Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 時間よ止まれ 




11月は 親友のわかchan★のお誕生日


もう何年もお互いのお誕生日に
美味しいランチでお祝いをしています


今年のお誕生日は

清田区真栄にある 「ポトフ」さんへ行ってきましたよ
(ツルちゃんママに教えて頂いた美味しいお店です♪)


HO9X9Z14.jpg


2XIFMAA4.jpg

本当に美味しくってビックリ!
シチューでこんなに感動したのは初めてかも


この日もデジカメを忘れてしまったおバカな私・・・・
またまたわかchan★のスマホを借りてパチリ♪

お店の雰囲気を上手く撮ることができなかったので
リンクから(食べログ)覗いてみてくださいね







嬉しいな

幸せだな


こんな風に毎年毎年一緒にお祝いができて


美味しいものを食べながら大笑いして
時には泣いちゃったりね



一日がものすごいスピードで過ぎていって
あっという間にこんな年になっちゃったけど


これからもず~っと変わらずに
仲良く 一緒に年を重ねていけたら嬉しいな






そして



「時間よ止まれ」 って


いつも思う


PA280009.jpg

ね、こたクン りんちゃん



ね、風ちゃん さぁーちゃん

PA280032.jpg


この愛しい子達との時間が

もっともっとゆっくりだったらいいのに・・・って









にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
関連記事

カテゴリ:  雑記

Trackback: 0   Comment: --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/537-a1f8e8f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)