Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 こういう気持ちがありがたい! 




先日ご紹介させて頂いた ツルちゃんママから頂いた
プランタ―台、お花の鉢台のフードテーブル♪
記事はコチラ →

探しても中々見つけられず・・・・(涙)
甘えた声でツルちゃんママへ電話したならば・・・・



どどど~~~ん♪

DSC_0221.jpg

ぷぷぷ

「買い占めてきたからねー!!」って・・・(笑)

ツルちゃんママ最高です~♪


わざわざね、送って来てくださったんですよー
それもこんなにた~くさん!!

DSC_0224_20141111234609f41.jpg

先日 プチトリミングでお世話になっているショップで
大きな可愛いフードボウルを見つけたんですけど


この通りコチラもぴったり♪

DSC_0223.jpg

4兄妹の給水ポイントに一役買ってくれそうですね

ホントだ~なんかイイ感じだねぇ~♪



だけど
もちろん ひとり占めはいけませんっ

妹の子めーちゃんと
お友達の蘭くん沙羅ちゃん兄妹ちゃんのkobubuさんへ
おすそ分け~♪



お届け物の中には
kobubuさん直伝の、ツルちゃんママ手作りアロマスプレーと

ツルちゃんママから~♪

馬肉とお野菜のウエットフードも♪

特別な日のご馳走にとっておきましょう~っと

わん達 絶対大喜びだろうなぁ~



・・・・で

今日セブンイレブンで見つけたこのフード♪

PB110226.jpg

「徳島の地鶏」って何だか美味しそう~~~っ

徳島県産のささみに鶏肉、砂肝だって
80g入り 108円也っ(笑)

コチラは明日頂いてみましょう~~~♪




そして

嬉しい贈り物がもうひとつ!

DSC_0227.jpg

この可愛いガマ口、お財布はkobubuさんから

にゃんとも可愛いでしょ~~~♪

赤が私で青は妹のyokoへ

kobubuさん、ツルちゃんママと色違いおソロなんですよ~




もうね
どれもこれも本当に嬉しくって・・・

こういう気持ちが何よりありがたくって
すごく嬉しいんですよね(涙)

あらためて
この年になって
わんこを通して新しいお友達ができるなんて
ホントすごいこと!

さりげないお心遣いやお気遣いできるお友達に出会えたことに
ものすごく幸せを感じます



ツルちゃんママ~kobubuさん

いつもいつも温かなお心遣い
本当にありがとうございます~感涙






おまけ


術後一日目、今朝の風太です

PB110218.jpg

さすがです!(笑)


ホント!食べれるって幸せ~
そんな風太見てお母ちゃんも幸せ~






これは昨晩のお二方さんです

PB100216.jpg

風太 疲れたよね
目がうつろ~

PB100215.jpg

沙羅と見つめ合ってる姿が可愛くって
思わずパチリ♪


しばらく互いに「じーーーっ」と見つめ合ってました(笑)







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
※ コメントお休みしています
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  わんこグッズ

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/540-7621b9a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)