~;)
骨格が大きいので「ま。いっかぁ~」なんて甘い考えは命取り?!(泣)
色々気をつけながらこの3歳の1年を送らせてあげたいと思っています(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2014/11/17 00:19 * edit *

ぽりるさんへ

こんばんは~☆ぽりるさん
いつもありがとうございます~^^
そして~こたろうへお祝いのコメント本当にありがとうです~
すっごく嬉しかったですよ~♪

そして~遊びに来ていた妹がぽりるさんのコメで喜んでました~(笑)
うんうん!私も「同じ匂い」感じますね~プンプン♪うふふーーー(^◇^)
妹はこたろうへ特別な感情を持ってるの~(笑)
「こたはワンコじゃないもんね~」って今日告白してました~(爆)
きっと理想なんでしょうね~あの穏やかで平和主義が!!(笑)

ホント!ミエルちゃんも来年2月には3歳~
同級生だもんね~早い早い・・・(涙)
パピーで毎日なんやかんやとやらかしてくれていた頃が懐かしいです~
今じゃ全然悪戯も卒業~(りんは変わらずですけど―(--〆)
そ!最近は「御家族ですか~?」って・・・
だから「ハイ~パパママに子供たちです~^^」って(笑)
貫禄だけはどのチワワにも負けません!!(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2014/11/17 00:36 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/11/17 00:48 * edit *

kazuさんへ

おはようございます~(*^_^*)kazuさん
いつもありがとうございます~^^
そして~こたろうへ「おめでとう!」をありがとうです!!
こうしてお祝いのコメント頂けて幸せで嬉しいな~^^

ペリカン便さんの秤~すっかり体重計にしちゃってます(~_~;)
細かな数字は???(特に老眼がねー(^^ゞ)
ひさしぶりに測ったら~まぁびっくり!!(@_@)
3Kg超え位をず~っとキ―プしていたんですけどね(^^ゞ
もうチワワには見えましぇ~ん(笑)

そうでしたか~
コタくん!小太郎くんだったのですね~(^◇^)
うんうん!こたろうってお名前好きです!
こたろうもコタくんも大好きです❤

本当ですね
3歳の一年も元気でこたらしく~毎日穏やかに過ごして欲しいです
・・・っておじいちゃんかっ!!って突っ込みを毎日入れているほど
ま~~ったりな子なんですよ~(笑)

URL | ko-miさん #-
2014/11/17 09:26 * edit *

胡太郎君3才のお誕生日おめでとう~♪♡
愛されて愛されて3才になりましたね!
これからも、沢山の愛を貰って元気に幸せに過ごしてね。。

平和主義者で優しい胡太郎君、パピーちゃんの頃から
優しいお顔ですね(*^^*)
勇ましいお顔は、私も惚れ惚れします♡
素敵だね☆

胡太郎君、りん君、風太君、さーちゃんの4兄妹
が仲良く幸せに穏やかな日々が過ぎて行きますように♡


URL | クローバーの愛さん #-
2014/11/17 09:30 * edit *

ももママさんへ

おはようございます~(*^_^*)ももママさん^^
いつもありがとうございます~^^
そして~こたろうへおめでとうのコメント本当にありがとう~~
すっごく嬉しいですよ~(^◇^)

おっさんチワワこたろうのことたくさん褒めてくださって
涙涙のお誕生日でした
穏やかで大人しい子(時々発狂したように吠えますけど―(^^ゞ)
いつの間にか全然手のかからないこに成長していて~
いざ!って時に本当に「男」を発揮してくれるかは・・・(笑)
だってね~かなりの平和主義なの(苦笑)
困難には自ら首を突っ込みましぇ~~ん(^_^;)
この先もず~っとず~~っと一緒に年を取りたいです
無事に3歳のお誕生日を迎えることができて感無量ですね(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2014/11/17 10:14 * edit *

そんこさんへ

そんこさんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^
そして~昨日は何度もメールをありがとうございました(^-^)
夜分遅かったのに~ごめんなさいですよ~
でもでも~嬉しかったです
またゆっくりお邪魔しますからねー(*^_^*)

早いもので我が家へお迎えして3回目のお誕生日
こたろうとりんに出会えなかったらこうしてブログを始める事もなかったと思います
そんこさんや他のお友達との出会いもなかったんだなぁ~なんてまたまたしみじみ
ワンコ達に感謝の言葉しかありません

こたろうお気にのこのオモチャ~
大好き過ぎて(笑)他のオモチャよりも大切に齧ってます(笑)
どんな贈り物よりこたろうが喜ぶもの・・・
このオモチャが何より喜ぶんです(安上がりでしょう~~)
本当はお揃いのお洋服とか買いたかった(オイオイっ(^_^;)
でも「裸族」の彼の心には何にも響かないらしくって(笑)
こたろうとみんなと~この先何年も一緒に楽しく過ごせるよう
私にできるすべての事を全力でして行きたいって改めて誓った一日でした
あ。ドタバタでしたが~(^^ゞあははー

URL | ko-miさん #-
2014/11/17 10:25 * edit *

こたろう君、3歳おめでとう!
まだ3歳なのに、
弟妹が3ワンプラス1ワンもいて
すごいなあ。
良きお兄ちゃんだね。
上だからおっとりして優しいのか、
生まれつきなのか、
でいつまでもその優しさ大事にしてほしいね。

URL | maririnhahaさん #-
2014/11/17 10:26 * edit *

sherrymamaさんへ

mamaさんおはようございます~(*^_^*)
いつも温かなコメントありがとうございます
そして~こたろうへお祝いのコメントもとっても嬉しかったです

mamaさんのおっしゃる通り~小さかったこたろうと横にいつも一緒のりん~
編集しながら涙していました
3歳になったんだぁ~ってしみじみ
お爺さんのような待ったりな子なので「まだ3歳なの?!」って言われますが
あの大きな体で小さなオモチャ遊びをする姿にはいつも笑顔になれます
お散歩が大好きで馬そりのような引きの強いチワワに毎回驚いています(笑)
あんなに悪戯っ子だったパピーの頃が懐かしくって
今では悪戯一つしない優等生~
時々私の方がさびしい気持ちになっちゃうんですけど(笑)
あの子らしくあの子のペースでゆっくり年をとってくれたらいいなぁと思っています

本当にその通りですね
これから体の変化や色々気を遣ってあげなければ~っと思っています
前立腺の事も気になっているので特にですね~
こたろうのいない3匹は~揃っているように見えますが(^^ゞ
実はみんなやる気のない子(+_+)風太は別として~りん&沙羅は何枚も撮った一枚です(笑)

URL | ko-miさん #-
2014/11/17 10:36 * edit *

いや~ん、一日遅れてしまった・・・。
コタロウく~ん、三歳のお誕生日おめでと~♪
うんうん、凛々しくて、風格漂うお顔。
うちのコタロウとは、5日違いなんだね~。
何か、いろんなご縁を感じます♪
こた母も、コタロウに、小さい小さい声で、
「コタしゃんが一番好きよ~、大好き~、ちゅっ!」ってして、
嫌がられてます(笑)

遠慮がちで、弟に譲っちゃうんだね。
いいお兄ちゃんだね♪
小さい頃のお顔も、萌え萌え萌え~です。
オバちゃんからも、ハッピーバースディ♪
それと、熱烈な、ぶちゅ~~!!(笑)
三歳の一年も、健やかで、楽しく過ごせますように。

URL | こたろう母さん #-
2014/11/17 10:47 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/11/17 10:48 * edit *

はなまるさんへ

はじめまして~(*^_^*)はなまるさん^^
コメント~こたろうへのお祝いの言葉本当にありがとうございます~^^
すっごく嬉しかったですよ~

月違い同じ日のお誕生日はなまるくんがいらっしゃるんですね~
私も勝手に親近感ですよ~(笑)嬉しい嬉しい(*^_^*)
そうでしたか~はなまるくんも時同じくして去勢手術受けられてたんですね
心配されたでしょう~
男の子の手術は簡単!って聞いていましたがそれでも不安でね~
はなまるくん~術後いかがですか??
本人(犬)もきっと不安と恐怖でいっぱいだったんですね(涙)
抜糸してエリカラ生活ともさよなら~
きっとこれからは見る見るうちに元気になれますよ~(*^_^*)大丈夫!!

我が子への想い
ワンコ飼いのみなさんすべてきっと同じですよね(涙)
また是非遊びに来てくださいね
はなまるくんに私も逢いたいです~(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2014/11/17 11:04 * edit *

胡太郎君、3歳のお誕生日おめでとうございます~☆

3歳なんですね~~♪
ほんと貫禄たっぷり(笑)長男の威厳ですね♪
おっとり平和主義で器の大きい
4チーの頼れるボスですね!(#^.^#)
沢山のプレゼントも嬉しいね~♪
おもちゃも沢山でみんなで遊ぶのかな^m^

胡太郎君の3歳の1年も
大好きな鶏肉ちゃんを沢山食べて(笑)
毎日元気で楽しく過ごせますように♪

URL | kao☆riさん #-
2014/11/17 14:48 * edit *

こたろう君 Happy Birthday!!

みんなのお父さんのような、一歩引いて落ち着いて見えるこた君(^^*)
そんなこた君がko-miさんの手からしかご飯食べなかったりって
母性本能くすぐり系ですね (○´艸`)
今日はko-miさん、腕によりをかけて…って感じですか?(^O^)

こた君を見て彼はいつも真田広之みたい…と言っています(笑)
渋くてかっこいいこた君
3歳の年も元気で楽しく過ごせますように^^ /☆

さぁ~ちゃんも加わって、
3歳の誕生日、賑やかな日になりそうですね(*^3^)

URL | kuniさん #-
2014/11/17 16:29 * edit *

こたろう君お誕生日おめでとう~~゚・:*【祝】*:・゚
ほんと貫禄たっぷり!さすが長男ですね!(^◇^)
パピーの頃もとっても可愛い~~❤❤
楽しい時間はほんとあっという間ですよね・・・
ゆっくり年を重ねてほしいってわかります~~涙
3歳も楽しい年でありますように♡

URL |  unikoさん #-
2014/11/17 21:12 * edit *

胡太郎くん、3歳おめでとう!!
ko-miさんのお家に来た時からずっとお兄ちゃんで、弟や妹も増えて…楽しい3年だったよね。これからも楽しい事いっぱいだよ❤︎
私も胡太郎くん、大好きです。
今日はどの写真もキリッとカッコよくて嬉しいなぁ〜。
骨格もキャラクターも出雲と重なる胡太郎くん、これからも4兄妹の要として楽しく健やかに!
いつか必ず会いましょう〜☆

URL | akikoさん #ky3lYwvM
2014/11/18 04:01 * edit *

こたろう君
    お誕生日おめでとう!

確かに凛々しいお顔! 落ち着き感が顔にも出てる?
またリン様やふうちゃん さ~ちゃんとも違う魅力溢れた大人ワンコっ!
って ん? まだ3歳っ!?  そっかぁ。。。   笑
3歳って一番元気溢れるお年頃ですもんね
毎日美味しいかしわ食べて
ますます魅力に磨きかけてくださいよ!   ね♪

プレゼント おやつとおもちゃと 手術???

URL | なっち!!!さん #-
2014/11/18 06:24 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/11/18 10:26 * edit *

トメかあちゃんさんへ

トメかあちゃんことツルちゃんママ~❤おはようございます~(*^_^*)
こたろうへお祝いのコメントありがとうございます~
お返事遅くなってすみません(+_+)

3歳~イケイケGOGO~なお年頃!!(笑)
ますます元気で過ごしてもらいたいものです~
・・・・が!沙羅と一緒にすっかり縁側の似合うワンコでして~
って縁側ないですけどーーー(笑)
相変わらずいぶし銀の高倉健さん気取りでまったりんこしてますよ~(^^ゞ
いつも穏やかで~(あ。時にセコム犬に変身!!笑)悪戯からも卒業
ちょっぴり母は淋しいくらい(笑)
先日お邪魔したあぶちゃんカフェでも全く吠えることなく
ひたすらめーちゃんの姉妹ごんちゃんのストーカー(^_^;)
今度絶対ツルちゃんともご対面させましょうねー!!
楽しみにしていますよ~~~(*^_^*)

ツルちゃんママの大きな歌声~♪
ちゃんと届きましたからね~❤
いつもありがとうございます~^^

URL | ko-miさん #-
2014/11/18 10:45 * edit *

ちろにすと②さんへ

おはようございます~(*^_^*)ちろにすと②さん
おおーーーー!!そうでしたね~
ちろにすと②さんもお誕生日!!
まずは~遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます~♪
こたろうにもお祝いありがとうね~(*^_^*)
一緒のお誕生日ってだけで嬉しいなぁ~❤

チロくんもこのくらい??
こたろうは骨格が大きな子なので3.7あっても
りんのように「おデブ」~な感じがしなくって~
貫禄さえ感じます!!(笑)
チロくんのように毛ぶきがよかったらもっともっとカッコよかったのに~(^^ゞ
チロくんもこたろうも~
この先もず~~っと元気で美味しくって~楽しい毎日を送らせてあげましょうね!

URL | ko-miさん #-
2014/11/18 10:51 * edit *

ren母さんへ

ren母さんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^
そして~こたろうへお祝いのコメントありがとうです~☆
すっごく嬉しかったですよ~^^

貫禄だけは他のチワワんちゃん達に負けません!(笑)
貫禄だけね~だって意外と心はちいさいの!(^_^;)
一番の平和主義でりんと風太の喧嘩にはいつのまにかそばから消えてる(笑)
昔はきかん坊な風太にマウンティングして「仲裁」してたんですけどね~

そんなこたろうはただ今体重増量中(^_^;)
こわごわ宅配秤に乗せてみたら~ビックリ!!(;一_一)
過去最高の体重で~~~す(苦笑)
母とren母さん蓮くんと一緒に?!がんばってダイエット?!
蓮くん全然大丈夫!!・・・ってren母さんは?!(笑)
もちろん大丈夫でしょ~~~~(*^_^*)

妹からのオモチャ~コレ大好きなんです!!
さっそくハムハムしてました~その姿が可愛いたら❤←馬鹿っ!!(^_^;)

たくさん降った雪ももうすぐ融けちゃいますね~
今度のお休みにはリベンジ年賀撮影へ挑んできますよ~~~(笑)
雪道は何年経験しても苦手ですね~(涙)
優しいお気遣いありがとうです~~~(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2014/11/18 10:59 * edit *

クローバーの愛さんへ

こんにちは~♪クローバーの愛さん^^
いつも温かな優しいお言葉嬉しいです
こたろうへお祝いのコメントもありがとうでした~☆

「愛されて愛されて3歳・・・」この言葉に思わず泣けました(涙)
ハイ!これから先何年もこの子への愛は変わりません(*^_^*)

いつも穏やかで大人しくって(あ。時にセコム犬に激変しますが―――(^^ゞ)
悪戯からも卒業して手のかからないお利口さん
時々母の方が淋しくなりますよ~(苦笑)
お外でもこたろうのペースでいつも楽しんでいます
そんな彼の横顔が大好き♪
あの子の喜ぶ姿がみたくって追いかけています(笑)

そうですね
これからも4兄妹仲良く
美味しくって楽しくって元気な毎日を送れるよう
私の任務だと思っています(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2014/11/18 11:12 * edit *

maririnhahaさんへ

こんにちは~♪hahaさん^^
いつもありがとうございます~^^
そして~こたろうのお祝いのコメント嬉しかったです!!

ね~ホント!年齢が近いせいでしょうか・・・
風太が兄達を狩るのは・・・(--〆)
長男長女はみなさんおっとり系ですよね(笑)
まりりんちゃんもえみりぃちゃんにはとっても優しいお姉ちゃん^^
タイプは一緒かなぁ~なんていつも見ていました(*^_^*)
これから先ず~~っとこうして一緒にみんなと穏やかに過ごせたらと
母の願いでもあります

URL | ko-miさん #-
2014/11/18 11:34 * edit *

こたろう母さんへ

こんにちは~☆こた母さん^^
いつもいつもコメントありがとうです~
そして~こたろうへお祝いのコメントもとっても嬉しい!
何がうれしいってコタしゃんとお誕生日も近いって事(笑)
たくさんのご縁を感じています^-^

こたろうもコタしゃんに負けないくらいの風格でしょ(笑)
目指せ!コタしゃんですからね~♪
こた母さんのコタしゃんへの溺愛ぶりはハンパないですからね~^0^
妹もこんなこたろうへたくさんの「愛の言葉」を発していますよ~(笑)
ね!お仲間さんでしょー^▽^

こた母さんからの「ぶっちゅー」も私が代わりにしておきました♡
そう・・・こたろうにもパピー期ってあったんだぁ~^^;ってしみじみ(笑)
あっという間に「オッサン」になっていたような~(笑)
一緒に萌えってくださってありがとうです~^-^

URL | ko-miさん #-
2014/11/18 14:52 * edit *

kao☆riさんへ

kao☆riさんこんにちは~☆
いつもありがとうです~
そしてこたろうへ「おめでとう!」をありがとう~~~^^
すっごく嬉しかったです!!

ねー!風貌はちょっぴりお兄ちゃんのムギちゃんを負かすくらい(笑)
かなり貫禄があるでしょ~~^^;
でもねー長男の威厳はオカマちゃんの風太に崩壊されつつあります><
穏やかで~とっても静かで~(吠え出したら結構デカイ声ですけどねー^^;)
おうちの中でも存在を消してる?!オイオイっ^^;
お気に入りのオモチャに大好きなMOGUさんのおやつに~
こたろうにとって最高の?!お誕生日になりました~^^

大好きな鶏肉ちゃん(笑)
ムギ先輩に負けないよう一生懸命食べたいと思います!!(Byこた)

URL | ko-miさん #-
2014/11/18 15:33 * edit *

kuniさんへ

こんにちは~☆kuniさん^^
いつもありがとうです~
こたろうへおめでとう~のコメントもすっごく嬉しかったです~
そして何がうれしいって「ととさま」からまさかの~
「真田広之」風~とは!!!(笑)
こたろうはいぶし銀の男「高倉健さん風」って私たちは言ってるんです
(先ほど訃報を知りました(涙))
なので~真田さんのようなイケメン俳優さんの名前に母がテンションUPUP(笑)
ととさまにくれぐれもお礼を!!^0^

あんなに大きな体でこの大好きなオモチャをハムハム・・・
私の手からご飯を食べる(超面倒^^:)
そんな可愛いこたろうが大好きで大好きで~
あまりに手のかからない子に育っちゃったので少し寂しい母です(涙)

妹の子めーちゃんも遊びに来て大賑わいの?!お誕生日になりましたよ~(笑)

URL | ko-miさん #-
2014/11/18 15:47 * edit *

unikoさんへ

こんにちは~☆unikoさん^^
いつもありがとうです~♪
そして~こたろうへお祝いのコメントありがとう~~
すっごく嬉しかったですよ!!

まだ3歳なのにすごい貫禄でしょ~~(笑)
寂しいくらい手のかからない子~^^;
先日MOGUさんへ一緒に行ってきましたが~
沙羅とめーちゃんが他のワンちゃんに激吠え中も我関せず(笑)
お魚のおやつに大喜びでした~
今度はぜひウニツブちゃん達と逢いたいなぁ~♡

そうそう・・・毎日が早くって
どんどん年を重ねていくんだ~って思うと切なくなって(涙)
もっともっとゆっくりでいいのに~
ワンコは良く寝る分年を取る!って聞いたことがあるんですけど~
背中を向けてさっさと寝ちゃうこたろうを無理に起こした事が(苦笑)
一年1年大切に一緒に過したいと思います^^

URL | ko-miさん #-
2014/11/18 16:17 * edit *

akikoさんへ

akikoさんこんばんは~☆
いつもありがとうございます~^^
そしてこたろうへおめでとう!!のコメントありがとうでした~(*^_^*)
とっても嬉しかったです~

ホントですよね
お家にお迎えした時からお兄ちゃん^^
異母兄弟のりんのことをいつも優しく見守り
小さな赤ちゃんだった風太にはとうとう狩られたり~(苦笑)
初めての女の子沙羅にはちょっぴり戸惑い(^_^;)
兄貴の威厳はどこへやら~(^^ゞ
そんなこたろううですが穏やかな性格で風貌の割にとってもフレンドリー
そうそう~出雲くんとキャラがとっても似ているなぁ~なんて私も思ってました
出雲くんファンのみなさまごめんなさ~い(~_~;)
akikoさんに大好きだよ~って言って頂けてとってもこたも私も幸せです(*^_^*)
遠くボストンからお祝いのメッセージありがとうございました^^

URL | ko-miさん #-
2014/11/18 23:37 * edit *

なっち!!!さんへ

こんばんは~☆なっち!!!さん
いつもありがとうございます~^^
そして~
こたろうへお祝いのコメントとっても嬉しかったです^-^

風格があり過ぎですよね(^^ゞ
小さな頃から私的には全然変わっていなかったように(その頃から貫禄が――(^^ゞ)
でもこうして振り返ってみると~幼くってあどけな~い(*^_^*)←当たり前(笑)
お迎えした頃から色々我慢しているせいか?!忍耐強い(笑)男の子に成長中~
もう少し甘えてくれてもいいんじゃないのー!!なんて母はちょっぴりさびしい時も(^_^;)
でも~これがこたろうの性格ですもんね^^
あの子らしくあの子のペースで犬生をエンジョイしてくれたら何も言う事なし
3歳の一年も元気で美味しいかしわをた~くさん食べて~
兄弟みんなと楽しく過ごせたら嬉しいですよね!!

プレゼント
おもちゃとおやつと・・・手術どうしましょう(^^ゞ
風太の性格は何にも変わりませ~~ん(笑)
ますます腕力をかざして恐怖政治の日々で~~す(+_+)
こたろうは前立腺がちょっと大きめ?らしく~
追々考えなくちゃいけないのかな~って思っています

URL | ko-miさん #-
2014/11/18 23:53 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/11/27 01:11 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/543-595d5213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)