Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 3TOPの秋晴れ散歩 




豊平区の 吉田川公園へお散歩に行ってきました♪


雪が降る前の最後の秋晴れ?!

DSC_0381.jpg

気持ちの良いお散歩でしたよ~



この日は風太の術後一日目
「お散歩は一週間くらいお休みね~」と言われていたので


我が家の3TOPで

DSC_0376_20141113113308a2d.jpg


DSC_0378.jpg

デニスコートやパークゴルフ場に
小さな吉田川に囲まれた緑豊かなとっても広い公園です




風太は私に抱っこされてます

「オチッコとうんPさんくらいにしてね~」って注意勧告されたのでね(^_^;)

DSC_0387.jpg

この広い公園で何で??抱っこなの??と・・・
アスリートは私の腕の中で バタバタしまくりでしたー(笑)


なので・・・


ちょこっと降ろして・・・
みんなでお散歩しちゃいました~(^^ゞ

DSC_0402.jpg

もちろん傷口は術後ウエアで完全防備!

立派なうんPさんしてくれました~(^^ゞ





そんでもって

せっかくのお天気なので
年賀状用の撮影会もついでに試みてみましたよ~(笑)


・・・がっ!


みなさん揃って 発声練習かっ!!

DSC_0364.jpg

何だか可愛くって好きなんですけどね~
萌えってしまったわぁ~わたし(笑)




お次は・・・


オイオイっ!揃って眩しいのか~いっ!

DSC_0351.jpg

我が家のお決まりの顔ですよね~



でもって

酷過ぎるのがこれ!

DSC_0341.jpg

風太はフレームアウトしてるし

こたろう~~~~っ!!
あんたが傷口舐めってどうすんのさぁー!!(-_-;)


あぁ~ダメだこりゃ





ラストは

張り切りガールのこの子

DSC_0369-1.jpg

さぁーちゃんたらお兄ちゃん達と一緒に
めっちゃ嬉しそうにお散歩していましたよ~♪




コメントお休みしていま~~す

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/541-50a6f9db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)