Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

凸凹4兄妹の毎日とプチプラわんこグッズのご紹介も♪                                 

 おかえり 小さなシュンくん 




おかえり

シュンくん


DSC_0101.jpg


やっと逢えたね

小さな小さなお母さんのシュンくん


DSC_0080_20141027001832fb9.jpg


そうそう・・・

こんな風に ちょっぴり儚げで淋しそうな顔して

お母さんのこといつも見てくれていたよね


DSC_0084_2014102700183100c.jpg


愛おしくって愛おしくって

いつもいつも抱きしめてあげていたっけ


DSC_0090.jpg


この角度があまりにもそっくりで・・・・

お母さん大泣きしちゃったもん


今もね、肩を震わせて泣いてるし


DSC_0096.jpg


手のひらサイズの小さなシュンくん


お母さんの大切な大切な宝物

これからはいつも一緒だよ




DSC00184.jpg




Wanマルシェでお願いしていた
シュンの羊毛フェルトマスコットが先日届きました

完成するまで何度も何度も確認のメールを頂き
手直しを色々して頂いたり
少ないシュンの画像で大変ご苦労されたと思います
スミマセン(涙)

「はあとりぼん」さん
こんなにそっくりに可愛らしく作って頂き
本当にありがとうございました

「はあとりぼん」さんでもシュンのことブログでUP してくださってます





この可愛い肉球のフェルトマグネットも Wanマルシェで
「はあとりぼん」さんから頂いたものなんですよ~♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:  シュン

コメント

なんて。すばらしい。

今後の参考になりました

はあとりぼんさんにもお邪魔してみました。ありがとう。

URL | ちわわんさん #-
2014/10/27 07:26 * edit *

私も泣けます。。
シュン君お帰りなさい。
ママに抱っこをいっぱいして貰ってね♡

そっくりで。。
まるでシュン君ですね♡

URL | クローバーの愛さん #-
2014/10/27 07:53 * edit *

このたびはありがとうございました!!
可愛がっていただけてシュンくんマスコットも私も幸せです。
作らせていただき、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!!

URL | ねいちゃんさん #3VyP8D9o
2014/10/27 08:15 * edit *

シュン君は最初の子だから、
思い出もいっぱいあるのよね。
帰ってきてくれて良かったね。
毎日みんなのこと楽しそうに眺めてくれるね。

URL | maririnhahaさん #-
2014/10/27 08:19 * edit *

わぁ 小さな小さなシュンくんおかえりなさい(*^^*)
そっくりに作ってもらえてよかったですね。
涙が出るほど…なんてホントに似てるんですね。
これからはその小さなシュンくんがko-miさんを見ててくれますね。

↑送ったつもりのまま寝てました^^;
今日からまた1週間のはじまりですね♪
頑張っていきましょ〜( ´ ▽ ` )ノ

URL | ren母さん #-
2014/10/27 09:13 * edit *

やだ~もう・・・月曜日の朝から涙が~っ!!(泣笑)
ほんとにko-miさんの愛しい大切なシュンくんに生き写しですね(*^^*)
コートの雰囲気とかそっくり~!
今までも心の中ではいつも一緒だったけれど、こうして形に
なって戻ってくてくれるってやっぱり嬉しいですよね♪
シュンくんも今頃、「ボクのちっちゃいヤツ~!」って
喜んでいると思います(笑)
私はちびの形はないけれど、たまに小瓶にいれてあるコートを
指先で触ってちびと触れ合った気持ちになっています~(笑)
ずっとつながっていたいって思いますよね(*^^*)

URL | ちびまゆこさん #-
2014/10/27 09:47 * edit *

小さなシュンくん、おかえりなさい♪
ほんとに、そっくりに作ってくださいましたね。
愛情と思いやりに溢れてます。
ママの大事な宝物が、また増えましたね♪

URL | こたろう母さん #-
2014/10/27 11:07 * edit *

シュンくん、お帰りなさい!!

シュンくん、お母さん待ってたみたいだよ(^-^)
これからはず~っと、ず~っとお母さんのそばにいてね。

シュンくんの見上げた顔、本当にソックリで・・・。このシュンくんの見上げた横顔、私も大好きなの(*´∀`*)

ko-miさん、素敵な方に小さなシュンくん連れて来てもらえて良かったですね(´∀`*)

URL | kobubuさん #-
2014/10/27 13:14 * edit *

こんにちは

ko-miさん、先日は本当にありがとうございました♡
しばらくテンションMAXな日々をおくっちゃいましたよ~(笑)

小さなちいさなシュンくんおかえりなさい
この表情や毛色がシュンくんにそっくりですね
こんなに素敵なシュンくんを作ってくださった
「はあとりぼん」さんに感謝ですね!
ブログもお邪魔させてもらいましたが
そこでもシュンくんに会えて
もううれしくなっちゃった♪
毎日ちいさなシュンくんと会話が出来るようになって
ko-miさんとってもうれしいですね
きっときっと大きなシュンくんも喜んでいると思いますよ!

そして
前記事の紅葉
もうと~ってもきれいですね~♡
やっぱりでっかいどう~北海道~
見ているだけでため息がでちゃった
ハシゴは大変だったけど
みんなの楽しそうな笑顔が見れて良かったですね~♡

ko-miさ~ん、夢の6連休が終わっちゃう~
明日から仕事だなんて信じられな~い(笑)

URL | そんこさん #-
2014/10/27 13:18 * edit *

すごい!本当にシュンくんみたい。もちろん大きさは違うけど、ぬくもりというか
「魂」が入っているのが写真を見ていても伝わってきます。
シュンくん、「お母さん、ただいま、やっぱり体があると落ち着くよ」って
言っていますね、きっと。
そして、どんなにか、心をこめて作ってくださったかも伝わってきますね。
フェルト人形、時々、見かけますが、こんなに、すごい、そっくり、
ぬくもりを感じる・・と思ったのは初めてです。
ko-miさん、泣いたらダメですよ、シュンくん、目の前で見てますから、
心配しちゃう!!

URL | sherrymamaさん #-
2014/10/27 13:30 * edit *

こんにちは♪
シュンくん。。
ほんとにソックリですね☆
わたしもジーンって来ちゃいました♪
シュンくん、おかえりなさい♪
たくさんお母さんにギューーしてもらってね(^^♪

URL | ライナ母さん #-
2014/10/27 14:28 * edit *

こんにちは!

とっても可愛い小さなシュンくん!おかえりなさい(^-^*)

お写真ではナデナデ出来ないけど、これで沢山撫でてあげられますね♪
きっと、シュンくんにもko-miさんのぬくもりが伝わることでしょう!

作家さんもko-miさんの想いを汲んで、心を込めて作られたのでしょうね、温かさと優しさに溢れています。

実際には逢えないけど、こうしてずっと繋がっていたいですよね(^-^*)

URL | ちっちぃ&みーしゃさん #-
2014/10/27 14:28 * edit *

こんにちは~(^^)/

わーっ(*^_^*)そっくり~
というか、生き写しだぁ♪

小っちゃくなってお帰りなさい(*^_^*)

ko-miさん(^^)嬉しいね♪
でも、泣いてばっかはダメですよー(^^)/
だってほら、せっかくのもふもふが
へなっちゃったら困るものーっ 
って、そこかーっ!?(^^)あは

そうえいえば、お天気予報を見ていたら
雪マークが付いていましたよ☆
もうそんな季節なんですね~
くれぐれもっ
暖かくして無理せずで過ごしてくださいね~(^^)

URL | ぽりるさん #-
2014/10/27 15:30 * edit *

可愛い可愛いシュン君との再会ですね。
小さくはなったけど、ずっとko-miさんのおそばにいてくれますね。
なんだか私まで泣けてきます。
本当に大切な存在だったんだなーと。

シュン君とともにこれからも楽しい思い出作ってね!

URL | ももママさん #-
2014/10/27 20:49 * edit *

はじめまして。

私も去年、チワワのハイドくんを
亡くしたので、記事を読んでて
涙してしまいました。

でも、そっくりで
可愛いですね。
ほんと寂しげな顔がそっくりです。

いつまでたっても
泣けちゃいますよね・・・・。

URL | 浬さん #-
2014/10/27 21:35 * edit *

シュン君!!
そっくりですね(^-^)
ko-miさんのシュン君への
愛がこちらにまで伝わってきて
目頭が熱くなりました(T_T)

URL | ちろにすと②さん #-
2014/10/27 23:33 * edit *

ちわわんさんへ

おはようございます~(*^_^*)ちわわんさん
コメントありがとうでした~

ねー!すばらしいでしょ!!
「はあとりぼん」さん素晴らしい作家さんですよ!ぜひ!
シュンの次は今いる子達をぜひ作って頂きたいなぁ~って思っています!
どの子もきっとそっくりに作ってくださると思います(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2014/10/28 09:51 * edit *

クローバーの愛さんへ

おはようございます~(*^_^*)クローバーの愛さん
いつもありがとうございます~^^

ありがとうです・・一緒に泣いてくださって(涙)
この小さなシュンを見てると泣けてきます
家族もみんな言ってます

逢えた喜びと・・・懐かしい嬉しさと
そして
やっぱりさびしい気持ちと・・・
こんな風にコメントを打ってても涙がこぼれちゃいます
困りました―(^^ゞ

そっくりなちびっこシュン
私の宝物になりました(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2014/10/28 09:54 * edit *

ねいちゃんさんへ

おはようございます~(*^_^*)
コメント頂き感激です!
この度は色々と本当にお世話になりました
細やかなお心遣いに感謝しております^^

ちびっこシュンくん
私の大切な宝物となりました
これからはいつもそばにいてくれます
嬉しいです~とっても^^

この横顔を見るたび涙が溢れちゃいますが
「お母さん泣かないで」っていつも言ってくれてるようで~

次は元気な4兄妹のフェルトマスコット
ぜひお願いできたらなぁ~と思っております
よろしくお願いしますね~(*^_^*)

可愛い可愛いシュンを作って頂き本当にありがとうございました

URL | ko-miさん #-
2014/10/28 10:02 * edit *

maririnhahaさんへ

おはようございます~(*^_^*)hahaさん^^
いつもありがとうございます~^^

そうですね
我が家に初めて迎えた子シュン
思い出もた~くさんです!愛おしさが深すぎて胸が張り裂けそうです
こうして違う形でまたそばにいてくれて嬉しいです
今いる子達と一緒に笑ったり泣いたり~
これからもずっと一緒です(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2014/10/28 10:09 * edit *

ren母さんへ

ren母さんおはようございます~(*^_^*)
いつもありがとうございます~^^

うんうん~そっくりです(^-^)
この横顔が特にね~家族もビックリするほど~
逢えたうれし泣きとやっぱりさびしいのと~(わかっていたのに)
今でも泣けてきちゃいます~困りましたよ~(^^ゞ

またひとつ宝物が増えて嬉しい!
そう!きっといつもそばで笑って見てくれていると思います

札幌もとうとう雪が降りましたよ~
めっちゃ寒い><
長い一週間の始まりだわぁ~(^_^;)
ren母さん頑張ろうね~(^-^)

URL | ko-miさん #-
2014/10/28 10:14 * edit *

ちびまゆこさんへ

おはようございます~(*^_^*)ちびまゆこさん
朝から一緒い泣き笑いしてくれてありがとうです~
すっごく嬉しい!いつもちびまゆこさんとは一緒の気持ち~
ありがとうです☆ねーホント!!

まるでシュンの生き写し
ホントだ!「ボクのちっちゃい奴~」って言ってそうです(笑)
ちびちゃんの可愛いコートを手にとってちびちゃんを感じて~
形はなくてもず~~っとず~~っと繋がってる
本当にそうですよね~(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2014/10/28 10:21 * edit *

こたろう母さんへ

おはようございます~(*^_^*)こた母さん
いつもありがとうございます~^^

小さなシュン
おかえりなさいって何度も話しかけてます^^
あまりにそっくりで~眺めてると泣けてきちゃうんですけどねー(^^ゞ
素晴らしい作家さんと出会えて~ホント優しさが詰まった可愛い作品です!
次は4兄妹をお願いしちゃおうかなぁ~♪
大切な宝物がまた増えてやっぱり嬉しいですね

URL | ko-miさん #-
2014/10/28 10:27 * edit *

kobubuさんへ

おはようございます~(*^_^*)kobubuさん
コメントありがとうございます~^^

ず~っと待ってたんだけど
やっぱり泣けてきたぁ~(涙)
だってそっくりなんですもん(^_^;)
いつもの遺影と遺骨と一緒にちびっこシュンも並んでます
ちょこんと腰をかけて~いつも私の事見てるんだよ~
照れちゃって笑顔になったり~
思わず声掛けしてたらやっぱり泣けてきちゃうし~(^^ゞ

札幌にこんな素敵な作家さんがいらっしゃいました!
kobubuさんもぜひ~
次は我が家も4兄妹お願いしたいなぁ~(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2014/10/28 10:34 * edit *

そんこさんへ

そんこさんおはようございます~(*^_^*)
先日は思いがけず声が聞けて嬉しかった~~
私もテンションマックスだったねー(笑)
こちらこそいつもありがとうですよ~~!!

小さなシュン
そっくりでビックリでしょ
横顔があまりにも似てて~やっぱり泣けちゃう(涙)
そりゃそうだよ~!!っていつも自分に言い聞かせてます(^_^;)

シュンと過ごした14年半
たくさんの思い出があるのに~写真が思ったほどない!!
亡くなる最近の少ない写真で~作家さんにはとっても苦労をおかけしちゃいました
次は4兄妹をお願いできたらなぁ~なんて思ってます!

紅葉
そちらも始まったかなぁ~
札幌はとうとううっすら雪が降りましたよ~><寒い!
そんこさんの夢の6連休
のんびりできましたか~6連休なんて~ホント夢だわぁ~❤

URL | ko-miさん #-
2014/10/28 10:40 * edit *

sherrymamaさんへ

おはようございます~(*^_^*)mamaさん^^
いつもありがとうございます~^^

うんうん!魂まで感じくださいましたか!!嬉しい~~
作家さんもmamaさんのコメント読んできっと喜んでくださってると思います!
お星さまになった子を作るのってきっと切ないでしょうね
優しい心と気持ちがなければこんな作品は生まれない~そう思います

シュン
そんな風にいってくれてるかな・・・(涙)
ヤダ・・mamaさんのコメでまた泣ける~(^_^;)
そうですね!シュンが泣いてる私をまた心配してるかな
でもね~きっと喜んでるかも!
「毎日4兄妹のお世話で忙しそう!僕の牛乳忘れないでよ~」ってね(笑)
mamaさんいつもありがとうです☆ホント・・・

URL | ko-miさん #-
2014/10/28 10:49 * edit *

ライナ母さんへ

こんにちは~♪ライナ母さん
いつもありがとうございます~^^

小さなシュンくん~そっくりでしょ(*^_^*)
特にこの横顔がそっくりで~家族全員で大絶賛でした
と同時に喜びと悲しみが~(^_^;)
覚悟していたんですけどやっぱり泣けちゃいました(涙)

一緒にじ~んとしてくださってありがとうね、ライナ母さん^^
嬉しいよ~
毎日ちょこんと腰かけてコチラを眺めているシュンとお話いていますよ^^
大切な宝物がまたひとつ増えてとっても嬉しいです(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2014/10/28 11:21 * edit *

ちっちぃ&みーしゃさんへ

こんにちは~♪ちっちぃーさん^^
コメントありがとうございます(*^_^*)

一緒におかえりなさい~してくださってありがとうです
すっごく嬉しいです^^
この小さなシュンに私のぬくもり感じてもらえるかな~
目が合うたびまだまだ涙がこぼれちゃいますけど
またこんな形で繋がることができて、逢う事ができて嬉しい!
素敵な作家さんと出会えたことにも感謝ですね(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2014/10/28 11:24 * edit *

ぽりるさんへ

こんにちは~♪ぽりるさん
いつもありがとうございます~^^

ねー!そっくりでしょ(^_^;)
うんうん!まるで生き写しです(涙)
もうねー目が合うたび泣けるんだぁ~(^_^;)
思わず「シュン」って~泣いてるの(^^ゞダメよね~
ホントだ!せっかくの羊毛フェルトがべちゃってなるねー(>_<)
・・・ってそこだよぉ~~~(笑)

いよいよ札幌も昨晩からうっすら雪が~
定山渓方面から走ってくる車に雪がぁ~(^_^;)
寒いんだぁ~~すっごく(;一_一)
いよいよ長靴の出動かな~(笑)
そちらは紅葉がキレイな頃ですね~♪いいなぁ~^^

URL | ko-miさん #-
2014/10/28 11:34 * edit *

ももママさんへ

こんにちは~♪ももママさん^^
いつもありがとうございます~^^

優しいももママさん~のコメでまたまた大泣きしちゃったよ~(涙)
一緒に涙してくれてありがとうね
すっごく嬉しかった

小さくなって帰ってきたシュン
毎日私の背中を見てますよ~(視線感じます(^^ゞへへへ♪)
違う形で帰ってきたシュンだけど
これからはいつも一緒
4兄妹とともに楽しい毎日をそばで見守ってくれると思います(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2014/10/28 11:38 * edit *

浬さんへ

こんにちは~♪浬さん
はじめましてです~~^^
コメントすっごく嬉しかったです~

私もこそこそ(笑)お邪魔していたので~
同じ北海道でおまけに大好きな函館~(昔転勤で2年ほど住んでいたんですよ~)
いつかコメントさせて頂きたい~って思ってました(*^_^*)
ありがとうございます!!

ハイドくんとのお別れ
辛かったですね(涙)
何年たってもどんな時も思い出しては泣けてきちゃいますよね

違う形で帰ってきたシュンがあまりにもそっくりで~
この数日は夜になると号泣しています~
さっさと寝なくちゃダメですよね~(^_^;)

こんなブログですがまた遊びに来てくださいね!
私もお邪魔させて頂きますね~(*^_^*)

URL | ko-miさん #-
2014/10/28 11:44 * edit *

ちろにすと②さんへ

こんにちは~♪ちろにすと②さん
いつもありがとうございます~^^

シュンそっくりでしょ(^^ゞ
これからはちびっこシュンがいつも私のそばにいてくれます^^
ここ数日は泣けて泣けて仕方なかったけど~
シュンがそばで見てると思うとね(涙)
ちろにすと②さんからの優しいコメントにまたまた涙でした
本当にありがとうね

寒くなってきましたがチロくんは変わりないですか?
お薬効いてくれてるかな~
穏やかな毎日が続きますように☆

URL | ko-miさん #-
2014/10/28 11:55 * edit *

小さなシュン君!
本当にそっくりで私もびっくりしました。
お人形なはずなのに・・・不思議です・・。
とても表情がありますね!?
ko-miさん、シュン君が帰ってきてくれて嬉しいですね(涙)
ちょっと切ないけど、
これからはいつも一緒ですね(*^_^*)

URL | kao☆riさん #-
2014/10/28 16:05 * edit *

kao☆riさんへ

kao☆riさんこんばんは~☆
いつもありがとうございます~^^

ねー!!そっくりでしょう^-^
そう!羊毛フェルトでできたマスコットなのに~♪
あまりにそっくりに仕上げてくださって感謝感謝です(涙)
今は遺影と遺骨とお花のそばで休んでいますけど
熱い視線だけは感じますね~(笑)
うんうん・・・なんかねー
切ないんですよ(涙)
逢えて嬉しいのに~コレばかりはね~(涙)
でもね
このちびっ子シュンが
そんな泣き虫母さんのこといつもずっとそばで見守ってくれている・・・
そんな気持ちになると嬉しいのです^-^

URL | ko-miさん #-
2014/10/28 19:01 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/10/28 22:37 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/10/29 00:23 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | さん #
2014/10/29 09:32 * edit *

シュンくん、おかえりなさい!
お母さんのそばに帰れて嬉しいね〜。
これからは目に見えて、ずっと一緒ですね!!
こんなソックリに作ってもらえるなんて感動ですよね。
ko-miさんのシュンくんに関する記事はホントいつも涙なしには読めません…

URL | akikoさん #ky3lYwvM
2014/10/29 10:38 * edit *

akikoさんへ

akikoさんこんばんは~☆
いつもありがとうございます~^^
そして~一緒に「おかえりなさい」してくださって~
ホントありがとうです!嬉しかった~(涙)

ホント~akikoさんもそっくりなちびっこ出雲くんが~
ちびちび出雲くんを初めてみた時あまりにそっくりでビックリした記憶が~
すごいですよね!感動の一言に尽きます
素晴らしい作品を作り上げる作家さん~夢のあるお仕事ですよね!

akikoさん~いつも一緒に涙してくださって本当にありがとうです
そんなakikoさんからのコメントでいつも泣いてる私です(~_~;)

URL | ko-miさん #-
2014/10/30 00:28 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shunkotarin.blog.fc2.com/tb.php/531-2f0e7a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)