Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 似てるかな??? 




やっぱり似てるかな??


PA280004.jpg

マズルの長さがちょっとねー(笑)

ふふふ
日だまりスポットで同じ顔





ここでも仲良しさん

PA210284.jpg

あったか毛布と同化中(笑)

この毛布に寝てると気づかないことがあるんだよね

ねっ
毛布色のキミたち~(笑)





気づかないと言えば

DSC_0001_20141029101529c27.jpg

「あたしはここにいますよー!!」



ウォーリーを探せ風 さぁーちゃん(笑)

落ち葉と同化中





今度はペアでシンクロ中?!

DSC_0029_201410291015293ab.jpg

揃ってカメラマン無視の4兄妹さま

こたりんは兄弟だけあってやっぱり似てるよね
何気ない表情がそっくり







このペアはどうかな??

PA290042.jpg

ぴっとりくっついて一緒の寝顔(笑)

最近「こたろう狩り」が復活で
ちょいちょいこたろうをいじめてる??風ちゃん(涙)

どうやら自分が一番「おにいちゃん」だと思ってるらしい(~_~;)






おまけ


先日ハツコが買ったキャリー

DSC_0352.jpg

機内持ち込みサイズのオサレなキャリー





似てませんか?? コチラ↓

DSC_0356.jpg

妹からもらった玉ねぎ 10Kg (笑)


なんか似てる―!!(笑)






今日はどーでもいい 小ネタ特集でした(~_~;)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

前記事ではたくさんの優しいコメント
小さなシュンを 「 おかえり~」 と一緒に迎えて頂けて
とっても嬉しかったです
本当にありがとうございました(*^_^*)


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  日々のこと

コメント

毛布と同化わかります~(笑)
私も見失います(^_^;)
ウォーリーを探せ的なさぁ~ちゃん!
一瞬アレ!?って探しちゃいました…
こたくん達も可愛い寝顔ですね(^-^)

オサレなキャリー!!
玉ねぎとの組み合わせに
笑っちゃいましたよ(笑)
玉ねぎってwww
いやもう本当
オサレなキャリーですね(*≧m≦*)

URL | ちろにすと②さん #-
2014/10/29 12:38 * edit *

うんうん、似てる~♪
りんちゃんと沙羅ちゃんはパッと見ただけだと
アレ?って思う時ある^_^;
沙羅ちゃんは勿論のことだけど、
りんちゃんはオンナノコみたいに可愛いお顔だからさ♡

キャリーとたまねぎって・・・(笑)
確かに似てるけど~(@_@;)

URL | ぶっちーさん #-
2014/10/29 12:47 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/10/29 12:52 * edit *

こんにちは~!
きゃあ~っ!オサレなキャリーとオサレなたまねぎさんっ(笑)
・・・っていうか10kgってすごいな・・・(笑)
ついたまねぎに食いついてしまいましたが~
りんくんと沙羅ちゃん♪やっぱりね~似てますね~(*^^*)
りんくんが女の子みたいな優しい顔立ちですもんね♪
落ち葉の中の沙羅ちゃんのかわいいこと!
ちょっとおすまししてる風で沙羅ちゃんらしくて(*^^*)
何気ない4兄妹のお写真、いつもとってもステキだなと思って
拝見させていただいています♪
風太くんはこたろう狩り復活ですか・・・実はうちも最近あすまが
サスケ狩りを・・・(^^;)我が家のボスが変わる日も近いかもしれません(笑)

URL | ちびまゆこさん #-
2014/10/29 13:23 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/10/29 15:19 * edit *

こんにちは。

「似てる~似てる、かわいい~」と
読みすすめて
最後はやられましたっ!
ツボでした~。

こうゆうの大好き。
ko-miさん オサレです!

URL | えみどんさん #-
2014/10/29 16:50 * edit *

やっぱり、白組と黒組は知らない人が見たら「血縁関係」と
思いますよね~
さぁーちゃんは最近、りんちゃんと仲よしなんですか?
風太くんはこたろうくん狩りをするわりには仲良く寝ていますねー。
きっとこたろうくん狩りもレクリエ―ションの一つなんでしょう。
札幌は初雪が降ったとか??これからはそうしてみんな
仲良く、日向ぼっこする時間が増えそうですね!

URL | sherrymamaさん #-
2014/10/29 17:35 * edit *

毛布と同化してる二人そっくりだよね~
元のカラーは、違うんだよね?
風太くんの立ち振る舞い、やっぱシャ~ちゃんに似てるわ(笑)
こたろう狩り復活したの???

10キロのネット入り玉ねぎすごいね^m^
初めて見たよ。
ハツコさんの可愛いキャリーと比べちゃ怒られちゃうぞ(笑)

お天気どうですか?
雪降ったとか・・・・。

URL | コナミさん #-
2014/10/29 19:37 * edit *

似てます!似てます(^◇^)
りんちゃんとさぁ~ちゃん❤
未だにどっちかわかんない時あります^_^;
しかも初めの頃、ずっとりんちゃんは女の子だと思い込んでたし・・・
失礼しました・・・^_^;
ぴっとりなこたろうくんと風太くん、癒されます❤

キャリーも可愛いですね❤
玉ねぎ10キロ・・・うちも母と丘珠に買いに行きました^m^
今時期安いですもんね~♪

URL |  unikoさん #-
2014/10/29 20:02 * edit *

かわいいソックリさんショットがい~っぱい
かわいすぎてきゅん(*ё_ё*)きゅん・・しちゃいましたよ
o(*^▽^*)oあはっ♪

毛布と同化中な2チワU^ェ^U ワン!ショット
ほっこりしちゃいました=^-^=うふっ♪

おされなキャリーとタマネギ?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ko-miさん、(≧∇≦)ъ ナイス!です。

URL | ちゃいママンさん #xyTNAmkQ
2014/10/29 21:52 * edit *

ちろにすと②さんへ

こんばんは~☆ちろにすと②さん
いつもありがとうございます~^^

私のしょうもない「小ネタ」にお付き合い頂きありがとうです(^^ゞ
毛布色のキミたちコンビ(笑)こうして画像にすると似てるかなぁ~って
黒コンビも必ず逢う人達に「親子ですかぁ~」って
一緒にいると少しづつ似てくるのかな??(笑)
今日のテーマは「似てるもの」かなぁ~(*^_^*)
落ち葉の中の沙羅~わかるかな??(笑)

キャリーバッグ可愛いなぁ~って眺めていたら・・・
あ!玉ねぎ!!
・・・って撮ってみました(笑)
一番似てるかも~~~(^_^;)

URL | ko-miさん #-
2014/10/30 00:37 * edit *

なんか似てる~(笑)

って、笑ったらハツコさんにおこられちゃうかな~(^^ゞえへへ
でもそのキャリー素敵~♪
って、フォローになってない?(^^ゞ
でもでもっ
それに似たようなキャリー、私部屋に置いとく用に欲しくてね~♪
買いたいけど、買えないでいる(-_-;)値段がね~・・・
これでフォローに・・・なった?(^^ゞあれ~?

北海道の人って、玉ねぎ大きなネット買いが普通?
スーパーにこの大きさが山積みされてて
ある意味カルチャーショックでしたよ~(^^ゞ
しかも安いんだもの。もうビックリ☆
家のどこに置くのかなぁ?とかまで考えちゃったりしてね(^^ゞ

白組黒組、それぞれやっぱり似てますよね(^^)
こたろうくんとりんくんは当然似てるし。
と言うことは、風太くんとりんくんも似てるってこと~?
それはどうかな?(^^ゞえへへ
葉っぱとさぁーちゃんかわいいけど、目を凝らさないと~っ(^m^*)
毛布を見たら、白組を探せ!踏んじゃうから~(笑)
風太くん、またしてもこたろうくん狩りが?
きっともうそれは恒例行事なのかも(^^ゞ
やらずに年は越せないぞ!
・・・な、わけはないか(^^ゞえへ
それもコミュニケーションなのかなぁ(^^)

ko-miさんっ
話はいつでも聞くわ~(^^)
もう、そのお店ありえないし~(-"-)むっ

URL | ぽりるさん #-
2014/10/30 00:41 * edit *

小ネタ。。
とんでもないです!
愛がいっぱい詰まってます♡
はちきれそう~♡
ペアで似てます!ペア同士のシンクロ写真もとっても素敵です。
落ち葉の中のさーちゃんも素敵。
絵になります!額に入れなくっちゃ♪
こたちゃんと風ちゃんのハートの形の寝顔がそっくりです!
もう!どれも~
ほんまに可愛くて私の顔が微笑みっぱなしでした(*^^*)

URL | クローバーの愛さん #-
2014/10/30 08:05 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/10/30 10:07 * edit *

うんうん。
りんちゃんと沙羅ちゃんは、よく似てます~。
時々、ん?って思うぐらいに♪
毛布とも、落ち葉とも同化してますね。
わたちはどこ?ってお顔が、可愛いです。

んでも、一番笑ったのは・・・。
玉ねぎ10キロと似てる、キャリー!
笑ってはいけないけど、吹き出しちゃった~。
お洒落なキャリーなのに、ごめんね(笑)

URL | こたろう母さん #-
2014/10/30 11:39 * edit *

ぶっちーさんへ

こんばんは~☆ぶっちーさん^^
いつもありがとうございます~^^
お返事遅くなってすみません(>_<)

ね~♪なんとな~く似てるものを集めてみました(笑)
毛布色の子達、白っぽい子は遠くからみたら間違っちゃう(^_^;)
実際は全然似てないんですけどね~
あらら・・・りんのこと可愛いだなんて~(*^_^*)
ぶっちーさんありがとう!嬉しい!(笑)←実物はけっこうぶっちゃいく~(^◇^)

私的にはキャリーと玉ねぎがイチオシ!(笑)
似てるでしょ♪あははー
ハツコと大笑いでした~(^u^)

URL | ko-miさん #-
2014/10/30 23:09 * edit *

ちびまゆこさんへ

こんばんは~☆ちびまゆこさん^^
いつもありがとうございます~^^
お返事が遅くなってすみませ~~ん(>_<)

ぐふふ^^
似てるでしょう~~玉ねぎとキャリー!!(笑)
ハツコがブログ見て大爆笑してました!
「可愛くってオサレで~母はこんなキャリー買えないよ~」ってパシャっと。
「あ。そうだ!!」と玄関に置いてあった玉ねぎ玉ねぎ~♪って(笑)

どの子も何だかそっくりで~(いろんなものに・・・(^^ゞ)
小ネタ特集でお送りしてみました(笑)
くだらないでしょう~~~(苦笑)

あすまくん~~まさかのサスケくん狩り!!(^^ゞ
ホントに?!(笑)←笑うところじゃない??(笑)
うんうん!お互い末っ子がトップの座に?!(~_~;)
それは大変だっ!!(笑)

URL | ko-miさん #-
2014/10/30 23:15 * edit *

えみどんさんへ

こんばんは~☆えみどんさん^^
この前はありがとうでした(*^_^*)
こちらこそ~いつも嬉しいメッセージで感激です(涙)

ねー!!似てるでしょ(~_~;)
我が家で見つけた色々そっくりさん(笑)
小ネタ特集でお送りしてみました~

うんうん!我ながら良い出来!(笑)
玄関から10Kgの玉ねぎ運んで撮影~
「似てる♪似てる~♪」ってねー!!
えみどんさんに笑ってもらえて嬉しいです(*^_^*)

ねー!若いっていいですよね!
こんなキャリー買えない!持てない(笑)

URL | ko-miさん #-
2014/10/30 23:20 * edit *

sherrymamaさんへ

こんばんは~☆mamaさん^^
いつもありがとうございます~^^

うんうん!そうなんですよ~
いつも必ず「みんな家族ですか??」って(笑)
多分パパがこた、ママがりん、子供たちがふう&沙羅ですねー(^◇^)
寒くなってきてから日向スポットで大集合~♪
沙羅は気づいたら風太以外のこたやりんと自然と寛いでいます
こっそり覗き見です(気づかれてらすぐに飛んでくるので~(^_^;)
嬉しい光景ですね^^
風太のこたろう狩りは結構「マジ」なんですよー(涙)
りんとも食べ物をめぐって勃発(泣)
最近の問題児で沙羅の激吠えと一緒に真剣に悩み中です(>_<)

札幌先日雪が降りました~
冬タイヤに取り替えて準備は万端!
寒い季節にいよいよ突入~っと思いきや?!
今日は嬉しい嬉しい秋晴れ~♪
やっぱり暖かが良いですよね~^^

URL | ko-miさん #-
2014/10/30 23:26 * edit *

コナミさんへ

こんばんは~☆コナミさん
コメント嬉しいよ~ありがとうです(*^_^*)

うんうん!りんはW&クリームで沙羅はフォーンなんです
だから~実際はあまり似てないんだけど~
ブログでUPする顔のパッと見がそっくりで~あれれ?と間違う事も(笑)
風太~シャーちゃんに雰囲気似てるよね~(*^_^*)
シャーちゃん見てると風太とかぶります(笑)すっごく嬉しい~♪
でも~シャーちゃんはコナンくんやミミちゃんの事狩らないでしょ(涙)
困ったもんよ~~最近のお悩みです(>_<)

玉ねぎとキャリー似てるでしょ(笑)
大丈夫!ハツコも大笑いしてました(^◇^)ぐふふ

初雪~夜中に降りました~
朝には溶けてたんですけど~いよいよ本格的な冬が~!!
・・って覚悟してたら~今日はめっちゃ暖かで~
セーター着てたら暑かった(~_~;)

URL | ko-miさん #-
2014/10/30 23:35 * edit *

unikoさんへ

こんばんは~☆unikoさん^^
いつもありがとうございます~^^

あはは~(笑)
りんのこと結構みなさん「女の子」って勘違いしてますよ~(笑)
家でもね「りんちゃん」とか「りんちゃま」とか~❤
男にしておくのが勿体ないくらい中性です(笑)
ただ~風太とガチでやり合う時は「男の子」って感じなの(--〆)

玉ねぎとキャリーもイイでしょ(笑)
オサレな若い子ちゃん用のキャリーだけど~
「あ!玄関にイイものが!!」とひらめきました~(笑)
似てるでしょ(~_~;)
札幌丘珠産の玉ねぎはブランドだよ~~~!!
安かったですか???美味しいって評判だものね~♪
我が家のは妹がいつも頼んでいるお米の農家さんのもので~
これで越冬できそうです(笑)

URL | ko-miさん #-
2014/10/30 23:40 * edit *

ちゃいママンさんへ

こんばんは~☆ちゃいママンさん
お仕事から復帰~あらためておかえりなさい!
早々のコメントありがとうでした~☆

優しいコメント嬉しいです(*^_^*)
色々なそっくりさんで推してみました(笑)
毛布色のキミたちや落ち葉に同化する沙羅に~
マズルの長さまで一緒のブラックコンビでしょう~
集合写真はやっぱり揃わない~だけど地味にシンクロ?!
そして
とどめはオサレなキャリーと玉ねぎでした(笑)
一番似てたでしょ(^◇^)

URL | ko-miさん #-
2014/10/31 01:25 * edit *

ぽりるさんへ

おはようございます~(*^_^*)ぽりるさん
いつもありがとうございます~^^

このキャリーはアウトレットで半値くらいだったみたいです(^^ゞ
人気ですぐに完売だったようですよ~
お部屋のインテリアだなんて~ぽりるさんさすがオサレです(*^_^*)

うんうん!この時期は普通にネットで山積み!
そしてみなさん結構ネットで買ってるかも~(笑)
かなりお得ですよねー!(この玉ねぎも400円だか500円だか??(^^ゞ)
これで間違いなく越冬できます(笑)

毛布色のコンビは毛布に同化しちゃって踏んづけそうに何回も(^_^;)
風太は最近「ボスの座」を狙ってるようです(-_-;)困ったもんだぁ~

ぽりるさんありがとー!!
あれから何の連絡もなくって(;一_一)
最終的にこちらから「もう要りません!キャンセルしてください!」って~
楽天からやっとメールきて終わり!
なんてお店でしょう~~~(泣)もう絶対利用しましぇ~~ん(苦笑)
聞いてくれてありがとうねー(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2014/10/31 10:53 * edit *

クローバーの愛さんへ

おはようございます~(*^_^*)クローバーの愛さん
いつもありがとうございます~^^

優しいね~クローバーの愛さんは~♪
こんなくだらない小ネタに付きあってくださって~
嬉しいです(^-^)
愛が詰まってますか??はちきれそ~~❤って(笑)
どれみてもなんだか同じだなぁ~って
毛布に、落ち葉に同化してるし~(笑)
どうしてか??揃ってカメラ見てくれません(泣)地味にシンクロ??(笑)
ラストは玉ねぎと~オサレなキャリー♪
これが一番そっくりだわぁ~って大笑いしちゃいました(^^ゞ

URL | ko-miさん #-
2014/10/31 10:59 * edit *

こたろう母さんへ

おはようございます~(*^_^*)こた母さん
いつもありがとうございます~^^

うんうん!似てるでしょ(笑)
時々「んん??」ってなりますか??(*^_^*)
実物は全然似てないいですけどね
麗しの3兄弟様達もお散歩中「血縁ですか??親子??」って聞かれませんか??
家は毎度です(~_~;)
真面目に答えてる自分が時々可笑しくなります
ひとつひとつ説明してるの(笑)←どうでもいいってねー!(^^ゞ

今回の小ネタ特集
やはり一番は玉ねぎとキャリーでしょ(笑)
大丈夫!本人も大笑いしてましたから―

URL | ko-miさん #-
2014/10/31 11:05 * edit *

よく似ていますねー
ぴったりくっ付いているお写真見ているだけで
頬が緩みます
仲良しさんで本当に可愛いです(^^)

手のひらサイズの小さなシュンくん
嬉しい大切な宝物増えましたね
良かったですね、お写真のシュンク君と本当によく似ていますね(^^)

紅葉のお写真とっても綺麗
素敵です(^^)
昨年そちらに伺ってからもう1年経ってしまいました
今年は行けなかったけれど
来年はまた行きたいなー(^^)

URL | conspiritoさん #-
2014/10/31 23:33 * edit *

con spiritoさんへ

こんばんは~☆con spiritoさん
コメントありがとうございます^^

一緒にいるとなんとな~く似てくるんでしょうかね(笑)
カメラの向こうに映る子供たちはそっくりですよね^^
こうしてブログに思い出の一枚がどんどん増えていくのが嬉しいです

小さな手のひらサイズのシュン
届いてからしばらく気持ちの整理ができなくて(涙)
すっかりご紹介が遅くなってしまったのですが「そっくり~お帰りなさい」って
皆さんに一緒に言って頂けて感無量になりました
ホント!大切な大切な可愛い宝物がまた増えました(*^_^*)

今年の紅葉は見ごたえがありましたね~
お休みのたびにお天気がイマイチで~ちょっと不完全燃焼?!
来年の美しい紅葉をまた楽しみに~これからの冬を乗り切りたいと思います
con spiritoさんも一年前でしたね~
ブロ友さんとご対面して・・・一年って本当に早いですよね(~_~;)
来年はぜひ札幌へまたいらしてくださいねー!

URL | ko-miさん #-
2014/11/03 00:12 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/532-86d8e8f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)