Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 いつになく辛いなぁ・・・ 




札幌も昨晩からドッカ~~ンと降りましたよ~

嫌な季節の到来ですね

DSC_0408.jpg

お昼から出勤だったので
ずいぶん幹線道路は融けていましたが

DSC_0409.jpg

ちょうどカメラを積んでいたので 出勤途中車からパチリ

DSC_0413.jpg

このお仕事を始めて 約10年
雪道の通勤は約30分、 ついつい肩にも力が入っちゃうんですよね(泣)

今年は特に雪道の事を考えると憂鬱

いつになく辛いなぁ・・・・

始まったばかりなのにね(涙)







そして

この方も?!なぜだか??


辛いっておっしゃってますが

PB140247.jpg

違う違う・・・(笑)


そばにいたので 「エリマキ エリカラ生活」を体験させてみましたよ
めっちゃ必死でしたね

PB140243.jpg

どうにもこうにもできず


寝た(笑)

PB140244.jpg

そんなりんで遊ぶのはさておいて・・・




主役の風太

PB150252.jpg

キリリと決めていますが

実はね
術後服を着せると チラリと見える傷口を器用にもペロペロ(>_<)

なので
やはり「エリカラ」でしょう!と
こうして付けてるんですけど・・・・・


それでもまたまた器用に舐めるんです(涙)

PB150256.jpg

天童よしみさん風に~ハイどうぞ♪

天童よしみさんCM
画像お借りしています(笑)


考えてみると手足が長いだけじゃなく胴も舌も長いっ

エリカラ付けてても目を盗んで器用に舐めてるんですよね(汗)


え??
エリカラの用を成してないって?

ホントその通り


画像は載せれないんですけど
ちょっとうっ血してる感じにも見えるんですよね

2週間後に来てね~って言われてますけど・・・
イイのかしら??



PB130242.jpg
ブイブイって死語かしら・・・ね??(^^ゞ

うんうん!すごいよねー!!
エリカラ付きで狭い部屋を走り回ってますの~
まるでエリマキトカゲみたい(^_^;)

ガンガンあちこちぶつかってるから
地味にみんな怖がってるよねぇぇ・・・・(涙)






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/542-bc31c075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)